2007年05月10日

でぇぇぇ゜Д゜*

yasuさんが、NEWバンドで熊本にてシークレットライヴを行った(らしい)とか、

グッズを手売りしてたり、握手も普通にできてたらしいとか、

(実はバンド名、メンバーもバレてますよww)


BENTの別注アクセがサンプル段階まで来てて、ka-yuさんが久々にビジュアル系になってるとか、


ソロについていろいろびっくりでしたよ!!


皆いろいろ動いてますねぇ〜
ka-yuさんのアクセ、全部欲しくてやばいです>_<
金ないからチャームだけ買おうかな・・・
グッズ処分も全部見送ったことだし。


明日はうんどうかい。(←
posted by @tsuko at 20:57| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

やすさそはねもー!!

・・・今日は翻訳機能使ってませんよ(笑


「やすさそはねもう」

 ↓ ↓ ↓ ↓

「yasuサソはネ申」


ANOTHER STORYのブログ見ました?
「さそ」ではなく、正しくは「たそ」らしいですが(笑


先日、本を読み終えました。
というか1日で読みました。読みやすかったし、何より面白かったから。


感想はyasuさんのところへ遅らせていただきました。
読んでくれたら嬉しいどす。というか、彼ならちゃんと読んでくれる気がする。うん。


すごいいい本だったのにこんな事言うの申し訳ないんですが。


「音の国」の冒頭で、"左半分の僕"が"両手"で耳を塞ぐシーンありませんでした?

私の読み間違いだったんかな。。。




今日はカラオケに行ってきましたよー

というのは右にある即席日記にアップしましたので、よければご覧下さいな。
posted by @tsuko at 22:55| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

待ち遠しいじゃん

うい!

復活とか書いておきながら、テスト週間でやんす(TДT)
早ければ明日、遅ければ3月にまたお目にかかります。


そんなわけで。



つづき。
posted by @tsuko at 22:27| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

やったれ ジャンヌ!!

連続して記事2つ投稿。
コメント返しはまた後でしよかね。


で。

kiyo風呂の更新、学校で知りました。


kiyoさん、かっこえぇなぁ。対応が大人やなぁ。(大人やから当たり前と言われたらそれまでですが

あぁなることは予測ついてたと思うけど。
それでもコメント欄を置いておいてくれたのって、すごいと思う。
いろんな意見を、ちゃんと受け止めてくれてる。


prismは、授業中に歌詞書いたり、家に帰って聴いてみたりで、反芻してました。
メンバーさん1人1人が自分を見つめて向き合って、その後、更に輝いたJanne Da Arcが見れるってことかな。だいたい合ってる?どうなんでしょ。
文章力ない上に読解力ないからな、私w


今年ライヴがないかもしれないっていうのはかなり淋しいけど、いつかのJanneの爆発を楽しみにしとこ。
初めて見るJanneは、きっとものすごいことになっとるど。





今日分かったことは、ソロ活動についてネガティブに考える必要は全くないのだということ。





そして





学校でkiyo風呂を読むのは

かなり危険だということ。



肩が震える。
posted by @tsuko at 18:41| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

・・・まぁ、しょうがないか。

今日は、魂抜けてました。なんか。
そろそろお花畑が見えそうなくらい、頭がぽっけ―――っとしてました。授業中も。
休み時間も友達と話す気が起きなくて、家に帰って母に「友達失くすよ あんた」と言われました。

明日は頑張ってべしゃります。


@tsukoです。こんにちは。




「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」聴きました。(即席日記参照)


yasu様、ソロ活動についてのコメントなし。



ちょっと期待してたけど、しょうがないね。
youさん、kiyoちゃん、ka-yuさん、皆BUZZカルテやってたし。

早く情報欲しい!!何するんやろ。あー気になる・・・
んでJanneとしてのライヴは今年はないのかしら?うー
やらないとしたら、ここ最近の私の登校中の、ライヴについての妄想はどうなるんだ。(危ない人(そして「の」が多い


更にジャンヌダルクの素!("新"も含め)の配信が1月いっぱいだなんて・・・まだ聴いてないのいっぱいあるのに!!
聴く時間ないがな。。どないしょ。






最近更新してる記事のジャンルが全て「振り向けば、Janne Da Arc」なことは気にしない。




そしてkiyo風呂はコメント数が1200を超えました。。
posted by @tsuko at 22:20| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

