2007年08月10日

残暑お見舞い申し上げますけど。

本当は某素敵絵描き兼素敵ブロガー様(←長い)に、残暑見舞いのお返しとして描いたものではございますが、皆様にもお見舞い申し上げちゃうぞ☆(なんかむかつく
夏バテなんてしていませんか?しっかり食えよー。(は

zansho.gif

まだまだかき氷美味いっちゅーねん。
ていうかコレかき氷やっちゅーねん。


というわけで。
皆さん、何味のかき氷が好きですか?
私は、ローソンのマンゴー味(ミルクなし)が好きです。

最近は祭行ってないなぁ。そういえば。
暑いし人多いし。(←
posted by @tsuko at 18:19| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

びじつぶ

070803_1430~01.JPG 070803_1431~01.JPG

今日は、部活をしに行ってきましたー。
文化祭に使うデカい絵を描いてました。
なんと集まった人数・・・2人。私と友人。のみ。

結局は以前塗ったところの手直しが主になってしまい、見た目としてはあんま進まなかったですが。。

4:30頃に切り上げたのに、だべりにだべって学校を出たのは6時前・・・。


その残骸↓↓

070803_1709~01.jpg 070803_1708~01001.jpg

「下ネタは3回まで」「はい!そこドラゴンボールの話しない」
これは名言です。名言なんです。
今はうちの学校にはいませんが、ある先生の注意になってない注意。

落書き+彼の伝説+女子高生がしてはいけないであろう話題により、1時間ほど笑いこけてました。(阿呆


突然ですが。
普通なら「この人は話せる奴だ」と判断する所は、どこなのですか?
posted by @tsuko at 19:53| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ザ・よしお

最近

小島よしお

めっちゃ出てんなぁ

さっきも見たで。


そりゃ

階段で こけかけたときに



「おっ     ぱっぴー!!」

って言うよな・・・・俺。



でもそんなの関係ねぇ
posted by @tsuko at 22:56| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

爆笑レッドカーペットは第1回目が一番おもろかったような気がするぜ

最近意味もなく、haru☆jpにトラバしてるブログに行ってみたりするけど、なんでかブログを始めた頃の方が楽しかったなぁー。
自分が面白いと感じるところには、もう行き尽くしたのか?
同じ人が何回もトラバしとるし・・・´_`
やっぱりseesaaの人は皆トラバできてないみたいやな。。


070731_1537~01001.JPG

読書感想文の下書きをしました。「ANOTHER STORY」で。
ちなみに去年は「自宅にて」で書きましたw
なんかこう・・・言ってることがだんだんクサくなっていくのは私だけですか?
そして毎年まとめの文章が同じような気がするのも私だけですよね?(←

とりあえず文才がないだけなんやけど。

070731_1537~02.JPG

「出版社名」ってアメーバブックスでいいの?それとも幻冬舎?
posted by @tsuko at 20:38| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

エロいジャケットじゃなくて良かったね。

音楽戦士、ちゃんと今週放送されるっぽい´ω`*
よかった、まじで良かった♪おぉぉぅ


ポルノグラフィティの詳細、発表されましたねぇ〜♪
アー写を見た瞬間「うひょっ」と奇声をあげてしまったことは言うまでもありません。(←
ついでに言うと、なぜここまで急にポルノ熱が元に戻ったかは原因不明です。恐らくライヴとリンクのせいだと思われますが。。


タイトルが気になる曲をピックアーっぷ。っぷ。

05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
なんか、「老人と海」みたいな。(読んだことないくせに

06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
てっつい【鉄槌・鉄鎚】:大形のかなづち。きびしい制裁。
(携帯の辞書より。)
久しぶりにちょっとブラックなポルノ曲が聴けそうな気がする。

10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
私は、なぜかこういった上目遣いな言葉が好きなようです。
・・・意味分かってもらえなくてもいいんです。えぇ。


今回は、本間さんの曲がなんと2曲しかない!!
びっくりですね。こりゃ。なんだかこのアルバムはかなり期待しちゃいます。
期待しちゃっていいんだと思います。

そして、300円プラスするだけで50分のDVD。超お得。
実はもう数日前に予約してあったりする。


ねぇねぇ。私、ポルノ反抗期な間にサポメンさんの情報をチェックしてなかったんですけども、nang-changさん(←)のブログにあるakemiさんってどなた?
posted by @tsuko at 20:44| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

