2007年12月25日

Solid Beatの日


今日は神戸かー。いいな いいな。
1回行ったんだから十分だと思わなきゃなのにねー。欲張りはいかんですよ。


今日、サンタさんがやってきました。
・・・もとい、「サンタ屋・日本支店」という名の「佐川急便」のおっちゃんがやってきました。


071225_0931~01001.JPG


キタ――*´∀`*――
(株)ソリッドビート、粋すぎ。


071225_0957~01.JPG

かずおちゃんのコスプレ・・・(ぇ

なんや。私のためにあるようなラグランじゃないか。(大いなる勘違い
何気にラグラン持ってなかったので、嬉しいです♪
後ろにひっかかってるのは、ライブのビニールバーッグ。


●これが届いた時●
私「かーわーいー!!!やばい!!!」
母「かわいいぃぃぃ!?!?`゜□゜´
   この死神のどこがかわいいの!!!!!
私「死神じゃないよ!!!シスターだよ!!マリア様だよ!!多分!」
母「どぉこがぁぁぁぁぁぁぁ!?!?

・・・・・・・楽しい´∀`*
最近、私が持ってるリアルガイコツグッズを見た人の「キモいよ」っていうリアクションを
見るのが楽しいです。



これ着たまま、CD買いに行きました。

張り切って早めに行ったら、「まだ荷物が届いてないんですよねぇ〜」と言われ。
意味もなく周辺の店をふらふら。

071225_1313~01.jpg

手に入れました。Solid Beat U!!

とにかくかっこいい。
たとえ「そんな魂込めて作ったものでもない」っていうのでも。(笑
やっぱ和之さんの曲が一番好きだなぁ。
なんかサビがはっきりしてる派手な曲が好きなんだね。私。

DVDも見ましたよ〜。

●DVD見た時●
母「やっぱすごいねぇ〜 この入れ・・・タトゥ。」
私「入れタトゥ?(揚げ足取り」
母「・・・」
私「かっこいいやろー」
母「かっこいいっていうかこれは・・・;」

・・・・・・・楽しい´∀`*
最近、和之さんのタトゥを見て引く人のリアクションを見るのが楽しいです。



モザイクきたよ!!!(爆笑
さすが我らがロックスター。不思議の国も彼のもの。ww

ていうかRyuさん!!卓球プロすぎるやろ!!!(笑
クールな顔でやってのけてしまうRyuさん、男前すぎます。
そして喧太さんと和之さんはかわいすぎます。


あぁ、やっぱり「I don't care」は小島氏だったのか。(この記事参照)




メリークリスマス。
posted by @tsuko at 20:17| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

今さっき帰ってきました

めっっっっっちゃくちゃ
楽しかった!!!!!!


和之さん愛してる!!!!!!!
喧太さんもRyuさんも!!!
ファンの皆さんも愛!!!!




レポはまた明日!!!!!じゃ!!
posted by @tsuko at 23:37| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

アシッドブラッドチェリー

・・・・・・で、検索かけられる今日この頃。
@tsukoどす(・∀・)ノシ


071210_1345~01.JPG

当 た っ た よ !!

良かったー 良かったー 外れたらどうしようかと;∀;
これで淳士s・・・いや AKIHIDEs・・・・いやいや SHUSEs
yasu様に会えますね!!!!(←サポメン贔屓

できればAKIHIDEさん側にいきたいんだけども、もう1人ギターの人入ったら
位置はどうなるんだろう・・・ ま、そこはレポ頼みだな。


それにしても、うれしす^ω^* 金ねぇ^ω^*



明日でテスト終わりだ!!このやろう!!



関係ないけど、喧太さんのタトゥーかっこいいよ。
何なに?松本組はヒゲタトゥーバンド?(←
posted by @tsuko at 14:19| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

まさかの

今日の献立
●MJ(ABC)
●「I don't care」PV(まつもっさん)




●MUSIC JAPAN

ABC、まさかのトリ!!!まさかの曲の短さ!!
そして、まさかの!バラードなのに派手なサポメン達!!!

