2007年01月24日

破壊

07-01-24_17-32.jpg


こういう癖があるから





07-01-24_17-33.jpg


こうなります







私としては普通にシャーペンとして使ってるだけなのに







07-01-24_17-36.jpg





07-01-24_17-35.JPG





中身が折れました










授業中に「メキッ」



次の授業で「ポキン」




私の握力によって散った、無●良品シャープペンシル・・・





私の心も折れそうです・・・




・・・・よっぽどネタがないんだな、と察してください
posted by @tsuko at 19:43| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

クリアな視界をあなたに

07-01-23_17-38.jpg

うーん・・・見えます 見えます・・・
何もかもクリアに見えます・・・







07-01-23_17-37.jpg

これであなたも「たむらけんじ」。(知らない方はごめんなさい

チャ〜


・・・世に言う『視力矯正メガネ』です。

母が100均で買ってきましてね。
これがね、よぉ見えるんですわ。私、視力0.3くらいなんですけど、めっちゃ見えます。
自分の指で輪っか作るのと一緒だけど、これをかけてさらに輪っかを作ると、普通のメガネのレンズ通したみたい。

ka-yuさまの笑顔もDVDでバッチリ確認できるでござい。





これをかけて、クリアな視界にちょっと興奮している自分を想像すると軽くヒく






07-01-23_17-54.jpg

すんげぇ曲がってるし
そら右目だけ異様に穴が近いわな
posted by @tsuko at 21:25| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

「あわや大惨事」を「あやや大惨事」と一瞬読んでしまうんですけど

タイトルに大した意味はありません。意味を付けようもありません。


今日は、なんだかよろしくない日でございました。

1.ストラップについていた、ナイトメアーのジャックのマスコットがどこかで取れて、行方不明に。
(その後、別のジャックのマスコットを付けましたが)

2.学校でいつも使ってる、これまたナイトメアーのブランケット(ハーフケットとかクォーターケットとか何でもえぇわ)が遂に牙を剥く。
(スカート、タイツなどが毛まみれに)

3.家が留守だったのに、鍵を持っていなかったので、締め出される。
(流石に寒空の下玄関で縮こまって待つのはアホなので、漫画を立ち読みに行きましたが)(お金も持ってませんでしたが)



♪グ〜ンナイ ベ〜イベー 明日は きっといい日さ〜

どぅ〜ん でっでーん でーれーれ でっでーん でーれーれ(Tamaちゃんのベース音(分からんて
posted by @tsuko at 23:41| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

冬休み最後の日

まだ課題が終わっておりまっせん(´∀`)

というか今日、買い物行ってましたしw
パイレーツの下敷きがボロくなってきたので、第2弾を購入致しまして。
「呪われた海賊たち」の下敷きが劇場限定で売ってたのですよ。


あ、そういえば、右のリアルタイム即席日記。 貼り付け写真画像」が新しく増えたんですけど、皆さん気が付かれましたでしょうか?

基本的には携帯でリアルタイムでブログを書いていこうじゃぁないかという試みでございます。
で、「こんな画像載っけました」という宣伝がこのブログパーツです。

ライヴ参戦の時とか、携帯でリアルタイム更新っていうのがかっこいいなぁと思ったので。
何となく別にブログを作ってみました。


ただ一つ問題なのが、新しいauの携帯のカメラのシャッター音が異常にデカいという事です。

この音のせいで隠し撮りなんてできやしない。(本来しちゃいけませんから








バトンをやりたひ。。。
しかし明日以降になるでせう・・・
posted by @tsuko at 20:00| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます

070101_1334~01.jpg

おみくじは小吉でした。「こきち」と読んだ方がなんとなくかわいいので、そう読むことにしましょう。
近年、ずっと小吉が出てるような気がします。

明けましておめでとうございます。@tsukoです。
今年もこのブログを読んでいただけると嬉しいなぁなんて思っちゃったりしちゃったりします。


楽しみにしてた人達からの年賀状が来ない。(淋
郵便屋さぁぁぁぁん
いや、郵便屋さんが頑張ってるのは知ってるんだけどね。



だぁぁもう うるっせぇぇぇぇ


・・・・すいません うちの家族、テレビ見てる時の笑い声が半端じゃないんです
笑う門には福来たるといいますがね。



さてさて。の話。

・・・・・・・・・は?

