2007年12月24日

なんとなく頭痛がする。ぬん。

宿題って何
@tsukoです。こんちゃっつ(・∀・)ノシ

071224_1454~01.JPG

ぬん。ケーキです。ぬん。
クリスマスに楽しみなことといえば、ケーキです。ぬん。(←もういい

まだクリスマスプレゼントはこないしねー。
・・・Solid Beatの服のことです。23日までには発送されたみたい。
じゃあ水曜日とかになるかな。楽しみ♪


私的には、クリスマスというより「Solid Beat U」フラゲまであと1日ってほうが
大きいんですよ。いよいよ明日じゃー。
どうしよ。。宿題のために学校行かないかんかなぁ。。めんどくせぇぇぇぇ
でもそろそろやらんとね。。現実に引き戻される。ぬん。


そろそろ「2007年振り返りバトン」的なものが出回ってるみたいで。
あぁもうそんな時期か、と。
でもそんなに面白そうじゃなかったのでもらいませんでした。(←
2007年を振り返るのは31日でいいかなー。
どうせ暇やからブログ書いとるしな。(←


最近、kiyo風呂より喧太さんのブログに入り浸ってます。
さっき久々にkiyo風呂りました。(おい


チミの適正職業カード
@tsukoの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

ど っ ち も 過 酷
posted by @tsuko at 18:17| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

風邪が治らない。

・・・いや、だんだん良くなってる気はしなくもないんですけどね。

症状
→喉の痛み(改善)、咳(改善気味)、鼻水(改善気味)、ライブを思い出して泣く

これ、一番どうにかしてほしい。まじで。困る。
ふと思い出すと、ドバ――ってくるから。やめてくれww

でも本当に未だに信じられんのよなぁ。。目の前におったなんて。
喧太さんのブログとか見てたら、自分はライヴ未参戦なんじゃないかとすら思う。

「和之さんかっこよかったー!」とかそういう感想じゃないんよな。
ぬ゛ー 何て言っていいかわからんけど、とりあえず自分がキモいね。(←



あ、そうそう。ずびずばな状態で、年賀状書き終えました。
たぶん差出人見なくても、私からだと分かる方もいると思います。
寒中見舞いはどうすんだ。と思ってまだ書いてないっす。


さてさて。今日のM−1は非常―――に不満です。
なんですか あれ。決勝メンバーからしておかしいでしょww
更にあの優勝コンビってw どういうことやねんw
だったらトータルテンボスやろ〜。ちぇっ

まぁ全ては、笑い飯のネタ選びの失敗、そして麒麟が女にかまけたり本書いたりしたことが
失敗だったってことでしょうね。(知ったふうな口をきいてみる

まず、あのコンビは1位にはなれたけど、売れはしないと思う。
なんか・・・受け付けない。(←超個人的意見
posted by @tsuko at 23:26| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

くっそwww

ポルノライヴについてのまとめをしてないのに
和之ライヴに行くのはどうかと思って
写真を整理して記事書いてたのに
消えやがった・・・消えちゃったwww

エラー出るとか・・・・orz
萎えるwww


ということで、ライヴについての写真はまた今度。。



とりあえず風邪は治ってくれたらいいよ。
posted by @tsuko at 21:03| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

たまにはキレてみますか

テスト終わったぁぁぁぁぁ
いろんな意味で終わったあぁぁぁ

終わったことは気にしない^ω^(お前はもうちょっと気にしろ


071211_1716~01.JPG

カラオケで2人キラーチューン連続とかwww
しかも裏声禁止とかww でも意外と出るもんだぁね。

今回は和田アキ子兄貴、シャ乱Q、などに挑戦。
アッコさんいいよ アッコさん・∀・
♪あの鐘ほォ〜〜〜 いいよ・∀・
紅白見てると覚えるよね、あれ。



あかねさんから受け取りましたよっ・∀・(←なんかうざい


[キレバトン]


◆存分にキレてください
◆怒ると口調変わるよね
◆怒った口調でバトンっ

「意味が分からない」

→意味分からんし
  何なん もう

「もう一回言って下さい」
→もっかい言うてみ
  もっかい言うてみぃや(いやん 口悪いww

「何ですか?」
→なんやねん
  な に ?

やっぱりこういう時って皆関西弁ちっくになるんだね^^(ぇ

「だから言いましたよね?」
→やけん言うたやんかー(言うたやんけー)

「何でそうなるんですか?」
→なんでそうなんねん(だからなんで関西弁

「静かにして下さい」
→静かにせぇ

「違います」
→ちゃ――うって

「ふざけないで下さい」
→ふざけんな

「真面目にやってください」
→真面目にやれ

「うるさいです」
→ぅるっさいな

「あなたに言われたくない」
→あんたに言われとうないわ

「気持ち悪いです」
→うーわ きも(←その言い方がきもいわ

「消えてください」
→ 消 え ろ

「私のではありません」
→私のちゃうし


方言だらけで読みにくく、さらに口が悪くて申し訳ないですwww


◆次に回す人

キレてる人どうぞ。
posted by @tsuko at 20:52| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

メリメリメ〜リクリスマッシャー

クリスマスクリスマスって浮かれてんじゃねぇ!!!

