2007年12月06日

必ず死ぬと書いて「必死」

ある意味ポルノブロガー
@tsukoです。こんぬつぁ(・Д・)ノシ

バットンです。バッッッットンです。(何
みかんさんから!あざーっす!



ポルノグラフィティバトン


・シングルA面で好きな曲BEST3

1.ラック
2.リンク
3.幸せについて本気出して考えてみた

Tamaちゃん曲は、断然CDよりライヴ向きだと思う。好きww


・シングルB面で好きな曲BEST3

1.月飼い
2.Anotherday for "74ers"
3.Stand for one's wish

♪Anotherday〜 って、 ♪穴だで〜 って聴こえたりしませんかね(ぇ
Anotherday〜は、今まで聴いたインストの中でも一番好きな曲。
・・・微妙にインストじゃないかw


・それぞれのアルバムのなかで好きな曲BEST3

[ロマンチスト・エゴイスト]
1.ライオン
2.ラビュー・ラビュー
3.リビドー

いっぱい聴いたなぁ。一番汚くなってる。ケースとかディスクが。

[foo?]
1.空想科学少年
2.Report21
3.INNERVISIONS

このジャケのおかげで、風呂のタイルがfoo?にしか見えない。
色もちょっとピンクなんで。頭の中でタイルを3×3のブロックに分けてしまう。。

[雲をも掴む民]
1.パレット
2.敵はどこだ?
3.ニセ彼女

ポルノで一番ロックなアルバムだと思う。個人的に。

[WORLDILLIA]
1.CLUB UNDERWORLD
2.カルマの坂
3.くちびるにうた

発売当初、カルマの坂は何度聴いても涙が止まらなくて困った。。

[THUMPχ]
1.ドリーマー
2.東京ランドスケープ(LIVE ver.がめっちゃ好き)
3.何度も

東京ランドスケープはゴリゴリ感が命だと思うの。
だからCDのは正直あんま好きじゃないかもです。
むらっさきのは超好き。

[m-CABI]
1.グラヴィティ
2.BLUE SNOW
3.ライン

このアルバムは全部均等にいい曲って気が。

[ポルノグラフィティ]
1.ベアーズ
2.鉄槌
3.Light and Shadow

鉄槌好きなんです。うん。これいいよ〜〜〜
こういう闇曲があってこそポルノだと思うんだ!!!(個人的に
m-CABIという優等生の後に出てきたから、より良かったのかも。


・回す人(3人以上10人以下)

かっかさん、麻鈴さん、あっきーさん(見てらっしゃるか分かりませんが)
お暇でしたらどんぞ^^
posted by @tsuko at 19:22| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

夏目漱石先生へのオマージュ

●猫バトン●

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけなくてはならない
*「な,ぬ」等も「にゃ,にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること
*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないこと
*既にやった事のある人でも回されたら何度でもやること



わ・・・我輩はにぇこである。「猫」じゃにゃいぞ、「にぇこ」。にぇこ。


回ってきたら自動的に罰ゲームな感じにゃのだにゃ、これは^^(←
我輩に回すとは・・・なかなか璃空夜さまはチャレンジャーだにゃ。


どうだ 気持ち悪いだろう


(↓でもバトンなので続行)

やっとレポート地獄が一段落着いたのにゃ。うにゃー。
パソコンいじりすぎて、もうムスカ状態だったのにゃ。
「目が・・・目がぁぁぁぁ」って言いまくったにゃ。
(ちなみに我輩はラピュタを見たことはにゃい`・ω・´)


最近、脳内BGMがひたすらSIAM SHADEなのにゃ。
「あ〜 SIAM SHADEが頭でずっと流れとる〜〜」って言うと、なぜ友人は変な顔をするにょだ?
皆SIAM SHADE聴くといいにょ。めちゃくちゃ良いにょに。


どうだ 気持ち悪いd(以下略


ABCのチラシがまだこにゃいぞ。どういうことにゃのだ!!!
間に合わにゃくにゃったら・・・どうしてくれようか!!!
明日届いてなかったら問い合わせをしてみにゃくては。。
淳士さんに会いたいのにゃ´ω`*(yasuにゃんの立場は

・・・・・・・。

yasuにゃん・・・・・・(何



そうそう、RyuさんのHPに、またTour Solid Beatの写真がアップされてるにょ。
アヒルくち・・・・・!!!!!!(悶



これは結構本格的に痛いバトンにゃので、誰にしよっかにゃ〜
・・・・。(←ためらい)
まぁネタがにゃい人は持ってくといいにょ!!!


では さらばにゃ!!!(・∀・)ノシ
posted by @tsuko at 19:41| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

「ka-yuっていうか、まっつん」

今日は武道館に伝説が刻まれる日ですか。
淳士さんかっこよすぎる。あの4行に漢を感じた。




というのとは話題が180度違うわけではございますけども

Channel-a見ました。がっつり見ました。
とにかく、 秋 葉 原 す げ ぇ 。
女子寮・・・か´∀`
いいな・・・ビンタして金もらえるんだ´∀`
1回・・・・1000円かぁ´∀`


そしてkiyo氏。

kiyo風呂でメンバーの話題が出ると、なんか嬉しいです。ありがとう。

結局kiyo氏は何フェチなんでしょうか。


ということで


フェチバトン


■Q1■ あなたは何フェチ?

最近は首筋と腕フェチ。あと声フェチ。多分。
あ、それと、「頭にタオル巻く人」フェチ。(10th Anniversary Special Live 参照
あれが似合う人は漢だという勝手な法則。

 
■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

顔。
ピンポイントでどこ、っていうのではなく、顔。


■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

プッシュ・・・?゜Д゜(思いの外、奥が深いバトンだったことに今気付いた俺

じゃあ、 肩 で。
なんか好きなんだよ、肩。
骨ばりすぎず、ガッシリしすぎずでお願いします。


■Q4■ 異性の好きな部位5つ

・首筋(&喉仏)
・腕(ちょっと太めが好きです)
・背中(キリスト様とかいると更に良し)←
・手の甲(最近、指ではなく甲。程良い血管の出具合でお願いします)
・くちびる(←


■Q5■ フェチを感じる衣装は?

