2007年06月16日

戸田奈津子さん素敵

070616_2235~01.JPG

見てきましたよ〜 ワールド・エンド!


ね・・・ネタバレていい?´Д`*
posted by @tsuko at 23:15| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

パイレーツの宣伝しとこ。

だんだんパイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドの公開が近付いてまいりました。
映画の宣伝では、「3部作完結!!」しかし、ジェリー・ブラッカイマー氏は4作目を製作する予定があるとかないとか。
どうなんでしょうねー!?それこそ、見てからのお楽しみ、ということですが。

オフィシャルサイトのほうも、公開に向けてどんどん盛り上がっております。
私はテストがあるのですぐには見れないでしょうが・・・;


ということで、トラバでプレゼント応募でしたっ。


ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ
posted by @tsuko at 21:28| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ワールド・エンド

PA0_00122.JPG

パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールド・エンド


の、前売りチケットを買ってきました!!
映画の前売りなんか買ったの初めてです。


PA0_00033.JPG

「ジャック・スパロウ身代わり人形」かわいいよ!!
兄の分もチケット買ったんですが、兄が人形は要らないというのでもらって、それを携帯に付けて、もう1個は保存用に。
一番かわいいのが保存用になりました。
・・・違うんよ?顔。全部。

姉が2枚要るというので、合計4枚買ったんです。
4個の人形、全部顔が違うんですよね。本当に。


公開まであと・・・2ヶ月! 





・・・・え?これ最終作じゃないの?
その情報、何だよ 兄ちゃん。








バトンは明日やります!




***追記***

あぁぁ youちゃんライヴ・・・!!
行きたいよぅ しかもマド限定じゃんかよぅ

かーねーがーなーいーーー


(TДT)


いいんだ いいんだ

初めては「Janne」のためにとっとくんだ


これがka-yuさんだったらためらわず行くが・・・
posted by @tsuko at 17:15| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

☆キラ☆キラ☆

昨日、しっかりポルノライヴのエントリーしました。
愛媛公演の1日目。私の誕生日の3日後にございます。
当たるといいなー。

テスト勉強もおぼつかないままに電話かけましたよ。そりゃあ今日分からんって。
だって、オーラの泉が面白かったんだもん・・・美輪明宏先生がさぁ・・・

他人の悪口や愚痴を言ってると、その時は気分が良くなったような気がするけど、気がつくと自分の周りをマイナスの壁が取り囲んでしまうそうです。
運気を良くするも悪くするも、自分次第だって。そういえば、愚痴とかあまり言ってなかったときは運が良かった気がする。

・・・って美輪さん信者になりつつあります。はい。
髪、黄色に染めようかしら



06-12-07_12-19.jpg

そんな中、予約しといたパイレーツのDVDを取って参りました。
初回限定盤、キラキラ仕様&ポストカード付き。GE○にて800円引き。安し。

でもまだ見れません。ていうか明日が一番の山場でございます。今夜がやまだ〜
夜寝ないで昼寝して、頑張ります。
posted by @tsuko at 13:10| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ウォンカチョコレート

ちょっと見て!見て コレ!

06-10-07_17-51.jpg

「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコレート!!

姉が同僚の方から頂いたらしいですよ〜 すげーよぉ
姉は映画を見てないのでどこがどうすごいのか分からないらしいですが。
で、姉が自分用にもらったポッキーみたいなものは不注意で私が踏み潰してしまいましたがw
だってパソする時に座る椅子に母ちゃんが菓子置くんだもの。母ちゃんが悪い。(おい


06-10-07_17-52.jpg うら。

06-10-07_17-54.jpg 食べかけ御免

ウォンカさんの帽子に「WONKA」の文字が立体的なチョコ。洒落とる。
中にクリスプが入ってて、うまいです。幸せです。さっすがウォンカさん。
ちなみに、工場見学ゴールデンチケットは入っていませんでした。



