2007年10月25日

身長だけは

今日の献立て
●Solid Beat
●iつーんず
●もてそー




「愛してない」の発売日がちょっと伸びちゃいました。
「Black Cherry」に続き、またもやテスト期間中発売です。
奇声を発しながらまた欲と闘わなければいけないのですね。

@tsukoです。こんに(・∀・)ノシ



Slid Beat新作、販売開始しましたね!
ほほう。キャップと手袋が増えたのか。
やっぱ七分袖欲しいなー。でもまじでお金ないんだよな。
こういう時は、「心の母」ではなく「母」に相談しよう(・∀・)←



先程、コカコーラのキャンペーンでゲットした、[iTunes無料ダウンロードコード]を使い切りました。
DLした曲はこちら↓
雅-miyavi-
 ・21世紀型行進曲

Angelo
 ・WINTER MOON
 ・REBORN
 ・Dear(MASTER)
 ・SQUALL

ストレイテナー
 ・Melodic Storm

沢田研二
 ・勝手にしやがれ

やっとAngeloをゲットしたよ!!嬉しす´∀`*
この田舎め、レンタルないんだもの。
んで、久しぶりに若者の爽やか音楽が入りました。うぉ。
数年前から聴きたいと思いつつ手が出なかったので。嬉。

・・・ん?何?最後の曲に何か問題でも?^ω^
いいじゃん ジュリー。昔の彼は好きだよ。色男だ。
実は母が昔ファンでして。でもレコードとかは私が生まれる前に水害で
ダメになっちゃったんだと。残念。レコード聴きたかった´・ω・`
この曲を聴いてカラオケで歌ってやろう。(渋いな



shujiさんのところでもやってた、「モテソウ」やってみましたー。

071024_1855~01.JPG

結果云々の前に、

えらい短い指だな とか
ぷにぷにじゃん とか
なんでちょっと赤らんでんの とか
そういうのは気にしないように。




次にあなたに訪れるモテ期は

「昼間に眠気が襲ってきたとき」

です。

眠気に耐えているあなたの顔は、とても愛らしく、魅力的です。その顔にほれてしまう人が多いでしょう。しかし常に出していてはいけません。小出しにして周りの人を虜にしましょう。

--------------------------------------------------------------------------

★モテソウアイテム★

眠眠打破


★モテソウスポット★

北海道


★モテソウキーパーソン★

カフェめぐりが好きな女性




・・・・・びみょー。

あれか。私は常に眠そうやからいかんのんか。
でも大抵、睡魔と必死に闘っている姿は最高にブサイクだと思うけどね。


ロンハーのこの前の企画、「オトコ検定」によると、彼女の理想的な身長は
自分とぴったりでした。別に嬉しくありません。(ぇ




今日はこのへんで。

ウェスポン!(ものすごい久しぶりに使った
posted by @tsuko at 21:19| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

最近、地味〜〜に夕食を減らしている@tsukoです。こんにちは(・∀・)ノシ

いや別に。私が痩せようが関係ないとは思うのだけどね。
さすがにね。テスト期間中に食べ過ぎた感がね。


本日のお品書き
●久々にこっちでアップ
●顔ファンって何ですか




●久々にこっちで。

落書きはtuna.beのほうでアップすることにしてたんですけど、たまにはこっちで載せてみようかなっと。

img156-2.jpg

そろそろ美術部の方の作品を上げなきゃいけないみたいなんで、案を考えてました。授業中に。(←
最近のブームが死神様とキリスト様&マリア様なので、描きたいなと思って。
これが本決まりではない(ていうか構図的に気に入らん)ので、かなり変えるとは思うんですけども。
やっと自分の好きな顔の骸骨が描けるようになってきたよー´∀`*←
頑張らにゃぁ。



●顔ファンって何

ka-yuさん狂愛者を名乗っているブロガーの中で、画像を使ってない人ってけっこう少ないぞ と思った@tsukoでございます。
たいてい画像貼ってあるもんね。何なんだ。

まぁそれは置いといて。

DVDとか見て、「かっこいいなー」って思うのは顔ファンとは違うのかな。どう違うのかな。
そういう人を顔ファンという目で見てはいないけど、「顔ファン」自体が分からなくなってきてしまい。