いやー しかしこのツリーの素材かわいいなぁ。(←


テストもあと2日。
未だかつてなく出来が悪い気がwwww あっはwww

まぁいいや。(あーぁ


------------------------------------------------------------------------


みかんさんからもらったバトンです!
最近のバトンはいつの間にやら名前が消滅するタイプが多いのか?


★最初に回す5人+回してくれた人

【回してくれた人】みかんさん
【回す5人】璃空夜さん、りくさん、瞳ちゃん、神崎れいさん
       ネタ不足でしたら、どうぞ!(←
       あ、回す人というより、書きたいのでみかんさんのも書きます。


★その人から連想する色

・璃空夜くん(ぇ)→茶色っぽいオレンジっぽいギンガムチェック(←色ではなく柄
            なんか、youちゃんの服のイメージがこう。。
・りくさん→緑に白混ぜた、こんな感じの色。
・瞳ちゃん→ちょっと明るめの青緑。
・れいさん→派手めなピンク。・・・と、白と黒。(多い
        前にこんなバトンがあった時も、ピンク+黒って答えた気が^^
みかんさん→ベージュ。なぜか雑貨屋さん的なイメージが。


★その人に勉強を教えてもらうなら

・璃空夜くん→音楽。
・りくさん→心理学。(←
・瞳ちゃん→国語。
・れいさん→道徳。
・みかんさん→美術。


★その人を食べ物にたとえると?

・璃空夜くん→シフォンケーキ。ふわふわ。
・りくさん→甘めのカフェオレ。(←飲みもん)
・瞳ちゃん→コーヒー豆の形してるチョコ。アポロとかと同じ種類のアレ。
・れいさん→どうぶつビスケット。・・・似合う(ぇ
・みかんさん→みk(←

ねぇねぇ、フォンダンショコラって何?^ω^(無知


★その人から連想する音楽は?

[鉄槌]でバトンタッチされた僕。www いや、好きだからいいんだけどさ。

・璃空夜くん→ロックだったりポップだったりヒーリングだったり。
・りくさん→NAOTOさんの曲かなぁー。サンクチュアリ。
・瞳ちゃん→ロックっていうかポップっていうかラルク。
・れいさん→kaedeさん〜。かわいらしい声してますね、あの方^^
・みかんさん→J-POP全般。あ、ラルク好きなのはよいことですww


★その人に誕生日プレゼントをあげるなら?

・璃空夜くん→ギター型の何か。(何かって何
・りくさん→ふわふわな何か。
・瞳ちゃん→ラルクな匂いのする何か。
・れいさん→プリチーカワユスな何か。
・みかんさん→おいしそうでカワユスな何か。(何かって何


★その人ってどんな人?

・璃空夜くん→「オ●ニーの最中?」な人。(←
          ごめんなさい ラジオのイメージ強すぎる^^
・りくさん→ご本人がどう言おうと癒し系。
・瞳ちゃん→1にラルク、2にラルク、3、4もラルク、5はJanne? な人。
・れいさん→kiyoさんと素敵な文章を愛してる人。
・みかんさん→かわゆい絵を描く、かわゆい人。
         小っさい人のイメージがあったけど、長身らしい。それもまた良し。憧。
posted by @tsuko at 21:33| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

U〜〜〜!!!!

やべし やべし
めちゃくちゃかっこえぇぞ こりゃ
和之氏まじやべし

インストアは諦めてるから別にいいけどね。
・・・いいけどね。(←


明日から魔のテストです。やべし。
勉強しなきゃですよ。
しますよ。えぇ。
これから一眠りします。

明日からは書き溜め記事の更新、またはどうでもいい文章が携帯から
更新されるかと思われます。
よろしくです。



♪あぃび〜り〜〜んりび♪
posted by @tsuko at 15:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこった

今回はいつもに増して独り言仕様です。ご了承下さい。


さてさて。ほんまにまじでやばいっつーのね。あっはー
いやいや。こりゃまー ありゃまーですよ。勉強してにゃいよ。
まぁテストなんて前日が勝負ですから。ね。

いかん。ライヴという目標があれば頑張れるかと思いきや、逆やった。
ライヴに思いをはせすぎて、異世界にトリップしただけやった。
フールズ見てたらね。ついね。あかんね。



