2007年12月21日

くろいお^ω^

071221_1329~01.JPG

時間を持て余す僕。
こういうときに鍵って忘れ物とかしそうで怖いよね。
posted by @tsuko at 14:11| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

はなをぷーん






以前 店内で噴出しそうになった曲は、これでした。
posted by @tsuko at 13:55| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

欲しがり屋さんだねぇ

070905_1301~02.JPG



かわいいトリちゃん(眉間にシワ寄ってますが)を














070905_1301~01.JPG



こうしちゃう私と友人は、Sなのでしょうか。
posted by @tsuko at 21:46| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

「び」を付けるか否か

え?誰ですか
ABCの曲、あんま好みじゃないなんて言ったの。(お前だよ

え?誰ですか
ポルノにキャーキャー言う時代は終わったなんて言ったの。(お前だよ




(*´∀`*)




そういえば、ABCの新曲発売に対する記事書くの忘れてましたね(死
でも最近はポルノ費でかなりやばいので、ABCのは買えないかも?
8月は松本氏のもありますし。これは逃せませんし。







070724_1840~01.JPG

なすび。(突然







070724_1840~01.jpg
posted by @tsuko at 12:23| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ポルノファンの輪。-makoちゃんおめでとう編-

etya03.gif

昨日、久しぶりに絵チャしてきましたよー。
(makoちゃん勝手に名前出してごめんなさい)

メンバーは、
 ●makoちゃん(右下)
 ●世菜さま(真ん中上)
 ●香ちゃん(左上)
 ●なっちゃん(右上)
 ●みかんさん(真ん中下)
 ●かっかさん
 ●猫柳さん
 ●私(左下)
    だったはず!!(←
    ()内は絵を描いた場所。

私はPM9:30〜12:20くらいまで参加しました。
んで、これだけの素敵作品たちの中に残念なものを落としてきました。
ちなみにあれはタマ男です。Tamaちゃんではありません。(何
スゴロクを心配するあまり、スゴが2匹。愛だ。
かっかさんと猫さまは途中参加だったので描けなかったのが残念;
もっといっぱいお喋りしたかったのですが、またパソ禁止令が出たら怖いのでやめときました。

あの後も作品できてたみたいなので、気になる方はリンクから世菜さまのブログ(無限グラヴィティ)にどうぞ。

やっぱ楽しいねー絵チャ。
しかし、なんでだろうね。なんで絵チャだと普段よりフランクな態度になるんだろうね?
なんかマニアックなお話ができて嬉しかったですよ。

また誘ってくださーい。
posted by @tsuko at 13:20| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

身につく英会話(嘘

私が使っている電子辞書には、いろんな機能がついています。
例えばこちら。
(いろいろ加工を施したものの、見辛くて申し訳ないです)

107-01-08_19-39.jpg

2070708_1302~01.jpg



あいづちの基本表現を学びましょう。
まずは、「えっ,そうですか」

070708_1301~02.jpg

誰かがあなたを呼んでいることを教えられたとき、こう相づちするとよでしょう。



次は、「そうですか」

070708_1301~01.jpg

仲間の輪に入ってはみたものの、誰もあなたを呼んでいないことを教えられたとき、淋しさをぐっとこらえて、こう言うとよいでしょう。


そして、上の例文における、A、Bの心情を英語で表してみましょう。


A:誰もあなたを呼んでませんよ
070708_1311~01.jpg


B:そうですか
070708_1310~01.jpg


これで、孤独感をひたかくしにする表現はマスターできましたね。






〜おまけ・ワイルド編〜


070708_1315~01.jpg

金づちを必死に探し続けてイラついているとき、こう言うとよいでしょう。
また、金づちを探し続けている彼にほったらかしにされているメリーを、少しは気にかけてあげるとよいでしょう。


070708_1315~02.jpg

日本語に訳すと、今時どうよ?という表現も、たまにはしてみるとよいでしょう。
posted by @tsuko at 17:09| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

あなたには何が見えますか?

070618_1624~01.JPG

某ダ○ソーで買った、タトゥーシール。
なんだよ 100均のくせにちょっとかっこいいじゃねぇか
ということで。肌に貼って遊ぶか、ノートとかに貼ってコーティングしてやろうか迷い中。・・・あ、DSに貼ってみるかな。

でも私のDSはもう、ペンでタッチしても思い通りの場所がタッチできません。
補正すらできません。うはー 修理・・・?


私はテストの時くらいにしかノートを持って帰らないんですが、ちょっとネタになりそうな落書きがあったので載せときます。

皆さん、コレ何に見えますか?
070611_2230~01.jpg








後ろに振り返り気味の女性

  が見えましたか?それとも

肩をすぼめているお婆ちゃん

  が見えましたか?それとも

鳥が見えましたか?