半裸?(衣装じゃない


■Q6■ 回す5人(必須)

特にフェチというフェチもない人、あえて持って行きましょう。
新しい自分が発見できるかも。
私は○○フェチだ!!という人はもちろん持って行きましょう。



レポートが。もう。あぁ、もう。
深夜、ABCと和之さんのDVDをBGMにしつつやってました。
1個終わりました。
まだあるんだよ。このやろー がんばろ。
posted by @tsuko at 11:08| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

明日は休みだ PINOが美味い

この後バトンしますよ。


071111_1944~01.JPG

「kiyo風呂を見て、『あぁそうや 今日はポッキー&プリッツの日やった』
ということを思い出しました」の図。


文化祭終わりました。
いつも通りのおもんなさ。(←
出店当番の時もまぁ・・・座ってるだけ。(役立たず

唯一の収穫といえば、そうさなぁ、中学ん時の友達がケバくなってたことかな。
一瞬誰かと思ったけんな。ほんま。
付けまつげワッサー。はっはっは。まぁ時の流れなんてこんなもんや。
「前の彼氏はシャイすぎて刺激がなかった」か。はっはっは。時の流れなんて(以下略



・・・・・なんか普通に方言使いすぎたら違和感あるな。なんでじゃ。



バトンしよーっと。



歌色バトン


Q1 青色で思いつく歌?

Shining rayShining ray
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] Shining ray
[アーティスト]
[レーベル] カッティング・エッジ
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪Shining ray/Janne Da Arc
PVが青っぽいからかなー。
これは水のイメージ。PVのまんま。


Q2 赤色で思いつく歌?

SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
[アーティスト] Acid Black Cherry
[レーベル] �G�C�x�..
>>Seesaa ショッピングで買う

♪SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
和之さんのと迷った。
何気にABCも和之さんも、テーマカラー赤+黒やねw


Q3 黄色で思いつく歌?

LIFE~the second movement~(初回限定盤)(DVD付)LIFE~the second movement~(初回限定盤)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] LIFE~the second movement~(初回限定盤)(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] エイベックス・エンタテインメント
[種..
>>Seesaa ショッピングで買う

♪a life trip/you
黄色というか、クリーム色みたいな。
すっごい落ち着くわー これ。カフェで流してほしい。


Q4 緑で思いつく歌?

音のない森(初回)(DVD付)音のない森(初回)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 音のない森(初回)(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] SME Records
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪音のない森/ポルノグラフィティ
森だし。緑。
実は私、最初にPV見た時に、最初に映ってるの昭仁さんだと思った。(ぇ
・・・あ、なんか聴きたくなってきた。


Q5 ピンクで思いつく歌?

foo?foo?
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] foo?
[アーティスト] ポルノグラフィティ
[レーベル] ソニーレコード
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪グァバジュース/ポルノグラフィティ
なぜか修学旅行の沖縄でグァバジュースを飲んだのを覚えています。


Q6 黒色で思いつく歌?

ARCADIA   (CCCD)ARCADIA (CCCD)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ARCADIA (CCCD)
[アーティスト]
[レーベル] エイベックス・トラックス
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪Heavy Damage/Janne Da Arc
黒やなー。なんか。
これはライヴで絶対聴きたい曲のひとつ。


Q7 白色で思いつく歌?

Winter,againWinter,again
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] Winter,again
[アーティスト]
[レーベル] ポリドール
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪Winter,again/GLAY
白い。これは白い。PVも白い。
TERUさんすっごい寒そう。あ、昨日BS2でGLAYのライヴ見ました。


Q8 灰色で思いつく歌?

花葬花葬
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 花葬
[アーティスト]
[レーベル] KRE
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪花葬/L'Arc〜en〜Ciel
なんとなく、灰色。hy色?(←


Q9 銀色で思いつく歌?

群青日和群青日和
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 群青日和
[アーティスト]
[レーベル] EMIミュージック・ジャパン
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪群青日和/東京事変
最後の林檎ちゃんがかわいいんだよ!!!!(知らん
このPVかなり好き。カラオケでよく歌います・ω・


Q10 金色で思いつく歌?

ダイヤモンドヴァージン(DVD付)ダイヤモンドヴァージン(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ダイヤモンドヴァージン(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] エイベックス・トラックス
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
これもPVの影響かな。キラキラというか光の色。


Q11 オレンジで思いつく歌?

イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] SMR(SME)(M)
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪イケナイ太陽/ORANGE RANGE
なんて安直(´∀`*)
何気にこのPV好き。すごいよね。
昔のPVをちょっとずつ繋げて、通して見ると別の曲歌ってるように見えるっていう。
YAMAT○さんは一体どこに向かっているんだろうね?(←


Q12 バトンを3人に渡してください!

3人・・・控えめでイイ・∀・(笑
面白いバトンなので、やりたい人はどうぞ♪
posted by @tsuko at 20:30| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

半裸万歳(危険人物

「いやいや。」が口癖の@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

テンプレを変えてみました。
これから、このお洒落テンプレで変態ブログを書いていこうと思います。

松本さんのライヴ、チケット一般発売は明日なんだそうです。
つ ま り
明日返金が来なければ、参戦決定なのです!!
来るな〜〜 何も来るなよ〜〜


今日の献立
●じゃん――ぬだるく
●なんか危ないバトン


Jannne Da Arc LIVE 2006 “DEAD or ALIVE”Jannne Da Arc LIVE 2006 “DEAD or ALIVE”
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] Jannne Da Arc LIVE 2006 “DEAD or ALIVE”
[著者]
[種類] 大型本
[発売日] 2006-07-28
[出版社] アスペクト

>>Seesaa ショッピングで買う


ついに買いました!!
このアフェリエイト、大丈夫か?「Jannne Da Arc」になってるけど。
検索[Janne]でひっかからんわけやわ。

これ、3200円するんで発売日には買わなかったんですけどね。
古本屋で見つけたんです!!600円で!!
何回も言ってますけど、古本屋大好きなんです。私。

これはめちゃくちゃ状態が良かったんで、満足DEATH。
こういうライヴの表&裏の写真って大好きです。キメキメ写真より、断然好き。
そのライヴに参戦してたら、もっと好き。
でもなんか終わり方が微妙でした。

津田バウアーが見れたからいいとしよう。



今日もバトンありまっせー。
変態バトンはほぼ確実に指名されるという現実について、
いろいろ疑問を感じざるを得ませんが。(←

青木瞳ちゃんからもらいました。
彼女の妄想バトンの回答は面白い上にリアルで、困ります。



半裸バトン

指定→ka-yuさん


彼のためにあるようなバトンですね・∀・(ぇ
彼の体は生ける芸術ですから。


◆朝起きたら『半裸ka-yuさん』が寝ていました。

Step 1. ものすごい勢いで目を見開く
Step 2. 頭の中でこれは誰か、を整理する
Step 3. 8秒後、ka-yu氏だと気付く
Step 4. 夢ではないかとベタに頬をつねってみる
Step 5. もう1回つねる
Step 6. おまけにもう1回つねる
Step 7. 叫びたいのはやまやまだが、起こしたらダメだと思いフリーズするしかない
Step 8. 凝視


◆そんな事をしていたら『半裸ka-yuさん』は起きました!