おもちゃ。

mixiがマンネリってきたので、こことは別にブログを作ってみました。
がしかし、どうも気分が乗らない。←
結局私にとっとはこっちの方が大事なのかね?やっぱり。
mixiの日記が書けないなら、こっちを公開してもいいんだけど、なんとなく分けたくて。
なぜかmixiの人々とは仲良くなれなひ´・ω・`
たいていの人がJannerなんやけど。
あんまりその人の中身が見えてこないんよねー。
近いうちに退会するかも。・・・でも情報得やすいんだよな あそこ。


こんにちは @tsukoです。
夏休み中につき絶賛遅寝遅起です。いくらでも寝れるぜ ちくしょー。

んで時間が空けばパソk(わぁ
でもベースも久々に弾いてます。あれはもう私にとって楽器ではなく玩具と化しています。
上手く弾こうということではなく、コードとかどうでもいいから、雰囲気で。っていう。

ベースに次ぐ高い玩具、ペンタブ。
何気に「らくがきおきば」に絵がちょっとアップされてたりします。
お絵描きフリーソフトとの格闘は続く。。


今日は、これまた玩具としてビューラーと共にマスカラちゃんを買ってみました。玩具なので、100均です。←
何気に、今までメイクをしたことがないのです。私。
周りもそんなケバい子もおらんし、何より面倒。
でもそろそろそんな事も言ってられん歳になりつつあるので、まずいじってみます。
ものすごいことになりそうだよ^^
posted by @tsuko at 18:40| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

やっぱ黒おちつく。

070720_1100~01001.JPG足の爪が腐ってます。まっくろです。
「手に塗るのはやめて。」と母に言われました。目立つからだそうです。今時そんなに珍しくないんじゃ?とも思います。
でも持ってるの、黒と赤(共にラメなし・原色)しかないんだよ。←


いやー。Mステでしたね!!(突然
ポルノさん、曲フルでしたね!!素敵だ。
昭仁さん、なんか力入ってたね。
晴一さんのあの衣装、着こなせる人なかなかいないと思うんだ。
そして真助さんかっこいい。(超遅

そういえば、ポルノさんは衣装黒づくめの時期が終わったね。
一時期、真っ黒なときあったよね?


次はMUSIC JAPANですか。


そして、なぜ音楽番組はことごとくABCをスルーするんでしょうね?
ひどいですよね?(Mステランキング)4位なんですけど・・・
Mトピでもライヴのことやってくれるかと思って期待してたんですけど・・・

まぁいいや。レンジのYAMATOさんと晴さんの髪の合体が面白かったから。(←
YAMATOさん好きですよ。彼のヴィジュアルの行く末にとても興味があります。


他の番組ではABCに触れてくれる事を願っています。
posted by @tsuko at 23:15| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

大好きだ

070717_1745~01001.JPG

この並び、イイ(*´∀`*)
(何回やれば気が済むんだとか冷たいことは言わないで下さい。)


無事買えましたよ。ABC。というわけで、2枚、ほんのちょっとネタバレにならん程度の感想を書いていこうかなぁっと。


01.リンク

やっぱりギターのリフがかっこいい曲です!
メロとサビの差がなんともいえず良い。
ちょっと挑発的な詞から優しい雰囲気に変わる瞬間がすき。


02.Stand for one's wish

「誰かの願いのために我慢する」という意味にもとれるんですよね、このタイトル。(私の訳が間違ってなければ。笑)
世界のどこかでは、私達の娯楽のために、例えばチョコレートの原料のカカオだって、奴隷の人がとってたりするわけです。
・・・って、ちょっと考えすぎたりした曲でした。(どんなまとめだ

