2007年12月21日

今さっき帰ってきました

めっっっっっちゃくちゃ
楽しかった!!!!!!


和之さん愛してる!!!!!!!
喧太さんもRyuさんも!!!
ファンの皆さんも愛!!!!




レポはまた明日!!!!!じゃ!!
posted by @tsuko at 23:37| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 |/// |・ω・)ノやぁ〜| ///| 自動ドア(こんぬづわw)

無事にLiveを堪能できたようで、ホッとしたでつ^^。

そんな@tsuko-changと、ひらパー(ひらかたパーク)で「で・ぇ・と」したい、
さぶまりんでし(〃ω〃)テレテレ♪
Posted by さぶまりん at 2007年12月22日 01:35
◆あねき◆

はい、そりゃあもう。wwww

いいっすね ひらパー!!(笑
一回枚方行ってみたいんですよ、まじで。
その時は是非付き合ってください♪
Posted by @tsuko at 2007年12月22日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