瞳ちゃんにならい、会話風にしてみます。

Step 1. k:「・・・おはよ」
Step 2. @:「・・・・・!!!!ぉ・・・っ」
Step 3. k:「今何時?」
Step 4. @:「え、あ、えっと、」
Step 5. k:「何をそんなに慌ててんwww」
Step 6. @:「え〜〜 だって・・・え〜〜〜〜。。。。」

・・・うっわ(何

でもこういう性格です。もじもじ君なんです。


◆『半裸ka-yuさん』に作ってあげたい料理は??

お味噌汁。(←サイドメニュー


◆『半裸ka-yuさん』とドライブどこに行く??

半 裸 の ま ま っ て ど う な の

どこでもいいです。あえて言うなら海がいいかな。(寒


◆『半裸ka-yuさん』があなたの為に歌ってくれるって!

ちょうどDEAD or ALIVE見たから、尾崎豊の「I love you」で(笑


◆『半裸ka-yuさん』があなたの為にひとつだけ何かしてあげるって!時間は5分

バキュ―――ン(放送禁止音)


◆『半裸ka-yuさん』にあなたがひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

よし、抱き締めてあげよう。(要らね


◆次に回す人5人まで

変態さん、どうぞ。・・・・・・いやいやいやいや。
半裸好きさん、どうぞ。(あんま変わらん



瞳ちゃん・・・・「半裸」って当然「上半身」だと思う私はまだまだ子供ですか・・・?
posted by @tsuko at 20:15| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

あなたがいるから、私は1人じゃない。

「愛してない」が頭から離れない @tsukoです。
こん(・∀・)ノシ


予約しに行かなきゃ。
あとAmazonで注文したポルノDVD(←怪しい響き)のお金払いに行かなきゃ。

セイ!!バトンするよ!!!
りくさんから頂きました。
回して頂いた時、携帯をかえたばっかりで予測変換がたまってなかったのもので
回答遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m



携帯予測変換バトン


〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
其の弐:その変換候補に出る上位五つを惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。


指定の文字は「やってきた」!!


「ポルノグラフィティがやってきた」からとったんだそうです´∀`


■や


やし
やから
やからさ
やけど

「や」で矢印出るんよね。つい最近知った。
あと4つは方言。ブログでも使ってますがね。


■つ

ツアー
使う
使い方
着く
ついさっきまで

「ツアー」ね。最近よく使います。なぜか。


■て


出る
テレビ
テンション



■き

聞いたら
聞きたかった
聞く

聞いて

そんな聞かれても。


■た

体育
タコの絵文字
体育
タイトル
タイミング

なぜタコの絵文字が・・・!!!


1)回してくれた人の印象をどうぞ

好きです。(突然
私が男だったら絶対りくさんのようなタイプの方が好きだと思います。


2)大好きな人にバトンタッチ!!(五人)

皆好きすぎて回せないよぉぉぉぉ(つまりテイクフリー


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

わほーい


4)次のお題

「あいしてる」で。
「愛してない」にしようと思ったら足らなんだ。




ちなみにタイトルは、Solid Beatに入ってる「Wherever」の歌詞の一部・ω・
なんか今日はこれがすごい励みになった。外注やけど。(←
でも好き。衛藤さんの日本語の歌詞も見てみたいなぁ〜
posted by @tsuko at 20:14| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

飲んでくれないと逮捕しちゃうぞ☆

夢の中で松本和之氏のライブに参戦してきました@tsukoです。
こんにちは(・∀・)ノシ

いやー。久しぶりに幸せな夢を見てしまったわい。
ちょっと手に触れたよ!!(まさに夢

しかし、「・・・!! これがあの『カレーライスの唄』か・・・!!」
って思ったのは一体何だったんでしょうね?(知らん

私の頭の中のデータでは、ライヴハウスの圧迫感は再現できなかったようです。
全然苦しくなかったもん。めっちゃ前やのに。

正夢になったらえぇな。



さてさて。今日はバトンですよ!!

なんと、あの! 神崎れい大先生製作によるバトンでございます。
ついに完成です。わっほい!!

いざ妄想!(は



★Janne Da Arc妄想バトン(合コン編)★



1.合コンに参加!さて、どこに座ろう?

「ここ!ここ!早ぅここきてぇや!」自分の隣の席を叩くyasu
「オレの隣がえぇやんなぁ?えぇで、座っても」オレ様ka-yu
「僕の隣やったらメニュー表見やすいで〜」アピールの仕方がずれているyou
「オレの隣にきたら美味しいもんたくさん取り分けるで!」食べ物作戦kiyo
「可愛いうさぎの写真みぃひん?隣おいでや」ココイチをだしに使うshuji


→ka-yuさん
目標はもともとそこだったんで!(←

shuちゃん手口が汚いよwww


2.王様ゲームで負けました。罰ゲームはあなたから彼にキッス!

「優しくしてね(はあと)」受け入れ態勢抜群のyasu
「キスより、口移しで酒飲ましてや」勝手に罰ゲーム内容を変えるka-yu
「キスか……なんや緊張するなぁ」やたら照れるyou
「ど、どうぞ……」目を閉じ直立不動になるkiyo
「あ、ちょっと待ってや!」ブレスケアで息リフレッシュ中のshuji


→ka-yuさん
れいさん・・・なんて上手な作り方をされてるんですか
これはあかんて。なぁ。あかんて。(誰

shuちゃんブレスケアてwww


3.あなたからのキッスに彼は不満のご様子?!

「今のんお子ちゃまキスやん!見本みしたるわ!!」巧みなキッスを施すyasu
「アホ、口移しや言うたやろ!やり直しや!」無理矢理口移しをするka-yu
「ん……もっと長くチューしたいねんけど」上目使いでおねだりyou
「え、今キスした?わからんかったからもう1回してや」にやり顔の腹黒kiyo
「今のじゃブレスケアの効果わからんかったんちゃう?もう1回じっくりキスしてや」ブレスケアにこだわるshuji


→ka-yuさん
ごめん なんかもう願望ですね これ

shuちゃんブレスケアwwww


4.酔ってしまい思わず彼にもたれたあなた

「そんなんしてきたら、今夜帰せんようなるやろ?」真面目な表情で言うyasu
「オレにもたれるんは許すけど、他の男にしたら許さんで?」独占欲?ka-yu
「僕も酔ってきた……」同じようにあなたにもたれるyou
「髪の毛、えぇ香りするなぁ……」優しく髪をなでるkiyo
「そのまま寝てもえぇで。動かへんから」優しいshuji


→shujiさん
イイ!!なんかイイ!!(・∀・)b

youちゃんも捨てがたいなぁ・・・
かわゆすなぁ(←

まぁ、ka-yuさん以外には絶対にしませんけどね 私は。(痛


5.合コン終了!帰りぎわに彼が……

「夜はまだまだこれからやんなぁ?」さりげなく肩をだくyasu
「さ、とりあえずバイクの後ろ乗れや」有無を言わさずオレ様ka-yu(※飲酒運転禁止!)
「もっと仲良くなりたいなぁって思うんやけど……」耳元でささやくyou
「オレん家、天体望遠鏡あんねん!今から星見にけぇへん?」お部屋にお招きkiyo
「今から2人で飲みなおさへん?」真面目にお誘いshuji


→youさん
私 も 仲 良 く さ せ て 頂 き た い で す 。

kiyoちゃん下心見え見えwww


6.彼の誘いを断ったあなた。別れたあとに彼からメールが!

