2007年09月18日

個人的でごめん

<今回の記事には、多少の台詞の脚色が含まれています>



今日、学校から帰ったら、マドモアゼルな会報来てました^ω^


さて ライヴチケットのお金を早速振り込みに行くか

と思って郵便局に行きました。
「振替用紙くれ」『はいよ』 もらいました。

『でもよぉ、受付4時までなんだわ』


・・・・・・・゜Д゜今4:10なんだがどうにかならんかね


とりあえず用紙を家に持って帰り、明日持って行こうと思って書きました。

一番最初の[口座番号]で早速書き間違えました。右寄せかい。


・・・・・・・゜Д゜ちーん


1人で行くことが危ない危ない、心配だと母が言うので、友人に「周りにJanneファンはおらんかね」とメールをしてみました。

『周りにはいないなぁ。でも私、けっこう好き♪』という返信がきました。
ライヴあったら一緒に行くよ!と言ってくれました。

でも和之さんは聞いたことないそうなので、とりあえず試聴してみてくれと言いました。皆さんから聞く限りでは結構危ないし、好きじゃないとそんな覚悟できないと思ったからです。

『CDショップでJanne試聴したよ♪やっぱりJanneの歌詞とか好き!ライヴ行く。』というメールがきました。

・・・・・・^ ^ 私が言いたいのはそれじゃない

いろいろと念押しの確認をしたところ、
『もうちょっと考えてみる〜』らしいです。


何なんだ。心細いながらも、私は結局1人で行きたいのか?

うーん。どないしょ。



+++++++ 追記 +++++++

その友人と2人で行くことになりました。
あんだけ念を押したので、多分大丈夫です。(笑
posted by @tsuko at 19:56| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

パソコン画面を見ながら愛を叫ぶ

love up!会報キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
ネタバレはもちろんしません。規定ですから。


そして


松本和之「Solid Beat」追加公演


33.gif



12/21 岡山キタキタキタキタぁぁぁぁ!!!!



俺は行く。行くぜ。1人だろうが行くぜ。
正直ファンの方々ちょっと怖いけど行くぜ。

チケット取れなかったら泣くぜ。まじで。


「岡山・香川には次の機会には行きたい」という言葉を実行しました、彼は。
漢だ!!!(何そのテンション

あー やっべぇ ニヤケ止まんね。

頑張って勉強するぞー黒ハート
posted by @tsuko at 18:44| 香川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

愛さんでえぇよ、愛しとらんけん。

関東にお住まいの方・・・どなたか「Acid Black Cherryスペシャル」録画して、私にください。(←

あんだけ夜中なんだったら、地方でもやろうよノД`。



最近「Black Cherry」のPVスポットを見るのが日課です。あれは良いね!!かなり好き。
しっかり今日予約してきました。「SPELL MAGIC」の二の舞にならないように。

ていうかさー(うざい
初回盤のジャケットのyasu様がかわいすぎて困る。(は
前はAmazonでデカい画像が見れてたのに・・・小さくなってるよ。なんで?
見たい方は、こちら。ここから画像拡大して下さい。たぶん一番デカいと思われます。


うーん でも発売日がテスト中っていうのがな☆(←
posted by @tsuko at 21:21| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

いや それは

結局テンプレ使い回しw 画像変えただけw


今日「MOTO NAVI」とか立ち読みしてきた。
あれ、面白い。いや、あの、うん、面白い。バイクがどうのではなく。(←


和之さんが標準語。

「俺、バイクは頭を空っぽにするための道具としか思ってないんだよね。」


どこぞの関東人ですかww 本屋で噴きそうになった。危ない。
それはそうと、バイクかっこいい。うちの兄の3倍ccです。(表現が妙



さてさて。
明日はDEATH NOTEが楽しみだなっと。(お、そろそろネタ切れですか@tsukoさん
posted by @tsuko at 22:01| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

滋●でいいなら香川でいいじゃん。

別題「●賀でいいなら香川でいいじゃん。」

分かる人だけ分かってください。
まぁでもあんなでっかい湖ある所には負けますよねー(関係ない


流石にそれはそれで諦めなきゃいけませんがしかし

070829_2252~01001.JPG

かぁちゃん 俺やったよ!!
「Solid Beat」全曲、歌詞を写し終えました!!遅いけどいいの!!(←

いや〜。嬉しい。嬉しいね あたしゃ。
「デザインされたただの紙」(by.和之氏)をやっつけましたよ。


姉に「あんないっぱい刺青入っとんのに、英語喋れんかったらいかんやん」と言われました。
いいんです、前世が外人なんですから。




・・・早く手紙書かんとka-yuさんの記憶が薄れてしまうよ あれ。(←
posted by @tsuko at 23:05| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