これはライヴやね。まさに。腕を前後に振っていこう。


03.It's on my mind

のほ〜ん。心地良いです。
夕方に聴くとものっすごい眠くなった。(笑
お天気ニュースにぴったりだと思う。←



01.SPELL MAGIC

えろい。(笑
あのサビにどうメロが繋がるんやろ、と思ってたんですけど、いいゴリゴリ感。そしてまたyasu様のいい感じのエロ切なさ。
「WIZARD」と対になってるような気がしたりしなかったり。
最後のほうの歌詞、「バカな天使の枷(かせ)になりたい」って聴こえる。。(ぇ
これも歌詞についてやけど、たまに古い少女マンガに出てくる"ABC"ってそんな意味だったの?特にB・・・(←

PVはめっちゃかっこいい!!+α(アルファ)(笑
CMスポットでちらっと見える赤い服が気になってたんよね。ずっと。
それと同時に、某シーンを見て、和之氏のPVはライヴ形式なので安心しました。(←


02.シャイニン・オン君が哀しい(Recreation Track)

カバー曲ってどうなんだろうって思ってたんですけど、良いですね。これ。
頭の中では、yasu様がバーで歌ってる姿が想像できました。
これまた歌声が切ない。。
原曲も聴いてみたいなと思いました。



〜総合〜
SPELL MAGICとリンク(シングル中の曲)は続けて聴かないほうがいい。(私的に。)
油と水のようにすごい分離します。(笑
間に「シャイニン・オン」が入ることによって、かなり緩和されるので、SPELL MAGICのトラック02をとばさないことをお勧めします。
posted by @tsuko at 14:53| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

掛け持ちはいけないことかい´ω`

あー。。。
いかん 最近 なんか

淋しくて死ぬ



・・・こともないけど(何やねん

まぁ ええんやけど



分かる人だけ分かってくれたらえぇんやけど





なー。






img1401.pngあとでバトンします。
posted by @tsuko at 12:01| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

13日の金曜日

いやー。C言語のプログラミングソフトをいろいろダウンロードしてみたんですけど、なかなかちゃんと動かん。くそ。
な感じの@tsukoです。こんにちは。


ABCの着うた1万ダウンロード限定配信が始まってましたね。
私、今日見るまで知らんかったわ。学校でダウンロードしました♪
ちなみに、このver.には歌は入ってませんからお気を付け下さい。
「♪自分勝手に飼い慣らして〜」が携帯から流れるのはどうもな、と思う方は是非。(←当人
ジェラート美味しそうww通販で頼もう。
そしてABCのグッズは普通にかわいいと思うのだよ。


で!!
見ました!?松本和之オフィシャルサイト!!エーベックスの方!!
やっべぇぇぇぇぇで。あれ。
即、携帯の待ち受けにしました。
やっぱりpngだとjpgよりキレイでいいね。(何
また自分の携帯を開いてニヤける日々が続きそうです。(危険

で、重要なのは曲の方ですよ!
なんか、普通にイケると思うんですけど。
普通にかっこいいと思います。私は。
サウンドはもちろんのこと、歌声ね。
実は最初、HYDEさんにちょっと似てると思った。
しっかしこれは楽しみだ。ふっふっふ(怪
posted by @tsuko at 20:26| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

久々に日曜日満喫

今日は家族が誰ひとり家にいませんでした。
ウチにしては珍しいんです。

なので。

・映画を見ました。
・男尻Nightを副音声で見ました。
・漫画買いに行きました。
・CDをレンタルしてみました。

・・・え?これが日曜満喫?(出掛けてはいるが)ただの引き篭もりじゃね?
と思ったあなた、正しいです。(←

*********************************

本日見た映画はこちら。
ずっと前から録画してあったんですけどね。




まず最初に主人公が1人、この物語について語りだすという特殊な構成。
詩作に、酒に、女に溺れ、自分を滅ぼした惨めな男。
彼は、映画を見ている私達に、「この物語が進むにつれ、君達は私を嫌いになるだろう。・・・どうか私を好きにならないでくれ」と言っていますが、結局私は最後まで、この哀れな男をなぜか嫌いになれずにいました。

