2007年05月08日

にしおかァァ〜〜すみこだよォォ

どうしてもあの人を見ると、モノマネしてしまいます。
@tsukoだよォォォ〜〜 こんにちは。


こら そこ。

はい、スベった  とか言わない。ね。ね???


じゃあ、モノマネを動画配信してみようか?(そんな勇気があるならやってみろ



最近DEATH NOTEを読んでます。
リュークがだんだん可愛く見えてきました。(ぇ

最初はもっと死神っぽい口調使えよ!と思ってたんですけどね。
「お前か・・・我のデスノートを拾ったのは・・・」みたいな。

デスノートって、ある意味「はれときどきぶた」だと思うんですけど、どうですか?
ノート(日記)に書いた事が現実になるって・・・ねぇ。

今までデスノート欲しいと思ってたけど(←)、私にはあんな頭脳プレーは無理。



そんなこんなで、お友達バトン。



にしようかと思ったけど、↑のように、珍しく書く事あるから、明日。(何




今日は時間割変更で、外国人の先生が別の人だったんです。

その(多分)アメリカ人の先生が、スキンヘッドでぽっちゃり型で・・・
私にはGood Charlotteのベンジーにしか見えなくて・・・(分かる人には分かるという話で

ちょっと惚れそうになりましたが、26歳妻子持ちらしく・・・(だから何という話で

やっぱり私は某教師が一番ツボらしく・・・(だから何というはなs




やっぱバトンしよっかな。(←


・・・・・やっぱやめよ。(何なんだよ
posted by @tsuko at 20:24| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ふぅ。

朝からちょっとだけ1人の時間があったので、DVD鑑賞。
男尻鑑賞。(←なんか危ない人っぽい

朝一に見たのが、「DEATH!!」でした。(笑
ka-yuさんの雄叫び・・・シャウトでした。


んで、見てもらったら分かると思いますが、スキン変えしました。
自分でちまちま柄を作り、スキンをもらってきて、変えたのは背景と文字色だけですけども。
目ぇチカチカするという方は、言って下さい。
目に優しい色にすることも可能ですので。(笑

いんやー。また月と関係ないスキンになりましたww
まぁいいや。


けっこう下らん話していい?(いつも下らんと思うけど

こういう、市松とか千鳥格子とか、無限に続く柄あるじゃないですか。
それって、どっちの色を主とするかの2通りの見方できると思いません?
たいてい、この背景だとピンクが後ろで黒が前だという感じで見てると思うんですけど、ちょっと意識を変えて、ピンクが前だと思うとですね・・・

・・・・ほら、ちょっと目が気持ち悪い。(ぇ

ただ、2通りあるよねー っていう話でしたっ。



いつものように暇だったら、バトンしようと思ってたりしますよー。
posted by @tsuko at 12:07| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

飲んでる 飲んでるぅ〜

風呂あがりにコーヒー牛乳を飲むのが習慣となっている私。
もう背は伸びないだろうけども。

コップにインスタントコーヒーをごく少量のお湯で溶かし、
牛乳を冷蔵庫から出しました。

ちょこっとしかなかったので、2本目の新しい牛乳を冷蔵庫から出そうとしました。



そしたら。




ん?
















070420_2205~010011.jpg





えええぇぇぇぇぇぇぇ(゜◇゜;)

の、飲むのやめようかな

デブ専用なんて聞いてないよぉぉ

私がデブだという母からの嫌味ですか これはぁぁぁ













070420_2205~0100112.jpg



あぁ、そういうことね。

愛じゃん、愛。




・・・・視力の低下は現代病とも言われるそうで。(←違
posted by @tsuko at 22:21| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

おともだちって。

某氏にもらったストラップが愛しくて仕方ありません。
love up!っぽいビーズのストラップなんですけども、素敵すぎる。
彼女はアレですか、私がポルノに戻る事を知っていたんでしょうかね?(知らんと思う


