2007年12月22日

松本和之 Tour Solid Beat〜Greed or Purity〜 追加公演 @岡山IMAGE


多少ネタバレもあるかもしれないので、読む読まないはあなたの判断に任せます。



行ってきました!!

松本和之
Tour Solid Beat〜Greed or Purity〜 追加公演
@岡山IMAGE



そりゃあもう、暴れまくりました。
耳鳴りはやまないし、ずっと見上げてたのとヘドバンで首痛いし、
背中っていうか肩痛いし。
今まで18年間生きてきて、初めて、本物のライヴに行ったっていう感じ。

あのね、風邪引いた人は、箱ライヴに行くといいよ。
ライヴの時だけ治るから。

会場入ったときはそれなりに咳とかあったんですけど、
ライヴ始まったら止まった。まじで。(笑
でもその後に復活するけどねwwww
今すっごい喉痛いwww調子乗って「ka-yu!!!!!」叫びすぎた。あっはー´∀`*


ていうかね。ていうかね。

和之さんに触れました。

触れたというより、がっつり触ってきました。喧太さんも!

最初は大体5,6列目(←席はもちろんないけど、目安として)だったんですけど、
押されたのと、あと私の気合で前に寄り、寄りまくり、最後には最前の方のすぐ後ろへ!
めっちゃ触れました。その代わり、ピックは飛んでこなかったけど。(笑
モノじゃないんだよ。そうさ。


ライヴ終わった後、「髪引っ張っちゃいましたよねー すみません」っていう会話を少々。
笑顔で「いいですよー」って言ってくれましたw
あれ好きだ。激しいライヴでも、皆ちゃんと気を遣ってる。
ファンの皆さんめっちゃいい人でした。
正直、ka-yuファンは黒い・怖いっていうイメージしかなかったんで。(←

最初ちょっと会場の場所がわかんなくて(母もついてきてたんですけど)
周りの人に聞いてたら、同胞らしきおねーさん方が親切に教えて下さいました。
めちゃくちゃ綺麗な人たちだったなぁ´Д`* かっこよす。

開場待ちしてるときも、同じベンチに座ってた方が話しかけてくれて。(母にね。
「おいおい母ちゃん、私が話したいんだけど」と思いながら。(←
その方は神戸の方だったらしく、岡山、神戸、大阪、と参戦されるそうです。
長年ファンやってるだけあって、ちょっと雰囲気が和之っぽかった。(笑
アナログな人みたいで、ネットとかあんましないんだって。
リアルナナだと思ったね。(「NANA」の。
かっこよすぎる。素敵すぎ。
SIAM SHADEの復活ライヴにも行ったそうです。強運!


ライヴでは、もう押されまくり。
最初は全然余裕やなと思ってたけど、アンコールが全部叫べなかった。(笑

もうセットリストとか全部吹っ飛びました。

最初の2,3曲は覚えてたんだけどなぁ〜 それも消えたわw
「Solid Beat」収録曲+新曲 でした。

それと、アンコールではアコースティックver.のBREAK OUT&クリスマスソング!
「岡山は特別やで!」って言ってくれた。
正直、最初クリスマスソングだって分からんかった。(おい
新曲かなぁと。でもやけに聞き覚えのあるメロディだと思ったんだよね。(←

それでライヴを終えようとする和之氏。2回目のアンコール。
「はよ帰れ!」という言葉に「おぉこれか」と思いながら。(笑
「いや、ほんまにあぁいう終わりでもえぇかなと思てんで」って。
別にそれでも良かったけど、ちょっとでも長く演って欲しかった私達。
最後はヘドバンの嵐。皆汗びっしょり。

「脱いでー!!」コールでも脱いでくれなかったのは残念でしたが。(笑
タトゥーは彼が消そうとしない限り消えないので、次の機会に取っておこう。

あ、また新しいタトゥー増えてました。
左手の指。「ROCK」の上に、「SDBT」の文字。
左腕、ガイコツの裏側がまさかパンダちゃんとは・・・!!
どこまで好きなものがかぶるんだろう。(笑
パンダちゃん大好きなのね。私。
そういえば好きだって言ってたね。白黒の動物。w



本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!!
「危ないからやめとけ」って家族に言われまくっても、諦めないで本当に良かった。

元気をもらいました。すっごい幸せ。これからまた頑張れるよ。
和之さん、喧太さん、Ryuさん、ファンの皆さん、
ありがとうございました!!!
posted by @tsuko at 12:39| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
行ってきました報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。