2007年12月04日

期待しすぎるとダメなんだよね

071204_1504~01.JPG

チケットきた!!!
整理番号084、085!!!微妙!!!!(←


FC会員ってこんなもんなのか・・・?いやん
まぁまだ箱ライヴ2回目で前なのも困るけどね。(←強がり
会場の3分の1くらいだと思えば!!!!ね!!!!(←強がり



始まったよ テスト。
明日は暗記地獄!ほい!
「テスト嫌すぎる」という感情と「ライヴ楽しみすぎる」という感情が入り混じり、
おかしなテンションで勉強するということになっています。
がんばらねば。ねばねば。
posted by @tsuko at 18:26| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
84と85ですか、暴れたかったら前に行けますし、またーり見ることもできるしなかなかィィ番号だと思いますよッ♪
楽しんで来て下さいねー(*v`o*)
Posted by えみ at 2007年12月04日 23:05
期待するとほんっと良いことないですよね。
私はラルクのライブ、一番後ろでいいよ(^^)←絶対思ってない

日本って暗記モノ多いですよね。
これだから勉強嫌いな生徒が増えるんだよ。私とか。

仙台貨物は、ナイトメアの裏バンド(?)みたいですよ。
L'Arc〜en〜Cielで言う、P'UNK〜EN〜CIELみたいな。(わかりにくい上に大分違う
同じ人達ですよ。
知ってたらごめんなさい;

えぇ?無神経なコメントじゃないよ。
ウレシスだったよ(´Д`)
Posted by 青木瞳 at 2007年12月05日 14:52
◆えみさん◆

またーり見る気はさらさらないんで、がっつり前行こうと思いますww
めちゃくちゃ楽しみです♪


◆瞳ちゃ◆

期待しすぎるとねぇ・・・ほんま。。
これから気を付けます。(無理やろうけどね

「暗記じゃなくて、どうしてこうなるか考えろ」って言われるけど、
暗記するしかないんだよ こっちは^ω^#
だったら教え方変えろと思うけどねwww

ナイトメアの裏バンドっていうのは一応知ってるんやけど、
千葉さんは・・・・?彼は一体・・・・・・・・?
P'UNK〜EN〜CIELは一緒にしちゃダメでしょ!(←

えぇぇ そうなの?´Д`*
なかなか難しすやな。瞳ちゃんが私の無神経さに慣れてきたってことかな。(ぇ
Posted by @tsuko at 2007年12月05日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70918867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