「本気にさせたんはそっちやで?次は断らんといてな」ちょっぴり傷心yasu
「オレのことしか考えられんようにしたる。覚悟しとけや」どこまでもオレ様ka-yu
「僕のこと隙になってくれへんかなぁ……」誤字に気を付けようyou
「また会いたいです。。。」直球kiyo
「今日は楽しかったで。で、次いつ会う?」立ち直りの早さは天下一品shuji


→yasuさん
「そっちやで?」って。そんな。あなた。(何

kiyoちゃんも捨てがたい>< かわゆすです


7.合コンさせたい人(まわす人)は?

Janneと合コンしてぇぇぇ って人はどうぞw



本当は全部ka-yuさんにしたかってん。(←讃岐人
でもそれじゃつまらんと思って。でも結局前半全部ka-yuさんになってもた。。
絶対この人らと飲んだら楽しいよね(笑

頭ん中で勝手にメンバー決めてたよ。

●Hiroママさん→yasu様担当
●璃空夜さん→youちゃん担当
●私・@tsuko→ka-yuさん担当
●神崎れいさん→kiyoさん担当
●青木瞳ちゃん→shujiさん担当(なんか合いそうな気がする

これイイ!!(本当に勝手
素晴らしく担当がかぶらないという。
・・・・いかん、最近妄想にブログ友さんを巻き込んでるな 私
posted by @tsuko at 19:06| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

このブログを書いている変態 プライスレス

なんかここ数日、アクセス数が低迷してるブログを書いてます
@tsukoです。こんにちは(・∀・)ノシ

あ、ちなみに最近「(・∀・)ノシ」を多用しているのは、
明らかに淳士さんの影響です。


なんや。あれか。変態記事を書かんとお前は価値がないぞ、ってか。
ちょっと真面目に書き過ぎか。

サプライズが足りないのか。
じゃあ、本日のびっくりどっきりバトン!(分かる人には分かる



●恋人バトン●


1.彼氏いる?


実はいます。
そこはサラッといこ。サラッと。詳しくなんて知りたくないでしょ 誰も。
・・・まぁ、そういうバトンなんやけどね これ。(←


2.彼のこと何て呼んでる?

普通に下の名前で呼び捨てとか、ちょっとあだ名付けてみたりとか。


3.彼と出会ったのはいつ?

え〜と。中1の時。ですか。


4.初めて会ったときの第一印象は?

なんか目つき悪い奴やなぁ・・・と思った。
好きなタイプじゃなかったね。


5.付き合い始めたのはいつ?

くっついたり離れたりしてたからねぇ・・・^^;


6.彼のどんなところが好き?

そんなんここで書くか!ばかぁぁぁ


7.彼の嫌いなところってある?

んー 特にない。
ちょっとわがままかなと思うことはあるけどww(笑


8.彼氏に愛の言葉をどうぞ。

本当はすごい好きです。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


9.彼氏とラブラブな人に回してください。

神崎れいさん、青木瞳ちゃん。
実は知ってるんだからっwwww









※本命麺が彼氏であるかのように答えてください。
 最後に本命麺だとバラしますが、
 回答の途中でバレないように気を付けてください。



ということで、「彼氏」とは松本兄貴のことでしたっ!!
ふふふ・・・なんという悪趣味バトン・・・(お前が言うな

璃空夜さんの所から頂戴しました♪
posted by @tsuko at 20:49| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ぽっるーのっ

最近ブログの更新が楽しくて仕方ない@tsukoです。
2度目ですがこんばんは。


友人にDVDを焼いてあげるために、いろいろとポルノの映像たちを見直してたら、つい見入ってしまった。

OMCのDVD買うのやめよっかな、とか思ってごめん。買うよ。

好きだー!!!ということで。
みかんさんから頂いたバトン♪




ポルノグラフィティ根掘り葉掘りバトン



●今まで参戦したライブで一番思い出深いのは?


んー 74ersかな。初参戦だったし。


●次のツアーで聴きたい曲を3曲挙げよ。

ベアーズ
Stand for one's wish
Please say yes,yes,yes


●こんな場所でライブして欲しい!

高松DIME(ライヴハウス) (無理


●年末カウントダウン、クリスマス、FCUW、スペシャルライブハウス、あなたの誕生日、いずれかひとつのライブに無条件で参戦できるとしたらどれを選ぶ?

FCUW!!
過去2回とも、FCに入ってるのに参加できなかったので。
そろそろやろうよ―――。


●タイムマシーンに乗って過去のライブに参戦できます。いつの公演が観たい?

[BITTER SWEET MUSIC BIZ]
あのライヴは見たかったなぁ。一緒に行く人いなくて行かなかったのが心残り。
DVD見ながら泣いてたもん。


●昭仁さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?

[愛なき・・・]
foo?リリース当時は好きじゃなかったんだけどね。エロいし。(←
でも成長していくにつれて好きになりました。


●晴一さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?

[愛が呼ぶほうへ]
この曲がもし生まれていなかったら、と考えると恐ろしいです。


●昭仁さんが作曲した曲で一番好きなのは?

[Light and Shadow]
本当に好きです、このメロディ。
カラオケで歌わなきゃ!!


●晴一さんが作曲した曲で一番好きなのは?

[ベアーズ]
本間さんの曲かと思うくらい、キャッチィ。


●Tamaさんが作曲した曲で一番好きなのは?

[月飼い]
ライヴで聴いたこの曲は、本当にすごいパワーを持ってました。
もうこの先ライヴでは聴けないだろうけどね。


●本間さんが作曲した曲で一番好きなのは?

[アゲハ蝶]
こういう曲って、他にないよね。ポルノグラフィティ!って感じ。


●ポルノの二人をそれぞれ季節に例えて下さい。

昭仁さん→夏(スポーツの季節な感じで
晴一さん→秋(読書な感じで


●ポルノの二人をそれぞれお酒に例えて下さい。

昭仁さん→芋焼酎(話が古いという突っ込みはナシで
晴一さん→バーボン(うわ ダンディ


●Buzy知ってる?

