2007年12月09日

★割と大事なお知らせ★


ちょっとお知らせです。みんな注目(・∀・)ノシ

とは言っても、私の住所をご存知の方、のみですが。


そろそろ年賀状の時期ということでね。
今年は、ありがたくもいろんな方々と物々交換やら文通やら
することができました。

ということで。

皆さんそれぞれ事情がおありでしょうから、全員に年賀状は
送らないようにしようかなっと思いまして。

年賀状もらってやっていいよ、って方は、コメント下さい。
コメントくれた方には送りますー。大したもんじゃないけど。


メールで確認した方、何回かくれてる方は除きます・ω・

んでは、よろしくお願いします〜。
posted by @tsuko at 19:09| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の記事、めっちゃ被ってたねー;;
ごめんなさいっ

年賀状欲しいでーす(・∀・)
私も送らせていただいていいですか?

あ、バトン貰っていくね!
私だいぶ印象ひどいな(・∀・)←
Posted by 璃空夜 at 2007年12月09日 19:59
ご当選おめでとうございます(*´∀`☆)
なんか、今回のライヴハガキだからドキドキですよね(汗
当日は、楽しんできてください♪

あっ!
年賀状送りたいです。
送ってもいいですか?
送ったらダメ。って言われても送ってもいいですか?(ぅゎ
Posted by あかね at 2007年12月10日 14:48
お久しぶりです!!師匠!!!!

チケット、当選おめでとうございます!!!!
めっちゃ楽しんできて下さい^^!!


うああ!お、俺も、ねねね年賀状欲しいっす(Д)!!
俺も出したいんすけど、今年喪中で・・・(泣
か、寒中見舞いでも・・・。だだだ出したいで御座る★(誰
Posted by 陸 at 2007年12月10日 20:52
◆璃空夜ちゃむ◆

コメ返し遅れて申し訳ないDEATHm(_ _)m

あの記事の被り方はすごかったな(笑
でも謝らんでいいよ〜 わざとじゃないやろうし。
あそこまで被ってると逆に嬉しかったよ(笑

ぜひぜひ年賀状下さいな!
おくりあいっこ^ω^

バトンもどうぞ♪
印象悪くないよ!!あれは喧太さんのせいだ!!(←


◆あかねさん◆

あかねさんも当選おめでとうです!
ハガキって確かにドキドキですよね。
郵便屋さん来るとビクビクする。。(笑

送ってくださるんですか!ありがとうございます。
私も送りますね〜(*´∀`*)ノシ


◆陸さん◆

お久しぶりでございま!

ありがとうございます〜。楽しみです^^*

年賀状・・・いや 寒中見舞い出しますよ!
調べてみるとですね、「寒中」って1月6日〜21日みたいなんですよ。
年賀状の代わりに送っていいもんなんか悩み中です。
Posted by @tsuko at 2007年12月11日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。