そんな彼女は、ブログ友達であり、文通友達であり、メル友。


そして私の親は、オフ会の話をするとちょっと怒りました。


手紙が届いた時も、「インターネットの友達?」と聞いてきたので、「ううん、前、どっか行った子」と意味の分からん言い訳をしてしまいました。
オフ会の相談の時、要らん事をいろいろ喋るんじゃなかったと後悔しました。


ネットで出会ったといっても、今となっては大切な、大切なお友達です。
彼女だけではなく、ここに来てくれる皆さん、大切です。

以前は私もネット上の友達について偏見みたいなものがあったし、ネットで会った人達の犯罪も少なくない今、母を否定することもできません。


しかしだ。
最初から顔を見て出会った人が安全だと何故言えるか、と思うわけで。

私からすれば、母の言う「その人、もしかしたら男かもしれないでしょ」なんてどうでもいいんですよ。
たとえ男でも、私を救ってくれたのは事実です。

・・・まぁ、私も、会うのをためらうのは未だにありますけども。
ネットの向こう側で嘘があるかもしれないと、疑わないわけでもないんですけども。



ネットで出会ったお友達の存在を隠してしまうのは、何だか申し訳なくて。

嘘を吐くのも、もう疲れた。


だけど社会に出るまで、もう少し頑張って嘘吐こうかな。。
posted by @tsuko at 21:04| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

頭をよく振ってからお読み下さい

あー

学校の「落し物コーナー」に、JanneのJOKERツアーグッズがあった。
持ち主のふりして持って行きたい。

「持ち主現れなかったらくれ」って言ったらくれるかな。(無理
残念ながら、落し物担当のおばちゃんとは仲良くなれそうにないしな。。


・・・誰か取ってきてw




はるさめさんからの、「意外とありがち?バトン」。



*意外とありがち?バトン*


1、「よく振ってからお飲み下さい」 開けてから気付く。


そんなに振って欲しいなら、もっと目立つように書け。こんにゃろう。


2、メール来てないのに、センター問い合わせを何度もする。

急いでたらね。
来てもないのに、「問い合わせ中」が長いと腹立つ。


3、思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

ガッツポーズしないし、一般的にもっと恥ずかしいと思われることをしてると思う。


4、回ってきたプリントが自分だけ白紙。

あるねー。
前の席の奴を恨むね。


5、カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める

舐めはしないけど、スプーンで削ぎ取る。
そこで美味しいか否かの判定をします。


6、店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員さんに話しかけることがまずない。
けど、店員さんぽい人はいるね。確かに。


7、書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

え?日常。


8、バスタオルを使って縄跳び。

したことありそうな気がする。


9、自販機で同じ種類の飲み物があると、全部のボタンを押して、どこが点滅するか実験。

点滅・・・点滅・・・

・・・・・・日本語って難しい


10、熱くもないのにフーフーする。

ある。無駄に。
あと、液体を混ぜたいがためにフーフーすることが。(混ざってるかどうかは知らない


11、自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

自動ドアにすら見下される俺。


12、野球中継 延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

録画予約をすることがあんまりないなぁ。

しかし、自分が絶対見ようと、見なきゃいけないと思ってた音楽番組を見忘れた時の、あの絶望感は何なんやろね。


13、じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違えてチョキを出す。

最近は私より友達がすごいしますね。それ。

ところで、グーパーって掛け声も人によって違うみたいね。
私の場合「グーパーほいっ」なんですけど・・・


14、鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

・・・もりお!!!(むらっさき副音声参照

自分の寝顔がどんなんだろうと思って、薄目開けて鏡見た事はある。(笑


15、ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

あれ、どうにかならんもん?
もちろん無駄にはしませんけどね。
使うまで置いておくけどね。


16、このバトンを回す人

「私という存在がありがちだ」と思う方、どうぞ。(ひどい





続きましてー。

「せいしろうバトン」。(勝手に命名


ルール

5文字を1文字ずつ携帯で変換して多い順に書き込む。


いただいたお題は「せいしろう」



せいしろう・・・なぜか芸能人の「きたろう」を思い出す。(ぇ



「せ」
正解 席 せ 成功 セイサン 成績表 制覇 生命体

・・・・生命体?


