2007年12月10日

アシッドブラッドチェリー

・・・・・・で、検索かけられる今日この頃。
@tsukoどす(・∀・)ノシ


071210_1345~01.JPG

当 た っ た よ !!

良かったー 良かったー 外れたらどうしようかと;∀;
これで淳士s・・・いや AKIHIDEs・・・・いやいや SHUSEs
yasu様に会えますね!!!!(←サポメン贔屓

できればAKIHIDEさん側にいきたいんだけども、もう1人ギターの人入ったら
位置はどうなるんだろう・・・ ま、そこはレポ頼みだな。


それにしても、うれしす^ω^* 金ねぇ^ω^*



明日でテスト終わりだ!!このやろう!!



関係ないけど、喧太さんのタトゥーかっこいいよ。
何なに?松本組はヒゲタトゥーバンド?(←
posted by @tsuko at 14:19| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもです。
未だに黒い血のさくらんぼで検索してくる人がいらっしゃいます。

バトンどうも(・∀・)
なんですか!
ラルクバカ扱いじゃないですか!

↑嬉しいくせに

コーヒー豆の形のお菓子と言うのは、
コーヒービートのことですか?

最近yasuさんよりkiyoさんが好きかもしれない青木瞳でした。
Posted by 青木瞳 at 2007年12月11日 15:17
◆瞳ちゃ◆

まじ。そっちも?
ちゃんと「Acid Black Cherry」だと分かってくれる人が増えるといいね。

だってラルクバカじゃん!!(←褒め言葉
むしろ瞳ちゃん=ラルクだよ。(違

あ、そうそう。それ。コーヒービート。
あれうまいよね。好き。

kiyoさんか!!なるほど。
ところでkiyoさんのソロワークはどうなってるんでしょうね?(←

あ、そういえば。ABCサポートドラムの淳士さんのことをブログに書いてあったねぇ。
ちなみに、ベースのSHUSEさんは元ラクリマクリスティなのですよ。
っていう情報。
Posted by @tsuko at 2007年12月11日 20:57
当選おめでとう!
自分がチケット当たった錯覚に陥ったくらい、おめでとう!(何
まぁこの記事見たの昨日だから、「おおぉ!」って感動は薄れてしまったのですが…(ぇ
私も友達にCD3枚とも借りたんで、いっぱい聴きますわ(^ω^)

ぁ、そうそう。
先に言っていいんかわからんが、えみチャン、イベント?当たったそうなのです。
今日「まだ状況があんまり理解できてない」なんて言いつつも、@tsukoにすごい感謝してたよ♪
しかも、開催日、今週末なんだってね。
私なんでか受験後だと思ってて、@tsukoにもそう言ったよね(^ω^;)
訂正っす、ごめん。w
けど、私からもありがとうね!
Posted by mako at 2007年12月11日 22:29
◆makoちゃん◆

ありがとう!
なんか和之さんの時もそう言ってくれたよね。
ありがとうです´∀`*

おぉ!当たったんか!!!!
おめでたいー^ω^* 良かった 良かった。
私のなくても当たってたんじゃ?(笑
いや、それは分からんけど、ほんまに良かった!
楽しんできてねって伝えて下さい♪
Posted by @tsuko at 2007年12月12日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72046479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