  ・・・見えるわけないやん ばーか ばーか。(←腹立つ


女性かお婆ちゃんが見えた方は正常です。
授業中に見せられた絵なんですけど、ちなみに、私は女性しか見えませんでした。

どちらかしか見えない、という方。
女性のアゴのライン―――お婆ちゃんの小鼻の線
女性の顔のライン――――お婆ちゃんの鼻筋
女性の耳――――――――お婆ちゃんの目
女性の首あたりの線―――お婆ちゃんのしっかり結んだ口



・・・だから何ということも特にありません。



そろそろ慣れて下さいよぅ、このブログのオチのなさに´∀`
posted by @tsuko at 22:16| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

稲妻サンだー!!(寒

070608_2153~10.JPG

*゜∀゜* どきどきわくわく


ひたすら外の景色を眺めていました。(子供か
なんていうかこう・・・雷って・・・ROCKじゃね?(馬鹿か
一瞬辺りがパッと明るくなる瞬間なんてたまりませんな

一時的に勉強しなくてもよくて、テンション上がった私は「おおきくなったら雷様になりたーい」とイカれた発言をしてしまいましたがね。
でもあれはきっと、家系で決まってるから駄目なんだ。
んで、今日の雷は妙にワクワクするから、きっと家元が仕事してんだ。


・・・でも台風とかはきらい。


まだ雨降ってるよー ダムに水が貯まればいいな。
でも会報来るの遅くなったりするのはいやだな。
posted by @tsuko at 00:12| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

夢の国 中国じゃないよ

姉がディズニーランドに行って来たので、お土産を買ってきてもらいました♪
「事故ったから、お見舞いで多めにww」ってメールしたら、本当に割と多めでしたよ〜´∀`*

ディズニー好きな方は、どうぞ画像見てってください。


070525_2303~01001.JPG

こいつらをもらいましたよ。


070525_2306~01001.JPG

魔法のランプの中身は飴ちゃん。メロンソーダ味?
いろんな顔があるー!かわゆい かわゆいww


070525_2316~01001.JPG

500円のゲームで獲得したんですって。これは貰ってないです。


070526_0001~01.JPG

プーさんの中身は、しっとりケーキ。メープル味でめちゃくちゃ美味しいのです。
上に乗ってるのは、仮装グッズ的なものです。ある意味ロリだ。(は


070526_0129~01.JPG

パイレーツのアトラクションはまだ乗れなかったらしいです。
これの中身もお菓子。箱に乗ってるパイレーツ姿のミッキーw


070526_0015~01.JPG

アステカコインじゃないけど、ミッキーコイン。チョコレートです。



いいなぁ〜。またいつか行けたらいいなー 夢の国。
posted by @tsuko at 00:00| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ka-yuのまねごと

(↑語呂が良かったために敬称略な感じでお願いします)


美術部の活動として、銀細工教室に行ってきました。
ちょっとかっこよく言えば、シルバーアクセサリーを手作りしてきました。


070512_1008~01.JPG

AM 10:00頃
銀細工工房に到着。
ごく普通のお家のような雰囲気で、狭い作業室に通される。
指輪かペンダントトップかバングルが作れるみたい。


070512_1048~01.JPG

-何時か分からんけど-
私はピック型のペンダントトップを作ろうと決めていたので、銀の板を自前のピックに合わせて糸鋸(いとのこぎり)で切る。
途中、友人が何度も糸鋸を折る。そのタイミングに合わせたかのように私の糸鋸も折れる。
申し訳ない・・・
が、講師さんが(たぶん)とても良い人で、ニコニコしつつ新しいのと替えてくれる。

何だかんだで切り取るのが終わると、3種類の粗さの鑢(やすり)を駆使して周りを削る。
ピックっぽい形に整える。


070512_1420~02.JPG

その時のフィーリングで文字を打つ。
結局やっぱりコレ。(笑


070512_1420~01.JPG

これは、歯医者さんが使う器具のような物で削ったやつ。
裏からうつった文字のボコボコが、意味分からん感じで良い。(ぇ


070512_1420~03.JPG

PM 12:30頃
クロスで磨き、シルバーの刻印を押して完成。

その後、顧問の奢りでうどんを食べる。
初めて行く店だったけど、今まで食べた事ないほど美味かった!
コシを超えて、歯応えがある感じでした。


なんだか意外と早くできました。
こんな楽しい事できるんなら、もっと早く美術部入っておけば良かった。

今度はもしかしたら陶芸とかガラスとかできるかもしれないので、楽しみです♪
posted by @tsuko at 20:50| 香川 | Comment(5) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

萌えーwwww

久々に動画投稿。

UFOキャッチャーで兄がゲットしてきた、プー様。
めちゃくちゃかわいいよ!!!