淳士さんwwww ちょっとあなたwwww
歌より淳士さんが気になって仕方ありませんでした。
あの扇子は何?あとでちゃんと見てみよう。。

シンバルって裏から叩くとやっぱり音違うのかな。(当然

AKIHIDEさんって、ライヴの時はSHUSEさん近くのポジションに戻るのかな。
どうなの?

今日は朝からABCのPV祭をしてしまいました。(テスト中だろ お前
やっぱり「♪Don't stop kiss me〜」は最強。
ず―――っと頭に残る。


●あーいどんけ―――ぁ

まさかの。7日、24時の更新なし。待ってたのに!!(テスト中だろ お前
24時じゃないじゃ〜〜〜ん

さっき見ました。


まさかのヒゲ復活きたぁぁぁぁぁ(゜∀゜)

何気にka-yuさんファンはヒゲ反対派が多いみたいやけどね。
私はヒゲ有りのほうが好きかも。ワイルディ。
喧太さんとお揃い感は否めないけどね。(←

ていうか

松本組はヒゲバンドになっちゃったね。

まぁいいけど。かっこいいから。

いや〜 誰か縛られてますよぉ〜〜(何その言い方
いや〜 赤い 赤い。んまぁ。


ていうか

「I don't care」ってさ、和訳すると、

「そんなの関係ねぇ」っていうことだよね。(←




そいそい!!んじゃ、勉強する!!ごめん 嘘!!


コメ返しはまた後程。
posted by @tsuko at 12:17| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

期待しすぎるとダメなんだよね

071204_1504~01.JPG

チケットきた!!!
整理番号084、085!!!微妙!!!!(←


FC会員ってこんなもんなのか・・・?いやん
まぁまだ箱ライヴ2回目で前なのも困るけどね。(←強がり
会場の3分の1くらいだと思えば!!!!ね!!!!(←強がり



始まったよ テスト。
明日は暗記地獄!ほい!
「テスト嫌すぎる」という感情と「ライヴ楽しみすぎる」という感情が入り混じり、
おかしなテンションで勉強するということになっています。
がんばらねば。ねばねば。
posted by @tsuko at 18:26| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ヤバスヤバス^ω^

火曜からテストだwwwどうしようwww
あっはー゜∀゜

071201_1228~01.JPG

そんな中、フールズ買ってしまいました。

和之さん3ページ+ABC6ページ。お得♪
私は、 雑誌の値段÷目当てのページ数 が100円程度なら買います。

和之さんはライヴレポでした。ガイコツ密度高いw ↓コレ
[かずお君(マイクスタンド)+ツアーT+タトゥー+ベース]
ハロウィンだけに、口元に血ノリがついてる!!おぉぉ゜Д゜
あなたになら咬まれてもいい^^(変態

ABCは、インタビューが濃くてよかったです。
「ヨーキー」(kiyoさん)の話もあったし。
「あの切ないメロディーに詞がのって初めて、詞が切なく聞こえる」
っていうのは、すごく納得しました。
確かに、ただ詞を読むだけならバカップルだなぁ(笑

これを読んでる時、ポルノの晴一さんの「詞を読むだけでも成り立つように書く」っていうのと
対比させてる自分がいました。詞に対する捕らえ方が全然違って面白いなぁ。
同じミュージシャンなのにね。


最近、普通の音楽雑誌より、こういうV系中心誌のほうをよく読みます。
V系聴かないくせに。(←
見た目が楽しいんですよね。派手で。
仙台貨物も然り。(←←

アリス九號.ってめちゃくちゃ綺麗じゃないですか?皆。
私的に虎さん(G)がお気に入りなんですけども^ω^
なんか性格悪そうで好きです。
彼らの曲も聴きたいなーと思いつつ。
ニューアルバムのレンタル開始を待っています。



