2006年12月01日

ポルノグラフィティとJanne Da Arcと私

「私、ポルノファン歴○年です。」とは言えるけど、「Janner歴●年です。」とははっきり言えない事に気付いたので、彼らとの出会いをここに記しておきます。
Janneとの出会いがごちゃごちゃしているので、そっちが主になると思われます。
・・・興味ないって?そらそうだ。



■小学4年
ポルノグラフィティに出会う。
が、その時のことは詳しく覚えてはなく、「ヒトリノ夜」のPVを見て、「あ!ポルノグラフティ(←ぁ)だ!これ見よ」と言って、母に「・・・変な名前」と批判されたことが最初の記憶。

■同じ頃
「りぼん」で連載されていた、「神風怪盗ジャンヌ」にめちゃくちゃハマる。
そんな私に、姉(当時18歳)が「“ジャンヌダルク”ってバンドがいるよ」と教えてくれる。
私の反応:「ふーん。」


■小学6年
ポルノグラフィティのファンクラブ「love up!」に入会。


■中学1年
アニメ「ワンピース」のエンディングテーマにビビビッとくる。
後に、あの「ジャンヌダルク」が歌う「Shining ray」だと知る。
とりあえず、アルバム「GAIA」をレンタルして聴く。かなりの手ごたえを感じた私は、続いて「Z-HARD」「ANOTHER STORY」にアタック。
当時は、ビジュアルというより、純粋にメロディに惹かれた。本当にツボだった。

■同じ頃
その時既にポルノのファンクラブに入っていた私は、このままだとJanne Da Arcしか聴かなくなってしまう、と妙な危機感を覚え、それまでのJanneのMDを全て消去する。



この後数年間、Janneのことは忘れていたに近かった。(本当に。



■中学2年
「メリッサ」のカップリング「月飼い」に運命を感じる。
“74ers”で、ライヴに初参戦。
泣くほど、めちゃくちゃ感動する。


■中学3年
スペー○シャワーTVで、偶然「DOLLS」のPVを見る。
すごい泣く。「やっぱJanneえぇわ。。」と思うものの、それきり。


■その数ヵ月後
アニメ「ブラックジャック」で、「月光花」を聴く。
この曲は後にヒットするが、私が惚れたのは、その間の「スキージャンプペア」のCMでかかっていた、「Love is here」だった。
このシングルと、それに続く「ダイヤモンドヴァージン」をレンタルし、次のアルバムを買おうと決心する。


■高校1年
アルバム「JOKER」(DVD付き)を購入。「風にのって」で号泣。
映像を見てみるが、ヴィジュアル系なファッション、過激なパフォーマンス、ヘドバンのすごさに、正直引く。
が、曲は生で聴きたいと思い、ツアーの香川公演にエントリーしようとするも、惨敗。

ブログを初め、いろんな地域のポルノベイビィズさんと知り合う。


■高校2年
Janneが好きなラバッパーさんと出会う。
カラオケに行くも、自分のJanne曲のレパートリーの少なさを思い知る。
いっぱいCDを聴くうちに、どんどんハマる。

なんとなくka-yuさん表紙の「ベースマガジン」を買う。
「この人すげぇ」と思い、教則DVDまで勢いで買う。惚れる。



――――――今に至る。


ポルノファン歴は、およそ7年。
Janner歴は・・・・・・4年であり、1年です。(2006年現在)
posted by @tsuko at 00:00| 香川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

どうぶつの森

お祭騒ぎを避け、ひたすら「どうぶつの森」をプレイする女子2人。

文化祭、一般公開2日目は更に暇で暇で、いろいろ見た後、友達とDSやってました。(闇娘


通信、通信♪


私の村の店はまだデパートになってないので、友達の村の美容院に行ってみたら、変な髪形(センター分けw)になってしまったので、モヒカンのカツラを友達からもらって被ってみる。(最初の設定で間違えて、男の子になってしまった私)
友達の髪型は、ピンクのポニーテール。かわよいw


・・・・ただ、この娘たちが普通の遊び方をするはずがなかった。


06-11-12_11-36.jpg

互いの頭を虫取り網で殴る。


06-11-12_11-50.jpg
06-11-12_11-51.jpg

虫が取れて、ルンルンでカメラ目線してるのに、
オノで殴られる。(見えますかね?)