えぇぇぇ 喧太さんが出る「タモリ倶楽部」、こっちは1週間遅れか・・・
なんてこった。まぁいいや。来週・・・・・・・・・
あ!!!!!2週目見れないじゃん!!!!録画予約しとこ。ぬふ。
原田さんのお父様については全く知らない私。


あ、そうそう。
携帯で見るこのブログ、新しくなりました。
「それっぽく」なりました。よろしく。
今までの、携帯に優しくないブログスタイルは変わりませんが。ごめんね。


あ、今日って「ラック」の発売日だった気がする

んじゃ おやすみ。
posted by @tsuko at 00:44| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

B型って話が飛びやすいんだって

数日前のことになってしまうんですけども

071122_2116~01001.JPG

 と 初☆カラオケ に行ってきました。

何気に初めてでしてね。姉とカラオケ行くの。
そんな歌声だったのね。あなたね。
特に歌うの好きじゃないと聞いてたので、テレビが面白くない、と突然
「よっしゃ カラオケ行くか」と言われた時はびびりました。

実際歌ってみると「やっぱりあんた、いっつも歌ってるだけはあるな」と褒められ?ました。
まぁ・・・姉妹とはいえ、けなすのもどうかと思ってお世辞言うてくれたんでしょう^^

でも私、階段上りながらとか風呂の支度しながらとか、歌ってます´∀`
ていうか、独り言が異常に多いんですね。

「誰と喋っとんかと思ったわ゜Д゜」とよく言われます。
そんだけデカいんですね。声が。


昔、昭仁さんも言ってたけど、独り言というのは「自分への確認」なのですよ。

勉強してるときなんか、ず―――っと喋ってます。

「あ〜 え〜と え? ここ足して、割ったらこうなって・・・
えぇぇぇぇ ちゃうんかいな 何やねん もう 知らんし
・・・・・・・・・あぁ、はい、はい。な〜〜〜るほどな この野郎」

といった具合です。


三田●子さんが、息子さんが逮捕された際の記者会見で

「鬱状態が続いて、独り言も多くなっておかしいなとは思ってたんですが・・・」

って言ってました。

・・・・・・え?私白い粉使ったことないはずなんだけどな、アレ?・∀・



たぶん、これは昔から1人遊びが好きだったことの名残です。
兄姉いるのに、1人遊びです。

母「出かけよっか〜」
私「うん、行ってらっしゃい」
母「・・・・・。」

なガキだったそうです。私は昔から出不精だったらしい。
posted by @tsuko at 14:56| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ウツボka-yu

なんとなく、今年2月の「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」を
聴きながらの本日のブログでございます。
ka-yuさん×淳士さんのやつね。今思えば相当すごいよな。これ。
時の流れってすごいな。。
当時は「別にka-yuさん1人で良くないか」と思ってたなぁ-∀-
今は淳士さん大好きやからな。はっはー

・・・もしABCが淳士さんとやってなかったら、和之さんのほうのバンドに
淳士さんが入ってたりするのかな?と考えてみたりします。
まぁ、ないだろうけどね。求める音というのがあるんでしょうから。
私のような素人には分からんけども。
でも逆にRyuさんがABCっていうのはなんか違和感あるなぁ(笑


ブル8のCD欲しす。



あかねさんから奪ったバトンやりま!!
もうここのタイトルは「バトンブログ」でいい気がしてきたな!!(ぇ



■好きなアーティスト(9つまで)

・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry
・松本和之
・you
・ポルノグラフィティ
・L'Arc~en~Ciel(関係ないけど「〜」は大文字がいいの、小文字がいいの)
・GLAY
・東京事変
・SIAM SHADE
・PIERROT

・・・あ、超えた・∀・


■好きな音楽ジャンル

ROCK!!!!
と、ちょっとポップ。(←


■好きなアルバム

ざっくりきたねぇ。「好きなアルバム」・・・
んじゃあ、

GAIA/Janne Da Arc

第1次Janneブームの始まり。かなりハマった。


■好きな曲

これまたざっくり!
んじゃあ、

ヴォイス/ポルノグラフィティ

これはCDだと正直印象が薄い曲だったんだけど、ライヴだとすごい存在感を放ちます。
74ersの最初の曲でもあったし、OMCでもアレンジが素敵でした。


■一番最初に買ったCD

一番最初に「買ってくれぇぇぇ」って言ったのは、

ロマンチスト・エゴイスト/ポルノグラフィティ

ジレンマのイントロが嗚咽にしか聞こえなくて焦った。(ぇ
初めて自分のお小遣いで買ったのは何だろう・・・覚えてない´・ω・`


■今の着メロなんですか?