さてさて。そろそろ和之さんのツアーも開始ですか。

ここで、クイズです。和之さんライヴ。
まだ12/19公演以降のはチケット送られてないみたいなんですが、
私の整理番号はいくつになるでしょう。(非常にどうでもいい

1.001〜010
2.011〜030
3.031〜050
4.051〜100
5.101〜150
6.151〜200
7.201〜

個人的に5.〜7.はやめて頂きたい^ω^



ほな。ちょっと書き溜め記事を書いてから勉強しようと思います。
思うだけ。
posted by @tsuko at 19:49| 香川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

愛してます。

071127_1622~01.JPG

結局、「愛してない」聴いちゃったっていうね。
(ラルクのアルバムも友人から借りました。色が似てたので一緒にパチリ)

テスト終わるまで封印しようと思ってたのに(ノ∀`)
母ちゃんが「どうせストレス溜まるだけでしょ」って、もっともなこと言うからww

いやー。いいですね。素敵、yasu様。


フリーライヴレポで見た、「愛してない」っていう名前の曲はこれのことだったんやね。

私、ABCの曲(今までの3曲ね)は、全部繋がってるように思えるんですけど。
全部、離れたいのに離れられない女性の曲ですよね。
映画できそうやな。本でもいいけど。

あ、そうそう。
今回のイベントもまた応募しないので、DVD付きのほうの応募券欲しい方は言ってくだされ。





-------------以下DVDのネタバレありんこ。




yasu様・・・ちょっと演技下手な感じがまたいい。(←褒め言葉
最後の、カメラのほうを見上げるシーンとかね。
なんであそこのシーンだけちょっと体乾いてんの、とか思ったけど
いやー しかし寒そうだった。(笑

女性との絡み、なかなかどういう構図になってんのか分からんかった。
2回目に見たら何となく分かったけど。

1人ってやっぱり淋しいんやね。
次回のPV楽しみにしてます!!淳士さんも撮影あったって言ってたしねww

071127_1857~01.JPG 林。(←


スレンダーkiyoさんキタ――(゜∀゜)――!!!!!!
久々に拝見しました kiyoさん!!!ほっほー
素晴らしいコーラスぶりでした。

で、「異邦人」のアレンジ。あれ。すごい。
本当にバンドマンのアレンジ?って思った。
異邦人があんなふうになるとは。今までのRecreation Trackとは一味違いますな。




んー 1月のシングルどうしよっかな´Д`*
2枚買おうかね・・・どうせ当たらんやろうけど、バックステージ・・・

まぁ、ライヴもまだ当たるかどうか分からんけど;
当たれ―――!!!!><
posted by @tsuko at 19:41| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

西風

大阪発疾走ステージ WEST WIND さっき見ました。

MC短かったですな。まぁいいけどさ。
ちょ、しずちゃんk(自主規制

・・・^ω^きるゆー(←

南海の横に並ぶと更にこう・・・yasu様のかわいさが強調されますね。(失礼
会場のABCファン率高すぎww


「愛してない」めっちゃいい曲ですね。ありきたりすぎる感想やけど。

詞の途中で、男女の視点が変わるんやね。
yasuさんもインタビューで言ってたけど、バカップルやなw
いやいや、でもいい曲です。
これに共感できる女性、けっこういるんじゃないでしょうかね。

で、AKIHIDEさんのメイクが普通゜Д゜
一瞬アップになったから確認できましたが。(SHUSEさんは動きが激しくて分からず)
めちゃくちゃかっこいいんですけど。
いや知ってたけどね、彼が美形なことは。

淳士さんがいなかったのは切なかったけど´・ω・`
SIAM SHADEの事があったからかな?


果たして私はいつになったらテスト勉強をするのでしょうか・∀・(←
posted by @tsuko at 22:07| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

なんだい なんだい

L'ArcのMステ出演、しっかりチェックしました。
やっぱり私は季節限定曲にハマりにくいらしいです。
昔のポルノのように、アンチクリスマスになろうかしら。
・・・いや、でもキリスト様の誕生はめでたいよ。
(↑キリスト教徒じゃないくせに、キリスト・マリア様モチーフ好き)


さてさて

キタぜ キタぜ


Acid Black Cherry、Live House Tour 決定

岡山来る!!やった!!
こら!松山来るなら高松でよくね!?

