2007年12月07日

メリメリメ〜リクリスマッシャー

クリスマスクリスマスって浮かれてんじゃねぇ!!!

いやー しかしこのツリーの素材かわいいなぁ。(←


テストもあと2日。
未だかつてなく出来が悪い気がwwww あっはwww

まぁいいや。(あーぁ


------------------------------------------------------------------------


みかんさんからもらったバトンです!
最近のバトンはいつの間にやら名前が消滅するタイプが多いのか?


★最初に回す5人+回してくれた人

【回してくれた人】みかんさん
【回す5人】璃空夜さん、りくさん、瞳ちゃん、神崎れいさん
       ネタ不足でしたら、どうぞ!(←
       あ、回す人というより、書きたいのでみかんさんのも書きます。


★その人から連想する色

・璃空夜くん(ぇ)→茶色っぽいオレンジっぽいギンガムチェック(←色ではなく柄
            なんか、youちゃんの服のイメージがこう。。
・りくさん→緑に白混ぜた、こんな感じの色。
・瞳ちゃん→ちょっと明るめの青緑。
・れいさん→派手めなピンク。・・・と、白と黒。(多い
        前にこんなバトンがあった時も、ピンク+黒って答えた気が^^
みかんさん→ベージュ。なぜか雑貨屋さん的なイメージが。


★その人に勉強を教えてもらうなら

・璃空夜くん→音楽。
・りくさん→心理学。(←
・瞳ちゃん→国語。
・れいさん→道徳。
・みかんさん→美術。


★その人を食べ物にたとえると?

・璃空夜くん→シフォンケーキ。ふわふわ。
・りくさん→甘めのカフェオレ。(←飲みもん)
・瞳ちゃん→コーヒー豆の形してるチョコ。アポロとかと同じ種類のアレ。
・れいさん→どうぶつビスケット。・・・似合う(ぇ
・みかんさん→みk(←

ねぇねぇ、フォンダンショコラって何?^ω^(無知


★その人から連想する音楽は?

[鉄槌]でバトンタッチされた僕。www いや、好きだからいいんだけどさ。

・璃空夜くん→ロックだったりポップだったりヒーリングだったり。
・りくさん→NAOTOさんの曲かなぁー。サンクチュアリ。
・瞳ちゃん→ロックっていうかポップっていうかラルク。
・れいさん→kaedeさん〜。かわいらしい声してますね、あの方^^
・みかんさん→J-POP全般。あ、ラルク好きなのはよいことですww


★その人に誕生日プレゼントをあげるなら?

・璃空夜くん→ギター型の何か。(何かって何
・りくさん→ふわふわな何か。
・瞳ちゃん→ラルクな匂いのする何か。
・れいさん→プリチーカワユスな何か。
・みかんさん→おいしそうでカワユスな何か。(何かって何


★その人ってどんな人?

・璃空夜くん→「オ●ニーの最中?」な人。(←
          ごめんなさい ラジオのイメージ強すぎる^^
・りくさん→ご本人がどう言おうと癒し系。
・瞳ちゃん→1にラルク、2にラルク、3、4もラルク、5はJanne? な人。
・れいさん→kiyoさんと素敵な文章を愛してる人。
・みかんさん→かわゆい絵を描く、かわゆい人。
         小っさい人のイメージがあったけど、長身らしい。それもまた良し。憧。
posted by @tsuko at 21:33| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスツリー、すごく素敵です!!
そういえば、もうすぐクリスマスですね♪
なんか、今年のクリスマス、寒くなるか例年通りなのか、雨が降るのか雪が降るのか。
ドキドキな年になりそうですね(*´古`)

学校、マニキュアのせめてトップコートくらいはokにしてほしいですよね。
オシャレっけもなんにもないorz
Posted by あかね at 2007年12月07日 23:08
フォンダンショコラっていうのは、チョコレートケーキで、温めると中のチョコがとろけて出てくるというものなのです(^ω^)
形はアイスのピ●みたいなものを想像していただければいいと思います。
美味しいですよ(^ω^)(^ω^)←

そうですか、ちっさい人のイメージでしたか!
実際は学年の女子の中で1番でかいという悲劇^^←
たけのこのように伸びましたからね小学生時代www

雑貨屋さんっていうのは何か嬉しかったです♪
見るの好きなんで、雑貨屋さん笑

では、みかんなみかんでした(笑

Posted by みかん at 2007年12月08日 00:28
バトンありがとうございます!
後日回答しますね♪♪

ってか私「道徳」にイメージなんですか!
なんだか意外でした〜。
道徳好きですけどね(^-^)

どうぶつビスケットという回答もびっくり!
よく食べます。大好きです。特に片面にチョコレートがついたやつw

テスト、大変でしょうが頑張ってくださいねー!
Posted by 神崎れい at 2007年12月08日 07:15
◆あかねさん◆

異常気象ですからねー。どうなるんでしょうね?
クリスマスで雨はなんか嫌ですね;

トップコートくらいはOKですよ、うちは・ω・
たぶん多少色ついてても大丈夫です。
色が濃くても、うるさい先生に見つからなければ。(笑
私は面倒臭いので塗りませんけどww


◆みかんさん◆

へー。フォンダンショコラ食べたい゜Д、゜
じゃあ私も、温めたら中から何か出てきそうなイメージなんですかね?(←

うんうん、ちっさい人な感じしてました。なんとなく。
その「みかん」というコロコロした名前が更に。(笑
私は幼稚園〜小学校にかけては大きいほうに分類されてたんですけどねー。
いつの間にか皆に抜かれ・・・(哀
デカくなりたーい


◆神崎れいさん◆

はい、お時間ある時にお願いします!

なんかこう、れいさんに道徳の授業されたら、新しい自分が見えてきそうなんですよね。(ぇ
ところであの道徳の教科書のわざとらしさはどうにかならんのでしょうか^^
あんな教科書で道徳は学べないと思いまし。

さすが!!(笑
どうぶつビスケット美味しいですよね。何気に食べだすと止まらんっていう。。
回答、たまごボーロと迷ったんですけどね。

ありがとうございます。そこそこ頑張ります>_<(←
Posted by @tsuko at 2007年12月08日 19:37
バトンありがとうございますー!
いただいてきますー!

最近、黒々してるのに癒し系だなんてそんな…!
心理学ですかー。
心理学、面白いですよー。笑
人間って面白いなぁと思います。
ちゃんと習ってる通りに動くんですものww←

ふわふわ大好きです!←
Posted by りく at 2007年12月09日 00:03
◆りくさん◆

どうぞ、もらってください^^

いやー。いい人だからこそ人間関係で困るんですよ´・ω・`
本当に黒い人は周りを掻き乱すだけだから楽でしょうけど。

心理学とか楽しそうです!ちょっと興味ありますw
でも勉強してるうちに周りの人を変な(分析の)目で見ちゃ良そうですねww

ふわふわ、そりゃ好きでしょう!
だってりくさんがふわふわですもん!(勝手なイメージ
Posted by @tsuko at 2007年12月09日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71496424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