音量にご注意を。

できれば、ちゃんと最後まで見てやって下さいww



posted by @tsuko at 20:44| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

私のイメージは「哀愁」らしいが

本日もバトンですよ。
あ、またかよって思いましたね?


そうですよ。またですよー。(大したひねりもなく


でもでもでも。
[巻末]春写真大特集!!(何
お見逃しなく!!・・・大したもんじゃないですが。(どっち


世菜さんからもらった、「管理人さんバトン」。
今日は普通の、ごく普通のノーマルなバトンです。(普通を強調



管理人さんバトン


【ルール】 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。


と書いてますが、世菜さん同様、スルーOKです。
・・・って書いておいたほうが、無視されても悲しくないでしょ?(強がり


□知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

皆書くと大変なので、結構前からずっと仲良くして下さってる方々を、私の[お気に入り]の上から。

・世菜さん――「術」
  なんかね、あのブログに読み手を引き込む魔法か何かを持ってますよ。
・さぶまりんさん――「静」
  大人の落ち着き。ステキ。
・makoちゃん――「愛」
  昭仁さんへの、ましゃへの愛に溢れているよw
・文月さん――「再」
  2月から更新再開されてたので♪(安直
・香ちゃん――「美」
  絵が綺麗なのと、美容に気を遣ってるから。
・なっちゃん――「劇」
  日常が劇のようだという印象を受けたから。(ぇ
・はるさめさん――「共」
  音楽と共に生きてるよね・・・(誰
  ラルクとかJanneとかポルノとか、たくさんの人に愛を注いでる。
・りくさん――「空」
  あの改行の空間が好きなんです。とても。
・神崎れいさん――「清」
  kiyoさんの。(笑  と、なんとなく清いイメージ。
・キゾクさん――「帝」
  最初、「貴族」だと思ったから。(は


□知っている管理人さんを色で表して下さい


・世菜さん――「灰」
  グレー。「アンチです!」「大好きです!」と好き嫌いはっきりしてるから。
  その白と黒混ぜただけ。(おい
・さぶまりんさん――「青」
  まりんだかr(ありきたりすぎてごめんなさい
・makoちゃん――「桃」
  どれだけ本人から言われても、彼女はピンクだ。
  ・・・あ、エロって意味じゃないよ。(←
・文月さん――「茶」
  なんでか、秋のイメージがあるのですよ。
・香ちゃん――「赤」
  何となく、色っぽい感じがあるのでね。(お前は変態か
・なっちゃん――「薄紫」
  すごい面白い人だけど、何か隠された部分があるんじゃないかと思うのよ。
  ・・・フフ(勝手な妄想
・はるさめさん――「緑」
  爽やかなイメージですねw
・りくさん――「白」
  なんかね、絶対「黒」ではない感じがする。
・神崎れいさん――「黄」
  神々しい感じありますよね。("ね"って言われても
・キゾクさん――「黒」
  SEXPOTとか好きなので、黒い服装のイメージ。


□知っている管理人さんを季節で表して下さい

・世菜さん――「秋」
  暑いのも寒いのも嫌いそうだから。(どういうイメージだ
・さぶまりんさん――「冬」
  あえて夏じゃないっていうのがミソですよ。(何
・makoちゃん――「夏」
  とにかく水泳!元気っ子☆(うわ コレです。
・文月さん――「秋」
  さっき書きましたが、本当に何故か秋のイメージなんですよ。
・香ちゃん――「秋」
  ブログのキノコがさぁ・・・(何
・なっちゃん――「真夏」
  夏は夏でも真夏だぜ☆(は
・はるさめさん――「春」
  柔らかい人だと思うので。
・りくさん――「春」
  私の中で癒し系なんです(笑
・神崎れいさん――「冬」
  雪が似合うと思うから。
・キゾクさん――「冬」
  なんでだろうね?(訊かれても


「なんとなく」「感じ」ばっかりでごめんなさい(土下座



↓↓続きを見るならこの写真クリーック。↓↓PA0_0012.JPG
posted by @tsuko at 21:10| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