スーパーで音楽聴きながら雑誌の立ち読みしてたお兄さん、左斜め45度から見るとなんとなくka-yuさん似で嬉しかった@tsukoがお送りしました。


最後に。
昨日のチャ会に参加してくださった、さぶまりんさん、mako、香さん、猫ひろし・・・もとい忍者猫柳さん、ありがとうございました。
あと、なっちゃん、笑いを届けてくれてありがとう。(何のことだかさっぱりだと思う

posted by @tsuko at 18:20| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

渋い・・・

朝から、録画してあった映画見てました。もう8月入ったし、宿題しなきゃぁと思いながら。(でもやらない。)


まずは、「NANA」を見てみる。
(注:これは私個人の意見でございます。不快に思われる方がいたらすみません。)

漫画のイメージが強すぎて、ちょっと「ん゛〜。。。」と思うところが多かった・・・
「皆さん、もうちょっとテンション上げてもいいでない?」「ノブはやっぱ髪ツンツンだろう」とかその他諸々。服とか部屋とか、そういうのは忠実に再現されてたけど、肝心の役者さんについては、私は満足できなかったなぁ。
とりあえず、続編を劇場へ見に行く事はないでしょう。
ということで、30分で■(停止)。


次は、「アイランド」。

や・・・やべぇ・・・・・

ショーン・ビーンかっこよすぎ。

あのおじさまはやばいですよ。
「フライト・プラン」で初めましてだったんだけども、この映画で再会してみたら、やっぱかっこいい。
「フライト・プラン」自体は、見る前の期待が大きかっただけに、正直がっかりしたのだけども。
「アイランド」はけっこう面白かった。でも、ホログラム室が爆破されて、なんでクローンが逃げちゃったん?(理解力に乏しくてごめんなさい)
あれだけクローンが逃げ出したら、その後大変だろうなぁ・・・あれで終わっちゃったの?

クローンによって寿命が60〜70年延びるらしいが、私はそんなにいらないなぁ。今の所。




DSの「プロジェクトハッカー」やらなきゃ。(勉強しろ)



posted by @tsuko at 13:38| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

さらば ジャック・スパロウ

観てきました!!パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト。
(※ネタバレはありません)

めっっっっちゃ面白かった。

開いた口が塞がらないラストでした。
これは例えでも何でもなく、実際、私は口を手で抑えたまま、しばらくエンドロールを観てました。

えぇぇぇ〜〜〜!?!?っていう終わり方。来年まで待てません。

166分というなかなかの長時間戦だったんですが、これがあっという間で。ドキドキワクワクしながら、気付けばエンドロールが流れてました。

前作よりは、海賊(その他もだけど)の汚さだったり、呪いの恐ろしさだったり、そういうのがもっと表に出されたものでした。
スケールの大きさもすっごいし、パイレーツならではのユーモアもあって。

しっかり前作を予習して、劇場に足を運ぶ事をオススメしますよ★

あとはもう、観に行って下さい。
観ないと、絶対損です。
posted by @tsuko at 19:50| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

YO-HO!!(パイレーツ・オブ・カリビアンについて書きますよ。)

06-07-15_17-38.jpg

パイレーツの続編、まだ見れてません。ジョニーに会いたいぃぃぃ

公開前にグッズだけ大量に買いました。画像のストラップはタイガーズ・アイという石でできておりまして、重い。
重い携帯が更に重い。

先日、WOWOWでパイレーツの特番をやってたんだけど、本当におもしろそう。
ウィルのお父さんがあの中にいるなんてねぇ・・・
水車の中でジャックとウィルが戦うシーンとかあったけど、相変わらず完璧に「仲間」じゃない所がいいなぁ。
エリザベスはかわいいしw
今3作目作ってるのに、何で「さらば、ジャック・スパロウ」なんだ?っていうのもドキワクポイントですな。

「CSI」っていうアメリカンドラマを親達が見てて(ちょっとグロいので私は見ない)、その監督が、パイレーツと同じジェリー・ブラッカイマーだったんよ。
パイレーツで来日してる時のインタビューでCSIについてのコメントをしたのが流れてて、私が「あ!ブラッカイマー!!」ってその時だけ反応したら、「あんたマニアックすぎ。」って言われましたよ。