「い」
行く 言う 位 い いい ELT 言い 行った 行かない 行って

・・・・行きすぎ?


「し」
しかし した 始業式 知る しかも 下 E し 死 死ぬ

・・・・死にすぎ?


「ろ」
ろうと 労働 ロザリオ ロック ロマポル ロマンス ロー
ローズ ロータリー ローテーション

・・・・ローターリーとか使った記憶全くねぇ


「う」
嘘 うお う うぃ 上 受かった 受け うざ 後ろ 薄め

・・・・「受け」だけ見ると怪しい



もらってくれるのならば、お題は「ふらっでぃ(ふらつでい)」で。











ちゃんと、「頭を振って」から読みましたか?
posted by @tsuko at 22:37| 香川 | Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

だって暇なんだよ。

キシリトールがマカリトール
@tsukoです。


・・・・ごめんなさい
・・・・あ、更にごめんなさい




070401_1813~01.JPG

昨日作った、抹茶ケーキです。
甘納豆入り。しっとりでなかなかの出来でございました。



で、今日は初めてシフォンケーキを作りました。チョコの。
生地がゆるゆるやったけど、焼いたら意外と大丈夫だったんですよ。












070402_2012~01.JPG



切ったら崩壊しました。


あまりにもすごい爆発だったので、辛うじて綺麗な所をお見せしときます。


穴が開いてたんですねー。(笑
生地を流す高さとか、型の落とし方が原因なんでしょうけども。(笑
でも、味は普通(笑



(苦笑







070402_1215~01.JPG


深夜にカリカリカリカリ

気が付けば4時






早寝早起きを目標にしたいと思います。






明日はバトン。
posted by @tsuko at 20:33| 香川 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ヲンナノコだもーん(←なんかむかつく

070331_1824~01.JPG

かんなぁ〜〜〜り久しぶりに、お菓子作りをしました。
紅茶のパウンドケーキ。


もうオーブンから出そうとしたら、母が「まだ焼いた方がいいんじゃない?」って言うんですよ。
そしたら、なんだかパサパサな食感に・・・

ま、食べれるんでいいですけど。
ちょっとカリカリで美味い ということにしとこう。(無理矢理



次は、近所の人にあげる用に、抹茶ケーキなのだ。

暇なので、なんか作りたいんですよ。




関係ないけど、ka-yuさんがケーキ作ってるとこ見たいですよ。(突然何
posted by @tsuko at 20:34| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

あげあげぇ

昨日の深夜はテンション上がって仕方ありませんでした。
・・・昨日じゃないか、今日やな。


まず11時から「CSI NY」を見る。(何か分からない人はぐぐってくれww←放任主義)

今回は、ダニーが、被害者の屋敷で、その死体と同じ部屋に閉じ込められる話で。
その部屋は、被害者じゃないと開かないようになっていて、錠前屋が13時間かけなければならなくなったんです。
で、どんどん暑くなる部屋の中で、ダニーが指紋やら血痕やら、証拠の採取をするんです。

そこでね。

どうして「どんどん暑くなる」ことを強調したかというとですね。


ダニー、ていうかカーマインがタンクトップ姿で作業してるんですよ。


その肩にはタトゥが・・・!!


タンクトップってだけでキュンなのに、タトゥ・・・!!