顔ファンって何なんだ。
明らかに私の天然友人は顔ファンだけどさ。(←

でも、もし中身を知らなかったら、かっこいいとは思えてない気はする。
顔だけでかっこいい、とはね。

だったら、いいのかなぁ。失礼にはなってないのかな。



関係ないけど、学校で廊下を通っていったある男子が、ちょっとyouさんに似てた気がした。多分気のせいだ。(←
posted by @tsuko at 18:52| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

王子とSolid Beat

今から、ある画像を載せます。

きっと、どこかで見た事あるものが写っています。


よく見てくださいね。


よぉぉぉぉ〜〜〜〜く、じろじろじろじろ見てくださいね。









20071015124558001.JPG



のんちゃん・・・


岩尾を見て笑わない人は、心がよっぽど綺麗かよっぽど荒んでるかどっちかです。




それはどっちでもいいんだけどさ。(←

Solid Beatの販売予定商品がついに発表になりましたね!!

学校で見てニヤついてました。素敵。
今回はLADY'Sも作ったみたいで、嬉しいです´∀`*
あの七分のやつ欲しいなー。

頭蓋骨プリントは、色が微妙。(ぇ
もうちょっとパッキリした色が好きです。
どっちかというと白Tの方がかわいいね。あれは。
posted by @tsuko at 19:21| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

なんか普通に感動したよ

今日は2回更新できるかできないか。
先日話題にした天然ちゃんと遊びに行くけど、それがネタになるかならないか。←

昨日のめちゃイケ見ました?EXILE×岡村隆史。オカザイル。
やっぱり今のバラエティであんだけ笑えるんはめちゃイケだけやね。
正直、はねトびは同じコーナーのローテーションでマンネリィやし^ω^

やっぱり岡村はすごいよ。かっこいいぞ あの人。めっちゃプロやぞ。
最後の「Choo Choo TRAIN」で、本来は笑える場面なんやけど、私は笑いながら泣いてしまいました。(どっちかにしろよ

久々に頑張ってる人見て泣いたよ。
最近心が病んでるから「ケッ」って思うことのほうが多いんですけどね。(←

37歳であれはすごかった。



んで。んでんで。


やっと「Black Cherry」のDVD見ました!!

終始「うわー」「あはは」「うぉぉぉ」でした。(意味分からん


(訳)
「うわー」:yasu様やっちゃったねぇ どアップはどうなんだろうねぇ
「あはは」:SHUSEさんとか淳士さんおもろすぎやろ
「うぉぉぉ」:かっこえぇな オイ


♪Don't stop kiss me が
♪豚足 kiss me に聴こえる

っていう記事を読んでから、自分もそう聴こえるようになってしまった。
けど自分の中で「Don't stopなんだ!!」と思うと大丈夫。(そこまでしなくても


Black Cherryカラオケで歌ってくる´∀`*
エロ坊主だと思われようが歌いたいから^^←


そうそう。昨日(ていうか今日か)のJAPAN COUNTDOWN、ABCが2位に入ってるのに曲が4位以下と同じ短さなのはなぜなんでしょうか^^
3位とか1位は歌詞付きで長かったやんかぁぁぁ
NHKでもないんだからかけろやぁぁぁ
でも正直母ちゃんが横にいたからちょっと安心したわぁぁぁ←


ほんまにね。エロいですね yasu様ってばね。
posted by @tsuko at 09:54| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ネタがあると一気に吐き出してしまうからダメなんだと思う

本日のお品書き
 ●うまいよ、これ(食物)
 ●好きだよ、これ(漫画)
 ●久々ANN(森の中の濡れた本)←
 ●LIVE DVDコンプリ――ト(フランス革命聖女)



----------------------------------------------------------------------------


070909_1516~01.jpg

わらびもちです。きなこが、どっさりもっさりです。
隠れたお餅ちゃんを救出しなくちゃ!!(誰


070909_1521~01001.jpg

わぁ こんにちは。なかなかの大物だね 君は。
きなこをどっさりかけて頂きます。


070909_1523~01001.jpg

断面光っとるで オイ

きなこは全く甘くなく、このぷるぷるつるつるのお餅がほんのり甘くてうまい!!!うんまい!!

