2007年12月25日

Solid Beatの日


今日は神戸かー。いいな いいな。
1回行ったんだから十分だと思わなきゃなのにねー。欲張りはいかんですよ。


今日、サンタさんがやってきました。
・・・もとい、「サンタ屋・日本支店」という名の「佐川急便」のおっちゃんがやってきました。


071225_0931~01001.JPG


キタ――*´∀`*――
(株)ソリッドビート、粋すぎ。


071225_0957~01.JPG

かずおちゃんのコスプレ・・・(ぇ

なんや。私のためにあるようなラグランじゃないか。(大いなる勘違い
何気にラグラン持ってなかったので、嬉しいです♪
後ろにひっかかってるのは、ライブのビニールバーッグ。


●これが届いた時●
私「かーわーいー!!!やばい!!!」
母「かわいいぃぃぃ!?!?`゜□゜´
   この死神のどこがかわいいの!!!!!
私「死神じゃないよ!!!シスターだよ!!マリア様だよ!!多分!」
母「どぉこがぁぁぁぁぁぁぁ!?!?

・・・・・・・楽しい´∀`*
最近、私が持ってるリアルガイコツグッズを見た人の「キモいよ」っていうリアクションを
見るのが楽しいです。



これ着たまま、CD買いに行きました。

張り切って早めに行ったら、「まだ荷物が届いてないんですよねぇ〜」と言われ。
意味もなく周辺の店をふらふら。

071225_1313~01.jpg

手に入れました。Solid Beat U!!

とにかくかっこいい。
たとえ「そんな魂込めて作ったものでもない」っていうのでも。(笑
やっぱ和之さんの曲が一番好きだなぁ。
なんかサビがはっきりしてる派手な曲が好きなんだね。私。

DVDも見ましたよ〜。

●DVD見た時●
母「やっぱすごいねぇ〜 この入れ・・・タトゥ。」
私「入れタトゥ?(揚げ足取り」
母「・・・」
私「かっこいいやろー」
母「かっこいいっていうかこれは・・・;」

・・・・・・・楽しい´∀`*
最近、和之さんのタトゥを見て引く人のリアクションを見るのが楽しいです。



モザイクきたよ!!!(爆笑
さすが我らがロックスター。不思議の国も彼のもの。ww

ていうかRyuさん!!卓球プロすぎるやろ!!!(笑
クールな顔でやってのけてしまうRyuさん、男前すぎます。
そして喧太さんと和之さんはかわいすぎます。


あぁ、やっぱり「I don't care」は小島氏だったのか。(この記事参照)




メリークリスマス。
posted by @tsuko at 20:17| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかと思ったら…。
ホントに彼のネタであってたのね((←

なんか前回のDVDよりテンションが若干高めだった気が。笑
あの赤いライトは絶対目がおかしくなると思うます(ノ∀`;)
Posted by 璃空夜 at 2007年12月25日 20:47
◆りぃちゃん◆

むしろ、うちらがネタを提供したようなものだよね。(絶対違う
あれを見た瞬間、妙なテレパシーを感じたよ。松本組に対して。

あぁ、テンション高かったねぇ(笑
おもろかったww 卓球最高。
ねー。あの赤世界は画面で見ててもおかしくなりそうやもん。
Posted by @tsuko at 2007年12月26日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。