もしかして私、タトゥ萌えなのかしら?(ぇ

カーマイン・ジョヴィナッツォも、ジョニー・デップも、もちろんka-yuさんもタトゥ入ってるんですよね。


ていう話を姉にしたら、(流石に"萌え"とまでは言ってませんが)


「でも、日本人で刺青入れてる人はろくな人いないと思うよ」


って言われましたwww

とりあえず「・・・うん、そやな」って言っときましたww


なんとなくCDTVが見たい気分だったので、そのままもう1話CSI見ました。
かっこよすぎる。あぁぁぁぁ素敵すぎる。

その辺にかっこいい外国人落ちてないかなー。(無理
あ、欧米人希望ね。(だから無理



そしてCDTVでは、「振り向けば....」が卒業ソングランキングで2位!!

2月 DVDランキングではロマポルDVDが5位!!
発売28日なのに、すげー。さすがぬっぽんいつ。



そんな感じで、アゲアゲでした。あげあげ〜(何




今日は、友人の買い物に付き合ってきました。
中学時代の友達は、やっぱ和みます。。。
posted by @tsuko at 20:51| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

同情じゃなく金をくれ

バトンは明日やります!すんません!!




だぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ(何


・・・ごめんよ。私の世界はJanneを中心に廻っているんだ。
よって、動くka-yuさん(単なるムービー)を久々に見て禁断症状に陥ってしまったのだ。


ノーアクセサリー、白Tシャツなのにどうしてあんなにキマってるんですか あーた。。。



嗚呼、金欲シス(´Д`。)



女モノのアクセサリーも作るのかなー
作らなかったら諦めつくのになー
絶対、万するじゃんか。




昨日の夢にはka-yuさんのそっくりさんが出てくるし。。
めちゃくちゃ似てたんだよ。惚れそうだったよ。(ご勝手にどうぞ
ていうか夢なんだから、本物でいいじゃん。
その微妙な現実主義やめてくれ。

そのくせアンジェリーナ・ジョリーが友達になったけどね。


<昨夜の夢>

ka-yuさんがチャリで前を走ってる!?と思い、チャリで追いかけて、横から「Janne Da Arcのka-yuさんですか!?」と声をかけました。勇気あるなぁ。
「いえ。ほら、ピアス開いてないでしょ?」と言われたので、「え!?本当だ!・・・不覚・・・」とウザい私。
「ははは、不覚?」と笑顔の彼。

・・・・・夢の中で恋に落ちましたが何か orz




ということで、ka-yuさんの模写を載せておくよ。
苦情は受け付けません。うーけーつーけーまーせーんー。

横の網目(ちなみにアンプ)は、苦労したから載せただけ。

影が多いので、下書きだけでは意味分からん感じですが。
















070315_2032~01.JPG 070315_2017~01.JPG 070315_2035~01001.JPG
posted by @tsuko at 22:02| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

私が不愉快に思われるならば、残念です

私は、力ずくでブログを面白くします。


途中。撤回に押しつけられる活力が最近続くので、私は絵を描きます。

それは、ドyuのコピーしています。


昔の日々からこのブログを見ている人は、そこの私ではありえない瞬間のために、それを学ぶかもしれません私がセイイチをコピーしたもの、そして。

私は全く個人的にそれが好きで、邪魔をしました、そして、そこで、それであって、それを描きました。
しかし、アキトが二回それを描くことになります、そして、どちらも類似していません。


そして、あなたがドyuを描くならば、どのように、あなたは現在それになりますか?


それは、素晴らしく繊細です。



ほとんど何以外によっても私が再びそれを描くときはいつでも少しずつ類似しているけれども、それが「完全にドyuです」とまだ思わないのは感覚です。


私は専念しています...




私は、明日歌舞伎の絵を描くために文書を借りるために、図書館に行きます。




あは、予想外に面白くはありません。糞をしてください。(すごい語を使用しないでください)


私は、「Yahoo!翻訳」の申し込みによって、本稿を送りました。







おい コラ、何やねん その文章は
posted by @tsuko at 21:19| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

歌舞伎が観たい。

さっきまで、中村勘三郎さんの襲名公演についての番組を見てました。


感動した。


何故か涙が止まらなくなったり、すごく可笑しい演技があったり。

最近、一生懸命な人を見るとね、涙が・・・
自分が、そういう物事に対する執着がないからなんだろうけど。
どんな苦しい目にあっても、やりたいっていう事。


日本文化(特に歌舞伎とか浮世絵とか)には前々から興味のあった私。

せっかく香川には金比羅があるんだから、観に行きたいとずっと思ってました。
あの襲名公演は事前に知らなかったから行けんかったけど。。。

観に行きたい。


え?「第二十三回 四国こんぴら歌舞伎大芝居」があるの?

