2007年12月23日

風邪が治らない。

・・・いや、だんだん良くなってる気はしなくもないんですけどね。

症状
→喉の痛み(改善)、咳(改善気味)、鼻水(改善気味)、ライブを思い出して泣く

これ、一番どうにかしてほしい。まじで。困る。
ふと思い出すと、ドバ――ってくるから。やめてくれww

でも本当に未だに信じられんのよなぁ。。目の前におったなんて。
喧太さんのブログとか見てたら、自分はライヴ未参戦なんじゃないかとすら思う。

「和之さんかっこよかったー!」とかそういう感想じゃないんよな。
ぬ゛ー 何て言っていいかわからんけど、とりあえず自分がキモいね。(←



あ、そうそう。ずびずばな状態で、年賀状書き終えました。
たぶん差出人見なくても、私からだと分かる方もいると思います。
寒中見舞いはどうすんだ。と思ってまだ書いてないっす。


さてさて。今日のM−1は非常―――に不満です。
なんですか あれ。決勝メンバーからしておかしいでしょww
更にあの優勝コンビってw どういうことやねんw
だったらトータルテンボスやろ〜。ちぇっ

まぁ全ては、笑い飯のネタ選びの失敗、そして麒麟が女にかまけたり本書いたりしたことが
失敗だったってことでしょうね。(知ったふうな口をきいてみる

まず、あのコンビは1位にはなれたけど、売れはしないと思う。
なんか・・・受け付けない。(←超個人的意見
posted by @tsuko at 23:26| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこよかったーで済まされるライブはないですねv

メールは嬉しかったよ。
こっちからメールしようかと思ってたし。
私はMステの観覧に行きたかった。。。

で。エア●ックスはどうなったんですか?←

p.s.相変わらず敬語とタメ語のミックスでごめんなさい。





Posted by 青木瞳 at 2007年12月24日 13:15
◆瞳ちゃ◆

ほんまにねー。
私があのメール送った人は分かってくれると思うけど。
感動具合を。

Mステの観覧なぁ〜。遠いね 東京。。
でも来年ライヴあるんだからいいじゃないか!^^
私は握手会に行きたい>< 無理だけどね。いろんな意味で。
距離的に無理、そして触れただけであんな震えるから無理www

エア●ックスは、どうなるも何も。(笑
どうやらハマったらしく、4,5回やってたよ。(笑

敬語とタメ語のミックスでいいじゃないですか?(←
そんな気にならんよー。
Posted by @tsuko at 2007年12月24日 17:37
´ω`)ノこんぬづわw

今年のM-1について、オバチャンもボソッと言わして(全然ボソッやないくせにw)

「笑い飯」のネタ選び失敗は@tsuko-changに同じ。
「麒麟」が本業以外に時間とられすぎてアカンかったのも納得。(自分、どんだけぇ〜w)

そしてウチが一番強く思ったんは、
「キングコング」は天狗になりすぎて、カッコ悪すぎ(爆)
西野のBlogをログまで読んで、怒り通り越して笑ってもうた罠ww

M-1は「センターマイク1本で勝負」やのに、
梶原が大きいリアクションでセンターから離れてもうて、
舞台下のガンマイクが向けられた瞬間「おわた」と思はれw

こんなんでましたけど〜?(長過ぎやっちゅねん!)
Posted by さぶまりん at 2007年12月25日 13:11
◆あねき◆

笑い飯と麒麟はねぇ〜 やっぱそうですよね。

キンコン、確かに天狗感はありましたね(笑
「漫才」の1番を決める番組だけど、あれはコントだなぁとは思いました。
ただセットと衣装がないだけで。
ブログまで読んじゃいましたか!(笑
「俺らを選ばんなんて・・・」みたいなこと書いてあったんでしょうか。
後で見てみよ。

来年はどうなることやら。。ですな。
Posted by @tsuko at 2007年12月25日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74313304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。