っていうのが感想かなw
昨年に続き、どうしてポルノにはちゃんとインタビュー(というのか分からんけど)がないのかな〜〜〜?
なんだい NHK。因島ライヴ放送というアメ、そして紅白でのあの扱いというムチ。
番組の趣旨としてあれは必要だったのかもしれない。でも。でもでもでも。
あれだけまとめてコーナー作って放送すりゃえぇじゃんかぁ。。。
そりゃね、あの夫婦も嬉しかったと思う。私が彼女でも嬉しいだろうよ。
だがしかーし。

納得いきまへんな


某素敵ブログ様にも書いてあったけど、昭仁さんの衣装、変。
というか私的には最近の衣装おかしいと思う。(爆
プロがやってるんだから失礼な言い方?・・・「私の好みじゃない」。



DJ OZUMA(つづりなんて知りません)もやっちゃったみたいね。
見てなかったけど、どうやら全身タイツ?
私は氣志團は好きだけども、DJさんはどうも・・・なので、叩かれるかもしれないけど、まぁ頑張って下さいとしか言えませんが。




とりあえず元日はこのへんで。






正月ってなんか腹減る
posted by @tsuko at 21:17| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

OPEN MUSIC CABINET

06-12-21_17-52.jpg

ポルノライヴのチケット、当選!!

うっしゃー。4月7日(土)愛媛県武道館での参戦が決定。
かれこれ、、、1年10ヶ月ぶりのライヴです。
みぅじっくきゃびねっとを、どかんと開けに行きたいと思います。
「楽しみ♪」というより、「やっときたぁ〜〜〜うぉ〜〜」って感じ。

「チケット引き換え♪引っき換えっ♪」って思いながらチャリをこいでたら、同じくチャリのお兄さんと接触してしまいました。
ごめん、お兄さん。こけかけてたよね。(運動神経の)いい人で良かった。


マドモアゼルの会報も届いたことだし。
とりあえずカレンダー(笑)(←)とグッズを注文することにしますか。

ハニカミ・・・・・・・(´Д`)(←応募したさそう)・・・・・
ハニカミ・・・・・・・(´Д`)(←でもka-yuさんに会う自信なさそう)・・・・・
ここ見て下さってる中で、誰か応募したことある方いますかね?












話は変わりますが、カンニングの中島さん、亡くなってしまいましたね・・・。
いつ復帰するんだろうと思ってたのに、こんなことになるなんて。
本当に驚きました。
「カンニング」のネタを、もっとちゃんと見たかった。


ご冥福をお祈りします。
posted by @tsuko at 18:28| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

♪できるできないじゃなくて〜やるかどうか ただそれだけ〜・・・(泣

あはははははははは(壊

まぁ、あれですよね。
「WILD FUNG」の歌詞をこんなところで実感すると思ってませんでしたよ。

成績云々でねw


オフさんもちょろっとだけですが見てるので、点数は言いませんけど、
とりあえず、自分が未だかつて取ったことない点数です。


でもね。
上手くいく時と、いかない時があるのは当たり前だよね。
・・・・ね?(´∀`)



次ガンバ路。・・・次頑張ろ。




とりあえず、マドモアゼルの会報をうずうずしつつ待つことにします。


「新ジャンヌダルクの素!」
  私は、今年といわず、恋はやり残したままです。
posted by @tsuko at 18:31| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

「200万人の」だけど、どうやら私は62億人目。

06-12-15_17-49.jpg

受かったどー。

・・・なんてちょっと使い古されつつある言い方を使ってみましたが。
200万人の漢検、2級に無事合格しました。例の事件があった級です。
なので、本当は200点満点の所が150点満点でした。
8割(今回の場合120点)で合格なんですけど、私、127点。
まぁ、こら落ちるわと思ってたので、滑り込みで受かれて嬉しいっす。
次は英検2級。いやん


突然ですけど、そろそろ年賀状書かんとなぁ。と思います。
買ってみたら意外に使わないペンタブを駆使(できるのか?)し、なんか描かなければ。
posted by @tsuko at 19:03| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ゲームの中でしか冒険できないという悲しい現実