突然だけども、日本人の「ジャック・スパロー」っていう発音の仕方が嫌い。
というか、洋画の映画予告を日本人がするっていうの自体があんま好きじゃない。
「ジャァ〜ック・スパロ〜ゥ」だぁね。やっぱね。
それと同じ理由で、日本語吹き替えも嫌い。

こんな妙なこだわりがありやす。
posted by @tsuko at 20:05| 香川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

空は青、うどんは白

06-07-14_09-33.jpg

あちぃ。

はい。最高気温35度ってどないやねん☆洗濯物干しただけで汗ダラダラやっちゅーねん☆@tsukoです。


このくそ暑い中、m:i:3を観に行ってきました。
トムがね、かっこよかったよ。ジョニーには及ばないけれども。
面白かった。面白かったんだけど。
続編だから登場人物が多くて、で、結末がなんでそうなるのかがイマイチ理解できず。「ん?その名前誰だっけ?」って。会話に名前入ってても誰か分からんていう。

続編映画を見るときは、予習をしましょう。


ついでにパイレーツの携帯ストラップを買ったものの、わしの携帯のストラップを通す穴が小さくて入らんでよぉ。。。
結局は輪っかを間に入れましたが。SWITCHストラップはついに引退しました。


そんなわけで、「空は青、うどんは白」、でした。
・・・単にお昼ご飯がうどんだっただけです。




最近記事が短い。あられちゃんだ!!!(「スランプ」の意)
posted by @tsuko at 22:58| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORY

06-02-02_18-47.jpg

今日は、「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
レンタル開始日に借りてきました。

おもしろかった〜。ウンパ・ルンパっていう皆同じ顔の小人、まぁ言うなれば小っさいオッサンのダンス、動きがかわいかった。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」に続き、これもジョニー・デップ主演なんですが、彼は本当にすごい。そんなに映画をいっぱい見てきた訳じゃないし、本当に素人目だけど、すごいと思う。
二枚目の役も三枚目の役もできてしまうのですよ。スパロウ船長やウィリー・ウォンカの細かい癖とか手の動きとか、いっぱい研究したんだろうなぁ。作り込まれてる。

な〜んて分かったような口をききましたが、とにかくおもしろかったという一言です。あい。

私もチョコレート工場行きたい。
posted by @tsuko at 16:43| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ジョニー・デップが私を待っている

最近、「何でもかんでも撮っとけ」というのがモットーになっている私ですが。
まずこんなものを、ドゾ。

06-01-29_14-05.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊たち〜」です!!
偶然中古で見つけまして、ななんと!¥1280。
「海賊」とか「呪われた」とか、私を引き付けるキーワードたっぷりなこの一枚。

前から見たかったんです。でも、WOWOWでは見逃し、レンタルはどこにあるのか分からず、ずっと見れてなくて。というか忘れてて。(おい)
その熱を戻したのが、この前の歴史の授業なんですねぇ〜。先生が、「当時の海賊がどんな扱いを受けていたのか」っていうのを見ろって事で、ジョニー・デップ演じる、ジャック・スパロウ船長の登場シーンだけ見せてくれたんですけど。

あまりのかっこよさに半笑い。(キモス)

なんじゃ あの人。ほんまに同じ人類なんですか?
余談ですが、彼の先祖はインディアンらしいです。いじめとかも受けていたそうな。
で、話戻りますが、それを見てから、全部がすっっっっっっっごい見たくなって。
昨日の夜、次の日は英検だというのに、ネットでジョニー・デップのページ巡りしてました。

夜に見るぞー。私の中では、「映画は夜に見るべし」というのが掟なのでね。


あ、そういえば、英検(準2級)受けてきました。落ちるのかな。落ちるかも。落ちるだろう。落ちるな。
だってほっとんど勉強してないんやもん。というか、しようがない。英検って。
過去問の本は高いから、先生にコピーしてもらった過去問やっただけやもん。あっはっはー。
これ見てる人の中で、「どうしよう!落ちるかも!」と思ってる方、あなたを不安にさせましたね。ごめんなさい。
あなたは大丈夫!!きっと受かる!受かるでしょう!受かる!というよりもう受かっている!!やったぁ!
posted by @tsuko at 18:17| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
映画たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

