2007年12月27日

雨風呂

アメブロってみました。

新ブログはこちら
興味のある方は、どぞ。

アメブロのほうにも書いてますが、そろそろ移転しようかと
思ったりします。
もうすぐ2008年だし。関係ないけど。(←

Seesaaにかなり愛着あるので、このまま置いとくけどね。これも。
インポート(記事コピーでお引越し)もあるみたいなんやけど、それは意味ないかな?
と思ったし。
このスキンも気に入ってるしね。

いや〜 しかし、Seesaaのマイページはシンプルだねぇ・・・-∀-
アメブロすっごいね。コンテンツいっぱい。

少しずついろいろカスタマイズしていこうと思ってます。


アメブロガーの方も、そうじゃない方も、どうぞよろしく!!
@tsukoでしたっ(・∀・)ノシ
posted by @tsuko at 20:52| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