えぇ そりゃあもう。何気にCOLORも聴いてました。
MDはどっかいっちゃいましたけど。


●Buzyでお気に入りの曲があったら教えて下さい。

「パシオン」はカラオケでよく歌います。気持ちいいよ アレ。


●ポルノ関連で今一番欲しい物は?(もう手に入らない物でも何でもOK)

みかんさんと一緒で、ライヴチケット。


●ポルノチームがあなたの為に一曲だけ演奏してくれます。何をリクエストする?

愛が呼ぶほうへ。(相当好きだねぇ


●こんばんバス!日常でも使ってますか?

いえ 全く。

まず「こんばんは」自体使わないしね。その時間に外出しないんで。


●C1000orポカリ、どっちのライブに参戦したかった?

C1000かな。なんとなく。


●ポルノグラフィティに一番似合うと思うシチュエーションは?

ライヴ以外にあるの?この回答。


●一番よく聴くアルバムは?

最近は「ポルノグラフィティ」。


●何度も見直してしまう映像は?

一番再生回数が多いのは74ersだと思う。相当見たよ アレ。


●これまでで最もよく聴いた曲は?

月飼い。相当聴いたよ アレ。


●今のあなたをポルノの一曲に例えて下さい。

ラック。(何があったんですか
・・・・いや何もないんやけどね。聴きたいなと思っただけ。


●昭仁さんにちょっと聞いてみたい事

ダウンタウンと釣り対決してみようと思いませんか(どういう質問


●晴一さんにちょっと聞いてみたい事

スゴちゃんは、ブラマヨの小杉がそんなに嫌いですか?


●回す人☆

ポルノファンもってけぃ
posted by @tsuko at 20:09| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

今日のテーマはLOVEです。(←ミスタイプ)・・・LIVEです。

テストは明日が最終日!!
けど明日が一番やばいので、コメント返しは明日になるかもしれません。



本日のお品書き
 ●結果
 ●すごいね
 ●ばとーん



●結果

結果です。結果。
確認する前に「今回は倍率が非常に高くなっておりますので、予めご了承下さい」って出たアレです。

結果は・・・

高知 BAY5 SQUARE 当選!! でしたっ。
高知ってマイナーだからかな?^ω^
キャパは、オールスタンディングで最大1200人だそうです。

初ライヴハウス、楽しみだー!
ポルノファンだからってライヴハウスでもおとなしい、ってことはないよね?

これで和之さんのも当たればこの上ない幸せなんだけどな。なっ。なっ(何



●すごいね

和之さんのツアー、始まりましたね。
名古屋では客を「手羽先たち」と呼んでいたそうですが(笑

将棋倒しが起きたり、救急車で運ばれた人もいたみたいですよ。
怖い。怖いよ 和之ファン。でも行けたらいいな。

でもとりあえず、(mixiで見た文章ですけど)
「押されて痛いとか言ってる奴はライヴ来んな」
   っていう日記の書き出しはどうかと思う^ω^



●ばとーん

(注)これはテスト前に書いたやつです。


青木瞳ちゃんから盗んできました、LIVEバトン!



◇LIVEバトン◇


■今まで参戦したライヴの回数は?

 
 一応、5回かな。


■参戦時の服装は?

 動きやすい服装+スニーカー。


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

 もちろんポルノグラフィティ。


■ライヴ参戦時の必需品は?

 ・タオル
 ・財布
 ・コンタクト(装着)
 ・携帯(会場撮影にのみ使用)
 ・気合


■今までつまらなかったライヴはありますか?

 ありません。


■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

 ・ライヴマナー全般
 ・手を振る時、隣の人に当てない(でも結局当たっちゃう。すみません
 ・ていうか特にコツなんて要らない。楽しいから。


■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

 ・MCの途中で叫ぶ
 ・明らかに手拍子の要らない曲で手拍子する
    ↑晴一さんは自由だと言ってましたが、気になるもんは気になる


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

 CD
  歌い方、演奏の仕方が丁寧だから聴きやすい
  何度も同じ音で聴ける
  
 ライヴ
  実力がないとボロが出る(音程がズレる、など
  良い意味で演奏が粗い
  その日、その会場だけの音で聴ける


■いつからライヴに行くようになった?

  中2。でも参戦回数5回^ω^←


■初ライヴはなんでしたか?

  ポルノグラフィティ 7th LIVE CIRCUIT "74ers"


■印象に残ってるライヴ3本

  "74ers" 世界に引き込まれた。出てくるのに苦労した。
  "SWITCH" 暗闇の中のトーキングモジュレーターがエロかった。(←
  "OPEN MUSIC CABINET" 本当にもう楽しかった。


■グッズは買いますか?

  当然。5000円〜1万円の間で。


■野外の経験はありますか?

  ないです。見たいアーティストが一堂に会することがないので。


■行った事のある音楽フェス

  なしー。


■今行きたいライヴは?

  松本和之 「Solid Beat〜Greed or Purity〜」
  ポルノグラフィティ 「ポルノグラフィティがやってきた」


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

  同上。(もう当たってる気でいますが何か


■大体何人で行きますか?

  2人。


■1人でライヴに行けますか?

  県内でポルノなら。


■あなたにとってライヴとは!

  ないと死ぬ。体内における「水」。
  ・・・なんかMusic Loversみたいな質問


■バトンを回す6人は?

  脳内がLIVEな方、どうぞ!
posted by @tsuko at 13:25| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

こんなの初めて

コメント返しはまた後で。。
皆さん、「混浴」という言葉がいっぱいだよ。
私に妄想させて一体どうしたいの^ω^
さては、私の「ツンデレ」の「デレ」具合を皆分かってきたな・・・



ニュース見ました?沢ケツ・・・・ついにやったな^ω^
「女優に道徳を求めちゃいけない」という名言(?)があるらしいけど、舞台に上がる以上は仕事なんだから、ちゃんとしろよ^^
竹内結子さんも司会の人も困ってたぞ^^
「あの後、裏で涙目で謝罪」とか書かれても、どーせ嘘だろとしか思えない^^


あ、それはそうと!
Hz」見た!yasu様!!!って思いながら勉強してたから、テンション異常やったわ。

yasu様、人生初の合コンをされたそうですね。
そこである女の子から教えてもらった新しいコール・・・
「飲ーんでくれないとっ 逮捕しちゃーうぞッ☆」
飲むタイミングが分からんかったらしい。(笑
yasu様、誰かお持ち帰りしたん?

ka-yuさんは合コンとか似合わんな・・・夜の街でナンパしてそう(←
youさんとかkiyoさんは、誘われて断れず「えぇぇぇ〜」って言いながら行ってそうだww
shujiさんはテンション上がってたらノリノリで行きそうだww


そうそう。
Solid Beatのサイト、SHOPのページが変わってたから、そろそろautumn&winter collectionが発表になるんではないでしょうか!!
それと、ツアーグッズがちょっと変わってた。ストラップの革の色が赤から黒に。


テストも残り3日となりまして。
未だかつてない事態がおこりましたよ。あ、別にテスト関係ないけど。



続きはこちら――――→初☆体☆験
posted by @tsuko at 11:52| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

おなかすいた

昨日は「おやすみ、ハニー」を聴いてから寝ました。(痛


やっと、テスト前から書いてた「書き溜め」シリーズを使います。
今までどんだけ勉強してないかが見えますねwww

いやはや。しかし寒い。私、すっかり冬の装い。
そんな寒い日には温泉に行きたい。温泉に。



さて。今回は「ブログ友も巻き込んだ妄想バトン」です。
被害者は誰だ。はっはー(大迷惑



湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅へ〜
お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン



■一緒に温泉行きたい人を3人あげて下さい

えーっと・・・
ka-yuさん、kiyoさん、神崎れいさん。

れいさん、勝手に名前出してすみません>_<
でもほら、女子の潤いも欲しいじゃないですか。(ぇ


■その中でも誰と?