今、もしチャリに乗ったら絶対事故る

え?いやいや 流石にそれは大袈裟でしょ。
嬉しかったのはもちろん分かる。
けどラジオでメール読まれたくらいで手震えないって。

と、ぶっちゃけ思ってました。


全身ガクガクでした。(←



昨日のバトン

22、【Janneグッズ等】でお宝はもっている?
この質問に、「これから得る予定。」と答えました。


が。



今日の「au DOWNLOAD MUSIC CHART」聴いた方、
いらっしゃいますでしょうか。

070826_1330~01.JPG

それを録音したこのMDが、宝物になった。と思う。
別に和之さんに名前呼ばれてはないけどね。
ANNAさんに2回呼ばれた。


よっぽどメールの数が少なかったんかな?(←



これで、今日のインストアライヴのレポ、落ち着いて読める。


DJのANNAさん大好き。(そっちか


電話できた子羨ましいけど、私はきっとアレ以上にしどろもどろになってたと思うので、これで良かったんだろう。たぶん。
posted by @tsuko at 14:14| 香川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ピンチなのに書く。

あぁぁぁ 1個だけ宿題終わらねぇぇぇ
考えても分からん。このブタ野郎!!(誰に向かって

誰かC言語が得意な方、いませんか。
唯一聞けたブログ友さんが体調不良・・・TДT



でも運命共同体のリクエストにより、ラジオレポは書く。ほほほい。



いつもながら曖昧です。こんな感じだったんだ、という読み方でお願いします。分からんところは多少脚色されているかもしれません。

今回は、原田喧太さん、落合隼亮さん、ゲストに松本和之さんというメンバーでした。

表示について
  喧:原田喧太さん
  隼:落合隼亮さん
  和:松本和之さん

声が聞きなれてないので、和之さん以外は声が聞き分けられてない場合があります;



今月号の付録【8月22日「原田喧太の最近どうよ!!」報告】
posted by @tsuko at 15:49| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

「ー」を付けるべきか否か、又は漢字表記か

070821_1606~01.JPG

ほっほー。(何
予約してたので取りに行ってきました、BASS MAGAZINE。
我らが松本和之表紙でございまし。

買った後に車の中で「ビバ和之」といつものように意味の分からない独り言を発すると、母に鼻で笑われました。
こんにちは。@tsukoです。


今ですね、私の携帯の待ち受けが、この前のFOOL'Sに載ってた和之さんの背中なんですね。タトゥーびっちりの。あの柄好きなんだけど。

それを母と姉に見られて(ちょっと見てくれ的な気持ちが私にもなかった訳ではないがw)、「・・・うわ」と予想通りのリアクションをしてくれました。


姉のコメント:「こんな人、家に連れてきたらお父さん怒るで」

連れてこられるもんなら連れてきたいけどね、私も。


テレビとかでタトゥー入ってる人、けっこう見るけど(リアルにいたらちょっと凝視しにくいんだ これが)、和之さんの柄が一番好きだなぁ。

今、古いやつと新しいやつの輪郭線の色の差があるけど、あれは肌に馴染んできたら薄くなるのか、それとも彫り師さんの差なのか、なんか気になる。。


そういえば、この前サトエリが「爪タトゥー」彫ってたなぁ。
爪に彫るから削ったら取れる、ってやつ。1本2000円とか言ってたかな。



あれ?こんなに語る予定じゃなかったんだけどね´∀`

あ、因みに言っておきますと、私個人としましては彫る予定はございません(笑
posted by @tsuko at 18:19| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

クーラーが壊れたんか知らんが、全く効かない

なんとなく、アレを一番上の記事にしとくのが嫌なので(←
また松本和之さんに関する情報をちょろっと。

Juice Magagine が地元で配布されてないー!という方へ。

こちらに、インタビューが載ってます。

けっこう前に発見してたのに、お知らせが遅くなってもた。
次号が出る前に、どうぞ〜
posted by @tsuko at 16:46| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

え?えぇぇぇ^ω^#

FM香川「JOY-U CLUB」
yasu様の、Acid Black Cherryのコメント
かかりました?

私、ずっと聴いてたけどかかりませんでしたが^^
どういうことなのかな^^
ず――っとわくわくしてた私の心と時間を返せよん^^



石川いいなー 和之さん2つも出るやん テレビ。いいなー。
しかし、こっちで1コだけでも出るだけいいとしよう。。
posted by @tsuko at 20:30| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

WEB RADIO 「原田喧太の最近どうよ!!」報告

和之氏ゲストのウェブラジオ、がっつり聴きました!!
なぜか聴きながら画面上でメモを取ってて、もったいないのでレポート(←ここ大事)に書きたいと思います。
ただ、台詞調には書いてあっても、曖昧な部分がかなりあるので、大体こういう内容だったんだなと思ってください。
しかもけっこう途切れ途切れです。ご了承下さい。

