2007年12月22日

写真で振り返るSolid Beat


さっきレポっぽいものも書きましたが、こっちは画像載せようかなと。
ライヴレポ簡易版&ネタバレ無しver.と思っていただければ。



PM4:00過ぎ 岡山へ。

071221_1705~01001.JPG

どっきどっきわっくわっく。

・・・・・あ!!!!リストバンド忘れた!!!!orz


PM5:30頃 会場到着

071221_1744~01.JPG

グッズ購入。
「6時になったら開けますんで、ここにたまらないで下さい」というスタッフさんの指示。
特にどこに行くでもないので、ベンチに座り、ファンの方とだべる。


PM6:00頃 開場

最初は和之さんのほうに人が固まってるんだろうなと思ってたら、
以外と散らばってました。
そういや、本命が和之さんじゃなきゃ、別にがっつりいかんでもいいもんね。


PM9:00頃 ライヴ終了

ドリンクを飲む手が震える。
夏のラジオの件以来、和之さん関連で震えるの2度目。
ていうか接触事故以外で体が震えるのは和之さんでしか経験ないですが。(笑

外に出て、クリスマスコスをしてたmixi繋がりの方(大して絡みないのに仲良くして頂いてます)
に、ka-yuさんにかぶってもらって、また返してもらった帽子を写メる。


PM9:30頃 岡山駅

071221_2116~01.JPG

異常なテンションで電車に乗り込む。
ひたすらニタ〜ッとしてる私を見た母に「気持ち悪い」と言われる。
分かってますから。十分自分でも気持ち悪いですから。

071221_2210~01.JPG

和之さん&喧太さんを触ったお手て。
写真ぶれすぎ。


PM11:00過ぎ 友人を送り届け、帰宅

071221_2320~01.JPG

ストラップ素敵すぎて使えない。
和之さんは、ガイコツのバンダナつけてました。


AM0:30頃 DVD鑑賞

071222_0035~01001.JPG

眠れないし、寝たくないので。
画像は分かりにくいけど、Solid Beatね。Greed or Purity。
再び右手が震える。どんだけだよ 自分。


AM1:30過ぎ 就寝

ビニールバッグを壁にかけてみる。素敵。
寝床について初めて、実感がくる。涙。
おやすみなさい。

「え!火曜も岡山!?」っていう夢を見る。神戸だよ 火曜。




次はJanne Da Arc復活ライヴでka-yuさんに会いたい。
posted by @tsuko at 13:04| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
行ってきました報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
またタトゥー増やしたのね和之様…笑
かなり楽しめたようで何よりですvv
Posted by 璃空夜 at 2007年12月22日 21:12
◆璃空夜さま◆

楽しみましたっていうかもう、あれですね
骨抜き ってこのことなんだな、っていう・・・・(は
Posted by @tsuko at 2007年12月23日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74059804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