つい最近やっと読み方が分かったUVERworldと、この前借りたCDはちょっと無理そうだけど、これはたぶん好きだという曲のガゼットのCDをレンタルしてきました。

そして今日もオーラの泉がかかっています。そう、私を誘惑したオーラの泉が。テスト失敗の一因ともなったオーラの泉が。(テレビのせいにすんな
いやぁ、一週間て早いね。


テストが終わったなら、そりゃもう好きし放題。

06-12-07_20-02.jpg

ゼルダがおもろいぞー ってまだあんまやってないんですけどね。
Wiiじゃないよ。ゲームキューブだよ。でも最新ソフトだよ。
任天堂のネット通販限定、ゲームキューブ版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」でございます。

兄のですが、勝手にやってます。
モンスターがキモチワルイ。マリオの「パックン」(←食虫植物みたいな赤い水玉模様のヤツ)のリアルバージョンといえば分かりやすいと思う。

「キングダムハーツ」の最新作はもしかしてもしかしなくてもPS3で出るんだろう、というがっかり感を忘れるため、がむしゃらに冒険していこうと思います。



マキバオーと誕生日が同じという衝撃の事実を目の当たりにした、@tsukoでございました。



ちなみに、今日雪降ってなかったよ。(お天気)↓
posted by @tsuko at 23:29| 香川 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

カラオケって素敵

テスト終わりました。
1教科だけ、あまりに分からなくて、しかも時間が足りなくて半泣きになり、手が震えるという未だかつてない絶望を味わいました。(尋常じゃない
私が「また今度頑張ればいいよね?」って不安そうに言ってきたら、とりあえず「うん」って言ってやって下さい。


06-12-12_14-04.jpg

そんな過ぎたことはもう気にしちゃあかんと思い、友人とカラオケに行って参りました!!
本当は4人で行く予定だったのに、結局2人で行くことに。
あぁ、歌いまくった。ストレスを吐き出すように、歌いまくった。「イカせて」と言いまくった。(←注:「Dry?」(歌詞はこちら。ちなみに○○○は『そっち』と読みます)を歌ったため)
プロモで興奮しまくった。(危険

「@tsukoエーローい――」と言われた
「これ以上は、聴いてるこっちが恥ずかしい」と言われた
いやいや、どっちかというと(あえて否定はしないが)、私がエロなのではなく、私が好きなバンドの曲がエロいのよ


最後は何故かレミオロメンの「太陽の下」でシメ。あんま曲知らないのに、何故かノリノリ。

一緒に行った彼女は、「愛をとりもどせ!」により相当ダメージを受けたので喉がやばいと言ってましたが、私はどんだけ歌っても大丈夫です。まだまだ歌えます。


誰か、私とカラオケ耐久レースしませんか?(嫌だよ
posted by @tsuko at 20:39| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

Message from SkyMail

明日(てか今日)からテストです。もちろん一夜漬け。おやすみなさい……
posted by @tsuko at 03:23| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

太い!!デカい!!

こいつは力強いですよ。へこたれません。折れません。
でも誰が使いこなせるんだろう。少なくとも私は無理だ。
磨り減ってはいるけど、未だかつて見た事ないよ。
どこにいたの それ。




















06-11-27_10-25.jpg

めちゃくちゃ太いチョーク

どんだけ太い線が書きたいんだよ
そんな線書かなきゃ見えんほど教室広くないよ



そして彼女は指定の制服(リボンすら)を全く身に付けていないので、どこの学校かバレないというマジック。


こんなに行間空けといてオチこれか、というガッカリ感がミソ。
posted by @tsuko at 16:55| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

気が付けば(´∀`)

因島ライヴからもう1年経つんだそうです。びっくり。


「BLUE SNOW」が頭ん中でぐるぐる・・・
なんだ あの甘々歌詞。くそぅ

頭の中はHAPPYなのに、BGMは渡鬼のどろどろトークです。
やばいよー弥生さんが出て行っちゃったよー(分かんねぇよ

やっぱりポルノさん、曲とか詞の書き方変わったね。
晴一さんのはどんどん現実的になってるし、昭仁さんのはだんだん技巧的になってるし。
詞が現実的になればなるほど、共感しようがなくなるという悲しい奴、わし(´∀`)


そうそう、「横浜リリー」って・・・
犯罪者(ていうかヤ●ザ)に恋した女性を書いた歌詞ですか?