・・・・に、人間国宝の方がッ・・・!?


え?チケット代が1万?

・・・・そらそうだわな。


え?勘三郎さんは来ないの?

・・・・そらそうだわな。





今まで描こうと思ってた絵のテーマを変更して、この「歌舞伎を観たい」という思いをぶつけようと思います。

・・・日本文化系、2枚目になるかな。
posted by @tsuko at 23:24| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

いっつも言ってますが、長期休みの計画。

昨日の記事、炙り出しあったの知ってた?(笑
まぁ、大して意味ない文章ですけどね。



春休みになったぞ。あぁ なったぞ。



ということで。



春休み何しょー。



ということで、いろいろ計画したわけですよ。


まず。部活動としての絵を描く。

うちの部は個人活動主義らしく、勝手に描けという精神なので、夏休みに描くのは暑いからこの休みに描こうということにしました。

今までの授業では、物とかガイコツとか描いてて生きてる感じがあまりしなかったので、今回は・・・

・・・・って、出来上がってからにしょっか。(笑

とりあえず、キーワードは「萌え〜〜〜www」です。
今日、資料探しで連発してましたから。
あ。メイドさんもいいかもwww


次。お菓子を作る。

これはただの暇潰しね。
母が「パウンドケーキが食べたい〜」と言うので。
「どうせ暇でしょ?作ってよ」と。

・・・「どうせ暇」ですが何か?

「資格取れ」とも言われたんですけどね〜
めんどくさいから嫌。



次。ゲームをする。

(´∀`)
でもね、お金節約せんとね、これからのソロ活動についていけないので、これは却下です。

ファイファンがやりたいんだよー!!
キングダムハーツで見てから、クラウド大好きなんだよー!!
中古なのになんであんな高いの(泣

キングダムハーツの続編出ないしさ・・・
なんで英語版なの・・・日本語の新しいやつはー!?

でも、「キングダームハーツ3」が出るとしたら、確実にPS3の方なんだよな。。。
それこそ金ねぇっつの・・・



次。ブログデザイン変更。

今までちょくちょく背景の画像だけは変えてきましたが、そろそろ春なんでね。
黒じゃね。そろそろ飽きたし。
また何時間も格闘せんといかんけどね。



そういえば。パソコンで絵を描く。

ペンタブ使ってないじゃーん!!
新しいフリーソフトもDLしたことだし。描かんとね。
でも色付けとかめんどくさそうなんよね。。
マスク使うボタンどこー!?みたいになってるからね。




テスト終わり恒例(?)、落書きコレクションは、また明日。
バトンもやらんとね!!

じゃ、こんな感じで春休み超インドアで過ごします。
多少は誰か遊んでくれるかもしれんけどね。結局室内やし。
posted by @tsuko at 21:27| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

おひさしぶりーふ(だんでぃさかの より

業務連絡:1

メールだとどうしても時間取ってしまうので、こちらで。。
オフ会、行けなくなってしまいました・・・;;
友達のとこに遊びに行くって言ったら、あえなく却下食らいました(T□T)
皆さんで楽しんできて下さい!そして、誘って頂いてありがとうございました♪
これからもどうぞ見捨てないで下さい。


業務連絡:2

英検2級、無事受かりました!!
担任に「2級すごいなぁ 普通、もう一個上の学年で受かってるよ」って言われたので、
「すごいですね」って自分で言ってしまいました。(←他人事のようにも聞こえる


