2007年11月25日

西風

大阪発疾走ステージ WEST WIND さっき見ました。

MC短かったですな。まぁいいけどさ。
ちょ、しずちゃんk(自主規制

・・・^ω^きるゆー(←

南海の横に並ぶと更にこう・・・yasu様のかわいさが強調されますね。(失礼
会場のABCファン率高すぎww


「愛してない」めっちゃいい曲ですね。ありきたりすぎる感想やけど。

詞の途中で、男女の視点が変わるんやね。
yasuさんもインタビューで言ってたけど、バカップルやなw
いやいや、でもいい曲です。
これに共感できる女性、けっこういるんじゃないでしょうかね。

で、AKIHIDEさんのメイクが普通゜Д゜
一瞬アップになったから確認できましたが。(SHUSEさんは動きが激しくて分からず)
めちゃくちゃかっこいいんですけど。
いや知ってたけどね、彼が美形なことは。

淳士さんがいなかったのは切なかったけど´・ω・`
SIAM SHADEの事があったからかな?


果たして私はいつになったらテスト勉強をするのでしょうか・∀・(←
posted by @tsuko at 22:07| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなーいいなー。
私んちはBSなんてものは見れません(ノД`。)

「愛してない」はサビが会話、
最後の3行(でいいのか?)が男の人目線ぽいよね。
明日フラゲ!
めっちゃ楽しみなのに今週掃除当番です。
ちくしょ…((←

AKIHIDEさんのメイクが普通ってのはどんなでしょ?
気になるます(・∀・)
Posted by 璃空夜 at 2007年11月26日 20:09
◆璃空夜さん◆

まじすか!もっとちゃんとレポ書けば良かったなぁ・・・;

なんか、ちょびっとずつ詞の形が変わってきてるよね。
次のシングルは男目線の詞だったりして^ω^

AKIHIDEさん、やばいから!!!ほんまに!!
あの人、すごいよ。超綺麗よ。
youtubeとかにあがったら、是非見てください。(こら
Posted by @tsuko at 2007年11月27日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。