ラジオを録音したはいいけど、雑音がひどすぎて聴くのを断念したので、アルバム裏話についていけない奴、わし(´∀`)


「m-CABI」は確かにいいアルバムだが、Janneの新情報を心待ちにしつつDVDを見、萌えるかっこいいなぁと思う。
そろそろ本格的に2股してる?わし(´∀`)


カレンダー、買おうかどうしようか迷ってる。
買わないでおこうという気持ち・・・70%
ラバッパーでいいのか?こんな奴。わし(´∀`)


でも、「月明りのシルビア」のちょいエロな感じがツボ、わし(´∀`)




明日で1週間終わりだ、頑張ろう、だがしかしもうすぐテストだ、そろそろ焦れ、わし(´∀`)
posted by @tsuko at 21:50| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

「朱いオレンジ」

なんだか、何するにもやる気が出ない。なんだこれ。
授業もノート取ってるだけだし、とある教科に至っては殆ど寝てたし。(起きとけ
問題解く気力もなかった。いつもなら割とカリカリやってるんだけど。
友達のテンションに合わせるのにも疲れて、早々に帰って寝てしまった。
この状態で恋愛話をつらつら聞かされたらたぶんキレるわ。正直「あ、そう」だな。

最近自殺が多いですが、私はこういう時、消えたくなります。「死にたい」じゃなくて。

将来のことを考え出すと不安
学校のことを考え出すと不安



誰も分かってくれないと思いながら、分かってもらおうとしない自分が気持ち悪い
posted by @tsuko at 20:50| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

取り急ぎ

今日、尾道行って来ました。
ブログ書くぞと思って写真パシャパシャ撮ってたんですが、食いすぎ&歩きすぎで疲れたので、後日アップしようと思います。

WHAT's IN?もしっかり尾道で買ったし(何故)、さてさて。
m-CABI発売まで、あと・・・→→→
posted by @tsuko at 22:05| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

なんだか世間はクリスマス

06-11-04_18-42.jpg岡山大学の文化祭へ行ってまいりました。友人のお兄さんがそこの学生さんで、それについていきました。今年で3回目。去年はBENNIE Kを見てきた、って書いたのかね。今年はmihimaru GTを見れる予定だったんだけど、それとは別の日に行くことに。

なんだかいろいろやってましたねー。ダンスしたりだとか、漫才したりだとか。まぁ、うちらはほとんど食ってましたがね。(ブタちゃん

結局そんな感じで岡大を後にし、行きでは行かなかった駅にブラブラ買い物へ。
岡山は桃太郎の発祥地(?)で有名なので、ポストの上に桃太郎さん、お土産に桃太郎さん、もちろん桃太郎さんの銅像・・・・も・・・・
あれ?桃太郎さん、鳩がいっぱいとまってる。すっごいとまってる。

天下の桃太郎さんが、鳩に馬鹿にされてる・・・?

そんな感じで周りの観察をしながら、建物の中へ。

・・・駅が人でいっぱいだよ どうした岡山!!

田舎者には耐え難い人混みでした。
すごいよ。1時間電車に乗って海を越えてきただけで、どうしてこうも駅の大きさ&人の入りが違うんだ。クレープ買うだけなのに、なんだ あの列。(都会の人から見たら大した列じゃないと思うけど)
お互い、自分の高校の友達に誕生日プレゼントを買いに来たはずなのに、高級品指向のお店が多く、学生さんはお呼びじゃありませんでした。迷った末、何も買わずに買えることに。

幸い座れたので、いろいろ語らいながら電車に揺られていました。

いやぁ、香川はいいね。県庁所在地の駅なのに、この手軽な大きさ。素敵。
そんな妙な喜びを感じながら、まだ11月のはずが気分は12月なツリーをパシャリ。どうせ田舎ミニマムですよー。