違うのだよ マミー。

「えぇぇぇ ソロって!!!え〜!!」
そんな私に、先日母は言いました。

「これでポルノに専念できるね」


・・・違うのよ ママン。
ソロ始めるからってJannerやめるわけないじゃない。
これでka-yuさん、Janne Da Arcへの愛が冷めるなんて、ありえん。


というわけなので、まだまだついていきます。当然ですが。
ライヴにだってまだ行けてないんやぞ―――!!
生ka-yuを拝むんじゃ わしゃぁ(暴走



そんなこんなで。

英検、受けてきました。
そりゃあもう撃沈でした。私の英語力は、準2級程度です。決定。
2級なんてさー海外留学できるレベルでしょー?ムリムリ☆ひゃっほぅ☆


07-01-28_16-51.jpg


開き直った英検帰りの、古本屋での収穫物。
「ベルサイユのばら 外伝」と「5 STORIES」です。
合計金額 1,570円


SINGLES CLIPS買ったから、買わないつもりだったのに・・・
中古だから安くて更に20%OFFでさぁ・・・

ベルばら外伝は50円でさぁ・・・

SINGLES CLIPSで初めて見たけど、Heaven's Placeのka-yuさん、素敵すぎる。

けどどっからどう見ても医者にしか見えん・・・・(笑
・・・・・・これ以上言うと妄想に走りそうなのでやめときます。

あと、willのka-yuさん(またか)は道●寺にしか見えn


このDVDはこれから見ます。



SIX CLIPSって、特典映像あるんでしょうか?SINGLES〜と一緒?
誰か教えてぷりーず。




男尻欲しいな―――(読み方知らん人から見たら危険人物やん 私
posted by @tsuko at 17:52| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

コ ン プ リ ー ト (by.kiyo風呂)

明日が英検なので、コメント返しはちょっと待って栗。(うわぁぁ
勉強しろっつー話なんですがね、やる気しないんですよねww


そんなことより、

yasu様、お誕生日おめでとうございます!!

「かかっつぇこいや」にも書き込んだけど、Janneのボーカルがyasuさんじゃなければ、こんなにJanneにはまることはなかったと思う。
それと、こんだけカラオケで歌うこともなかったと思う。(そこはどうでもいい

Janneが一番歌いやすいんよね。(だからどうでもいい


yasuさんの曲大好きだぁ


最近、「一般ウケする曲作りすぎ」とか言われてるけど、私はそういう曲も、インディーズのみたいな曲も、どっちも大好きです。

ソロになったら、どんな曲が出てくるんだろう?楽しみじゃのん。







kiyo風呂、また荒れてるなぁ・・・
kiyoちゃんがかわいそうになってきた。。
「ソロになるって知ってたら、他のアーティストのファンクラブ入ってたのに」みたいなこと書いてる人もいるしね。。

まぁ、私も大した事書いてませんがね

うーん
posted by @tsuko at 22:25| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強化合宿

kiyo風呂読んで、安心したわ。

そうやなぁ。強化合宿かぁ。そっか。

こっちはただ、合宿でケガしないで頑張ってね、って言ってあげるくらいしかできんけど。

「強化」やもんね。ぱわーあっぷやもん。

楽しみ。



単純なわたし。




・・・私も今度アクセス解析祭りしよう(笑




追記:
「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」になったのは、ソロ活動の事とか話しやすくするためなんかな?
posted by @tsuko at 00:22| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

Janne Da Arc

Janne Da Arc、メンバーそれぞれのソロ活動決定。


さぁこれから出かけよう。あ、その前にJanneの情報も確認しておこう、とパソコンを開いたら、こんな突然のニュースが。

つい最近、本当に本気でJanneに惚れただけに、かなり驚きました。


メンバーさん個々が見せる表現への期待。
「Janneとしての活動は減ってしまうのか?」という不安。


今年こそはJanneのライヴに行ける、そのために頑張ろうと思ってたんですが、どうなるんでしょう・・・?
Janneとしての活動も継続するみたいですが。脱退や解散ということではない、というのがまだ救いですね。。