チョーサンザイ

そう、「超散財」なんです。最近、お買い物の写真ばっかですんません。
ついに買ってしまいました。

070114_1847~01.jpg

にまーんよんせんえーん の靴。

もっと長いのが欲しかったんですけど、この前の下見の時、「WOMEN'S」という字がないのを見落としていたみたいで。

長い黒いのはMEN'Sしかなかったんです。しかもラスト1足。
WOMEN'Sで長いのは、白とピンクのみ。白でも良かったんですけど、汚れがねぇ。

黒い長いの欲しかったなぁ。。。でもさすがに25cmはでかい。


ということで、ちょっと短めのを買ってきました。
その予算の中の余ったお金で、という訳ではありませんが、ベルトも買ってしまった。スタッズ2連。



母がパソコン使いたいそうなので、このへんで。

あ――― 金がないww
posted by @tsuko at 21:52| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

I am しまむラー

070113_1710~01001.jpg

はっはっは。2足で¥2500。

超やしー。(訳:「超安ぃ」→「とっても安いですね。」)

しかもなかなか履き心地えぇしね。
画像だとちょっと色が変やけど、手前のやつはもっと鮮やかなでござんす。



うむ。ファッションセンターしまむら、素敵。
CMに無駄に外国人を使っている所も、素敵。




う゛、風邪引いたかも。
ノーズウォーターが鼻孔から流出(汚い
posted by @tsuko at 21:02| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

超個人的金銭問題。

2日に見た初夢は、Janneさん(というかka-yuさんとyasuさん)でした。なんか昔の髪型だったけど、まぁ良し。


で、今日は夢の中で、shujiさんの結婚が決まってました。意味分からん。


もう1つの夢の中で、(夢の中で更に寝てる私)起きてみたら母が鏡を持って私の部屋に入ってきて、その鏡に私を映して見せるんです。

映った(なぜか現実より更にデブった)自分を見て、「うわ・・・でぶい」とショックを受けたところで目が覚めました。

なんだかイヤな夢でした。




さて。本日のテーマは「今一番欲しい物」です。


butu.jpg


「最近いちばん欲しい物」ってなんか日本語おかしいな。「今」やね。
しかも寒いから線ガタガタ。(いつもやろうが

そうなんですよ。ブーツが欲しいんすよ。

ずっと編み上げのブーツが欲しいなぁと思ってて、つい先日、イメージ通りのブーツを発見したんです。


たーだ―――、値段が2万を超える。


ちょっと短めのやつが¥22,000くらいで、私が欲しいのが長い、¥24,000するやつなんです。

で、(私的には)物の値段が高いもんで、税込みにすると¥2,000くらい上乗せされるわけです。

母に、「1万出すから買ってくれ」更には「6,000円だけ出してくれ」と頼んでみたものの、「最近いっぱい買ってあげてるから、1銭も出さん」と言われ、撃沈。


本当はね、SEX POTの福袋も欲しかったんだよ・・・
でも諦めたんだよ・・・(しかしこれはただ単にサイズ合わなかったらどうしようとかいう理由)(そして1万出し惜しみしたから)



(お年玉はどんどこ消える予定なので)貯金を下ろして買おうかどうか迷い中です・・・
posted by @tsuko at 17:52| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

絵チャ報告

管理マジックで、日にちずれてます。


24日、25日と2日連続で、なっちゃん主催絵チャ会が開かれました。
私は両方とも参加させてもらったんですけれども、すごく楽しかったです!いつものことながら。

更にいつものことながら、開始から2時間ちょっとでギブアップ(目がしぱしぱする;)しました。
2日目だけは絵も描かせてもらいましたー。

参加された方々の名前などは、リンクからmakoのブログや香さんのHPで見ていただくとしてですね(他人任せ)、その時完成した絵をば。


etya12.gif


こんなです。いやぁ 皆さんうまい!!さすが。
1日目に完成した絵もすごかったし。(香さんのHPより
これは、24日に飾ってたツリーを片付けようとして、つぶされた昭仁さんと、それを嘲笑う微笑ましく見ているサポメンさん達です。

ちなみに私が描いたのは、一番オーラがなくて一番誰か分からないやつです。
ピアスしてたっけ・・・?ヒゲあったっけ・・・?煙草吸ってたっけ・・・?(おい

じゃあピアスは実はイヤリングで、ヒゲはただの不精ヒゲで、煙草は不思議なお菓子ってことにしといて。



また絵チャ会参加したいですなー。

・・・・・数ヶ月前、「これで最後」とか言ったのは何処の誰でしたっけ
posted by @tsuko at 23:59| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

へんなあそびをしたがるわたし

061226_1700~01001.jpg

ガイコツさんのバックルです!!
¥1050です。安いんですが、かなりキラキラしています。
安いので仕方ありません。(何


・・・・・・・・変な遊び




なんで3秒なの!!何やったか バレとるがな!!ちょっと!!
どうやら「DOWNLOAD」しないと全部見れないみたい・・・不便じゃの




最後にぐちゃぐちゃになるのは、ただ携帯を落としてしまっただけです

いやーかわいいw

よし、バトンやるぞ!!
posted by @tsuko at 19:54| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

写真だけ失礼

なぜか2日も更新してませんでした。えー・・・
メリークリスマス!!!!