あの子は、どうして周りの友達と違うんだろうなぁ。似てるのか?
なんか安心する。あんな言葉をサラッと言える人はなかなかいない。
そういう人と出会えて良かったなぁと思う。


田舎は田舎でえぇもんだ。
posted by @tsuko at 21:49| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

駄文-CABI

この画像固定のデザインにしてから、楽です。
画像変えるだけで、リニュした気分になるw
パンプキン仕様ではなくなりましたが、基本的にハロウィンですね。ガイコツが。
英文は翻訳ソフトでやったので、適当です。なんか文字があればいいや〜って。(おい


最近、記事という記事を投稿してませんでしたね。
いや、ほんまに忙しくて。課題とかがモリモリで。
今日やっと一段落という感じでですね。

TamaちゃんのCDも買いに行けてない状態でですね。
でも壁紙はオフィシャルサイトでゲットしてきました。
明日買いに行きます!で、m-CABIの予約もしてきます。(遅


そうそう、
さっきまでベース弾いてました。
・・・どうして大文字にする必要があるのかと言いますと、久しぶりだからなんですね。
かれこれ1ヶ月以上放置プレイしてました。
バンド組んでないからちょっとやる気ないんですわ。(最初は予定があった)
でも、楽しいね。弾けないけどね。イメトレ程度。(高いおもちゃだな オイ
♪ベベベベベベッベーベベベベベベベ っていうフレーズを練習してて(分かる訳ない)、弾けないんだけど、楽しいよ。ベケベケやってるのが。


のだめで、ソフトバンクのCMの曲使われてますよね。


じゃあ、今日はこんなまとまりのない文章を置いてさようなら。
posted by @tsuko at 22:43| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

Message from SkyMail

やぁっっっっとレポート終わった……
おやすみ…………ぐはぁ(逝
posted by @tsuko at 04:02| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ポルノグラヴィティ

「m−CABI」の詳細発表。

Jannerでもある私としましては、「(月明かりの)シルビア」に反応するわけで・・・。

以前、某ブログ友さんとネタにしていた、「NaNaNaウィンターガール」が実際に曲になるわけで・・・。

「横浜リリー」といえば、「東京タワー/リリーフランキー」なわけで・・・。

シングルが3曲連続なわけで・・・。

「Tama手箱」といえば、Tamaちゃんのシングル、まだ予約してないわけで・・・。


とりあえず、楽しみですね。アルバム。
posted by @tsuko at 23:30| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

「半額」って響きは素晴らしい

GE○のCDレンタルが半額だったので、学校の帰りに行って来ました。
シングルが一枚60円(2泊)。マンセー!!3枚借りた。
明日も行こう・・・!!あのCDありますようにありますように

GE○って、漫画とかも売ってるじゃないですか。
そこで、座り込んで読んでる2人組女子高生を発見。
しゃがみこんでるだけならまだしも、床に座って靴脱いで足伸ばしたり、あぐらかいてたり。

ここはお前らの家じゃねぇ

しかも、そういう人のために張り紙までしてあるんですよ。「座り込んで読むな」って。

・・・日本語が読めないのかな?w
だったらなんで漫画は読めるのかな?w

あぁいう阿呆が多いのは嫌だねぇ・・・
靴とかバッグ置いたまま移動したりしてるからね。
その間に荷物隠したろかと思いましたけどね。(陰湿

その他にも、置いてある本の上に座って読んでる人とか。。
そんなにゆっくり読みたいのか。

・・・買えや



*******************************



借りてきたCDは全部カップリング狙いのJanneだったんですが、その中の「Kiss me」というシングルの、「Hysteric Monn」っていう曲があって。

めちゃくちゃ良すぎて叫びました。(うるさい

そしたら、またka-yuさんの曲でした。
何なんでしょう 彼は。どうして何もかも私の趣味ど真ん中を突いてくるんでしょうか。
困るわ ほんま〜(困られても

この曲のせいで、またラバッパー・@tsuko存続の危機。

カラオケレパートリーが1曲増えた♪
Janneってシングル歌っても大体知られてないので、マイナーな曲歌っても一緒なのよね。

カラオケ行きたい。ていうか、
ライヴ行きたいんですけど。
posted by @tsuko at 20:21| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