06-11-12_12-11.jpg

眠る少女に萌え〜


06-11-12_12-13.jpg

モヒカン男が、自分のクロゼットを開けてるのを目撃してしまった少女。








どう森ってこんなゲームでしたっけ・・・?
posted by @tsuko at 20:41| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お知らせ的なもの

あれ。いつの間にか、このブログ、10月4日で1周年を迎えていました。
早く気付けってね。日記を1年も続けられるとは思ってませんでした。ほんとに。
気が付くとあんまり交流がなくなった方もいらっしゃいますが(爆)、今までコメントやトラバして下さった皆さん、ありがとうございます。これからもどうぞよろしく。


などとかたい言葉を並べてみました。


次はゆる〜く告知。
エチャ会がありますよー
またなっちゃん主催。第3回目。
過去2回とも参加してますが、かなり楽しいので参加してみて下さい。Nさんと結婚するチャンスです。(何

日時:10月14日(土)夜9時から
場所http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=155569


1日中「どうぶつの森」漬けでネタがない@tsukoがお送りしました。
・・・「ホンマさん」が詐欺師なんですけど 保険をすっごい勧めてくるんですけど
・・・WiFi欲しい

明日はちゃんと中身ある内容を書けたらいいな。(書く気あんのか


8時からWOWOWで「チャーリーとチョコレート工場」です。
posted by @tsuko at 19:54| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ちゃっとる〜む開設。そして文化祭に行って来たのよ

ほい!ほいほい!
昨日書けなかったこと。(数人には気付かれたかもしれませんが

チャットルームができましたよ

です!!言ったった!!わしゃあ言ったった!!
皆様、アンケートご協力ありがとうございました。
比較のために2つ作ったんですが、2つとも使ってしまおうということで、2こ。

ご自由に使って下さいまし。



ポルノベイビィズの語り部屋
とりあえずポルノを語りたければ入りたまえ。
ポルノについてあまり知らないけど、もっと知りたいというピカピカ(1年生の意)ポルノベイビィズの方も、どぞ。

入室状況↓↓


昨日のログがぐちゃぐちゃのまま残ってますが、お気になさらず;



Janne Da Arcerの語り部屋
ここに来てる方の中でJannerさんは少ないと思いますが、もしいらっしゃったら、どぞ。
Janneはあんまり知らないけど、いろいろ知りたいという方も、どぞ。

入室状況↓↓
<どうやらブログには貼れんようなので、実際入ってみて下さい。すんません。>


そんなわけでしたっ。また今度チャ会でもしませう〜。
誰か企画してくれてもOKよ☆(おいコラ



文化祭に行って来たのよ
posted by @tsuko at 21:14| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

おもろいこと

えぇとですね。まず告知。なっちゃんのブログより。

日時:8月26日 (土曜日)夜9時から
場所:ポルノへの愛をみんなで語る場

エチャ初心者も大歓迎!!
ただし最低限のマナーは守ってください!!
もちろん途中参加もOKです。
そして、途中から入ってきた人は最初はキャンバス(絵を描く所)が真っ白なのですがもしかしたら前から入っていた人が何か描いていたかも知れないので何か描いているか聞いてから描いてください!!
チャットだけの参加も全然OKです。
みんなでお絵かきしたい人、Nさんともっとフレンドリーになりたい人・・・・は、いないから、参加してくれている他の人と仲良くなりたいと思った方は是非気軽にエチャ室に入ってみてください♪
前回エチャに参加してくださった人達はわかると思いますが最初から私は哀れな人です。
なのでそこら辺は優しい目で見てやてください。

それでは、皆さんのご参加お待ちしております!!


