2007年11月27日

愛してます。

071127_1622~01.JPG

結局、「愛してない」聴いちゃったっていうね。
(ラルクのアルバムも友人から借りました。色が似てたので一緒にパチリ)

テスト終わるまで封印しようと思ってたのに(ノ∀`)
母ちゃんが「どうせストレス溜まるだけでしょ」って、もっともなこと言うからww

いやー。いいですね。素敵、yasu様。


フリーライヴレポで見た、「愛してない」っていう名前の曲はこれのことだったんやね。

私、ABCの曲(今までの3曲ね)は、全部繋がってるように思えるんですけど。
全部、離れたいのに離れられない女性の曲ですよね。
映画できそうやな。本でもいいけど。

あ、そうそう。
今回のイベントもまた応募しないので、DVD付きのほうの応募券欲しい方は言ってくだされ。





-------------以下DVDのネタバレありんこ。




yasu様・・・ちょっと演技下手な感じがまたいい。(←褒め言葉
最後の、カメラのほうを見上げるシーンとかね。
なんであそこのシーンだけちょっと体乾いてんの、とか思ったけど
いやー しかし寒そうだった。(笑

女性との絡み、なかなかどういう構図になってんのか分からんかった。
2回目に見たら何となく分かったけど。

1人ってやっぱり淋しいんやね。
次回のPV楽しみにしてます!!淳士さんも撮影あったって言ってたしねww

071127_1857~01.JPG 林。(←


スレンダーkiyoさんキタ――(゜∀゜)――!!!!!!
久々に拝見しました kiyoさん!!!ほっほー
素晴らしいコーラスぶりでした。

で、「異邦人」のアレンジ。あれ。すごい。
本当にバンドマンのアレンジ?って思った。
異邦人があんなふうになるとは。今までのRecreation Trackとは一味違いますな。




んー 1月のシングルどうしよっかな´Д`*
2枚買おうかね・・・どうせ当たらんやろうけど、バックステージ・・・

まぁ、ライヴもまだ当たるかどうか分からんけど;
当たれ―――!!!!><
posted by @tsuko at 19:41| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ・・・!
買ってない!

私も思いました。
繋がってますよね。
「愛してない」だの「あなたなんか嫌い」だの。
結局好きなんだね?って言う。。。

そう言うの好きさ(ω)

ブログペット変わりましたね。

Posted by 青木瞳 at 2007年11月29日 13:31
◆瞳ちゃ◆

もしや・・・ABCのアルバムが出る時、PVのDVDが付いてきたりしないよね?
なんて思っています。ついてきそうだな。。
折角DVD付きシングル買ってるのに。

やっぱ思う?繋がってるよね。
私もそういうの好きさ^ω^

メロ変わりましたよー
もう気付けば4代目ですよ。はっは。
Posted by @tsuko at 2007年11月29日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。