2007年10月27日

ギザクオリティ高ス

「妄想Lv.が上がってきてる」と言われた@tsukoです。
こんぬつぁ(・∀・)ノシ

まぁ、このブログは妄想でもってますからね。(いいのか それで


ZONE-00 1 (1)ZONE-00 1 (1)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ZONE-00 1 (1)
[著者] 九条 キヨ
[種類] コミック
[発売日] 2007-05-26
[出版社] 角川書店

>>Seesaa ショッピングで買う

買っちゃった・・・・!!
お金ないのに古本屋で1000円使っちゃったぁぁぁorz
・・・別にいいけどね 面白いから!
九条キヨさんの漫画はトーン使いがネ申です。
貼りすぎで苦手って人もいるかもしれないけど、
なんせ私は濃ゆい絵が大好きなもんで。

後で2巻読もうっと´∀`*(レポートはどうした



ぬー エクセルの扱い方が分からん。
x軸の目盛って、同じ平面にある2つのグラフで別に設定できたりするんかなー
どわぁぁぁ どうしよ。
posted by @tsuko at 20:04| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
漫画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ベルサイユのばら・・・不朽の名作

06-08-03_17-53.jpg

コンビニで買い忘れて、ネットでどーん!したベルばら5・6巻(最終巻)。

すげぇ泣けた。

リビングで読んだのが間違いだった。母ちゃんの後ろでずびずば。

うわぁぁん オスカルぅぅー!!アンドレぇぇー!!
こりゃあ、宝塚でも上演されるわな。
美しすぎる。切なすぎる。・・・・・・(T□T)

うぅ・・・皆かっこよかったっす・・・
本当にいい作品だよ。古き良き少女漫画。以前読んだ「はいからさんが通る」も面白かったけど。
皆さん、名作は読んでおくべきですよ。瞳のキラキラをあなどるな。話もキラキラだ。
「明日のジョー」とかも読みたいかも。
実は、読む前までベルばらはホモ漫画だと思ってました。


感動記念に、「ベルばらがあればこそ同盟」に入りました。
リンクしてるのはオスカル(左端)だけです。

ベルばらがあればこそ同盟 bana_beru6.gif bana_beru7.gif bana_beru8.gif

あー・・・アンドレかっこえぇわ


posted by @tsuko at 21:37| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
漫画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

「アイスエイジ」最高。

◆◆◆おすすめ漫画紹介◆◆◆

06-07-22_13-53.jpg

今日、普通に漫画読んでました。ものすっっっごいおもしろい!!!これ。
もんでんあきこさんの「アイスエイジ」っていう学園モノ漫画なんですけど、これは、金八・鬼塚を超えるね!!!私的に。
私は、左下のメガネかけてる先生が大好きです。惚れます。

しかも主人公が31歳。その他キャラクター、ほぼ三十路超!
なんかイイ!!(そこかよ)

ぜひ読んでみて下され〜。
posted by @tsuko at 15:55| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
漫画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久しぶりにまんがばなし。

06-01-20_17-27.jpg

本日GETはこの2冊。

最近すごいね。漫画買ったらペンケースくれたよ。すごいけど・・・正直使えないよ。どうしよう。
今、付録もすごいね。私の時代の漫画雑誌の付録なんて、もろ紙で組み立てるやつですけん。しばらく経ったら捨てるやつですけん。

ちょっと待って。「本日買ったもの」で画像アップしていったら、けっこう大変な事になるかもしれない。

で、今日のは「のだめカンタービレ」と「フルーツバスケット」です。

のだめは、いいよ。おもろいよ。笑える。リビングで読んでたけど、普通に声出して笑ったし。
「コント」ってフランス語なんやね。

フルバは、言葉が好き。深いよ。なかなか。泣けるし。開始10ページくらいで泣いた。ははん。

あい。時々こんな事も書きます。よろしく。次の本屋さん予定日は、26日。うふん。

それでも、ランキングは「邦楽」。うひょ。  ブログランキング
posted by @tsuko at 20:13| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
漫画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

驚。

今さっき知った。「末次由紀さんの盗用問題」。
私は、井上雄彦さんの漫画も好きだし、末次さんの漫画も大好きなだけに、かなり驚いた。
しかも、それによって、全作品の絶版・回収、「Silver」の連載中断。
もう続きがしばらく読めなくなるんだと思うと、かなり悲しい。
でも、どれだけストーリーが良くても、どれだけ絵が綺麗でも、やっちゃいけない事は、やっちゃいけない。すごくショック。

しばらくは無理かもしれないけど、いつかは「Silver」の続きを読めることを願っています。
それまできちんと自分と向き合って、また新たな気持ちで頑張ってほしいと思います。きっと、彼女の作品が好きで、彼女を待っている人はたくさんいるんだろうから、その思いに応えてほしい。それが一番の罪滅ぼしだと思う。・・・偉そうですけど。


自分のお気に入りの漫画が打ち切りって、かなり悲しい。「闇の末裔」もかなり続きが気になる所で、続刊が出なくなっちゃったし。でも、これは今冬からまた連載再開されるらしい。
・・・「Silver」も、銀が大きくなって、これからって所だったんだけどな。残念。

まだ書いとるんじゃけど、見る?
posted by @tsuko at 18:01| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
漫画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

VIVA 矢沢あいさん。

うひょ!!すげぇ!!すげぇです!!ぴかぴか(新しい)
およそ24時間で訪問者100人超。ま、半分くらいはわしなんじゃけど。(悲)
やっぱり晴一さんのブログから来てくださる方が多いようです。
どんどんコメントやTBをお願いしたいるんるん

さて。先程「Paradise Kiss」を読破。3、4回目かなぁ。
ふ〜、泣いた泣いたもうやだ〜(悲しい顔) ジョージ様素敵ぴかぴか(新しい)ですわ。ほんま。
ジョージと並ぶ好きなキャラは、イザベラ(山本大助)。
なんか、元々綺麗なオカマさんが好きみたい。女より女らしいのが素敵。
パラキス、下手したら「NANA」より好きかもしらん。
「天使なんかじゃない」も大好き★
どっちにしろ、矢沢あいさん最高デス!!
すごくキャラに人間味あります。絵もすっごく綺麗だし、話が深いし。
本当にキャラが自分で動いてる感じがする。

ギターを最近始めた私。「サボテン」が大体弾けるようになったので、そろそろ飽き気味。
次は何にしょ。「黄昏ロマンス」あたりですかねぇ。
posted by @tsuko at 19:28| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
漫画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