いや〜 美味。ほっほっほ 美味。幸せ。大好き。


----------------------------------------------------------------------------

トリニティ・ブラッド 1 (1) (あすかコミックス)トリニティ・ブラッド 1 (1) (あすかコミックス)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] トリニティ・ブラッド 1 (1) (あすかコミックス)
[著者] 吉田 直九条 キヨ
[種類] コミック
[発売日] 2004-03-17
[出..
>>Seesaa ショッピングで買う

古本屋で、1〜3巻買いました!!
面白ぇぇぇぇぇ

「ヴァンパイア騎士」といい、「トリニティ・ブラッド」といい、吸血鬼好きやな、自分。
絵がめっちゃ綺麗。ていうか絵が美しくない人は吸血鬼モノ書いちゃダメ。(←


----------------------------------------------------------------------------


ANN聴いたですよ。(妙な日本語

「お2人は仲悪いんですか?」って質問よくあるけど・・・
もう仲良い悪いの関係じゃないだろうよ´ω`
30超えたおじさま方があんまベタベタしてても気持ち悪いでしょう。(←

やっぱり小島よしおのコメントキタ゜∀゜
コメントの向こう側で、私服をちゃんと着たちょっとマッチョなお兄さんが無理矢理テンション上げて喋ってると思うと・・・泣ける(ぇ

10月31日にDVD出ますな!!嬉しいですな!!
しかし7000円近くは痛いですな!!!

2枚組+副音声で4500円のJanne Da Arc「Dealy」を見習いたまえ。
いっぱい売れるんだから、もうちょっと安くしてもいーじゃん!TДT
浜スタより値が張りますね。おまけ付けてね。おまけ。(つまり初回限定特典希望

結局買うけどね。


----------------------------------------------------------------------------


070909_1626~01.jpg

これまた中古でゲット!!わほーい
Escape聴きたし。いつ見れるか分からんけども・・・(悲
パソコンで見ると、重低音皆無やから嫌なんよね。
テレビで見たいー´Д`

眠いー´Д`


んじゃ。
posted by @tsuko at 16:30| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

いっそ一緒にすればいい

「新ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」のブログを見て、今週の担当がka-yuさんだったのに一瞬奇声を発してしまった@tsukoです。こんにちは。
(Janneのブログは今、2週ごとに担当が替わってます)

なんだ あの人。ほんま。(何って言われても

・・・というか。ねぇ。

ここでちょっとそのブログの引用をさせて頂きますと。
メッセージ紹介のあとは今週のテーマトーク。
テーマは「たこ焼き」。なぜなら今日がタコの日だから(※8月8日もタコの日です)。
ka-yuさんは家でよくたこ焼きを焼くみたいで、
タコの代わりに苺やキシリトールガムを入れる
「ロシアンたこ焼き」を一人でやっているそうです。
苺は地獄らいしので興味がある人は是非お試しください。

あの「ロシアンたこ焼き」ってどっかで見たよ。
あれ、晴一さんがしてたって言ってなかったっけか。
しかもガム入れたって言ってなかったっけか。

いっそ2人でやればいいと思うよ゜ω゜←


この光景をぜひ観察したいものです。
鼻血どころの騒ぎではありません。えぇ。
我が愛しのベーシストとギタリストがたこ焼きをつつくなんて・・・!!
同い年やけど系統がかなり違うから、アンバランスなところはあえてスルー・・・!!
ていうか彼らが一緒にいるだけで素晴らしすぎる・・・!!

ロシアンとはいえ、たかが「たこ焼き」でここまで妄想できるのは私くらいでしょう。

※これは腐女子的発想ではなく、あくまで憧れの存在の共演を夢見るものです。



私の変態さをまた露呈してしまった。。(今更
posted by @tsuko at 18:33| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

そろそろ成績を気にし出す わし´∀`←

Solid Beat的なデザインにしてみました。
めんどいから文字色はそのまんま。(おい

・・・口の中噛み過ぎて痛い。唇まで食うとは・・・どんだけ食いしん坊やねん 私


“OPEN SPECIAL MUSIC CABINET(仮)”、まだ予約できんの?
あれ〜?もう7月2日になってからけっこう経つで?

