2007年12月13日

メンズ

にゃははははははあはははっははあはあ゜∀゜

・・・・・・まぁ、次回頑張りますよ、うん。(何があったか察してやって下さい

----------------------------------------------------------------------

今回のテーマは、「メンズ」。

「メンズ」って言うてもあれですよ。
叶姉妹で言うのとは別の意味ですよ?


071124_1315~01.JPG

先日、通学用バッグを買いました´Д`*
Solid Beat缶バッチ付けたいwww
今のところ、2個で390円の、赤&青星ピンを付けてます。
画像は買いたてのときに撮ったんで付いてないですけど。

ブランドはTAKEO KIKUCHIでございます。好きなんです。
ちなみにこれはメンズです。10%OFFでした。素敵。


私はバッグ等、メンズ物を使ってることが多々あります。
さすがに服は違いますが。
女の子用は、同じようなのがいっぱいあって面白くない^ω^

女子で「私は他の子と同じは嫌なの」と言ってる人ほど、
他の子と同じようなファッションしてることがありますね。
そういう人見るとイラッとするんだけどね。(←

私もそろそろ女子高生終わるし、一応、女子っぽい格好をしなければいけないのかと
思ったんですけども、無理でした^^

私の格好はほぼ男です。「男の子」というより「男」です。
先日の文化祭で気付いたんですけど、私の持ってるアイテムと同じようなのを
つけた人って、明らかに男性が多いんですね。
キリスト様ネックレスとか。あれ女の子つけないでしょ。

私の女子ファッション要素は、レースキャミとか、ボンボン付きニット帽とかだけですね。
最近、たいていスタッズベルトしてるし^^

第一、女の子モノが似合わないんだよ。僕は。
姉にはどんどん否定されているけどね。「かわいくなーい」って言われるけどね。
自分で似合わんと思ったら、おしゃれしても意味ないと思うし。


女子だからといって周囲の子と同じようにしようとはどうも思えない♀の日記でしたっ。
posted by @tsuko at 20:23| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
お買い物
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

Thank you

39マート楽しす!!!゜∀゜

こんな田舎にもかなり前からできてたんですけど、なぜか行ったことなくて。
今日初めて行きました。いいねー 安くて。素敵。
ていうか「均一」って言われると安く感じるよね。均一マジック?(←

初めてでっかい100均に行った時のような感動だった。
「うぉー!!これ100円!?」みたいな。


お買い物↓

071129_1901~01.JPG

●ゴムゴムのブレス
   ドクロ。ライヴ用。これなら誰も傷付けません。
●スターピン 色違い×2
   分かる人には分かる、和之さんの肘^ω^
   カバンに付けるのだー
●赤×黒市松ハンケチ
   お弁当包むのだ。ちなみにお弁当箱はドナルド・○ック。(ぇ


ドクロちゃんが多いという奇跡の品揃え´Д`*
何気に安い雑貨屋さん(39マートも含めると)には、パンクグッズが多い気がする。





「あなたのブログを本にしよう!」というバナーが、今記事作成してる横に貼ってあります。
ブログに書いた記事を、書籍化できるみたいです。
・・・・・絶対嫌だ^ω^

いつか見て恥ずかしくなるだけやんww
今でも恥ずかしいのにwwww

いやー ちゃんと書かんといかんね。ブログというのはね。・・・。(←
posted by @tsuko at 19:18| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
お買い物
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

すっきゃーと

ここで一句。


レポート地獄〜〜〜

ライヴを思えばぁ〜

ちょっと楽〜〜。



ということでね。んもぅね。
頑張らなあかんな思うてますよ ほんま〜(漫才の冒頭か



071119_1630~01.JPG

スカート買ってもらいますた。
5年に1度あるかないかですよ。これ。

Solid Beatで注文した服とのコーディネートが脳内でできあがっています(ノ∀`*)
服届いたら、誰か遊んでくれ。プリクラ撮ろう プリクラww(←

そうそう。松本さんツアー追加公演のグッズが発表されてました。

・新デザインTシャツ
・缶バッチセット
・バンダナ(2種)

が追加。

めちゃくちゃかっこえぇぇ!!!゜∀゜*
全部欲しい。。あぁぁぁ(何



ABCツアーin岡山、一緒に行ってくれる方が見つかりました!嬉!
頑張ってチケット取るぞぅ

とりあえず、FC先行チラシ、はやくきてくれ。
posted by @tsuko at 21:41| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
お買い物
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

今日はひたすら画像だよ

07-10-06_15-55.jpg

携帯カメラが使えなくなってしまったので、修理しようかどうしようかいろいろ考えた結果、結局は同じ機種にまるごと変えちゃいました。
別に携帯なんて最新機種じゃなくてもいいんで、あと1年こいつにお世話になる予定です。


ついに「お買い物」というカテゴリを作ってしまいました。
なんで今までなかったか不思議なくらいじゃい

ということで。買ったものをばばんとご紹介。
プレゼントもあるよ!(大嘘


07-10-06_12-12.jpg 07-10-06_12-12~00.jpg

これを見てピンッ!ときたあなたは、間違いなくka-yuマニアです。

彼が最近着けてるアクセの1つ(と一緒かもしれない)なんですねー。
見つけた瞬間欲しい!!と思って、昨日買わなくて、やっぱり欲しい!!と思って今日買いました。(なんか鬱陶しい

ka-yuさんは普通のチェーンに入れて着けてますねー。私も普通のチェーン買ってこようかな。


07-10-06_12-14.jpg

そしてこちらは、マリア様ステッカー。携帯に貼るやつらしい。
本当はベースに貼ってあったマリア様(なんで彼の所有物とそんな遭遇率高いんか知らんけど)買おうかと思ったけど、デカくて、それこそ貼る場所ないんでやめました。
デカいと500円やしね・・・(心臓と100円しか変わらんやん


07-10-06_15-58.jpg

ピックです。こっちでも普通に売ってんじゃん・・・!!!
でも、先日頂いたキリスト様は汚いのしかありませんでした; 改めて感謝です。

そのキリスト様の別ver.マリア様(ka-yu赤)
見つけてびっくり昔の骸骨くん(ka-yu黒)
最新ソロver.(youちゃん白)

なんでka-yuさんのはまだソロver.がないんだい^^


07-10-06_12-17.jpg

最後は指輪。以前買ったのがサイズがでかくて、親指にはめてもまだゆるかった(サイズがアメリカン表示で分からず)んで、リベンジでもう1個買っちゃった。安いし。

ちなみに、私は左手薬指云々は全く気にしません。
ちょうどハマればそこでいい。



ふー。なんか今日はいっぱい買い物した?のか?
・・・服買ってないからいっか☆(そういう問題
posted by @tsuko at 17:23| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
お買い物
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

