2007年12月01日

ヤバスヤバス^ω^

火曜からテストだwwwどうしようwww
あっはー゜∀゜

071201_1228~01.JPG

そんな中、フールズ買ってしまいました。

和之さん3ページ+ABC6ページ。お得♪
私は、 雑誌の値段÷目当てのページ数 が100円程度なら買います。

和之さんはライヴレポでした。ガイコツ密度高いw ↓コレ
[かずお君(マイクスタンド)+ツアーT+タトゥー+ベース]
ハロウィンだけに、口元に血ノリがついてる!!おぉぉ゜Д゜
あなたになら咬まれてもいい^^(変態

ABCは、インタビューが濃くてよかったです。
「ヨーキー」(kiyoさん)の話もあったし。
「あの切ないメロディーに詞がのって初めて、詞が切なく聞こえる」
っていうのは、すごく納得しました。
確かに、ただ詞を読むだけならバカップルだなぁ(笑

これを読んでる時、ポルノの晴一さんの「詞を読むだけでも成り立つように書く」っていうのと
対比させてる自分がいました。詞に対する捕らえ方が全然違って面白いなぁ。
同じミュージシャンなのにね。


最近、普通の音楽雑誌より、こういうV系中心誌のほうをよく読みます。
V系聴かないくせに。(←
見た目が楽しいんですよね。派手で。
仙台貨物も然り。(←←

アリス九號.ってめちゃくちゃ綺麗じゃないですか?皆。
私的に虎さん(G)がお気に入りなんですけども^ω^
なんか性格悪そうで好きです。
彼らの曲も聴きたいなーと思いつつ。
ニューアルバムのレンタル開始を待っています。



さてさて。そろそろ和之さんのツアーも開始ですか。

ここで、クイズです。和之さんライヴ。
まだ12/19公演以降のはチケット送られてないみたいなんですが、
私の整理番号はいくつになるでしょう。(非常にどうでもいい

1.001〜010
2.011〜030
3.031〜050
4.051〜100
5.101〜150
6.151〜200
7.201〜

個人的に5.〜7.はやめて頂きたい^ω^



ほな。ちょっと書き溜め記事を書いてから勉強しようと思います。
思うだけ。
posted by @tsuko at 19:49| 香川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@tsukoさんこんにちは★
mako友です∀
昨日届きましたよッありがとうございます(*v`o*)
字が綺麗でキューンでしたッ笑

またカキ来ますね、では〃
Posted by えみ at 2007年12月01日 21:35
なんかお久しぶりな気がしますね!
ちょっくら自分探しの旅に出ていました。(大嘘
テストめんどくさい。( 本 音 


V系はいいよね!!
最近いろんな音楽雑誌にも出てきてるし。
仙台貨物は面白すぎる、千葉さん・・・。(笑
アリス九號.もみんな綺麗だよね!!
は将とかヒロトは綺麗過ぎると思います。
まったく、神ってやつは男を女よりも綺麗に作ってしまうのか!!(名言残そうとしないで
ちなみに私は最近アンティック珈琲店をよく聞きます。
なんか可愛いよ!


あと、ラルクはついにアルバム買ってしまいましたよ。
発売日の次の日だか次の次の日だかにね。
今回はホントにラルクらしい曲がいっぱい入っていて素敵だと思いました。
本格的にラルクにはまりそうで焦りましたよ。


整理番号いいといいね!!!!!
私も念を送るとしますよ!神奈川から!遠い!(!)
Posted by Vも好きだよN田さん at 2007年12月02日 19:27
◆えみさん◆

ちゃんと届きましたか!良かった。
当たるといいですねー><
あの豪華イベントは行かなきゃ損ですよね。

またどうぞ♪


◆VもPも好きなN田さん◆

お久しぶり!テストめんどくさいな。
勉強してねぇ〜やべぇ〜〜(こんな口調だけどまじでやばい
旅で自分は見つかりましたか?

なんかどんどんメジャーなジャンルになってきてるよね。
オリコンのランキングにもけっこうランクインしてるし。
千葉さん、何なのあれ!!(笑
他のメンバーはナイ●メアだって分かるけど、千葉さんは・・・

ほんまひどいよね。
男なんだからもうちょっとその綺麗さを分けてくれてもいいじゃん!!(何
神様はイヂワルだね。。(なんかむかつく

アンカフェ、ライヴ行ったんだっけ。行くんだっけ・ω・
あそこのヴォーカルもすごいね。女の子だね。
キーボードの方はDJ●ズマ?(←

ラルクのアルバムを買ったことは知っているよ・・・フフ(ぇぇ
携帯サイトもちゃんとチェックしてますから。
友達に借りたけど、まだちゃんと聴いてないんだよー。聴かにゃ。。

いつも念を送ってくれてありがとう!!!感謝してるよ!!
Posted by @tsuko at 2007年12月02日 20:34
和之さんのチケット当たって本当に良かったですね〜(´Д`)
今更ですけどおめでとうございます。

この前言ってた「友達はホモの歌歌い出した」の「ホモの歌」は、
仙台貨物の歌です。

私はナイトメアの方が好きです。(同一バンド

Posted by 青木瞳 at 2007年12月03日 13:11
◆瞳ちゃ◆

ありがとう^^
ていうかそっちのブログに無神経なコメントを残してごめん。なさい。
もっと文章考えられる人間になる><

「ホモの歌」って何なんだ。
更に気になる仙台貨物。

ナイトメアのVo.さん、やっぱ痩せたねー゜Д゜
ちょっと見ない間に雑誌の「デブなんて言わせない」のコーナー終わってたけどね。(←
Posted by @tsuko at 2007年12月03日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

