2007年12月26日

文SHOW

陰影って怖いなぁ〜 
カラーで見たらヒゲないじゃん。(小島氏のPV←

@tsukoです。ぽんにちは(・∀・)ノシ


和之さんのことをどばどば書くと、アクセス数は増えるんだけど
コメント数は減るんだよね。(やらしい
まぁ、皆和之教徒ではないからね。仕方あるまい。

私、Jannerのブログ友自体少ないんですけど、中でもka-yuファンの方が
めちゃくちゃ少ないんですね。なぜか。
何という理由はないんだけど、たぶんジェラシーを感じないためなんでしょう。
私のブログ友の皆さん、握手会とか行かんじゃん?(笑
だから嫌いにならずに済むというかね。それこそやらしい話ですけど。

本命が被ってるとダメみたいなんです、私の場合。
パソコンの前でもんもんしてしまうので。
いや、ka-yuファンの方もいるにはいるんですけどね。
そんな好き好き言うタイプじゃないので。大丈夫。



ていうかね。H/Kやけどね。「話変わる」けど。(何

皆さん、なんでそんなにライブ(イベント)レポ書くの上手いんですか?

今日、ABCのイベント(握手会&サイン会)レポ読んでて泣きそうになった。(←
※追記 
これは「yasuさんに会いたくて」というより、純粋に「良かったですねぇ>_<。」って意味です。

あかんなぁ〜 2年やってても、ちゃんと文章書けるようになっとらんな。。
でもこの前の和之さんのは、興奮してたなりにも冷静に書けたつもり。
私が長く文章だけつらつら書けるのはかなり気分が乗ってるときです。



そんな中、アメブロに移ろうかどうか考え中。
アメブロ楽しそうじゃん。
posted by @tsuko at 19:57| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本命被ってるとダメってのは分かるかも〜;
妬くっていうかね。
「何よゆぅちゃんは私のものよ!」じゃないけどさ。笑

でも今日気付いたんだけど、私がJanne年賀状出す方たち、
みんな和之Loverさんなのね。笑
何故かしゅーちゃんに愛を込めすぎた感があるんで、
今さら焦ってます(ノ∀`;)

…私スキマのライブレポすっかり忘れてたわ←
書かなきゃ!…でもめんどくさい←
文章力欲しいよ (´・ω・`)

アメブロはブログの更新メールが欲しいがためにあそこにしました。
しょっちゅう調子悪くなるけど…笑
Posted by 璃空夜 at 2007年12月26日 20:17
私も本命ファンの友達いませんね……
つくらないようにしているというか(笑)
理由は@tsukoさんと同じですね(>_<)

アメブロはけっこー良いですがメンテナンスが多いのが難点ですヽ(;´Д`)ノ
Posted by 神崎れい at 2007年12月26日 21:35
あっ!私の周りのJannerさんも、握手会に行かない人ばっかです( ∀ )
行かなさ過ぎて、握手会のレポ見た事・・・1回くらいしかないかもですorz

アメブロに是非移動してください♪
私の更新頻度は限りなく下がってますけど、@tsukoさんなら更新し続けそうです!!
アメブロに引っ越したら、読者登録させてください☆
Posted by あかね at 2007年12月27日 09:58
◆璃空夜さま◆

そうそう!それ。
「私のものよ!」じゃないけど、なんか嫉妬するよね。(笑
分かってくれる人がいたのが嬉しいよw

そうなの?
だから絵のヤンキー化に悩んでたのか。。(笑
しゅーちゃんのも見たい!
ブログにUPすべし`・ω・´
・・・え?だめ?

私もポルノのレポ忘れてr(←
なんかもう時効な感じになってきt(←

更新メールね!
あの機能もなかなか素敵よね。


◆れいさん◆

れいさんもそうなんですね!
なんとなくね〜 避けちゃいますよね。

メンテナンス・・・別に深夜なら構わないんですよ・ω・
けっこー良いなら変えようかなぁ〜


◆あかねさん◆

あかねさんの周りも、意外と行かない方ばっかなんですね!
私はレポ見ないほうが良い気がするので、逆に助かります^^;

私はmixiの更新頻度がひどいですよ(笑
ブログの方が楽しいんで^^
アメブロ移動してみようかなぁ。やっぱり。
Posted by @tsuko at 2007年12月27日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。