嬉しいけど、なんで和之さんと同じ会場でやってくんないのさ。
同じ会場だったら2回目だからちょっと安心なのに。

・・・と思ったら、やっぱキャパが違う。
岡山IMAGE:およそ250人
岡山CRAZYMAMA KINGDOM:およそ650人

・・・・^ω^違うねーけっこうねー

まぁね、うん。そうやね。
とりあえず当たるかどうかは分からんけど、春休みやし!チケ取れたら行こうと思います。
和之さんと違って、ちょっと後ろの方でもいいし。

・・・・^ω^金がない

ん?3月16日?

・・・・^ω^誕生日プレゼントね、ママ黒ハート

4月生まれだなんて関係ねぇ。


私的には、和之さんが狭いとこでやってくれるのが嬉しいです。
現実的にはCDのセールス云々もあるかもしれないけど、狭い方が近くに行けるしね´∀`*



レポートやらなきゃいけないのに、時間があるとやっぱりDVD見てしまう@tsukoでしたっ。

・・・・ka-yu最高!!(何見てたか一発で分かるな
posted by @tsuko at 21:29| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

♪ゆ〜うちゃんっ ゆ〜ちゃんっ

071110_1816~01.JPG

レンタルで あった!!youちゃん!!!
本気で金欠で買えなかったから、聴けなくてかなり淋しかったよ。久しぶり、youちゃん。
発見してから、ものの0.01秒で手に取りました。1枚しかなかったし。
first movementの時はなかったのに、secondはなぜかある。
ABCも見てみたら、SPELL MAGICはないのにBlack Cherryはある。なぜ。

これから聴こw 嬉しいww


今日は文化祭サボってカラオケ行ってきますた(・ω・)←
やっぱDAMはGreed or Purity入ってない。馬鹿か^^

友人が、もう月光花・BLACK JACK・Driver's highを覚えてしまいました。
いっつも歌うからね。私が。
その他の友人にも、BLACK JACKは特に好評です。嬉しい。

ちょっと前までアンチ月光花だったんやけどねー。
私以外にも、けっこうファンの中にいるじゃないですか。
でも最近やっと、「これ普通にいい曲じゃね?」と思うようになって。
流行っちゃうと、ちゃんとした目で評価できなくなるのかな。。

とにかく、いい曲ですよ。月光花は。


友人よ、ファンになれとは言わないから、Janneとラルクを見分けられるようにはなっておくれ。
posted by @tsuko at 19:52| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

adidas好きですね、Ryuさん。

持久走疲れました。@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

でもまぁ・・・団体競技よりは好きやな。
私はマット運動とか走り高跳びとかの個人競技のほうが好きです。
でも高校入ってスッパリこれらはなくなりました。やっほぃ


さてさて。
Janneがソロ活動に入って、例えばyasu様ファンなら、youちゃんファンの人よりも
その人のほうが、ABCの活動内容や情報について詳しいという状態になってますね。
当たり前っちゃぁ当たり前ですけどね。

びっみょ――に隠れ情報とかあるしね。

というわけで、ka-yuさんファンの私からの情報提供。


皆さん、Ryuさんのオフィシャルサイトの[PHOTOGRAPH]をご覧下さい。
(※サイトにも記載がありますが、もちろん無断転載は禁止です。)

やばすぎます。

持久走の疲れなんて完全に消えました。
ダイヤモンドホールの時点では、和之さんまだ赤メッシュにはなってないみたいやねー。
皆がバンダナバンダナ言うから、どうやって巻いてるんかと思ってたけど、
あぁなってたんやね!またオサレな巻き方してますな。

