2007年12月21日


なんで雨トーーク!で和之の曲使うの!!(笑

「BREAK OUT」だったけど…気付いた人いる?
posted by @tsuko at 00:06| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

やっぱりか


風邪ひいたわ!!

そりゃ、あれだけ海の近くで日も落ちかけてて、冷たい風にびゅーびゅー吹かれて1時間近く薄着で立ってりゃ風邪もひくってな…´・ω・`ズビ
あんなに体の芯まで冷えたの久しぶりやもん。
普通にしてても震えたもんな。

だが!!!!


気合いで直―――――す!!!!!!


以上、生和之まであと2日の夜でした。

寝よ。
posted by @tsuko at 23:50| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

着いた

071216_1446~01.JPG

今グッズ販売待ちです。
リハっぽい音が聞こえます(・∀・)ノシ
posted by @tsuko at 15:00| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ばかぁぁぁ

Janneの携帯サイトを覗いてますと(勉強しろ)、いろいろ着ボイスが更新されてました。

ka-yuさんの「おやすみ、ハニー」をダウンロードし、聴いた瞬間死にそうになった自分が馬鹿かと思いました。


orz

無駄に1日2回更新申し訳ない。



あ、そういえば今日のあのお笑い番組、優勝したの誰?やっぱハリガネロックかな。
posted by @tsuko at 21:44| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

yasu様かわいすぎ

070926_1612~01.JPG

あぁ〜〜 聴きたすなぁ〜
聴きたすよぉ〜(何キャラ

でも一回聴いたら…絶っっっ対一日中耳に残って、ずっっと歌っちゃうもの…
PV見たら映像がエンドレスリピートだもの…´Д`*


というわけで、最低土曜までは聴けません。むぁ。

歌詞だけ読んだけど、エロいなw さすが。
「n(自主規制(早」なんて放送禁止用語じゃないの(´∀`)


今日はテスト初日。なぜか「Jesus Christ」が頭ぐるぐるしてました。


あ〜 ωがυでχが………あぁぁぁぁ(物理の公式地獄突入中
posted by @tsuko at 18:31| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

3種の神器 その@

070925_2245~01.JPG
自分の中で「休憩」と称し、ブログ更新に勤しむ俺(´∀`)

まだ1教科あるけどww


ということで今回ご紹介するのは【マスク】。100均の中でも一番徳用。(←
ちょっと寒くなってくるとマスクは欠かせません。
喉がなんか変な時とか、これ着けたまま寝ます。


お、Janneからメールだ。んじゃね(´∀`)ノシ
posted by @tsuko at 22:51| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

そろそろ出発

07-09-11_18-11.JPG

いつもは30分かかる学校からの帰り道を、交通ルールを守って20分で帰って来たよ。

NAOTOさんライヴ in 高松SPEAK LOW
行って来ます。
posted by @tsuko at 18:14| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