"メロ"ではなく"うた"ですけどね。

Eメール→Out of my control/松本和之
Cメール→愛してない(モバイルサイト限定ver.)/Acid Black Cherry
電話→リンク/ポルノグラフィティ


■カラオケでよく歌う曲

・BLACK JACK/Janne Da Arc(何度も言うけど、友人に好評です
・アポロ/ポルノグラフィティ(ウォーミングアップに良いので大抵最初に歌う
・Driver's High/L'Arc~en~Ciel(最近ラルクをけっこう歌えるようになりました
・BEAUTIFUL DREAMER/GLAY(非常に歌いやすい


■目覚めの一曲

Black Cherry/Acid Black Cherry

モバイルサイト限定ver.です。
これが一番ちゃんと起きられる。うるさいから。(←


■寝る時の一曲

Dear my..../Janne Da Arc

「今日は疲れたね」って。

■片思いしてるときの曲

CHERRY/YUI

・・・ん?こんなタイトルだったっけか。これ。
友人がちょうど片思いしてる時にカラオケで歌ってて、耳がかゆくなりました。(←


■失恋したときの曲

サウダージ/ポルノグラフィティ

この前のCDTV(だったかな)で「失恋ソングランキング」にこの曲が
入ってなかったのはおかしいと思います。明らかに団体票でしょ。(決め付け


■最近お気に入りのアーティスト

SIAM SHADE。
カラオケでもかなり歌いやすいことが判明。
私はハイトーンボイスの男性ヴォーカリストが好きです。


■最近お気に入りのアルバム

シャム・シェイド 9 A−side Collection。
・・・すいません タイトル分からんくて、パソコンのプレーヤーに入ってるデータを
そのままコピりました。


■最近お気に入りの曲

グレイシャルLOVE。
好き。


■ジャケがお気に入りのアルバム



コレ。かっこいい><


■パソコンに音楽入れてる?何曲入ってる?

入ってます。779曲。らしいよ。
姉ちゃんの洋楽とかも入ってるので、全部は聴いてません。
けど、殆どJanneとポルノです。


■ずばり今聴いてる曲は?

なんも聴いてません。
耳の病気持ちなので、イヤホンはなるべく控えるのだ・ω・


■次に回す音楽人7人

ここ読んでる人はたいてい音楽人。あなたに捧げます。



「音楽人」で思い出したけど、ESPの入学案内はいつになったら送るのやめてくれるの。
別にJanne載ったときだけでいいんだけど。(←
posted by @tsuko at 20:52| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

A・M・A・I・M・O・N・O〜!!!

一昨日のHEY!HEY!HEY!見ましたか?@tsukoです(・∀・)

Gacktさんのサポートドラマー、Ryuさんでしたね♪
(Ryuさん:ka-yuさんソロプロジェクトでもドラムを演奏されてる方です)
かっこえかった。あんまりちゃんと映ってなかったけどねー。


いやー。今日は、

カラオケでポルノを歌った声がいつの間にか友人に録音されてて、それを他クラスの男子に聴かれて、更にその私の声を彼女の彼氏だと思われたり、

チャリで帰宅中、横を軽トラが走っていったと思ったら、デカい缶みたいなものを車が踏んだようで、それがすごいスピードでこっちに向かってきたり、(私の素晴らしい反射神経により回避しましたが)

いつの間にか何が起こったのかスカートが脱色してたり、

びっくりすることが多かったです。


ラルクのアルバムの試聴しにCDショップ行きたかったけど、頭痛により延期。
何気に実験中もずっと友人とラルク歌ってました。何これ。
来週にあるMTVのラルクスペシャルも見る気満々、DVDのプリント準備も完璧。
↑これちょっと自信作。待っててね 某氏。


猫柳さんにもらったバトンしまっせ!
私は「チョコレート」でもらいましたっ。


<連想バトン>

●ショートケーキ→
makoちゃん(ごめん、やっぱりこういうイメージw)
●チョコレートケーキ→香さん(甘さ控えめな大人味)
●モンブラン→Hiroママさん(落ち着く甘さ´ω`*)
●ティラミス→神崎れいさん(甘さと苦さのハーモニー。)
●チーズケーキ→みかんさん(あのふわふわなスポンジみたいなやつね!)
●アイスケーキ→世菜さん(ケーキよりはビスケットサンドだな。)
●ウエディングケーキ→これはあまりにもイメージが固定すぎて無理。
●ドーナツ→青木瞳ちゃん(オールドファッションな感じ)
●クッキー→りくさん(ナッツ入りのやつで)
●チョコレート→かっかさん(甘すぎない生チョコw)
●キャンディ→璃空夜さん(レモン味って感じ。)
●マシュマロ→あっきーさん(ふわふわなイメージ♪)
●フーセンガム→陸さん(ふくらまして欲しい)
●ポテトチップス→なっちゃん(ひたすら元気イメージなんです)
●チュッパチャップス→あかねさん(絶対似合うでしょ`・ω・´)
●チロルチョコ→カエちゃん(かわいいお菓子の代表)
●ミルキー→猫柳さん(やさい味ですよ^^)