・・・だそうです。
恐らく私はここに出没しますので、もし良ければいらして下さいな、ということで。


06-08-21_15-17.jpgh/k(←こんなん使った事ないわ。今って使うの?コレ。関係ないけど、「先輩」の「SP」ってどう見ても「スペシャル」としか読めない。あ、脱線しすぎた) 皆さん。「人志松本のすべらない話」ってご存知ですか?
ダウンタウンの松ちゃん、次長課長の河本、千原ジュニア、宮川大輔、メッセンジャーの黒田、あと一人は知らん(おい)、というメンバーが、次々と「すべらない話」を披露していく、というシンプルな番組なんですが。
母ちゃんが珍しくこんなDVDを見たいと言うので買いに行きました。

これね、要注意ですよ。

いや、知ってたんだけど。一回見た事あるの。深夜にやってたのを。
だが。2回目(もう内容覚えてないのもあるけど)でもおもろすぎる。

見終わったら、笑いすぎて顔の筋肉おかしいんですよ。
ていうか、自分の笑い方が気になってしゃーない。(知るか)
未だに自分の笑い方とかがよく分からんのですよねぇ・・・声とかね・・・(そんな人間他にいないと思う)

それは置いといて。
とにかくおもしろいんですよ。
喋り方も、ちゃんと笑える作りになってるのがプロだなぁと思いつつ。

そんなわけで、ぜひ見てみて下さい。オススメ。
posted by @tsuko at 21:47| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

大したことないお知らせ

「褒められたら調子に乗る」日本代表、@tsukoです。こんにちは。

たとえそれがお世辞でも構わない。
特に「歌が上手い」「絵が上手い」はすっごい調子に乗りますので、皆さん気を付けて下さい。


で。タイトルやらスキンやら変えてみました。

スキン、ガイコツが襲ってきますよぉ〜
こんなのが苦手、って方は言って下されば変えますので。
内容と関係ないのに怖がられて、見てもらえないのは困ります。

タイトル「MOON HUNTING」・・・『月狩り』になりました。日本語だと一文字変わっただけですが。
「MOON」は前回に引き続きポルノの「月飼い」から、「HUNTING」は偶然にもJanneの「Hunting」から、ということで。
ただこの画面右上のガイコツが何か狩ってそうだから「Hunt」が浮かんだだけなんですけど。
バナーは昔のへちょい(←方言?「ヘボい」で分かるかな)ままでいいです。そんなに見る人もたくさんいないでしょうから。(おい


一応、新しいの作りました。

■素材を使ってちょっとかっこよくしてみましたver.
MOON HUNTING.jpg

■これでいつブログタイトルが変わっても大丈夫ver.
@.png



そんなわけで、今回はお知らせでした〜。
posted by @tsuko at 21:37| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ペタンというかドカンとね。



↑「【広島弁】に変換」を選べば、このブログの文章があら不思議、広島弁に早代わり。


人生のスタンプカードは、余白ばっかり。
ちょろっと押された小さなスタンプの柄は、「もうすこしがんばりましょう」。

そんな私です。こんにちは。
あなたが生きてきた中での、一番大きなスタンプは何ですか?


晴一さんのブログ、久々にトラバしてみました。
「ミュージシャンになるという夢を叶えた」っていうのはかなりデカいスタンプではないでしょか。


ちなみに、うちの兄が乗ってるバイクは、「メタルブルー」に塗られております。
私が思うに、兄はかなりようけスタンプを押していまして、そのバイクも共に旅をしてきたので(実際に『旅』)、けっこうボロボロです。
針金なんかでとめてる部分もあります。それでも、なかなか買い換えようとはしません。

自分の兄ですが、なんとなくかっこえぇなと思います。


・・・や、外見はそんなに。


なんとなくブラコン気味ですか?まぁいいじゃないか。




「人生のスタンプカードを押そう ツアー」なんかがあればいいのにねぇ。
『さて、本日はァ、彼女に花束を贈ってみましょう』『本日は、寝ている上司の顔に油性ペンでラクガキをしてみましょう』(←コレはどうかと)

自分で行動を起こすって、なかなか大変だぁね・・・
持ち上げるのも一苦労するような、どでかいスタンプを押してみたいもんだ。
posted by @tsuko at 23:22| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

どんなブログだよ ここ。

最後まで読んでくれると嬉しいナ。

昨日と今日の収穫物

06-07-17_01-14.jpg 06-07-17_17-30.jpg

赤ブチの伊達眼鏡・・・メガネ好き。度なしだから、コンタクトつけてかけなきゃ。見えん。この写真は、適当にいろんな撮り方してたらこんなんできました。
KATEの黒いマニキュア・・・いろいろ迷ってて、中島美嘉ちゃんがかわいかったからコレ。