業務連絡:3

テスト終わりました。



そんなわけでお久しぶりです。@tsukoです。
最近mixiにかまけてこっちをあんまり更新してませんでしたが、
あっちに書けないことの方が多いことに気付きました。(笑
一時期閉鎖まで考えましたけど、やっぱりこっち。







問1

せっかく怒涛の1週間が終わったのに、私がそんなにテンション高くないのは理由はどれでしょう?(複数回答可)


1.テスト終わったのに十分遊べなかったから
2.最後の最後の教科の出来が最悪だったから
3.1年間片思いしてた人にフラれたから
4.3年になったら好きな授業がなくなるから
5.帰宅後に母から雑用を頼まれたから






正解は、1と5と4

皆さんまったりしたい気分だったそうで。
珍しく健全なテスト終わりでした。







問2

それじゃあ、なんとなく(←ここ大事)自己嫌悪に陥った原因は何でしょう。(複数回答可)


1.人生関係
2.動物関係
3.恋愛関係
4.食物関係
5.服飾関係







正解は、1と4と3

担任の話聞いて、外国行きたいなぁと思ったww
食物は、最近食欲がやばくてな。更に運動不足でな。















リアル友さんは読まないほうがいいかもね










今までの高校生活で唯一キュンとしたのが先生だなんて・・・orz

好き好き言ってる友達をちょっと憎らしく思ってしまった

ごめんよ      でも。  でもでも。



引くかもね









































posted by @tsuko at 20:43| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ふらっでぃ

絶賛テスト週間中です。


「次の金属A〜Eをイオン化傾向の大きい順番に並べよ」とか、

「次の金属A〜Eをイオン化傾向の大きいと思う順番に並べよ」でいいと思います。

皆正解です。

・・・まぁ、そんなに難しくもなかったのでいいですが。
(この問題できなかったけどねw)




それはそうと。


浜スタDVD買いましたよ〜

まだ見れませんけども。ポルノさんデジパック好きね〜。



というか映像配信ってアニメーションだったんやね。良かったw
ポルノさん踊ったらどーしょう思いよったww



でも配信遅れるってどういうことやね〜ん

しゃーないけど。




さて。一眠りすっか
posted by @tsuko at 14:14| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ぐぉぁ〜〜〜

今日、英検面接でございます。
2時間後には新藤・・・(←本気で間違えた)心臓バクバクでございましょう。
ていうか今もバクバクでございます。Heart Beatです。


当たって砕けろ!!
不発弾よりは砕けた方がマシ、というのが英検らしいので、砕けてきます。
posted by @tsuko at 11:29| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ジャンル=「ジャンヌダルク」

07-02-21_15-31.jpg


「SINGLES2」ゲットぉ!!


ポスター付き。ステッカーは「振り向けば....」です。
早速ポスターはon the wallですよ。
どんどんJanneの領域が多くなっていく。
部屋狭いんでね、貼れる所が少ないんですよ。
最初はポルノだらけだったんだけどね〜
もう半分(以上?)Janneです。


テスト週間中とか言いながら、DVDほとんど見ましたよ。
我慢できるわけないじゃないですかw

Stareは、文字(というか加工)要らないんじゃないかと思ってたけど、あのハートマークはおもろかった(笑
軽く感動したよ あれ。

Craad ennaJの歌聴きたかった!!
なんであそこで切るん!!ラストライヴやで!?(何


しっかしkiyoちゃんおもろいな(´∀`)



「ダイヤモンドヴァージン」のPV好き。

「振り向けば....」の良さを再認識。


いっぱいJanne見てから寝たら、Janneの夢見ました。
メンバーさん皆と同じマンションに住んでたよ。
私、こういう時はなぜかしゅーちゃんと仲良し。



支離滅裂でごめんなさい。(本当にな
posted by @tsuko at 20:35| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