難しい。。皆!!!


■そのメンバーで部屋割りするなら?

女子と男子で割るけど、後にちゃんと分けるよ?(れいさんまで妄想の巻き添えに


■一緒にお風呂入るなら?

ka-yuさんのタトゥをじろじろ見たいから、ka-yuさんで。(←


■浴衣が似合うベスト3

この3人、皆似合うと思う!まじで。


■卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

れいさんとやって惨敗する^ω^
kiyoさんも何気に運動神経良さそうだから無理^ω^
とりあえずウルトラ運動音痴なので。


■次の当選者8人

さぁ、ガラガラガラガラ(くじ引き中)・・・・・・・
あー!!!が出ました!!!大当た〜〜り〜〜〜

ということで、どうぞ。(ぇ
posted by @tsuko at 12:47| 香川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

欲求不満なのかね

朝、目覚ましの「Black Cherry」で飛び起きるなり、
「聴きたい!!!」と無意識に叫んだ@tsukoです。
こんにちは。


でもまだテストが・・・・あぁ 今日まだ勉強してな(死


んでさっき昼寝してたら(寝てばっかやん)、ka-yuさんが夢に出てきた。
なんでウチにka-yuさんがいるんだ!!! と思いながらも
「おはようございます!」って言ったら笑顔をくれました。素敵。




陸さんから頂きました、「どっちバトン2」でございます。



どっちバトン2


●1●性別は?


生物学上はヲンナ


●2●朝はめざまし派? ズームイン派?

めざまし見ててCMになったらやじうまにして、やじうまがCMになったらズームイン見てる派。


●3●フィッシュorビーフ?

@tsukoはイチゴしか食べないもん^ω^(非常に腹が立つ1行


●4●和風or洋風、好きなのは?

どっちも好き。ちなみに和服着るのがかなり好き。苦しいけど。
なんだろうね、あれ。コスプレ気分になるから?(←


●5●ご飯派?パン派?

どっちでもいいけど、腹にたまるご飯がいい派。


●6●“まなかな”どっちが好き?

まなかな。

・・・まな、かな。(まぁつまり駄洒落


●7●S?M?(爆)

M寄りのS
最近こういう質問多いから、特に(爆)でもなくなってきてるなw


●8●かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

かわいい子が好き。うへ。(危


●9●じゃあ男では?

かっこいい系。
かわいい人ってなんか・・・自分の汚れが目立つから嫌。(ぇ


●10●次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

我こそはかわいい!!orかっこいい!!という方、どうぞ!!
・・・え、持って行きにくい?
posted by @tsuko at 16:30| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

脳内は12月

「勉強」が難しいっていうより「勉強すること」が難しい。


脳内がもう12月なので、某Janner友さんにいろいろ相談してみました。
すると、予想してなかった注意点がたくさん出てきてびっくり。
ライヴハウスは、例えるならば「乗ってる人が動く満員電車」らしいんですけど、私、満員電車乗ったことない。

田舎もん+自転車通学・・・・´∀`←


瞳ちゃんからバトンもらってきたー。
最近バトン多すぎ?まぁええじゃないか。



★二択バトン


S?M?→
 M寄りのS。
世の中の人は、皆SかMに分けられるんだよ。
 
うさぎ耳?猫耳?→ 猫耳?
自分で付けるのはどっちも嫌。かわいい人に付けたいww(←

メイド?看護師?→ メイド。
かわいくないメイドさんはメイドさんじゃないから。(は

ショタ?ロリ?→ ロリ。(ぇ
かわいい子はかわいいじゃない。わんぱくな男の子は鬱陶しいから嫌。(←うわ
 
鬼畜?へタレ?→ 鬼畜
これは、どっちが萌えるかバトンらしいので、鬼畜 で。
ヘタレに萌えるというメカニズムが分からん。

強き受け?強き攻め?→ 攻め。
やっぱりこれは「強気」だと思うんですがどうなんでしょうね。
萌について詳しくないので分かりまそん

白衣?スーツ?→ 当然スーツ。
 
俺様?庶民?→ 庶民
俺様が必ずしも金持ちというわけではない気が。

ブリーフ?トランクス?→ ボクサー。(ぇ
 
白ニーハイ?黒ニーハイ?→ 黒。
だって黒のほうがかわいいじゃない。

現代もの?ファンタジー?→ 現代もの
ファンタジーって好きじゃないな。

首筋にキスマーク?太ももにキスマーク?→ 首筋。エロス
yasu様はPVでキスマーク的なメイクをするといいよ(実物でもいいけど←

前抱き?後ろ抱き?→ 後ろ。
されるなら、って意味なのか するなら、って意味なのか。。

唇にキス?首筋にキス?→ 首筋。
何を隠そう首筋ファンなので。(あえて萌とは言わない



サイドバーに「音ログ」追加してみましたが、実際は聴いてません。
ヘッドフォンは挿してるけど、耳に付けてない。流してるだけ。
あんまりヘッドフォン多用すると、病気再発したら嫌なのでねー。
耳鼻科行くのめんどくさいもん。
posted by @tsuko at 13:18| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

A to Z

先程、「臓器提供意思表示カード」の登録をネットでしてきましたー。
ネットでできるんですよ。知ってました?私は知りませんでした。

持とうとは思ってたんだけど、どこにも置いてないし、結局カード持ってないなぁ・・・って方は、こちらへどうぞ。

こういうのって結構大事だと思うんだ。


--------------------------------------------------------------------------

あかねさんから奪ってきました、ありそうでなかったバトン。
長いけど簡単そうだったので。



『myselfAtoZ』


・AからZまでの25文字を頭文字にしてパッと閃いた単語とそれについての一言をお願いします。
・ローマ字(日本語)の単語でokです。



[A]
Acid Black Cherry
Akihito Okano

→おぉぉぅ


[B]
Bass
Beautiful

→どうしてもあかねさんと被る・・・!!ひぇぇ(何
 なんとなく「ビューティフル」も思い付いた。


[C]
Capital

→・・・なんで?