ラルクみたいに、たまにソロがあって、たまにバンドがあって・・・っていう形になるのかな。
ラルクが好きな方には申し訳ないんですけど、あぁいう形態ってあまり好きじゃないんですよね。。(ラルクがどう、って話とは別ですよ。)
例えそれがバンドを高めるためだとしても。「認めない」って訳じゃないけど、バンドの中にいたらできないことなの?とも思ってしまう。


それに、神崎さんのブログにもありましたが、絶対見る目が偏ると思うんですよ。
Janne Da ArcはJanne Da Arcとして、好きでいたい。
ka-yuさんがいるから好き、ってJanneの音楽を聴きたくない。



だけど、Janneが好きだから、彼らの決めたことに反対はしません。
それでJanneがよりいいバンドになるんなら、ソロという形もアリなのかもしれない。。

まだ驚きの方が大きくて、ちょっと整理ができてないんだけど。



Janne Da Arcとしての音楽も同時進行で、できればお願いしたい・・・
posted by @tsuko at 22:24| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

1月21日に乾杯☆(何そのノリ

070121_1931~01.jpg

ぴかぴか(新しい)ka-yuさん、HAPPY BIRTHDAY!!!ぴかぴか(新しい)

バースデーケーキです。小さめの2つ。

断面はこんな感じ↓↓

070121_1934~01.jpg 070121_1939~01.jpg

生チョコケーキは、フワフワムースにサクサク生地。
チーズケーキは、めちゃくちゃふんわり。
どちらもそんな甘くなくて、美味かったどすw


何?

・・・さすがに、ka-yuさんを祝うためだけにケーキをホールで2つも買いませんよ。家族巻き込んで食べさせませんよ。


今日は、うちの母の誕生日でもあるんです。

まぁ、私の気持ち的には、1つがka-yuさんのケーキですけど。
・・・金出してないけど。(ぇ


めでたい。めでたいよ。ka-yuさんと母ちゃん、2人とも●2歳だ。(分からんて

この2人がいなければ、今の私はいませんでした。
・・・上手くまとめたな 自分。


お昼にDVDも見ました。やっぱかっこいい。うはーw


おめでたい1日でございました!!
posted by @tsuko at 21:22| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

SINGLES (かける) にっ!!

待ちに待った、Janne Da Arc 最新情報
―――(*゜∀゜*)―――!!!


SINGLES2、2007.2.21 発売決定!!


「FREEDOM」から「HEAVEN/メビウス」までの全シングル曲が入ってます。
DVD付きも特典いっぱいです。

「10周年はもう過ぎたんちゃうかい」感も多少ありなん。
「最近DVD付きシングルを頑張って集めてた私はどうなんでしょう」感も多少ありなん。


どこで予約するかは、他の特典がつくかどうか確認してからにしようかな。
新星堂でポスターくれるんだったら新星堂で予約せにゃ。HEAVENの時は確かそうだったはずだから。

こりゃぁ・・・ツアーもきますかね?どうですかね?
香川香川香川香川香川香川香川香川香川香川香川・・・・(念


新アー写も素敵!ka-yuさん、黒髪やばいです。
youさんなんかセクシーですし・・・w
いっぱいHOT NEWSとか押しててもyasuさんが出てこないのは何故?
kiyoちゃんは綺麗めで、shujiさんもワイルドでございます。
ごちそうさまです。


素晴らしくテンションが上がったので、どうにか明日乗り越えられそうです。ありがとう。
posted by @tsuko at 20:01| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

マドモアゼルなラバッパー

パイレーツのDVD、見ました。3時間。
劇場で一回見ただけやけど、結構覚えてるもんですね。
やっぱり最後のシーンは鳥肌立つよ・・・!
(ちょっとネタバレ→)バルボッサめちゃくちゃ好きなんだよ。また出てきてくれるとは、嬉しすぎる!!
あ、あと、隠しトラック(っていうのかな)を見つけてしまった。あれは隠れてるのかどうかよく分からんけど。


*******************************

マドモアゼルの会員証が届きました。
番号が意外に若くて驚きました。(決して嫌味ではない

06-12-08_17-17.jpg

あ・・・良い・・・w

ちなみに、会員証はこんな感じ
電車にあんま乗らない私にとっては、定期入れが役に立たないという・・・
しかし、この書体いいな。素敵。
posted by @tsuko at 17:56| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