たぶんもっと大人になってから見たら、もっと面白いんだろうなという映画でした。

*********************************

男尻は、やっぱり副音声面白かったです(笑
「飢えた犬ヒロシ」・・・´∀`*
いつもながら[ピ―――]が多いww

*********************************

昔「神風怪盗ジャンヌ」オタクだった私が、先日何となく買ってみた「紳士同盟」1、2巻。
たまに噴出すシーンもあるけど(←)・・・・・・おもしろいじゃねぇか
ということで、きっちり続きを購入。
3巻を買って、さっき行った店に戻って4巻を買いました。
ついでにCDをレンタルしてきました。雅の。やっぱラップじゃない方が好みかなぁ〜とか言ってみたり。

*********************************

そんな感じでしたっ。
posted by @tsuko at 19:49| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

なかとみのかまたり ぶつよくのかたまり

kiyoちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!

昨晩、レポートしてて良かったよ。
だってレポート終わってなかったら、深夜にshuちゃんのブログ見なかったもの。
誕生日ってなかなか覚えとくの難しい。
和之氏は母ちゃんと一緒だから忘れないけどね。



今日の放課後はなんか楽しかったです。
放課後というか、学校終わった後?(一緒?


070627_1622~01.JPG

夏だね!!(何
夏ですよ、もう。ほんまに。

ぅんまいの。かき氷が。

本当に、純粋に幸せだったわ。ローソン素敵だわ。
130円で買えちゃう。・・・今更ながら、祭りのかき氷高すぎじゃね?
ちなみにコレはマンゴー味シロップ


その後は、久々にお気に入りの雑貨屋さんへ。
かわいい髪ゴムをゲットwww
そして、ポル友さんである店長さんから、ポルノさんのインディーズ音源をゲットwww
もう本当に感謝感謝。
未だに敬語の会話に慣れない私を許してください。


更に、「人志松本のすべらない話 其之参」の初回版を求めて電気屋へ。
ゲット。やっぱり電気屋が一番安い。

ついでにお買い物へ。
070627_2244~01001.JPG
腐った薔薇のピン(←言い方は悪いが可愛がってる)と、王冠の形のカフスをゲット。
(カフスの画像UPしようと試みたものの、一緒に写る耳がなんかエグく見えるので断念)


自分は物欲の塊だということがよく分かりました。
posted by @tsuko at 23:43| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

何が飛び出すか分からん、最終日

464631606_44.jpg

テスト終わりました!!えぇ、終わりました\(^o^)/

まぁいいや。


そうそう。雅が、Gackt・YOSHIKI・SUGIZOとバンド組むんですって!(誰
29日の始動がものっすごい楽しみ。


そうそう。ABCのライヴ中継の感想書いとこ。

・・・・・正直、あんまり趣味じゃないような。
なんかねぇ、う―――ん。
やっぱりJanne Da Arcが好きだなぁ。
あれはちょっとガシャガシャしすぎ。私的にね。あくまで私的な、第一印象。
しかも私の「うるさい」「うるさくない」のボーダーラインがすごい微妙なところで引かれてるのでね。

同じ人がやってる音楽なのに、違うもんだねぇ。
・・・・あ、でも嫌いじゃないのよ。うん。ただJanneほどは音が好みじゃないという。



さて。熱狂的yasu様ファンが見てないことをちょっと祈りつつ、さようなら。



あー 後姿もいい男。(某ブログの某写真より)
posted by @tsuko at 21:44| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ハネ馬ライダー 6月のブライda 種馬ライダー

モーターバイクは使い古しています、そして、私は新しい出発でそれを見ますか?
それがないけれども、Handleは曲がるつもりではありません。

Brakeがきしむならば、止まることをあきらめてください。
私がそれをBikeと呼ぶことができないならば、名前は重要ではありません。

私が狂暴であるけれども、心臓はまだ、遠く、そして、広く空を中で裂きなさいという命令を聞いたこむすめのようなそれを運びます。
しかし、あなたが必死にくっついたとき、あなたはまさしくその正面に現れました。
おい‖あなた!このBig Machineの上でもたらされてください。

インストール(じっと見つめたお尻に寄り添う人)を映してください。
海が見たいと言われたので、Handleの最高。

私が重要なものを拾って、走りたいならば、rebearedされないならば、私は眠ることができます。

それがそうであるi塗り直しBodyはさびました、そして、それは押しました、そして、日なたで輝くことはMetal Blueです。
目的地は、Gorgeousである風のために去られます。
私は、感傷的なもののDaysを通り抜けたいです。それは、むしろ単独で巻かれます。
今日遅れたままにされる明日のものが、あります。