そして、チュートリアル万歳!!!(M-1


06-12-24_00-06.jpg

Vodafoneからauになりましてね。携帯。(突然
なかなか使いづらくてですね。LISMOが憎いよ
まぁ慣れだと思いますが。
ちなみに待ち受けはka-yuさんです。自ら加工。
ストラップは兄がくれたナイトメアーですー。


061224_0011~01.jpg

で、某CDショップで恒例のアーティストグッズフェアがありまして。
D・N・Aを購入して、ポスターもらってきました。
ポルノはなかった・・・なぜだ

それとね、親戚から早めの落とし駄目・・・・じゃねぇ お年玉をもらったので、どうにかグッズは買えそうです


061224_1939~01.jpg

そしてクリスマスケェキ☆



とりあえず写真だけあーっぷ
posted by @tsuko at 22:23| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

よいかいものをした。(今まで何回言った

今日は、なんとなくお昼をマックにしようと、なんとなく母と歩いて店まで行って、食べてきました。
そして、なんとなく本屋に行って、CDでーたを見、Janneがカレンダーの1ページになっていたものの、それだけのために400円は出せねぇと漫画だけ買いました。
本屋の近くに古着屋があるので、なんとなくそこに立ち寄り、買ったのはこちら。↓

06-12-16_16-37.jpg

はい。前フリが長いって。知ってます。
@tsukoです。こんにちは。

これね、スーツなんですよ。スーツのジャケット。
スーツ男子(似合う方限定)(←ここ大事)好きが高じて、自分で買ってしまいました。

で、元値¥600の30%OFFで¥420。めちゃ安。多少毛玉があっても気にしない。
本当は他に欲しいのもあったんですけど、諦めまして。
でも諦められないところもありまして。(は
なので、明日また覗いてきます。1人でぐるぐるぐるぐる回ってきます。
1人だと試着に慣れてないのが難点ではございますが。
試着室がガタガタ揺れて怖いのも難点ではございますが。


あー ワーキングブーツが欲しい。意外とないんよね。。。

人の欲は果てしない。(なんつーまとめ
posted by @tsuko at 19:57| 香川 | Comment(6) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

こんなことしてんじゃねぇよ、と。

バトンをもらってきたのですが、一応テスト収監中・・・いや、テスト週間中なので、火曜日以降にやろうと思います。

結局更新してんだったら、バトンしようがしまいが同じだろ、とか言わない。


テスト日周辺恒例(?)私の落書きを載せてゆきます。
注:目、または皮膚が腐る恐れがあります。どうしても見たいという方は、パソコン画面を限界まで暗くし、更にサングラス、目出し帽、マスクを着用の上、閲覧下さい。



















色を付けたら多少は下手さがカヴァーできるのではないかという計算のもと、こうなりました。
だが、色をつけたところで何も変わりません。悲しいことに。



■授業中編(おいコラ

06-12-09_23-03.jpg

授業中、プリントに落書き。ガイコツヤンキィ。
タバコを持っていますが、どうやって吸うのかは不明。


06-12-07_07-38.jpg

友達がちょっとV系のイラストを描いていたので、なんとなく私も描いてみました。これも授業中。たまに起きてると思ったらこんなことばっかりしてます。
友人からのコメント→「@tsukoはこういう系描くんプロやからな」
・・・はて。

なんか輪郭変


■広告の裏に・・・編

06-12-09_23-15.jpg 06-12-09_22-41.jpg

なんか考え事をしてるような感じ?ただ伏せた目を描きたかった。
描き上がってから見てみたら、頭の中では「横浜リリー」が流れていました。
そうそう、彼女の前にはコーヒーがあるんですよ。本当は。別に描いたんじゃないよ。
ただ遠くから撮ったらぼやけて駄目だったので。
だから、右腕のあたりの色が湯気でちょっと薄い。・・・分からんか。


06-12-09_22-38.jpg

なんとなく、●う●゛く●さんを描こうとしたら、ただのキャバ嬢になってしまったという悲惨な・・・
また目力が・・・ッッ!!目に筆圧かけすぎます。いつも。




はい。ありがとうございました。眼科に行ってらっしゃい☆
posted by @tsuko at 14:32| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