踏み入れてしまったり。

love up!号外キタ!!うぉぅ


15:45頃

「あの、ちょっとお聞きしたいんですけど、Janne Da Arcのカレンダーの2次販売っていつあるんですか?」
『えー、12月の会報でお知らせします。』
「それって今から入って間に合いますかね?」
『12月20日が締め切りになっておりますので、12月までに入会金を振り込みになられましたら・・・』
「あ、そうなんですか。ありがとうございます」

へー。やっぱ2次販売あるのか。ポルノとどっちがいいか見てみたいな。
12月までかぁ。どうしよっかな。うーん。
12月・・・12月・・・・12月?

今日、11月30日ですよね?
で、郵便局って17時までですよね?


ということで、お試し(+勢い)でJDAFCに入会してみました。金ないっちゅーねん。
パイレーツのDVDも予約してもうてるっちゅーねん。どないしょー。


とりあえず、私はもう購買部で金は使いません。
100円のジュースも、10回買えば1000円!!だぁぁ!!(地味な節約


♪金が欲しい 金が欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい♪(問:何の替え歌でしょう
posted by @tsuko at 23:38| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ダバダバダバディ

テスト週間中 って、いつもより更新したくなるのは気のせいですか?


なんだか不安やら妬みやら羨みやらいろんな感情が、ごたごたぐちゃぐちゃになってて、胸がモヤモヤしてた。学校からの帰り道が特に。
で、家に帰って、自分の部屋へ。
MD、何が入ってたか忘れたけど、とりあえず音楽をかけよう。とりあえずこのトラックでいいや。 と思いながらかけた。
そして流れたのが、JanneのSo Blew。別れの歌。
恋人との別れの歌なのに、メロディがすごくあったかくて、胸につかえてたもんがどわーっと出ました。あ、ちなみに涙で。

スッキリしたその後、ブックレットを見てみると、これまたka-yuさんの曲で。

なんかもう・・・
好きになっていいですかみたいなね。
勝手にイタイ子になっとけ、ってね。



私のモヤモヤ解消法は、とりあえず泣くことみたい。
posted by @tsuko at 22:46| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

MISTAKEめっちゃいいやんけ

昨日ゲットした「どうぶつの森」を、学校から帰ってずっとやってました @tsukoです。大きなおうちが建つんだってさ。


ほいで。新曲のリリースで結構ポルノモードになってる中、JanneのDVDの残り1枚見ました。
ライヴハウスのほうがいいですね これは。ka-yuさんのメガネを差し引いても。(何
なんか似合うね。ライヴハウス。大きい所が似合わない訳ではなくて。
ka-yuさんがピッチ合わないベース換える所、しっかり映ってましたね。(笑
しかも客席にメガネ落ちちゃったし。羨ましいわ メガネ持ってた人。

まぁ、「観客そんな映さんでえぇわ DVD」の2位にランクインしました。
1位はポルノのむらっさきです。
これはライヴハウスやからしょうがないんかなー


そんな流れで、Janneバトン!興味ないって?そうかそうか!(何


Janneバトン


1. 貴方のジャンヌ暦は?


Janne Da Arcというバンドを知ってから、という意味で言えば、デビュー当時くらいから知ってます。小学生の頃、「神風怪盗ジャンヌ」っていう漫画が好きで、姉が「ジャンヌダルクってバンドおるんよ」って教えてくれた。
その数年後に初めて聴きました。だから、歴としては4年ちょっとくらい。でも、ポルノも好きだったから、あんまハマりすぎてやばいと思ったので、途中で「ジャンヌ断ち」することに。(→その反動が今きている)


2. 初恋のジャンヌ曲は?


「Shining ray」。ワンピースのエンディング曲で、「すっごいイイなぁ 誰の曲だ」と思ったら、あの「ジャンヌダルク」でした。
でも、初めて聴いたCDは「GAIA」。


3. おすすめジャンヌを5曲までお願いします

1.sister
2.ヴァンパイア
3.GUNS
4.DOLLS
5.桜


4. これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!

1.BLACK JACK
2.HEAVEN
3.Love is here
4.霞ゆく空背にして
5.桜


5. ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?