[D]
differ
D・N・A

→昨日聴いたからかね。


[E]
EZO

→なぜに蝦夷なんだ 自分


[F]
Flower

→ラルク?


[G]
GIGOR

→じごろーさん。ka-yuさんとシルバーアクセサリーのコラボしてた(してる)方。
 最初「ぎごあ」って読んでた(爆


[H]
Haruichi Shindo

→だって、そりゃ晴さんでしょうよ。


[I]
I love you

→尾崎氏の名曲。なぜか文章


[J]
JIRO

→GLAYのね。


[K]
ka-yu
kiyo
K

→Kってあの・・・韓国の。


[L]
Listen

→♪リッスン トゥ マイ ワーズ オブ フィア〜 ですよ。


[M]
Mysterious

→yasu様の「シュ」っぽい「ス」が気になる。ミシュテリアス。(何


[N]
nang-chang
NAOTO

→お、Nが2人もいたのね。


[O]
Ovento

→「お弁当」ではありません。「オヴェントゥー」です。


[P]
Porno Graffitti

→当然。


[Q]
QUEEN
Question

→QUEENはJanneの曲で、QuestionはラルクのSEVENTH HEAVENのやつ。


[R]
Revolution

→関係ないけど、「T.M.」で思い出すミュージシャンて、年代によって「ネットワーク」か「レボリューション」か違いあるよね。


[S]
Station
Star

→ミュージックステーションとか報道ステーション(未だにニュースステーションって言ってしまうけど)とかね。
Starはアレですよ、このブログの上のほうに並んでる星ちゃん。


[T]
Tiger

→なんか文字にすると、あんま怖くないな


[U]
Under

→「CLUB UNDERWORLD」(ポルノ)とか「Under your feet」(なぜかまたラルクの歌詞)とか。


[V]
Vision

→なんとなくこの単語好き。


[W]
World
Wide
Web

→www.ですな


[X]
X JAPAN
X-MEN

→X聴きたいな。X-MENは観た事ありません。


[Y]
(THE) YELLOW MONKEY

→最近の吉井さんは、なんかイエモン。


[Z]
ZIGGY

→申し訳ない。全く聴いた事ありません。けどバンド名が何となく好きです。


[バトンを渡す人4名]

やりたい方どうぞ〜♪
posted by @tsuko at 19:40| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

さて、ここで問題です 妄想バトンはこれで何個目でしょう?

今日ね、家に誰もいなかったから、DVD見てたんですね。
「FATE or FOTUNE」まだ見れてないから。(結局最後まで見れんかったんですけど

「あー 生で見れるかもしれんのよな この人」と思ったらニヤケが止まらn(←


さてさて。そんなテンションでお送りします「妄想バトン」。
璃空夜さんから頂きましたよー。


指定されたキャラにこんな事されたら、
貴女はどんな反応をするかを答えてね

指定キャラ名:(和之さん)



?呼び止められたら?

割と普通に振り向いた後、和之さんだと気が付き、ちょっと間をおいてキョドる。
・・・キョドるって初めて使った


?いきなり頭を撫でられたら?

キョドる。


?手を繋がれたら?

とりあえず夢じゃないかと疑う。


?抱き締められれたら?

あー もう死んでもいい(真顔


?「愛してる」と囁かれたら?

本気で死ぬって


?キスされたら?

泣く。


?部屋に招待されたら?

キョドる(もういい


?添い寝されたら?

絶 対 寝 れ ね ぇ


?普段見えない所が見えたら?(何処が見えたかはご想像にお任せします)

あぁ、普段見えない一面が垣間見えたら、っていう話?(あくまで下に持っていかない気だな

超写メる。(何なんだよ


回す人&指定キャラ

kiyo様 とか yasu様 とか 昭仁さん とか 晴一さん とか
妄想バトン好きな人は持っていけばいいと思う!うん!



字がデカいので、画面がうるさくてごめんなさい。
だってほら、妄想バトンだから。(ぇ
posted by @tsuko at 16:17| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

特殊欲情バトン

↑一発変換したらこう出てきた(スケベPC

ネタに乏しいので、バトン拾ってきました!
今は仲良くさせて頂いてる方の、たぶん出会う前のを勝手にもらってきました´∀`

最近暇やから、昔の記事をたまに見たりするんやけど、「初めまして」コメントって、よそよそしくておもろい。



特殊浴場バトン


【第1問:シャワー派?浸かる派?】


シャワー派?浸かるとつい時間かかってまうので。


【第2問:最短時間は?】

テレビ始まる前やのに入れって言われて、10分くらいで。
そうじゃないと早く入れない´∀`


【第3問:最長時間は?】

1時間ほど。


【第4問:どこから洗う?】

頭。


【第5問:歌う?】

当然。


【第6問:何を歌う?】

当然Janneやポルノ。けっこうマジで。(←


【第7問:何を考える?】

たいてい妄想。
「遭遇したらどうしよう編」が一番多い気がする。(←幸せな脳ミソ

たまに真面目なことも考えてますけどね。


【第8問:温泉は好き?】

けっこう好き。でも何年も行ってないなぁ〜


【第9問:泳ぐ派?】

できるならタオル持って浸かりたい派。


【第10問:隠す派?オープン派?】

多少隠しつつ、腹に若干力を入れる派。(←


【第11問:恋人、又は好きな人がいたら興奮する?】

まさに「特殊欲情バトン」
この醜い肉をどうやって隠そうか考える。


【第12問:好きな入浴剤の色は?】

色・・・ 乳白色?半透明は嫌。


【第13問:好きな入浴剤の香りは?】

基本、ノン入浴剤派なので。お風呂の湯気の匂いが一番好き。


【第14問:お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?】

Tシャツとジャージズボン。私服に近い派 かな。


【第15問:お風呂にあったらいいなと思うものは?】

PV付き防水カラオケ。防音バスルーム。(もはや改装


【第16問:バトン回す人】

お風呂好きな方どうぞ♪
posted by @tsuko at 20:59| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

私はロマンチストなエゴイスト。

いっつも寝る前に念じていたんですけどね。
遂に、今日はka-yuさんが夢に出てきました。
偶然発見したので、なんかサインとかいろいろしてもらおうと必死でした。(何
・・・正夢になったらえぇのに。(無理
あぁ―― いかん ライヴ行きt(もういい


ねぇ、関係ないけど「ktkr」(だっけ?)ってどういう意味なん?