我々はその人の時間を動かしているギアでぞっとします、そして、私が一人ならばそして、そうな、それは利己的な速度で回転します。
たとえば、他のたいした人と、私があなたにさわって、時間を刻むとき、歯車は現在それとかみ合います。

私が座った風は、私が狂暴であるけれども、私が常にはねている馬のようにここにいることを許しません。
私が後にしがみついたあなたがあなたを転送するとき、私があおぐもの以外はあなたをHeyのための敗北じゃにしないこと!中央。




こんにちは。「じっと見つめたお尻に寄り添う人」@tsuko、絶賛テスト中です。
Yahoo!翻訳、素敵すぎます。むしろファンです。

やっとテストのほうがひと段落つきましたー。あと残り3日。
今日のテストはかなりやばかったです。あっはっはー☆(笑っとけ

でもその間、リンクのCM(←私的に曲メイン)を見、Acid Black Cherryをチェックし、チュートリアルをしっかりチェックしておりました。

いやはや。

どうやらPIERROTにハマってしまったようなので、PIERROTかAngeloかキリトのCDを古本屋で探してこようと思います。
いつもは出かけないのに、こういう時だけはむしょ――に外出したくなる。

・・・PIERROTのベースやばいですから。まじで。好きなベーシスト第2位に食い込んできましたよ コレ


本格的な更新はもうちょっと後ですねー 頑張れ オレ!!
posted by @tsuko at 14:21| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

いぽっど しゅっふれ

070602_0905~01001.JPG

070602_0905~02001.JPG

iPod shuffle
当たった―――゜∀゜―――!!


デイリーヤマザキのキャンペーンで当選しましたよー。
こんな小っちゃくて1GB入るんだって。すげ。
映像も見れるやつはキャンペーン対象になってなかったけど、あれは壊れやすいみたいやしね。これのほうが安心かも。

只今、ポルノの曲をiTunesに移し変えております。WMA形式を変換中〜。


最近、ほんまに事故&事故りそうになるのが多くて、何か憑いてるんじゃないかと本気で心配してましたが、やっぱり不運→幸運はループなのですね・・・(何

ほんまに近々死ぬやろ自分と思ってたんで。


んや〜。嬉しい´∀`*


これもデイリーのおばちゃんのおかげだ。
彼女がどどんとカードをくれなければ当たってなかった。
それだけ応募する人が少なかったということか

愛してるよ おばちゃんwww
posted by @tsuko at 10:03| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

また1人・・・

ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなりました。

http://www.sanspo.com/sokuho/0528sokuho019.html

正直、ZARDのCDは1枚も持ってないのに、なぜかすごく悲しくて。
日本で知らない人はいない、というアーティストがまた1人、亡くなってしまいました・・・

私が知っているのは、ZARDの有名な曲の少しのメロディーや詞、そのCDがすごく売れたってことだけです。
その事実は、その曲に励まされ、元気をもらった人がそれだけいるということで。
彼女の詞に支えられてきた人が、今どんな思いでいるかと思うと。。
hideさんの時のように、後追いが出ないことを祈るだけです。

坂井さんのことを何も知らないのに、この気持ちの沈みようは何なんでしょう。


あれだけCDが売れても、テレビにも出ないで音楽だけで勝負している姿はかっこいいなと思っていました。

ご冥福をお祈りします。
posted by @tsuko at 16:38| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ポ テ チ

ちょっと質問なんですけど、皆さん、「ポテトチップス」のこと何て言います?


  テ
    チ


ですか?それとも


    チ
  テ



ですか?

