2007年12月22日

一気に更新しすぎなのは謝る。


ちょっと追記っていうか私信。

昨日、異常にテンションの高い私のメールに付き合ってくれた方、
どうもありがとうございました。
テンション上がりすぎて、一気に3人くらいの方に送りました。(笑
それ以上はちょっと自制しましたが。ww

いろんな方にありがとうなライブだった、ってことです。つまりは。
posted by @tsuko at 21:05| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ(笑)

ああいうメール大好きなんで気にしなくて良いですよ★
楽しかったようで良かったです!
良い思い出になりましたね♪
次はJanne Da Arc復活ライブで!!(早く復活してほしい)
Posted by 神崎れい at 2007年12月22日 23:34
◆れいさん◆

れいさんのメールが一番エロk・・・いえ、面白かったです(笑

今年の思い出を1つあげろ、って言われたら絶対コレです。
Janne Da Arc復活ライブ、早くあってほしいですねー!
Posted by @tsuko at 2007年12月23日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

