2007年11月24日

B型って話が飛びやすいんだって

数日前のことになってしまうんですけども

071122_2116~01001.JPG

 と 初☆カラオケ に行ってきました。

何気に初めてでしてね。姉とカラオケ行くの。
そんな歌声だったのね。あなたね。
特に歌うの好きじゃないと聞いてたので、テレビが面白くない、と突然
「よっしゃ カラオケ行くか」と言われた時はびびりました。

実際歌ってみると「やっぱりあんた、いっつも歌ってるだけはあるな」と褒められ?ました。
まぁ・・・姉妹とはいえ、けなすのもどうかと思ってお世辞言うてくれたんでしょう^^

でも私、階段上りながらとか風呂の支度しながらとか、歌ってます´∀`
ていうか、独り言が異常に多いんですね。

「誰と喋っとんかと思ったわ゜Д゜」とよく言われます。
そんだけデカいんですね。声が。


昔、昭仁さんも言ってたけど、独り言というのは「自分への確認」なのですよ。

勉強してるときなんか、ず―――っと喋ってます。

「あ〜 え〜と え? ここ足して、割ったらこうなって・・・
えぇぇぇぇ ちゃうんかいな 何やねん もう 知らんし
・・・・・・・・・あぁ、はい、はい。な〜〜〜るほどな この野郎」

といった具合です。


三田●子さんが、息子さんが逮捕された際の記者会見で

「鬱状態が続いて、独り言も多くなっておかしいなとは思ってたんですが・・・」

って言ってました。

・・・・・・え?私白い粉使ったことないはずなんだけどな、アレ?・∀・



たぶん、これは昔から1人遊びが好きだったことの名残です。
兄姉いるのに、1人遊びです。

母「出かけよっか〜」
私「うん、行ってらっしゃい」
母「・・・・・。」

なガキだったそうです。私は昔から出不精だったらしい。
posted by @tsuko at 14:56| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉さんはpopが好きな方なんでしょうか??
平井堅とかはいってて、レパートリー広いですねΣ(・ω・ノ)ノ

ってか、独り言って確認なんですか!?
なら、今度から独り言言うてる人に話しかけないようにします!話しかけちゃうと、思考回路途切れちゃいますよね??(汗
Posted by あかね at 2007年11月24日 18:20
わぁ!!お姉さまとカラオケですかい♪
良いですね、なんか仲良さそうでww
おいらは姉と言ったら知らないのばっか歌われそう(V系ばっかですね)なので行きません!!

問題といてる時の独り言、ものすんごい共感です。
なんか喋っちゃいますよね。

「うん、行ってらっしゃい」がツボりました(笑
Posted by at 2007年11月24日 18:39
◆あかねさん◆

姉は・・・そうですね、ポップ好きですね。多分。
浅〜〜〜くちょっと広く、聴いてると思います。

いや、「独り言言ってるけど本当は淋しいんだからかまってよ」アピールかもしれませんので、
ぜひ話しかけてあげてくださいwww
まぁ・・・さすがに数をひたすら数えてる時に話しかけられると辛いですけど(笑


◆陸さん◆

お姉様、あんなプリティな見た目でV系好きとかww^ω^
人は見た目によりませんね。

私は喋らないと勉強できません。暗記物は特に。。
Posted by @tsuko at 2007年11月25日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。