聴けなかった方はどうぞお役立て下さいませ〜。

------------------------------------------------------------------------

今回のは録音したものでしたが、和之さん、けっこうハイテンション。(笑
声張ってました。お2人ともすごく楽しそうでしたよ〜。

:「今日は、すごいゲストが来てくれてます!どうぞ!」
:「こんばんわ!・・・松本です。」
:「はい、松本くんです。(笑 今回の放送、まだ事務所の方も知らないということなんですけど」
:「そうですねぇ。事故報告で(笑 『出たよ♪』って」
:「いいの?それで(笑」

:「ではアルバムの中から1曲、かけましょうか」
:「今回はギターもアレンジも喧太さんにやってもらってて。なので喧太さん、選んで下さい」
:「じゃあ・・・PVも撮ったことだしね、あの曲で。」
:「Greed or Purity、聴いてください」

★★Greed or Purity★★

:「今回のアルバムは、歌入れ以外全部4日間でやったんだよね」
:「そうですね〜。初めてレコーディングが楽しいと思えましたね(笑 僕レコーディングって好きじゃないんですよ。でもRyuさんと3人で音出すのがすっごい気持ちよくて」

まだまだ続きます。ていうかここからがおもろい。
posted by @tsuko at 23:27| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ウォゥ イェィ

松本和之、テレビせとうち放送の番組に出演
キタ―――(`・∀・´)―――!!!

やっば 嬉しい 嬉wwww
所詮数分やということは分かっていますけどww
PVとコメントしか流れないのは知ってますけどww

今後、他のローカル番組にいっぱい出るんでしょうけどね。
でもABCが出る番組も全部見れんかったし。。

うれしす。


そうそう。
ファンレターって、差出人のところにちゃんと住所と名前書くべきなんですかね?
以前(言うてもたった2通)はガッツリ書いてたんですが、コレ必要なのか?とちょっと思ったんで。



先日答えた「邪バトン 全員編」。
これのバージョン違いを発見しましたので、今度答えます。
あんまり連続でするとあまりにも変態なので。(今更


あー ポルノビデオ(←)の整理が終わらんぜ。まだ2本目だぜ。
posted by @tsuko at 21:24| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ひぇぇぇぇ

見ましたか?見ましたか?
Janner、そしてカズァー(=松本和之ファン)の皆さん。(ネーミングセンス皆無

http://www.barks.jp/artist/?id=2000151190

うわぁぁ まるで洋楽PVのようです。
ジャケットもそうですが。

そんな私は、以前ラジオで録音した「Greed or Purity(DJ下埜さんのちょいカミ曲紹介付き)」をエンドレスで聴いております。
ラジオではその次に、あるメッセージが読まれました。「和之さんのPV撮影に行ってきました☆」という内容でした。
「うわぁー もうs(自主規制」と私が思ったことは言うまでもありません。

おっと ちょいと内容が逸れましたが。
とにかく楽しみですね。


実はもう答えてあるバトンは、明日アップしやす!
posted by @tsuko at 22:36| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ちょっ

ちょっとだけ更新します。本日更新2回目ー。

松本さんのコメントが、あらゆるところで配信されております。
しかし、全部「●●(サイト名)をご覧の皆さん、こんにちは。松本和之です」以外
編集www

あれ?なんかyasu様は全部喋ってたような気がs(気のせいかもしれないけど

んでFOOL'Sのサイトで見ましたが、あの突然増えたタトゥはまだ完成ではないそうです。まだ入るらしいです。
・・・・お願いだから足はやめて(なんとなく) どうせなら首でよろしく
posted by @tsuko at 22:55| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

かずゆきがにげた

新ジャンヌダルクの素!3rdシーズン

10:30に聴き始めたら女子の声がした。
実は9:30〜だった。

・・・・・・´∀`

よくあることさ。
まぁ、週末には聴けるし。曲は来週だし。
来週ガンバ路。がんばろ。
posted by @tsuko at 22:37| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

墓地にて

久しぶりに、(夜に見る)夢の話。


なぜか私はポル友とどこかを歩いています。
すると、前方になぜかyasuさんとyouさん(だったはず)を発見。
興奮した私は走って追いかけます。
すると途中でka-yuさんを発見。
と同時に、「え、ここ墓地じゃね?」と気付く。(遅

yasuさんとyouさんを追いかけていた私は、引き続き追いかけるべきかka-yuさんの場所に留まるか迷います。「うぅぅ〜」(って私が言ってた。)

結局、yasuさんもyouさんもka-yuさんも私達も、同じ場所に集合。
shuちゃんも横から出てきて合流。
写真を撮ろう!!と言うと、なぜかka-yuさんは私達を撮って下さいました。(ぇ
そして、なぜかテンション上がってるポル友と、メンバーを撮ってました。