兄弟・・・youちゃん(あんな兄ちゃん欲しい
親戚・・・shujiさん(お年玉いっぱいくれそう
師匠・・・kiyoさん(何の師匠だ、食の?
遊び友達・・・yasuさん(どういう意味の遊び友達(コラ
恋人・・・ka-yuさん。(即答


6. ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! さて、誰が投げた何?(実体験or希望)

ka-yuさんの投げたピック!!(完璧に願望


7. メンバーそれぞれのイメージカラーは?

yasuさん・・・ゴールド(絶対コレ。
youさん・・・白(玉子・・・
ka-yuさん・・・赤(あのベースのイメージが。
kiyoさん・・・深緑(なんとなく?
shujiさん・・・グレー(よくグレーのTシャツ着てますよね。


8. メンバーが似合いそうな職業は?

yasuさん・・・ホスト。絶対ホスト。
youさん・・・エンジニア系。
ka-yuさん・・・ガテン。
kiyoさん・・・グルメリポーター。
shujiさん・・・サラリーマン。


9. 自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?

心の行方。(病んでる


10. マイミク3人へそれぞれ捧げるジャンヌ曲を1曲ずつどうぞ

(´∀`)


11. ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけど!って方はそのバンド名を。 ジャンヌが一番よ!って方は次点で好きなバンド名を。

ポルノグラフィティ!!ぶっちゃけ、この間まで2番目!!(爆(ラバッパーのくせに


12. 最後に、[Janne Da Arc]への思いを一言!

ポルノからJanneに本気で乗り移ろうか迷ってる時、FCの会費がポルノより断然高いので諦めたり。(おい
でも愛はめっちゃあります。今度のツアーはぜひ香川に!!


13. バトンを渡すジャンナーを3人

ジャンナーさんいらっしゃいましたら、トラバやらコメントやら下さいw
posted by @tsuko at 21:33| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

なんちょん

他の病院に行ってみたら、やっぱり例の急性低音難聴らしい。
薬もらってきた。頑張って治すのです。

最近、周りでプロフやら日記やらが流行っている・・・のか?(知るか
やってる人多し。で、不思議なのがね、どうしてそれを友達に知らせるのかという。
正直、プロフィールは見なくても知ってるし、日記なんて見られても恥ずかしいだけやし。思った事素直に書けんし。私が内に秘めるタイプ、っていうのもあると思うけどね。
とりあえず、私はそういう理由でブログを周りに教えていません。
偶然にも辿り着いた方はおめでとう、さようなら。(何



06-09-19_21-03.jpg

さて。買ってしまいました この2枚。
テスト期間中&病気中なので見れてません。早よ見たい!!
つーか勉強しろ!!・・・こら!それ言うな!


ほんじゃあ、また。
posted by @tsuko at 22:52| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

じゃんぬをさがそう

私、今までポルノが載ってる雑誌を集めてきたわけでございます。
表紙ではないものは切り取ってファイリング、表紙のものはまるまる保存。

さて。そんな中にJanne Da Arcがいたりするのか?
ということで、探してみました。

zassi2.jpg

元々ボカしてるのに更に見えにくくしてみました。左が表紙、右が記事。(分かんねぇよ
姉がGLAYファンだった時代は2000年が限界なんですが、ポルノのデビュー当時の記事がありました。(Janneはシングル2枚目)


ポルノとJanneは全くジャンルが違うけど、雑誌がたま〜〜〜にかぶってるみたい。
Janneは完璧にヴィジュアル系です。

昔、捨てた雑誌にJanneが載ってた(しかもステッカー付き)のを覚えてます。後悔。。。
posted by @tsuko at 19:03| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

衣装がいっしょぅ・・・(極寒

「ポルノもいいけどJanneもね」ということで。(はい、意味分からん
9/20発売のJanne Da Arc LIVE DVDの映像がyahoo!にて配信されているので、お知らせしておこうかと。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10060/

21日までの期間限定なのでお早めに〜

たまアリの方は、だんだんyasuの髪がへたっていきます。私のパソコンでは、youちゃんがよく止まりました。
難波ロケッツの方は、我が愛しのベーシストがメガネです。メガネファン必見。(何  私のパソコンでは、しばらく、ICEで見事に凍りつきました。


写真集欲しかったなぁー。でもまたDVDが増えたからいっか。茂木淳一さん面白すぎる・・・!!