本日は、アクセス解析によって、このブログがどんな言葉で検索されたのかを発表!!
全体的には「ハネウマライダー」「ポルノグラフィティ」「Janne Da Arc」が多いみたいですが、ここでは少数派をご紹介。
ではでは、いってみましょう。

●フォーリンラブ
何を知りたかったんでしょうかね?しかも2回検索されてますが。
愛を求めて人は彷徨うんですよね・・・・(は)

●ポルノグラフティーのたくさんある画像
なんかいろいろ間違ってるよね?

●仁義無き戦い
これで出ましたかココが!!書いたっけ・・・?
「弾は一発残っとるけぇね」みたいな?

●外人ポルノ
ほら。またキタ。これ。ダメだよ〜?ネットはもっと健全に使いましょう。
・・・って書くから引っかかるのね。ごめんなさいね。

●東京のラブホテル街
○△ですか。行くの?(←発言が危ないよ)

●ナイトメアー
キャラクターについては書いたけど、バンドの情報はありません。あしからず。

●はぶこ
Σ(゜Д゜;)はぶこ!!ハブ子・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、「土生港」?もしかして。

●中にはおじさん
Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)
おじさんがintoしちゃったよ・・・!!!!だ、誰かレスキュー!!!


・・・とまぁ、こんな言葉でここは検索されています。
いっそここのブログ名を「中にはおじさん」にしたいと思っています。
それでは、今日はこの辺でばいちゃ。
posted by @tsuko at 20:26| 香川 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

浦内売らない占い

はい、私の後に続けて、声に出して3回言ってみて下さい。

美術室技術室手術室



まぁ、特に意味はありません。こんにちは。


夏休みなんですけど、暇なので、ネットをいじる時間が長くなって困りますねぇ・・・
てなわけで、占いをやってみました。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定です。
で、私の精神年齢は・・・

鑑定結果
あなたの精神年齢は32歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差15歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度60%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度43%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度47%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
優香
サザエさん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



32歳なのに、幼稚園児並みの幼稚さで初老!?
意味分からんわ!!・・・でもなんか納得。
「悟り開いてる」って言われた事ありますからねぇ。なんでしょうねぇ。

興味ある方はやってみてくださいな。
posted by @tsuko at 21:35| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

わし商品化

スーパーの商品の上にある紙に書いてあった、「土生姜」という文字を「はぶ・・・はぶ・・・何?」と読みましたが、何か?
@tsukoです。こんにちは。

りくさんのブログで紹介されていた、「あなたの商品企画室」っていうのをやってみました。
私も、突っ込みつつ行きます。


商品名
「17年B組 @tsuko先生」
小学1年生から数えると、大学院か?なかなかやるわねアタシ。

キャッチコピー
♪くれぇ〜なずむ〜まちのぉ〜〜
♪ひかぁ〜りとぉ〜かげの〜ぅなか〜〜

種類別名称
思わず青春ドラマって思うけど実は、17歳の女性(人間)
17歳の女性が青春ドラマでいいじゃない。どっちかというと、ちょうど青春ドラマに出てくる年代でしょ。

商品名
17年B組 @tsuko先生
『人』という字は、支えあってできてるんだヨ

原材料名
平凡だった子供時代
平凡な事が幸せって事をキミは知らない
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
よく知ってるやんか
思いやる心
お年寄りにはついつい声を掛けてしまいますが何か?(大嘘つきめ)
100歳以上生きてしまいそうな健康美
正直、そんなに生きたくないわぁ
おもろい事を思いつく発想
なかなかえぇ奴やのぅアンタ
僅かな過ちへの謝罪
過ち・・・あれかな?それともあっちかな?
ちゃっかり几帳面
変な所はすっごい几帳面。
着色料(白色10号)
・・・白だけ?

賞味期限
人間としては後、78年くらいです。
78+17=95 そこに行くまでにポックリしてると思う。
異性の対象としては後、45年くらいです。
45+17=62 すっげぇ!やるなぁ。一生現役?

