2006年12月25日

サンタさんはいるんだって。ほんとだよ。

今日、私のおうちにサンタさんがやってきました。
煙突がないので、プレゼントをポストに入れておいてくれていました。
今年のうち担当のサンタさんはシャイのようで、郵送してくれました。



061225_1546~01.jpg

サンタさんのミスなのか、中身はもう分かっていますが、開けてみました。



061225_1548~01.jpg

・・・・・・ありがとう サンタさん
ていうかTamaさん そしてSMEの方々


Tamaさんのソロ1stシングル「Metal Cool」を買って、先日行われたライヴかこのロザリオが抽選で当たる、というのがありましてね。
それが当たったみたいです!!



061225_1553~01.jpg

061225_1554~01.jpg

すごいかっこいいです。材質もMetal Coolで。




つけてみた。(さ、鎖骨がない)

061225_1604~01.jpg

(因みに短いネックレスはFCUW2のグッズです)(←行ってないけど)



私がいつも通り淋しいクリスマスを送っていると知っての事だったのでしょうか。

高校生になってもサンタさんは来てくれるんだねぇ・・・
posted by @tsuko at 19:15| 香川 | Comment(6) | TrackBack(0) |
Tama
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

「Metal Cool」、Coolですよ。

06-11-02_17-17.jpg「Metal Cool」、やっとこさ買ってきました。
一緒に写ってるのはついでにお買い物してゲットしたもの。

かっこいいです!!Tamaさん!!漢ROCKですね。
最初は、Tamaちゃんが歌ってるのってどうなんだろうとか思ってたんですけど、予想外デス
買うのをちょっとためらった自分が阿呆でした。

Metal Coolもいいけど、2曲目のStrange Daysがかなりキタ。聴いた瞬間に「うぉぁぁ!!」ってなった。(変な子
カラオケで歌ったら絶対楽しいよ、この曲。
Metal Coolの歌詞、最初の4行は、お子さんを見て書いたもの?と思ったりしましたが、どうなんでしょうかね。

本当、Tamaさんの色が凄く出てるシングルです。曲の程よいゴリゴリ感。ベースの音の程よい太さ。

ジャケットもかっこいい。すごいなぁ。3曲全部の世界が詰まってる。


さて。今日も文章にまとまりがないので、ちゃちゃっと締めます。


とりあえず、聴け。

んじゃ。(´∀`)ノシ
posted by @tsuko at 18:12| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Tama
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

TamaちゃんTamaちゃんTamaちゃぁぁぁん

Tamaさんのサイトがどどんと更新されてますよー!!!
見ました?皆さん。Tamaちゃん祭りですよ。試聴も始まってますし。
11月楽しみすぎる。絶対買うよ。ロザリオ当てますよ。(無理
しかもポルノが表紙のCDでーたに載るという奇跡。
Tamaさんは、私にとって、「好き好きw」というより、尊敬してる方です。いろんな面において。
また新しい音楽を聴かせてくれるみたい。本当にいろんな事するなぁ。
ずっとインスト方向で行くかと思いきや・・・良い意味で騙された。
1stアルバムの時、「いろいろと制限せずに、自由に新しい事をやっていきたい」みたいな事言ってたしね。

あんなかっこいい父ちゃんが欲しい。(無理すぎる


■追記■
ポルノのアルバム情報もきた―――!!
11月はワッショイですよ。(意味不明



クリックしたら何かが起きます↓↓↓
06-10-10_16-48.jpg
posted by @tsuko at 20:39| 香川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) |
Tama
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

「素晴らしい喜び」で「私は踊る」。薔薇蜥蜴と蝸牛。

05-12-20_18-33.jpg



買いました!!Tamaちゃんの1stアルバム「Great Pleasure」!!


まだ聴いてないんよ。早く聴きたい。

muuteでちょこっと見た限り、めっさかっこえぇもん。

またTamaちゃんの曲が聴けると思うとドキドキじゃね。

・・・しかし、じっくり近くで見ると、この両方のジャケット、あんまり気持ちのいいもんじゃないな。
posted by @tsuko at 20:32| 香川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |
Tama
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ぎゃ――Σ(゜◇゜;)――!!!

Tamaちゃんのオフィシャルサイト更新!!!
んで!インタビューがあるんじゃけど、びびびびびっくりな情報がぁ!!
見て見て!!9月に・・・9月に・・・。
そんなサラッと言っちゃっていいもんなの???
でも、とにかくぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

コホン。しかし。アルバム楽しみるんるん
ポルノの時とはまた一味違った、でも「核」は変わってない、Tamaちゃんの音楽が聴けるんよね。
早く聴きたいなぁ黒ハート
posted by @tsuko at 19:14| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
Tama
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

Tamaちゃんのコトバ。

「自分は人と違うって認めるのは、とても勇気がいることだから」

以前、Tamaさんが言ってた言葉です。
私は、人と違うのはいけない事だと思っていて(かと言って自分の性格変えようとした事もないですけど)、それで悩んでしまったこともありました。
でも、先日のブログへの皆さんのコメントや、この言葉に救われました。

無理して自分を抑えようとしなくても別にいいんじゃないか?私はこんななんだけど。
posted by @tsuko at 20:22| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
Tama
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

うひゃひゃひゃひゃ

た〜まちゃんのアルバムぅ!!
待ちに待ったTamaちゃんのアルバム☆しかし発売は12/21。遠いデス。
でも、打ち込み以外全部演奏してるっていうんだから、時間かかってもしょうがないやね。早く聴きたいわぁ!!!
初回盤はDVD付き☆絶対初回GETするけぇ。
クリスマスの新宿コマ劇場のイベントにも出るらしいっすよ。・・・東京かいもうやだ〜(悲しい顔)
そりゃそうやけど〜。むぁ。

ジョバイロでGreat Pleasureだ〜。幸せ☆訳すと「私は踊る」と「素晴らしい喜び」か。
Tamaさんのアルバム「Great Pleasure」収録曲はこちら。
<収録曲>
1.Break it now(featuring E.P.E)
 作詞:Tama,Emcees Premium Extra 作編曲:Tama
2.Drift
 作詞・作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
3.(Everywhere)ウィー ゴー!!!
 作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
4.Fuzz Butterfly(featuring azumi)
 作詞:azumi 作曲:Tama 編曲:Tama,福富幸宏
5.our Sin
 作詞・作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
6.macaroni(wes)
 作詞・作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
7.Smokey
 作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
8.Cannonballtrain
 作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
9.Desert Moon
 作曲:Tama 編曲:Tama,福富幸宏
10.3rd クライシス
 作曲:Tama 編曲:Tama,福富幸宏
11.Break it now(Melody Track)
 作詞:Tama,Diggy-MO'&Bro.Hi 作曲:Tama 編曲:Tama
12.Fuzz Butterfly(Melody Track)
 作詞:azumi 作曲:tama 編曲:Tama,福富幸宏


ちなみに、今日のBGMは、「SWING GIRLS LIVE!!」でした。
今度部活でやるんです。「SING SING SING」。映画の宣伝とかでかかってた、一番有名な曲。ムズすぎ。あ、「ムーンライト・セレナーデ」もやるのよ。むぁ。
今まで言ってなかったけど(というよりプロフィールとかに書くの忘れてたけど)、私は吹奏楽部でユーフォニウムという楽器を吹いてます。略してユーフォ。けっこうマイナーな楽器です。うん。分かる人だけ分かってくれっていう。
posted by @tsuko at 19:26| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Tama
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