LIVE中の画像には、ちゃんとかずおくんが映ってましたね。
あのガイコツマイクスタンドは芸術だと思う。


今日、何かが更新されてる予感がしたので、細かくチェックしといて良かった。



youちゃん・・・松本和之軍団と同じ「つっこ飯」ですか・・・(笑
posted by @tsuko at 20:59| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ほんまお前は・・・またこんな気持ち悪いの見てからに

さっきまで絵の下書きをしてました、@tsukoです(・∀・)ノシ

まぁ描けたらアップするかもしれないよ。
・・・これを学校に出していいもんなのかな。まぁいいや。知らね。(←



久しぶりに晴一さんがブログ更新されてましたねー。
いやいや。ほんま久しぶりに。親孝行は難しいね。場所選びって大事なのね。
私、親をちょっとした旅行に連れて行くのが夢です。



さぁ。さぁさぁ。

今日は【松本和之 Tour Solid Beat〜Greed or Purity〜追加公演】の(長い
一般発売日でした。返金来なかったよ!!

参戦決定しました!!!!!

よっしゃぁぁぁ 燃えるぜ。いぇぁ


そして

ついにSolid Beatの商品購入しました!
七分袖のマリアガイコツTですwww素敵すぎるwww
早く届かないかな^^

「クリスマスプレゼントってなんぼまでなら出してくれる?」
って母ちゃんに言ったら、
「3000円やな」
って言われたので、あと2600円程は自腹です。
でも有難い。

ライヴ行くと、着てた服がヨレヨレになるらしいから、着ては行かないけどね。
大事に着るんだー。うっほほい




今日のブログ、いつもに増してうざいですね。
すみません。許せ。(うざ
posted by @tsuko at 22:12| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ケーキ[追記・私信有]

ka-yuさん、プロい゜Д゜

喧太さんのブログ見ました?羨ましすぎるわ。
ケーキ作りが趣味、とはずいぶん前から言ってたけど、あそこまでとは!!!

すごすぎ。

いいなぁ ケーキ・・・´・ω・`
ファンに振舞ってくれないかな。無理だな。(早

・・・一瞬、あれ待ち受けにしようかなと思ったのは秘密です。


ごめん、そんだけwww(←


ka-yuさんが垣間見れると嬉しいのです^^
Ryuさんもブログとかやってないし、喧太さんだけが頼りで(笑

もう2ndのヴォーカル録りが始まってるらしい。
早く聴きたいなぁ♪



-----------------------------------------------------------[追記]

風邪は引いてない。引いたと思ったら負けだから。

でもなんか胸のあたりが苦しいというか、だるいというか、息苦しいというか。
レポートの合間に、和之さんのDVDまた見てたら(飽きないね あんた)
なぜか涙が出てきました。自分で自分がちょっとキモいw




[私信]神崎れいさんへ
メール、ちょっと待ってて下さい!すみません(土下座
レポートが終わらないのです。金曜日には絶対しますので!!
posted by @tsuko at 16:35| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ずっぱーん ×4

今日はGE○に行って来ました。それくらいしか出かける所がありません。(←
レンタルしたのはこの2枚。

・娯楽/東京事変
・AWAKE/L'Arc〜en〜Ciel

明日返さなきゃいけない事変しかまだ聴いてないですが。
どうやら私は一葉さんの曲が好きらしいよ。

「OSCA」の♪Now〜 が ♪にゃぁ〜〜〜ぅ って聴こえる。(←
かわいいよ 林檎ちゃん。かわいくてかっこよくて素敵すぎるよ。



071013_1729~01.JPG

そんで、関東のみ放送だったABCスペシャルを録画してもらってたので、
見ました。
新曲もインタビューもあって、30分なのにすごいボリュームですた。
つい泣いてしまった。


プリントは自分でやりました。好きなんですよ、こういう飾り付け´∀`*


なんかね、やっとABCに愛が芽生えた。(遅
好きだよ。「yasuが」じゃなくて「ABCが」。


その証拠に

「Black Cherry」聴いてて、 ♪Don't stop kiss me になると
淳士さんが頭の中で踊り出すの!!(ぇ

なので、つい自分も腰をフリフリしてしまう、という。(アホ丸出し


最近、もう慣れてきたから「♪中●●●て〜!」って普通に歌ってます。部屋で。



ん〜 やっぱり私は音楽がないと死ぬな。確実に。
posted by @tsuko at 17:45| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ごめん こんな奴で