保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
はい。置いて下さい。出来れば某PのS.Hさんという男前の傍に。(黙れ)
開封後の取り扱い
出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
はい。会わせて下さい。

製造者
@tsukoの父と母
今から約17年と数ヶ月程前、香川県のとある一室において(以下略)
たぶんこれだけは確かだが、想像したくねぇゾ★

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
常に空を飛んでいろと?
定期的に食べ物を与えてください。
定期的に、というか常にお願いします。
たまには香川県に連れて行ってあげてください。
いや、別にいいです。(おい)
たまにはスポーツをさせてください。
巨大なお世話です。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
太陽より月派です。

「17年B組 @tsuko先生」の販売数見込み
香川県出身者の34%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1372個
ところで、用途は何なん?東京で売れたらそれでいいよ。


興味ある方はやってみて下さいまし。
posted by @tsuko at 22:00| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

アバターと呼ばれるもの

doll.gif

こんなもん作ってみた。
髪と顔以外は、私こんな感じですよ。(じゃあほとんど違うやんという突っ込みはなしで。)
髪はアレンジしたらこんななるんだろうけど、縮毛矯正かけてるので、まっすぐになりすぎてできないんよね。

・・・今度スカーフ買おう。


ブログランキング
posted by @tsuko at 20:24| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

俗に言う【オエビ】

http://bbs1.oebit.jp/nicotine11/bbsnote.cgi

お絵描き掲示板テスト設置。
どんどんお絵描きしちゃって下さいな。

あー全然使い方分からんがな。。。
posted by @tsuko at 20:39| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

成分解析

サイドバーを見よ!!今話題の【成分分析】也。下にも一応貼ってみた。


成分分析





DLしようかどうか迷っているところ、こんなのが。
早速やってみた。
が。すでに成分解析してる所を見てみて、結果が違うのは何故だ。ま、いいや。
「ポルノグラフィティ」とか「新藤晴一」とか、皆さんやるだろうから載せませんがね。やってみて下さいな。


@tsukoの解析結果
@tsukoの66%は厳しさで出来ています
@tsukoの25%はミスリルで出来ています
@tsukoの6%はお菓子で出来ています
@tsukoの2%は理論で出来ています
@tsukoの1%は成功の鍵で出来ています

【本名】の解析結果
【本名】の86%は希望で出来ています
【本名】の10%は知恵で出来ています
【本名】の4%はお菓子で出来ています


へぇぇぇ〜。・・・ん?あぁ、そう。
私は、H.N、本名、どっちにしろ、お菓子でできているようです。
共通してるのがお菓子って。・・・当たってるよ 畜生

成分分析を自分で作れるらしいので、今度作ってみようと思います。



ブログランキング
posted by @tsuko at 22:57| 香川 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

品切れ続出のアイツ

ニンテンドーDS欲しいよーって事で、Seesaaのトラバ懸賞に応募じゃ。
どこを探しても見つからないんだよ・・・
かばんの中も机の中も探したのに・・・(あるはずない)

欲しいです!!当たれぇぇぇぇぇぇ(念)

・・・はっ ダメだ!!当選基準が分からん!!
応募してる人皆普通の記事書いてるよ。いやん
しかもすっごい難しげよ。

ま いっか。こんな私に頭の体操をさせてください。
posted by @tsuko at 16:29| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAOTOはん

↑見て下さい。あ、目立つよね。見ろって言わなくてもね。
ごめんなさい。

NAOTOさんの曲(というかSMEからCD出してるアーティストの曲)が試聴できるブログパーツがありました。
これ見つけた時感動したよ。かなり。
じゃあポルノ貼ろう、と思ったあなた。
今のところポルノは貼れないです。あしからず。

いい天気だなぁ〜
遊びに行きたいなぁ〜
でもボクの部屋が大変な事になってるからなぁ〜
新しい季節を迎える気が全くないからなぁ〜

うーん掃除日和だネ。・・・・(T∀T)

14:30 よし、掃除すっぞ!ポルノミュージックSWITCH ON!!
14:40 ちょろちょっと服を整理する
15:00 歌ってるけど手は動いていない
15:05 携帯をいじり始める
15:10 因島ライヴをDVDに焼き始める
16:37 なんかもう部屋放置