で、(帰路なんかは全部ショートカットされて)後で「一緒に撮ってもらえば良かったー!サインもらえば良かったー!」と変な後悔をしているのでした。

ちなみに、夢の中で話した記憶はka-yuさんしかありません。


いい夢でした´∀`*  ちゃんちゃん。





・・・・あれ?kiyoちゃんは?
posted by @tsuko at 07:07| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

そろそろソロ

朝っぱらから、またDVD鑑賞。
またDealy。大好きだ このライヴ。

なんか最近shuちゃんがすごいキてます´Д`*
かっこいいよ shuちゃん。ぬぉー
ソロ何するんだろう。ぬぉー 気になるぞぃ

・・・・・・・・ぬぉー。(気に入った


youちゃんのアルバム、良いらしいですね〜。
まぁ、良くないことがあり得んですが。
本人も言ってたけど、歌つけても全然おかしくないんだって。
Janne復活祭の時に、yasu様が歌詞つけて歌っちゃえばいいさ。(何

そしてその時、私はやっと初Janneを拝めるであろう。(←どんだけ悔しいんだよ

私は、その日のために生きる。(某台詞


んで、ABCとポルノはシングル発売日一緒なのに、どうしてRNMしか雑誌掲載がかぶらないんでしょうね。
ABC、B-PASS載れよぅ ポルノ、FOOL'S載れよぅ(←それは無理

ABCといえば!!ちょっと聞いて下さいよ!!
昨日会報が来て、もちろんABCのシークレットライヴについても書いてあったんですね。で。
ウチの超近所(徒歩10分)にyasu様が
来てたんですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜Д゜

なぜあの日あの場所に行かなかった!!こらぁぁぁ
オレの馬鹿ぁぁぁぁぁT□T

しかも街でビラ配りしてたって・・・(チャリで20分
女子高生中心に・・・(I am 女子高生

ABC運ないのね、私。。
posted by @tsuko at 09:12| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

「松本和之」。

松本和之(ka-yu)さま情報

○オフィシャルサイトでけた
○オリジナルブランドSolid Beat ネットショップでけた
○8月15日にアルバム出るし
○全国ツアーしますし


ツアー以外は嬉しい。
ていうか、それは全国じゃない。
全国というのは、日本各地まんべんなく行くことです。

四国余っとるがな 四国!!(結局そこ


大阪も広島も平日って何それ・・・・(泣きそう
1年のスケジュールに組み込まれてたんやで 「ka-yuソロライヴ」。(まじ

あ――ぁ。。

なんで8月にライヴじゃないん?夏休みなのに。。
youちゃんなんてCD発売10日後からライヴなのに。。


かぁゆに会いたい―――!!!


・・・・なんか今日の日記、鬱陶しいな。ごめんなさい。(泣
posted by @tsuko at 22:05| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
高松上陸[済] でした


まじかい まじかい


うわぁぁぁぁぁ
さすがに高松はないやろと思ってたのに
調べた私が馬鹿でしたよん

最悪やん☆ ありえへん☆ まじありえへんッ☆


↓香川以外のJannerさん興味ないでしょうけど、とりあえず参考までに

http://tasteofhagane.jugem.jp/?search=Acid+Black+Cherry


高松DIMEなんて行かんて・・・
なぁ。あ〜〜香川でJanner友達作っておけば良かった。。
posted by @tsuko at 10:51| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

「おバカの友」なんてタイトル素敵

最近DVD見る時間なくて、浜スタのDISC2が半分くらいまだ残ってる・・・(超遅
男尻もまだ副音声見てない・・・あぁ(泣

そんな中、昨日Dealyのヴァンパイアだけ見ちゃった。あれ素敵すぎる。あーエロい
こんなだから友人に「歌う18禁」て言われるんです。
でもそれは歌う私ではなく、曲を作るJanneさんが18禁なんです。えぇ。

・・・あとでもう1曲見よう。(←テスト週間中


ちゃんと今月はFOO'S MATE読んできました。買ってません。(←
先月youさん読み逃したのでな。。今月のka-yuさんのは本屋で笑いそうになってやばかったです。
「○○はこれから見るんで。」って一体何を見てたんでしょう・・・

ていうか、
夏に何があるんでしょうね。(鼻息荒め

youさんのソロインタビューも全部読みました〜。
私も「problem of the life」って感じの曲調じゃないなと思ってたんですよね。どっちかというと「happiness of the life」って感じで。
でもそういう意味があったとは。納得です。
しっかし、王子白シャツは髪がストレートの方が似合うなぁ(ぇ
パーマだと本当女の子みたいだわ。かわゆい´∀`*

インストアライヴもあるんですねー
なんだよー 東名阪祭りかよ このやろー(静かにとても悔しいです)
posted by @tsuko at 17:32| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