▼おいしそうな人→皆さんwwww(危険
▼甘そうな人→神崎れいさん。たぶん必殺技はメロメロパンチだから。
▼いろんな意味で食べたい人→皆さんwwww(急いで逃げて下さい
▼いろんな意味で食べられたい人→松m




・JDA携帯サイトより・
原さんもケーキ焼けるのね!!!
やばいな、こりゃ私もお菓子作らんと。(何その対抗心
ていうかka-yuさんのあのポーズは何?(笑
刃物にご用心!
posted by @tsuko at 20:05| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

全消しおじさんは、今日も、がんばっています。

今日は、文化祭の前夜祭ですた(・∀・)ノシ


しかし

その用意や着替えを家でしている最中

大惨事(?)が。(うちの学校の文化祭は私服参加どす)





ふんふんふ〜ん♪ 何着て行こうっかな♪(そこまで楽しみじゃないくせに

上は決まったぞ。それにこれと、このアクセつけてー
これかな、いや、このレギンスをこう・・・・あ、あれは引き出しにしまってあったな。
引き出し開けよ

ガサガサ

あ、これだ

よし、閉めよ

ブチブチブチッッ


・・・・ん?^ω^

・・・。

・・・。

 ぎ
 ょ
 え
 ぇ
 ぇ
 ぇ
 ぇ
゜Д゜



071109_0758~01.JPG

だ・・・だめだ・・・
もう涙で前が見えないよ・・・
ママ・・・ぼく・・・もうあかん・・・・・


何をしでかしてくれたんだ
オレの馬鹿
もうほんまありえんて
阿呆やろ
愛するわが子をこの手で殺めるなんて
うわぁぁぁぁぁぁ




・・・・・・ん

待てよ(・ω・)

これ、千切れてはない(・ω・)

よって

曲げれば直るかもよ(・ω・)

・・・。

・・・。

ヽ(´∀`*)ノぱぁぁぁぁ



ということで、手術は無事成功しました。
うちのドクター(母)は本当に優秀やな。ゴッドハンドやな。

071109_2315~01.JPG


嗚呼 かわいい。かわいすぎるよ おまえ。
大事にしちゃるけんね。1000円やけどね。(←


(タイトルについて)
ぷよぷよっておもしろいよね。スーファミ以来久々にDSでやった。
posted by @tsuko at 23:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

なんか今日頑張った

今日、頑張った気になってる@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

体育がバレーだったのね。
必死に頭の中で「和之、和之」と唱えてテンション上げるように努力した。(危険
そしたら、なんか一回だけ打てた。(一回?
あと、ボール取りに行こうとしてコケた。ていうか男子にかぶさった。
コケると、なんか体育頑張った気になった。(間違ってる


あとね、あとね


071106_2124~01.JPG

でけた(・∀・)

↑(SINGLES2のDVD)yasuさんとか、(Solid BeatのDVD)和之さんとかが使うと
かわいいのにな。私が言うとなんかふざけてんなww

うまく撮れなくて、暗いけど。ごめ。
本当はもっと死神様は黄ばんでます。黄金バットです。(←発言:女子高生
本当はもうちょっとシスターは微笑み気味です。写真て難しい。


あー 疲れた。


あ、ちなみに私のモットーは、「趣味に走ってナンボ」です。
posted by @tsuko at 21:56| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ほにゃー

やっとABCの「愛してない」を予約してきました。@tsukoです。

そしたらおねぇさんに、
「1月にもシングル出ますので、よろしくお願いします」
って言われた。

出るの?シングル。もうシングルはよくない?
そろそろアルバムかと思ってたんだけどなぁ。
・・・私の聞き間違いかもしれんけどね。



いやいや。
某お方からお手紙が届いて、脳内で自動的にラルクが再生されたので、
さっきまでラルクを聴きつつ絵を描いてました。

明日には出来上がったらいいなー。
・・・・雑だなwww3日でやろうとしてるし。

黄ばんだ骸骨しかまだ塗ってません。



ぬー まだアリス九號.は出ないのか。(HEY!HEY!HEY!ね
何気にちょっと聴きたいんだな あのバンド。



レポートもあるし、やる事いっぱいで困るわ。んぢゃ。
posted by @tsuko at 20:41| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