クリックして頂けると嬉しいのです↓
ブログランキング


アンケートなど、やっとります↓↓
ニコチンイレブン

どうでしょう
posted by @tsuko at 14:05| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

メロちゃん

昨日はJanneの武道館ライヴをBSで見ましたよ。
かっこいかったよ。ポルノとはまた違った感じで。
俗にV系と呼ばれる方々にはちょっと抵抗があるけど、なぜかJanneは好きですよ。
彼らが「バラード・バンド」って言われているとは知らなんだ。


サイドバーにてすくすく好評成長中、メロメロパークのばびろん。
最近、新しいアクションを覚えたんだってよ。なになに?

【寝る】【頭ふる】【座る】【放屁】

・・・【放屁】?(お食事中の方ごめんなさい)(曲がりなりにも女子なのにごめんなさい)

メロちゃんの意外な一面でした。
♪ぼくらは皆生きている〜生き〜ているから(自主規制)



ブログランキング
これからニコイレつくります。
posted by @tsuko at 13:54| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

出逢わなければ良かった

君に初めて出逢ったのは いつだったろう

気が付けばいつも傍にいて 僕を元気付けてくれる

冬にはそこにいたはずなのに 夏になるとどこかへ消え去っていく

チョコレートよ・・・どうして君は冬限定が多いの baby

大好きな種類はいつだって 冬にしか食べられない

チョコレートよ・・・どうして君はカロリーが高いの oh yeah

太ると分かっているけれど 広がる甘みに首ったけ

so あとで後悔するのさ 出逢わなければ良かったと

嗚呼 そんな目で見つめるのはやめておくれ baby

君が・・・君が欲しい・・・



・・・ばかですか?
うん。これが言いたいよね。皆ね。分かってる。


ブログランキング
馬鹿だと思ったあなた、ムカつきついでにクリックちょうだい。
あ、思ってなくてもよろぴく☆(有り得ないから)
posted by @tsuko at 21:22| 香川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

日刊@tsuko

@tsukoのサポートセンター
@tsukoの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評がある@tsuko。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非@tsukoまで。受け付け時間は@tsukoによると、「ノリで」とのこと。


日刊あなたより。
これ、占いなのか?よー分からんけど。
いっぱいある中でこれが一番私に近かったので、これ。


06-03-16_20-59.jpg

♪ぼっくらっの〜う〜まれてく〜る〜

・・・あぁ、ごめん。


ブログランキング
え?適当じゃないかって?・・・そんな訳ないじゃんッ

私@tsuko。花の高校一年生。
今日憧れの昭仁先輩に伝説の木の下に呼び出されたの。
もしかして告白…?でもその事が昭仁先輩ファンクラブの会長晴一先輩にばれちゃった!
大人気!「聖少女☆@tsukoちゃん」次回は「クラリネットは愛の音」
ここは女子校だぞ!?



そうそう。「ごじゃはげ」は「(『とても』っていう意味じゃない方の)めちゃくちゃ」、「くそぼっこ」は「すっごいアホ」の事です。
posted by @tsuko at 21:58| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

次回予告

やばい!!これ おもろい。つい1日2回更新だぜ。
ココ。行ってみ。めっちゃおもろいけん。

名前を3つ入れたら「次回予告」を勝手に作成してくれるんじゃけど、私が「@tsuko」「晴一」「昭仁」って入れたら、こんなんが出てきた。

さえない探偵@tsuko。
しかし、ある日雷に当たってから急に頭が冴えるようになった。
以来、難事件を次々と解決していく。
ところが、怪盗の手下の晴一と出会い、恋をしていくうちに彼の頭脳はどんどん衰えるのであった…。
それを見計らい怪盗昭仁は、次々に事件を巻き起こしていく!!
次回「迷探偵@tsuko 冬だ!梅雨だ!意味不明な15秒スペシャル!!」


・・・なんのこっちゃ。
posted by @tsuko at 21:29| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

アハ

もうすぐテスト。テストなんだよ?テストぉ。

「メロメロパーク」追加。

お友達募集してま〜す☆

住所は、 1-171-621 デス☆
posted by @tsuko at 15:53| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