最近、授業中にウトウトしてる時に、一瞬だけ夢を見ます。
自分でもちょっとすごいなと思います。(ぇ

今日は一瞬、ka-yuさんのバイクの後ろに乗ってる夢を見ました。

目が覚めたらすっごい動悸がしてました。

「アホか」ですか。今更何を仰います。


夜にロングバージョン希望www´∀`(←



そんなわけで。

071011_1655~01001.JPG

松本和之・イベント時のグッズを貰い受けました!!

私はイベントには行けなかったので、感激しました。
先日言った「嬉しいお知らせ」というのは、これが届く、っていうことだったんですね〜。(えぇぇ

本当にもうね、うれフィスですよ。(←yasu様化
中には黒マニキュアと爪切り、ヤスリが入っております。

足爪を黒いマニキュアで塗ってた時、手も塗ろうかなーって言ったら、母に軽く引かれましたけど使います。
なぜ足は良くて手はダメなんだ。今時けっこういるぞ。


07-10-11_17-36.JPG

お次は、これまた貰い物のピックを加工してストラップにしてみました。
ネックレスにしようと思ってたんやけど、なんとなくストラップに。
アイスピックを温めて、穴開けるのが面白かった。溶けるんだよ。楽しいんだよ。(何

・・・これは女子のストラップなのかね^ω^

まぁいいや。気にしない。割とかっこよくできたし!
今更女の子ぶろうとも全く思わないし!


あと、先日買った鍵のペンダントトップを外して、ka-yuさんと同様に短いチェーンに通してみました。




たぶん今、本物の脳内解析をしたら「松本和之」が99%だと思う@tsukoでした。
posted by @tsuko at 18:49| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

いろいろ興奮しててすみません

松本和之 最新情報出ました



あ、その前に、SHOPページが

「株式会社 ソリッドビート」

になってるんですけど!!


何!?え!?松本社長!?




「・・・次のアルバム、『Solid BeatU』だったら笑うな」


って思ってたら



ごめん、なんか彼のソロについては自分の予想が当たりすぎて面白いわ


とにかく、めちゃくちゃ、ものっっっすごい楽しみです。
素敵なクリスマスプレゼントです´∀`*


(Blurryさんには言ったと思うけど、実は私、ソロ活動前、「本名で活動するだろう」「自ら歌うだろう」という予想をしてました。ご存知の通り的中ですよ。)


予想してたんだったら書けってね。
事前に言ってないと、信憑性薄いねwww
posted by @tsuko at 18:29| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

なんかほぼ私信で申し訳ない

07-10-05_12-07.JPG 07-10-05_12-07~00.JPG

ぎゃー!!

陸さんに頂きました。ka-yuピック。
この場を借りて・・・ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです。しばらくニヤけてました。(きもい
大事にします。


07-10-05_17-13.JPG

結局、ka-yu的心臓ステッカーをもう1枚購入してしいました。
それと、某人への贈呈用に1枚。
(某お方・・・メアド付きで要コメントですよw)

あと、古本屋で昔のSHOX'Xをゲットwww
Janne(ていうかyasu様+他バンドのVo.さん)表紙。
ちゃんとポスター付きで感激です。

Janneは、ひたすら古本で雑誌が増えています(笑




今日はMステSPとchannel-a!!