最近ちょっと病んでるので、最近の記事は特に、とんでもなくつまらなくなっております。
回復まで、もうしばらくお待ちください。。。。
posted by @tsuko at 18:58| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

うわっ あ・・・・・・プッ(笑)

06-08-24_13-44.jpgka-yu最高!!
・・・ってね。それを観客に言わせるka-yu様が好きです。

なんだか知らないけど、私がよく見てるブログで、いくつか「まほろば○△」とか「Jazz up」が語られていた。
これは、言ってしまえばポルノグラフィティ的ポルノ歌ですね。
私もね、ちょっと前まではめっさエロいなぁと思ってたんですよ。ちょっと前までは。

今は、「Janneと比べたら全然」ですよ。

比べるな、って話なんですけど。変な話。
「まほろば」みたいな曲けっこうありますからね。
yasu(なんとなく「さん」付けが似合わない気がするので、呼び捨て御免)は、ライヴパフォーマンスからしてエロい。曲以上に。
だけど、めちゃくちゃかっこいいんですよ。「エロカッコイイ」は●田さんというより、Janneの方が合ってる気がします。
私からしてみたら、ka-yuもエロいよ。男っぽいエロさだよ。
つーか、色っぺーんだよ(ここにオッサンがいます


はい。なぜかエロについて語ってしまった。流行に乗った感じのノリで。(よう分からんて

でね。この画像なんですけど、これ、中古で買ったJanneのLIVE DVD。
これを買おうとレジに並んでたときの話をしようかと思います。


そこは、某大型レンタル店GE○。(文字隠せてないよ
なんか知らんが、田舎でも夜はけっこう混むんです。
で、偶然にも中古でDVDを見つけ、即レジへ向かった私。
待ってる人数が少ない所に並びました。前には男性2人。(え?混んでないって?
なんとなく暇だったので、その20歳前後とみられる男性2人を観察してみました。

私のすぐ前の人は、手に漫画「ワンピース」の29巻・30巻を持っていました。もうそんなに出てるんだ、とか思いながら。
次に、只今会計中の人に目を移しました。レジの横には、漫画がしっかり10冊ほど積まれていました。
その漫画のタイトルは、全て「ふたり●ッチ」でした。

06-08-23_01-11.jpg

・・・・・・・・・・・・・まぁ、まぁいいよ。健全な男子だ。ドカ買いするのはどうかと思うが、いいじゃないか。と多少引きながら観察続行。

その「ふたり●ッチ」の山の手前に、ビラビラしたものがありました。
あれはどうやら、クーポン券みたいです。「50」という数字が見えるので、50円引きになる券がいっぱい連なっているようです。
なるほど。あれで安く買おうという事か。だからドカ買いを・・・と納得する私。(納得しちゃった
あら?店員さんがいません。その券について、他の人に聞いてるみたいです。
その漫画のタイトルがしっかり見える状態で放置された彼は、心なしか挙動不審でした。
・・・お。戻ってきた。あ!あぁぁ!!!

クーポンをちぎりました。1枚だけ。

残念・・・・・・青年・・・・・・・
せっかくドカ買いしたのに、50円だけ引き・・・・結局850円・・・・
彼はちょっと凹み気味で残りの5,6枚のクーポンを財布におさめ、850円をきっちり払ってお店を後にしましたとさ。



そんな感じで、私は人間観察が趣味です。
前フリが長いですか。そうですか。



ラベル:Janne Da Arc
posted by @tsuko at 12:40| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

いいんだもの 私にはJanne様がいるから。

はい!明日から、ポルノin浜スタね。もちろん知ってる。行きたい。
ポルノのライヴが楽しいって知ってるから、スネるわけですよ。(スネんな)

でもね、私は目先のエサに食いついていく女です。・・・↓

Janne Da Arc、9/20 DVD2タイトル同時発売!!

キタ―――(゜∀゜)―――!!!(久々に使った、コレ)

買うぞ わしゃ。サイフ寒いけどね。めっちゃ寒いけどね。
もうパイレーツのゲームソフトは諦めます。ジョニー様よりka-yu様?(意味分からん)
写真集を諦めた甲斐がありましたよ。良かった〜。


そんなかんじで。
ラベル:Janne Da Arc
posted by @tsuko at 20:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