私のお財布事情

ボール恐怖症、@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

体育なんてこの世から消え去ればいい!!!!!!(突然何

こわいよー
ボールこわいよー
なんで皆、体育苦手な人には冷たいんですか。
どんくさいのは仕方ないじゃないか。ばかやろう。ケッ



いやいやいや。ぽんまにもー(意味もなく坂東英二風


さっき、ポルノのDVDのお金払ってきました。
商品確保ってこんな遅いのね。まぁ仕方ない。手数料タダのためだ。
Amazonってすごいよね。約6800円→約5000円って。すげ。素敵。

手数料315円をケチるほど、ほんまにお金がないです。
今日、友人といろいろバイトについて話しておりました。
やっぱり家庭教師かしら・・・めちゃくちゃ割いいんよね、あれね。
適度にアホで適度にやる気のある子がいいな。(高望み
とりあえず、クリスマスにある、本屋の棚卸しはやろうと決めてるんです。
一日、朝から夕方だけなんですけどね。どうせクリスマスも暇やし。(←

そろそろ親にせびるのも限界がきたぜ。(おいコラ
バイトせにゃぁ・・・
2バンドファンは辛いぜ。

今は貯金があるからまだいいんやけど、Janne Da Arc復活ライヴがあるからさ。
・・・・決まってないけど。勝手に言ってるだけやけど。

絶対大阪城ホールとかやろ?今の経済状況じゃムリや。


で、ポルノのFCUWもそろそろありそうやし・・・




今までしたことないけど、バイトせにゃ。
posted by @tsuko at 17:24| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

リーサセクア

「ネタがない、バトンをしよう」キャンペーン、常に実施中
@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

全3巻だと思ったら以下続刊でした。あは。(昨日の記事参照


さてさて。またバトンしますよ。
どうして今までこれをやらなかったのか不思議だ。



アクセサリーバトン

写真撮るの忘れたので、今回はネックスレスメインで。
まぁ指輪も何個かしかないんですけどねー。ピアスもあいてないし。


●1 必ず身につけるアクセサリーは?

071028_1148~01.JPG

・マドモアゼルなあなた達(Janne Da Arc FC)にて購入・ka-yuブレスレット
・姉からもらった黒いぐるぐる

を、一緒に付けてます。えぇ、「星ふるうでわ」の代用です。(←
でもそろそろ肌の露出が少なくなってくる季節なので、出番少なくなるかも。


●2 逆に全く身につけないアクセサリーは?

071028_1149~01.JPG

母と父が、2つのペンダントトップを別々につけていたらしい。
めざましテレビ風に言うと「今年の夏のトレンドはマリンスタイル♪」の頃に、
母が引き出しの奥から発見したので貰いました。
が、なかなか出番がありません。もうすぐ2度目の冬がやってきます。


●3 プレゼントしたことがあるアクセサリーは?

さすがに画像はないけど、王冠ピアスとか、ネックレスとか。
自分の趣味で選んでる^ω^


●4 今までプレゼントされたもので一番心に残るアクセサリーは?

アクセサリーをプレゼントされたことがあんまりないなぁ。。

071028_1151~01.JPG

Tamaちゃんのシングルを買って当たったロザリオは、ある意味プレゼント。か。
めっちゃ使ってる。かっこいい。これ、箱もすごい素敵だった。


●5 今までプレゼントされたもので一番高価なアクセサリーは?

071028_1150~01.JPG

ペンダントトップだけ誕生日に買って、「誕生日プレゼントで!!」って言って
父からお金もらったっていう。(←
なんぼやったかなー 忘れた。。けど「トップだけなのに!!」と思ったのは
覚えてる。


●6 自分で自分に買ってあげたもので一番気に入ってるアクセサリーは?

071028_1153~01.JPG

ポルノのFCUW2グッズ。(参戦せず
小ぶりなものはこれしかないような。使い勝手良し`・ω・´


●7 オーダーをしたことがある?あったらどんなものをオーダーしたか?

070512_1420~01.JPG

オーダーはしたことないけど、自分で銀板を切ったり削ったりはしました。
美術部入ってよかったと思った。職人になりたいと思った。


●8 シルバー派?ゴールド派?

どっちも派。
同じデザインで色違いなら、かわいいと思う方を選ぶ。当然やけど。


●9 こんなのがあったら良いのにと思うアクセサリーは?

超安価なシルバー。(無理


●10 アクセサリーに対する疑問があったら

もうちょっと安くなりませんかね?(疑問じゃない


●11 バトンを回す人

アクセサリー好きな人、どうぞ!