でも4000円って何気に良心的やね。もっといくかと思ってた。
これでSolid Beatも買えるな♪よし。


親と本屋に行ったので、FOOL'S MATE買ってもらいました。
yasuさんのことが、なんかだんだん分かってきた気がした(笑
やっぱり本人たちからの言葉は安心する。
ちゃんとJanneを高めていくための活動なんだってちゃんと理解できる。

・・・・yasuさんの言葉からいくと、Janne復活は来年の夏以降、って感じかなぁ。ぬー 長い。(笑
posted by @tsuko at 20:38| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

時間は意外と早く過ぎる

昨日の記事についてコメント下さった方、ありがとうございました。
危うく泣きそうになりました・・・(ぇ
世の中には、良い悪いで片付けられない事がたくさんあるんですよね。。

ということで、私と本気で会いたいと思って腐ってる・・・(普通に誤タイプ)・・・会いたいと思って下さってる方へ。

あと2年程待ってください。(←

コメント返しは、あえてしないでおこうと思います。
本当にありがとうございました。



------------------------チョキチョキ-----------------------


●ka-yuさんのソロ●

BENTのHPで、新しい映像が公開されてましたねー。
ものっすごいかわいいアクセサリーができそうで、嫌だ。

欲しくなるやんか・・・金ないっつぅのに・・・
ロザリオ大好きなんですよ。長ーいやつ。
ていうか、私、アクセサリー大好きなんですよね。

で、同時に気になったのがka-yuさんの新しいタトゥー。
しっかり色入ってますねー。どんな柄なんやろ。
でも、どんどん増えすぎなような気がしなくもなくもない。



●メアド●

メアド変えましたよ。
前のメアドがけっこう気に入ってたんですけど、ポルノ要素がなかったので(爆)



●ナイトメアー●

キャラクターが好きと言いながら、実は映画を見た事がなかったので、見ました。
意外とサンディ・クローズのおっさんが活躍してませんでした。
で、小僧3人が意外といい子でした。
キングダムハーツのイメージが強かったからかな。

メイヤーさんかわいい。




まとまりのない文章でごめんなさい。今日はこれでさようなら。
posted by @tsuko at 22:40| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

しましま

070330_1741~01.JPG 070330_1742~01.JPG 070330_1743~01.JPG 070330_1740~01.JPG


早めの誕生日祝い 其の二。姉より。
SEX POTのシャツです。クマさんとゾンビちゃんww(←
くぁわゆす(´Д`*)むは



朝ね、誰もいなかったので浜スタのDVD見てたんですよ。
そろそろライヴやしなー と思って。

・・・うん。ポルノだ。






・・・・・・・・・途中から男尻見ちゃった














エロいよ。完璧に男子のノリじゃないか。
ちょっと目を覆いたくなったわ。(←純粋
モザイクのおねぃさん・・・・






結局、30分ずつくらいしか見てないんですけどね。



今度全部見よ。
posted by @tsuko at 20:15| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

「ごちゃまぜ」っていうカテゴリ、もっと早く作っときゃ良かった。

パイレーツ・オブ・カリビアン 最新作の映像が解禁になりました!!

興味のある方はこちら↓ 5日間限定なので、お早めに。
  http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/pirates3/

ついに、ついに・・・!


最近のBGMは、専らパイレーツのサントラ。


*********************************


・・・はい。
食っちゃ寝、食っちゃ寝生活です。やばいね。

絵を完成させようと思ったんですけど、どうしても肌の色が上手く出なくて。
はだいろ」は作れるけど、「肌の色」が。

で、結局やる気をなくして、2時間くらいで終了。
背景の直しをやっただけでした。マシになったからいいけども。

パレットの上が、ファンデーションをぶちまけたようになってます。


*********************************


先日、中古でJanneのインディーズBOX(完全限定生産)を手に入れまして。
CDは持ってるんですけどね、新曲(←今となっては違うけど)の音源とDVDが欲しくて。

で、今日DVDを見ました。
ka-yuさんの顔隠れてるし(笑
結局、普通に顔映ったん10分くらいじゃない?
Dealyの初回特典すごいな、アレww
ka-yuさんの服のプリント「SOLID STATE」がずっと気になってた。
kiyoちゃんは終始食ってたしww
yasu様はアレやしww(何

どうして彼らがインディーズの頃からの事にこだわるのかが、なんとなく分かりました。


*********************************


さて。私はいつ浜スタのDVDを見るのでしょうか。
いつ図書館へ行くのでしょうか。


*********************************


チュートリアルのDVDを兄が買ってました。
見たい。絶対息できなくなるけど。


*********************************


本日の4文字熟語
 「支離滅裂」


*********************************


今日もありがとう。
posted by @tsuko at 20:23| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
ごちゃまぜ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