青木瞳さんからまわってきました バトン!
あぁもう宿題なんて・・・・ッッ!!!!!(←


「音楽系バトン」

●→Janne
■→ポルノ  しか、あんま聴かないんでなw


Q1 ヴォーイ! 首を振りたい曲

回答の前に、「ヴォーイ!」について:
私は、yasuさんがヘドバンする前(Judgementとか)の掛け声っぽいと思いました。なので、

●Judgement〜死神のkiss〜
●Speed
●GUNS

■OMCで、DONT'T〜でヘドバンしてる人がいたのを思い出した。
 けど私はポルノでヘドバンしたいとは思わんなぁ〜


Q2 涙が・・・切なくなる曲

●DOLLS
●風にのって

■デッサン#2 春光
■カルマの坂

実際、号泣しました。


Q3 未だに歌詞解釈が分からない曲

●Janneはけっこう分かりやすいかな。

■DON'T CALL ME CRAZY(そこが魅力とも言える気もする


Q4 はぁ・・・深いなこの曲

●桜
●So Blew

■愛が呼ぶほうへ
■ハート


Q5 この曲は聴くべき

Q4と同じ曲。と、

・Wherever/松本和之
●WILD FANG
●feel the wind

■東京ランドスケープ(むらっさきver.
   ちなみに、私はこの曲はライヴver.の方が好きです。
   CDのやつは、もうちょっとゴリゴリ感が欲しいなと。
■Stand for one's wish


Q6 どうしても嫌いな人にこの曲

●Heavy Damage
●Mr.Trouble Maker

■CLUB UNDERWORLD

瞳ちゃんと一緒で、本当は聴かせたくないけど。


Q7 落ち着くなこの曲

●So Blew

■リンク
  え?変?(←


Q8 この曲てエロいよね

・SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
●ヴァンパイア
●sister
●Labyrinth
●GUNS   とか。(←

■Jazz up
■渦(これ好き
■リビドー
■愛なき・・・   実はまだけっこうありそう。


Q9 楽しい!ライブでのれそう

・Now or Never/松本和之(楽しい!って感じじゃないけど
●feel the wind
●霞ゆく空背にして
●Love is here
     まだまだあるはず!
     ちなみに、Janneはもっと最新曲をやっていいと思う。
     ファンがインディーズの曲を聴きたいっていうのは分かるけど。

■Stand for one's wish
■ミュージック・アワー
■Century Lovers
■ハネウマライダー   まだまだいっぱいあるのだ。楽しすぎ♪


Q10 ラストです。締めで最後に聴きたい曲は

●Stare

■ジレンマ

   これは不動だろ。

Q11 回す人と回す人のイメージの曲

私はロマンチスト・エゴイストでまわってきました。意外です。
が、タイトルの意味「ロマンチスト(浪漫人、またの名を妄想人)でエゴイスト(つまり自己中)」と考えると、ぴったりです。

もう回ってる人も書いてみる。いつものようにスルー可。

・瞳ちゃん→Blurry Eyes(え まんますぎますか
・神崎れいさん→WILD FANG(瞳ちゃんと一緒。

・Hiroママさん→NEO VENUS(なんか書きたかっただけですんで^^
・璃空夜さん→a problem of the life(youさん。

・makoちゃん→Ouch!!(イメージ。
・なっちゃん→NaNaNaサマーガール(でたww
posted by @tsuko at 14:18| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

やってきた 邪バトン[学校編、社会人編]

先日あらかじめ答えておいたので、投稿するだけ´∀`*←
このブログ、「バトン」カテゴリの中で妄想バトンの占める割合が異常な気がするけど、そんなの気にしない。

妄想バトン好きな人、持ってって。


先日の「邪バトン 全員編」の別バージョンです。


言うまでもありませんが、
安・・・・yasu
湯・・・・you
粥・・・・ka-yu
寄与・・・kiyo
習字・・・shuji
           です。


邪バトン


--------------------------------------------------------------------------------


〈二択学校編〉


Q1.一日の始まり! 起こしてくれたのは?
A「ほら、起きな遅刻すんで!」ペシペシしてくる安
B「起き…」困り顔で揺さぶる寄与


→A
目覚めてすぐyasu様のどアップ・・・!!!死む(そっちか


Q2.一緒に学校に行くのは?
A「眠いなぁ〜」湯とまったりトーク
B「早よ後ろ乗れ」バイク禁止でしょ…粥


→B
あぁぁぁぁぁぁぁ(何


Q3.さぁ!授業だよ! 隣の席は?
A「…ほいっ」内緒のお手紙…安
B「(人目を盗んで頭撫で)」湯


「さぁ!授業だよ!」(笑
→A
ドキドキポイントですな´ー`
Bは、よぉ意味が分からん。


Q4.体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「見学せえへん?」寄与
B「やるか!」習字


→A
体育嫌いだもの。(ぇ


Q5.お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「学食行かへん?奢るで」今日はちょっぴりリッチな湯
B「ええやろー、これ○○(あなた)が作ったんやで!」周囲に、あなたからの手作りを自慢する安


→A
素敵!奢って!(←
 

Q6.学校が終わった! 一緒に帰るのは?
A「クレープ食べて帰らへんか?」ニマニマ寄与
B「あ、うち寄って行かへん?」さりげなく車道側を歩く粥


→B
寄って行きます 寄らせて頂きます


--------------------------------------------------------------------------------


[社会人編] & [コピペ用] はこちらへどうぞ♪
posted by @tsuko at 10:42| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

新兵訓練所の洗礼 そして漢字馬豚

悩みに悩んだ結果、「Out of my control」の着うたをDLしました。
早速目覚まし&Eメール着信音に設定。
いやー気持ちよく起きられるね。(どロックなのに


昨日キャンプに行ってきました! なんか王道やな。

何気に初めてだったので、ちょっと苦戦しました。

楽しいのは楽しかったけどね。

運動不足が祟って、今すごい筋肉痛です。

しかも暑くて、汗が尋常じゃない。



070814_2136~01.JPG

すごいしんどいよー 何だよ これー´Д`;
死む 死むぞ おいら
太ももの筋肉痛、半端ねぇ



みかんさんからもらった、「漢字バトン」?


※ルール
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


●漢字(一文字で)、色、季節


私は「月/銀色/冬」で回ってきました。統一感があって素敵w
「知り合い全て」!?゜Д゜ いや、4人でいいよね。もう。(←
スルーOKですよー。

みかんさん・・・差/白っぽいオレンジ/冬
 差:かわいらしい名前なのに文章がクールな感じなので、「ギャップ」という意味で。

神崎れいさん・・・詩/ピンク(+黒)/春  詩:「言葉」のイメージ。
青木瞳ちゃん・・・虹/水色/秋  虹:まんまやなぁ。。(笑
かっかさん・・・火/赤寄りのオレンジ/夏  火:「ボルケーノ」だから。(は
りくさん・・・葉/薄緑/冬  葉:私的に癒し系だから植物のイメージ。



よし。次は邪バトンです。
posted by @tsuko at 09:50| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