ということで。
私はアクセサリーが大好きです。(英作の例文みたいだな

071028_1156~01.JPG 071028_1155~01.JPG

クロスとか、鍵とか、趣味が偏っております。
お金があれば、もっと買います。身の周りには欲しいものばっかりです。

Solid Beatのネックレス、あれめちゃくちゃ欲しい。
けど高いからムリ。ほほぃ

皆さんはどんなアクセサリーが好きか気になります。
ぜひぜひやってみて下さい♪
posted by @tsuko at 12:33| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

甘くて苦いだけのチョコレェト

マグカップはAだろ だった@tsukoです。こんちは(・∀・)ノシ
(kiyo風呂 ていうかロンハーネタ)


今日は実験ですたー。自分の役立たず加減に滅入るorz

明日からSolid Beatの秋冬コレクションが販売開始だそうな。
七分袖シャツはゲットしたひ。ちゃんとLEDY'Sですし。
あー 金がないぜ 畜生め


さてさて。
みかんさんから頂いたバトンしますよ!
「食感覚バトン」。私は「ビターチョコ」で頂きました。
なんか嬉しい。良かった、「べっこう飴」とかじゃなくて。(べっこう飴に失礼



食感覚バトン



▼コンビニで買うおにぎりの種類は?


昆布とか鮭とか。海苔なしタイプだとわかめご飯とか。
新商品で美味しそうなのにもチャレンジする派。
・・・まぁつまり何でもいい。けど!!
ツナは許せない。ツナは好きだけど、ツナ入りおにぎりは邪道。(←


▼コンビニで買う飲み物は?

紅茶かコーヒーが多い。
Liptonは何味でも美味しいのだよ´∀`*
マウントレーニアすっごい好きやけど、コンビニで買うと高いから買わない。
薬局かスーパーだと99円で買えるし。(ケチ


▼目玉焼きには醤油派?ソース派?

醤油。当たり前やろ。
日本人なら醤油じゃろがい


▼寿司ネタで好きなネタは?

この前食べた"ひらめ"と"いか"が美味かったなぁ´Д`*
いつも行くrollingお寿司屋さん(←)で必ず頼むのは、
サーモンチーズ。(邪道
普通のネタだと、ねぎとろ軍艦とか。


▼好きなアイスクリームの種類は?

コーヒー・紅茶系か、チョコチップ。
チョコチップってなんか得した気になるよね。(・・・別に。


▼いつも買ってしまうお菓子は?

最近あんまりお菓子買ってないんよね。。
でもたまにすっごい食べたくなるのは、ベビースター。
普通のやつのほかに、丸くなってるやつとか、でっかいのがある。
丸いのが食べやすくて好き。


▼ミスドで好きなドーナツは?

オールドファッションと、ココナツの白いやつ。
抹茶が好きだったけど、終わっちゃった。


▼味噌汁で好きな具は?

茄子とか大根とか。たまになめことか。


▼好きな中華まんは?

ピザまん。なぜかいっつもピザまんを頼んでしまう。
昔(たぶん)ローソンにあったカフェオレまんが今更気になる。
中にカフェオレクリームが入っててすごい甘いんだけどね。


▼ごはんが少し余った、さて何で食べる?

「少し」の度合いが分からんとどうにもな。
じゃあ卵かけご飯で。美味いぞ 卵かけ。


▼他人には理解されない食べ合わせは?

カレーうどんに粉チーズ。
チーズカレーと一緒じゃん。なんでうどんはダメなのさ。


▼マヨネーズ、マヨラー。ではあなたは何ラー?

ショウヨヮー(醤油)
味ポナー(味ぽん)
ウメァー(梅干)
チーズァー(チーズ)


▼アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

こむすびまん か てんどんまん。

「こむすびまん」は「おむすびまん」の子分なのですよ。
めちゃくちゃかわいいぞ。萌えやぞ。
「今助けるでしゅ!!」って言うの。かわいすぎ。
youtubeでもしあったら見てみて下さい。萌えるから。

・・・皆あんまりアンパンマンを知らなくて困るわ


▼次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。

持って行きたい人はコメントくだっさい!
コメ返しにて食べ物を連想させていただきます♪
posted by @tsuko at 18:49| 香川 | Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

どんだけ(・∀・)ノシ←用法違

FC会員なのに、ライヴチケット取るために数時間電話掛け続けて
繋がらんて。


ポルノどんだけ゜Д゜

これは追加公演せざるを得ないでしょうな。
FC限定ライヴにした方が良かったんじゃないの?
これで一般の人が行けた、ってなったら・・・何それって思うよね。

ポルノすげーな。

・・・オークションで高値で取引されるんだろうね。
売るほうはさぞ嬉しいでしょうよ。
転売目的会員、死ねばいいのに´∀`



そして

妄想バトンをした途端、アクセス数が倍になるこのブログ

どんだけ゜Д゜

皆、そこまで私に妄想を求めているのか!!
それならやってやろうじゃないか!!
・・・バトンどんどん回すといいよ^ω^←



昨日の心理テストの結果は、
「あなたが異性の裸を初めて見たときの感想」
だそうです。

なんでこんな心理テストを覚えているんだろうね 私・∀・
ていうかこれ、心理テストじゃなくてひっかけ問題みたいなもんだな。
posted by @tsuko at 22:03| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