すてき。

テスト勉強、やろうと思ってるの。
やらなきゃ後で泣くってことも分かってるの。

でもね、ムリ。

あー・・・英検の面接もあるし・・・嫌んなりますわ。


それはそうと。



最近、急に「CSI-科学捜査班-」というアメリカのドラマにハマりまして。

いろいろシリーズがあるんですけど、私のお気に入りは「ニューヨーク」。


あのね、ぶっちゃけ、

ものすごいかっこいい役者さんがいてね。


ダニー役の カーマイン・ジョヴィナッツォ という読みにくい名前の方なんですけど。


私としてはジョニー・デップ以来の衝撃でした。


WOWOWで姉と母がずっと見てたんですけど、今までCSIはグロいシーン(←殺人事件の捜査だから)があったから私は見てなかったんですよ。

けど、ある事をきっかけに「意外と見れるやん」ということが分かって。


見てたら、あらまぁ。ものすごい男前がいらっしゃいました。
超ヒットでございます。セクシーです。




以前ポンプさんがハマったってブログに書いてたっけ。
あれは一番最初のシリーズかな。



興味ある方はぜひ見てみて下さい。 んでは。
posted by @tsuko at 20:53| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ka-yuさんオススメ

07-02-03_19-59.jpg

ジャンヌダルクの素!でka-yuさんが言ってた、カロリのウインターメロン味。

・・・・もちろん私は飲みませんよ?未成年ですもの。



飲みませんよ?



こんなもんジュースだなんて言いませんよ?





明日飲もうw






「SINGLES 2」、初回完全限定生産【CD+2DVD】 のDVDダイジェスト版公開


これ、おもろすぎるよ
何だよ もう・・・kiyoちゃんのブログといい、この動画といい。

Love is here?気になるし、なんかバンドでka-yuさんがボーカルしてるし・・・
はやく21日こんかな。でもテストあるから嫌やな。くっそ




嬉しい事と嫌な事が重なるのは嫌な事ですな。(読みづらい







担任にチョコあげようか迷い中。
posted by @tsuko at 21:06| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

SINGLES2のCM

「違うよ "かゆ"じゃなくて"かーゆ"だよ」

という言葉を、今日は2回も使いました。友人と姉に。
理由は、待ち受けがka-yuさんだったから、メアドが"ka-yu"を使っているから。

(余談:姉に至っては、腹にTRUTHというタトゥがあることに、「へぇ〜・・・じゃあ嘘言ったら死ぬんだ」と言っていました。)


それはそれで、友人&姉にちゃんと覚えてもらうとして。


昨日ね、聴いた事ないジャンヌダルクの素を大急ぎでダウンロードして、その後、NANAを見てたんですよ。SINGLES2のCMが流れるっていうから。


・・・・・・いつまで待ってもかからない。


・・・・・・番組終わっちゃったし


そんな私に、救世主(メシアと読むといいよ)が。

その名前は、BARKSです。

毎週木曜日更新なのです。



タイトル、CMが見れなくて、うぉ〜となっているJannerさんが検索しやすいようにしてみました。
posted by @tsuko at 22:43| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ほほぅ・・・

とうとう私、mixiを始めまして。

あれ、まだあんまりいじってないけど、楽しそうやで。
やる前は何が楽しいんだと思ってたけども。

mixiやってる人は、

 ・性別:女性
 ・現住所:香川県
 ・キーワード:Janne

で検索かけてみてください。
そして、私を見つけて下さい。(大していないから大丈夫。
ポルノでひっかかるのかどうかは謎です。(多いんだよ


まだやってないけど、mixiやってみたい!って人は、→の「プロフィール」にあるメールフォームからメールくれるか、コメント欄にメアドを入れて知らせてください。

※ただし、私が「多少でも交流があるな」と思った方のみです。
今まで見てただけだけど、どうしても紹介してほしいんだ!!という方は、このブログのコメント欄で猛アピールして下さい。(ぇ


ちなみに、本名は明かしておりませんwあしからず。
posted by @tsuko at 23:12| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