昨日、「DEATH NOTE」の映画見てたら語尾上がりの方で言ってたので、都会の人は何でも語尾を上げるのかと思いまして。
どうなんでしょう?気になります。

あ、ちなみに映画の方は微妙でした。(ぇ



basutabu.PNG

見てこれ!念願のバスタブ!!100メロンやで 100メロン´∀`

・・・あ、適当に流してくれれば結構です。



やっと美容院に行ってきましたよ〜。
もちろん縮毛矯正はしましたが、今回はあまり長さは変えなかったので、ストレートの頃のyouさんのような感じです。前髪と色は違えども。
かなり軽くなったので結構気に入ってます♪
何回もストレートしてるので、髪痛んでるかなって美容師さんに言ったらトリートメントを勧められ、いつの間にか1700円のトリートメントを買うことになってました。(←
まぁ、ポイントがちょうどいっぱいになった(私の場合単価が高いのですぐ貯まる)から値引きになって良かったんですけど。
美容院のものだから、悪いのじゃないはずやし。
特に髪がパサパサするときには、専用のパウダー(←もらった)をトリートメントに混ぜてつけるといいんですって!すんごい。
posted by @tsuko at 20:18| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

上腕二頭筋がかすかに痛い

今日ねぇ、帰り際にまた事故りまして。
また、というのも2回目でして。
言うても車とちょっと接触しただけなんですけどね。でもチャリ共々コケましたん。

まぁケガもなく、相手の方もいい人で。お菓子もくれたし。(←

やっぱり危険回避本能で、変に力が入ったんでしょうね。
上腕二頭筋が筋肉痛風味って感じですわ。えぇ。

チャリは今修理の旅に出ています。


今日、おひつじ座12位だったんよー。
こうなったのもあやパンのせいだ。(違

でも本当、相手がいい人でよかったなぁ〜
逃げるチャンスいくらでもあったからね(笑
そういう時って人間性出ますよね。

人間性?

・・・・・人間性?


★人間性バトン★

●このバトンを回してくれた方の印象

→神崎れいさん
常に自分を磨いている素敵な女性です!
でも白黒はっきりつける所が男らしくもあり、ブログからもクリエイターぶりがキラキラしております。

●周りから見て自分はどんな人だと思いますか?5つ述べて下さい。
・変な人
・暗い人
・なんか腹立つ人
・家帰って何してんだろうな人
・ポルノとJanneが好きな人

●好きな人間性を5つ述べて下さい。
・他人に流されない
・無駄に騒がない
・話題は割と豊富(ただ私が喋りやすいだけ)
・ノリが割と良い
・ちゃんと気を遣える

●逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい。
・作り笑いをやたらする(本当にダメなんです。こういう人)
・ちょっとした下ネタで引く(←は)
・なんかうるさい
・他人のことしか話のネタにできない
・他人のことを知ったように話す

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
・もう少しだけでもいいから行動的に
・もう少しだけでもいいから社交的に
・もう少しだけでもいいからスリムに(←

●自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい。
これからもよろしくお願い申し上げまする―――!!!

●そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象付き)
あなたにバトンタ―――ッチ☆(ウザさこの上なし)
posted by @tsuko at 20:54| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

♪さぁ受け入れよう

最近の悩み

●レポートやばいなぁ
●食欲がやばいなぁ

●津田さんとTamaちゃんのCDどっち買おうかなぁ


どっちがいいと思います?皆さん´x`;
中古が出やすいのはどっちだろう・・・youさんかなぁ・・・



そうそう。この前、ゲゲゲの鬼太郎占いをしたんですよ。
けっこう当たってますよー これ!

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


・・・・・本気になるまで役立たず´∀`*
posted by @tsuko at 20:14| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

バスタブ欲しい

メロメロパークがさぁ〜 って、あの、→の下の方にある、なんか動くキャラクターのやつなんですけどね。
あれに登録すると、あのキャラクターの部屋ができるわけなんです。
で、いろんな家具を買ったりして模様替えができるんです。

私が最近欲しいのがバスタブで。

たいてい800メロン(値段)くらいで売ってるんですけど、さっき、80メロンで見つけたんですよ!!

買おうとしたら、「その商品は売り切れてしまいました」という表示が。



(´ω`*)このやろう



このメロン、つまりお金というのは、ブログを更新することによって貯まるので、頑張ろうと思います。



ということで、バトンやろうと思ったけど小出しにしていきます。(笑
posted by @tsuko at 12:11| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