Dear my。

今日は和之さんに文通友達になってもらうように手紙を書きました。
@tsukoです。こんにちは。

・・・・いや、英語の作文で、ですよ?
本当の手紙は、まだ書いてません。Solid Beatの秋冬コレクションが出てから書こうかなと思ったり。

私だってそこまで痛い奴じゃないですから!!!(いや「それ以上」か

Dear ______
Hello,My name is ______
I would like to .......

って感じだったので、Dear Kazuyuki にしてみました。
別の問題では、Dear Yasunori にしてみました。
保則って、何気にけっこう渋い名前よね



なんか最近、本気で「どこでもドア」が欲しい。(突然

数年前は、ライヴ行くために欲しいなーって思ってたんだけど。
今もそれが理由の1つではあるんだけど、もう1こ。

ブログ友さんにいつでも会えるのになー と思って。

ブログって、私生活も見えるからすごく近い感じするじゃないですか。
だけど、私みたいに地方に住んでる人からすれば、関東や関西の方との実際の距離はすごいあるわけで。


今年のクリスマスプレゼントは、ドラえもんの四次元ポケット(←欲張り)がいいな。サンタさん。
posted by @tsuko at 21:53| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

正しい夢と書いてマサユメ

もういいや。この前のこと喋るか。ネタにしよう。ていうかネタだ。


この前ね、夢見たんですよ。夢。

皆さん知ってのとおり、私は恋愛とは全く無縁の女子高生ではございますが、ちょっと昔までは普通に好きな人がいたんです。
で、ぶっちゃけますと、小5の終わりに好きになった子が最新なんですね。(ぇ

その子、ていうかもうその男、になりますけど、その人が、私の小・中学の友達の1人と付き合ってる、っていう夢を見たんです。


そしたらね。この前。

実際にその人が彼女連れて、手繋いで歩いてたんですよ。

夢みたいに、私の友人ではなかったと思うんですけどね。顔見てないからはっきりとは分からんけど。


私が好きになった人ですから、そりゃあもう男前に育ってるわけで。(←つまり昔から面食い

向こうが気にするはずは微塵もないんですけど、目が合って、自分でも不自然だと分かるくらいの目の逸らし方をしてしまいました。

もう恋愛感情はないのにねー。何だろねー。
しかもあの人、異常に遭遇率高いのが腹立つわ。他の所遊びに行けや。(ぇ
小中一緒でも、そんなに近所で見る人いないのにさー。


で、「和之がいるからいいや」っていう結論。(えぇぇぇ



次に見た夢は、英語のテストで44点(欠点)を取る夢。

今日返ってきたんですよ。英語のテスト。
マークシート(50点)と筆記(50点)のテストだったんですね。

そしたら、マークシートのテストが44点でした。

さすがに欠点は取りませんでしたが。




正夢続きな気がして怖いよ。なんか嫌だよ。



これで和之さんの夢でも見たら最高なんやけどなー。
どうせそういう夢は正夢にならんのやろうなー。ばーか ばーか。(何
posted by @tsuko at 16:39| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

大丈夫 私には和之さんがいるから

結局は2回更新の本日。


今日は何気にいろいろありましたよ。
でも書きません。書いたら負けな気がするから!!!!!
とりあえず、タイトルにある言葉が結論です。


あと嬉しい知らせも届きました。でも書きません。
その日が来たら書きます。すっごい自己満足な記事をね。



はい!!!
天然ちゃんと遊んできました。なんかファッションがおねぇ系になっとりました。


近所のカラオケ行きました。
[まつもとか](字数制限5)で歌手名検索して0Hitとか死ねばいいのに^^
[GREED](曲名検索)でもナシ。死ねばいいよ DAM^^
Black Cherryは歌ってきましたよー!楽しかった。


プリクラ撮りに行きました。
私は落書きで「Janne Da Arc 最高」とか書いてやりました。
彼女は「yasu you ka-yu」って書いてました。
「あと2人」と私が言うと、「あの2人は・・・まぁ」と返されました。
「・・・あたし所詮顔ファンやから☆」らしいです。
そうだね 予想はしてたけどね^^←

彼女がいないとライヴ行けないんで何も言いませんでしたけど。
「まぁ えぇけどさ―――――」言うときました。

ライヴ行って意識が変わることを祈る。



ていうかチケット取れることを祈る。
posted by @tsuko at 20:37| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