あ、そうそう。このカボチャクマさんは、うちの姉が描いてくれました。
私はこんなかわいらしい絵は描けません。感謝。
posted by @tsuko at 18:34| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

"一旦"て何やねん

先日終了した「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」。
今、サイトにてラストメッセージが配信されてます。
もう終わったと思って見てない方、ご覧下さいませ〜。

-----------------------------------------------------------------------

昨日ね、松本さんのライヴに一緒に行く予定の子と、久しぶりに遊ぼうということになり、メールをしてたんですね。

そしたら、

「カーユのCD買ったよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
カーユ、うさぎ好きなんやでるんるんるんるん


というメッセージを頂きました。

一瞬、「また突然何を言い出すんだ こやつは」と思いましたが(彼女は世に言う天然です)、次の瞬間に多少のカチンが頭にやってきました。

ka-yu溺愛ブロガーを名乗っている私としては(勝手に)ね、アレですよ。

本当はいろいろ言おうかと思ったけど、やめた。さらっと流した(←


「カーユ、うさぎ好きだよね」 なら分かるけどさ。
「カーユ、うさぎ好きなんやで」 って言われるとさ。
私が知らんこと前提やんか。(ガキにも程がある

「kiyo、ブログやってるんだよ」
「ラルク、新曲出るんだよ」
「昭仁、普段メガネかけてるんだよ」
「晴一、スゴロクっていう犬飼ってるんだよ」 って言われたら。
(いや大したことないね、ごめんね


私は知ったかぶりしたいタイプなのかもしれません。
今回の場合は「かぶり」ではないですが。




10月になりましたが、まだカレンダーは9月です。ごめんね kiyoさん。
自動的に切り替わりが遅くなるの。ごめんね。

来年のカレンダー、どうしよう。


松本さんの12月に出る予定の2ndミニアルバム楽しみ♪
posted by @tsuko at 10:47| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

あら。

「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」
聴いた方、サイトを見た方はスクロ―――ル。






あ、そうそう。更新は1日置きになりそうだよ。(その情報要らん






あのねー プリント半枚で集中力切れるのってどう思う?





そろそろ本題。


「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」終了ですか。。

私が聴こうとする時はなぜかいつもyasu様がホストだった邪素!・・・
放送時間を間違えて聞き逃した邪素!・・・

雑誌FOOL'S MATEの「かけこみジャンヌ寺」も一時休館となり、今度はラジオまで。
両方とも、理由は皆さんのソロ活動が本格的になってきたということでした。

うーん 淋しいですが、ソロ頑張って欲しいですね!
もちろんJanneに還元されるのが楽しみ、という意味で^^
posted by @tsuko at 23:12| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ドロンジョ様・・・できれば見たくなk(←

明日明後日あたりから、更新遅めになります。
書き溜めが5つしかないので2日置きとかかな。
コメント返し遅れたらごめんなさ。

いかん、「アニメ声優の顔見せます」スペシャルが面白すぎて勉強できん
(言い訳

------------------------------------------------------------------------

某ブログを拝見して知りましたが。
今年は、FCでJanneのカレンダーを販売する予定はないそうです。
ショック。うぉぉぉ
Save Us!に問い合わせたらしいので、確定ですよ。。


ところで。

ねぇ、Save Us!(Janne所属事務所)の人ってたまに日本語おかしくない?(ぇ
DM届いたんですけども。まぁ、内容は別に私には関係ないんですけども。
AMUSE(ポルノ所属事務所)がえらい丁寧なだけなのかな。

あ、もちろん自分については棚上げですよ(はぁと)


「Solid Beat〜Greed or Purity〜」ツアーグッズが発表になりましたね!
Janneの方のHPには載ってませんが。

ブランドの中で、ステッカーだけは売るそうで。
良かった。ステッカーだけ通販で買わなくて。

しかし、何でJanneのグッズのタオルは、バスタオルなんですか?
フェイスタオルとかスポーツタオルより、明らかに使い勝手悪くない?(←
かっこいいけど!すごいかっこいいんだけど!

買わない。(←  修学旅行とかもないからね〜ウチの学校。


Tシャツとバスタオル以外は買おうかな。
問題は、追加公演でグッズが増えるかどうかってことやなぁ〜



え?脳内でもう行けることになってる、っていうのは言わなくていいよね?
posted by @tsuko at 19:35| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

