2007年11月21日

夏目漱石先生へのオマージュ

●猫バトン●

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけなくてはならない
*「な,ぬ」等も「にゃ,にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること
*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないこと
*既にやった事のある人でも回されたら何度でもやること



わ・・・我輩はにぇこである。「猫」じゃにゃいぞ、「にぇこ」。にぇこ。


回ってきたら自動的に罰ゲームな感じにゃのだにゃ、これは^^(←
我輩に回すとは・・・なかなか璃空夜さまはチャレンジャーだにゃ。


どうだ 気持ち悪いだろう


(↓でもバトンなので続行)

やっとレポート地獄が一段落着いたのにゃ。うにゃー。
パソコンいじりすぎて、もうムスカ状態だったのにゃ。
「目が・・・目がぁぁぁぁ」って言いまくったにゃ。
(ちなみに我輩はラピュタを見たことはにゃい`・ω・´)


最近、脳内BGMがひたすらSIAM SHADEなのにゃ。
「あ〜 SIAM SHADEが頭でずっと流れとる〜〜」って言うと、なぜ友人は変な顔をするにょだ?
皆SIAM SHADE聴くといいにょ。めちゃくちゃ良いにょに。


どうだ 気持ち悪いd(以下略


ABCのチラシがまだこにゃいぞ。どういうことにゃのだ!!!
間に合わにゃくにゃったら・・・どうしてくれようか!!!
明日届いてなかったら問い合わせをしてみにゃくては。。
淳士さんに会いたいのにゃ´ω`*(yasuにゃんの立場は

・・・・・・・。

yasuにゃん・・・・・・(何



そうそう、RyuさんのHPに、またTour Solid Beatの写真がアップされてるにょ。
アヒルくち・・・・・!!!!!!(悶



これは結構本格的に痛いバトンにゃので、誰にしよっかにゃ〜
・・・・。(←ためらい)
まぁネタがにゃい人は持ってくといいにょ!!!


では さらばにゃ!!!(・∀・)ノシ
posted by @tsuko at 19:41| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーvvv
やってくれてありがとうvvv
テラ萌えス(・∀・)

SIAM SHADEはCDあるのに聴いてない←
うん、聴く!聴いてみる!
淳士くん!←

私もまだABCのチラシ来てないよ(ノД`。)
なぜ!!
もう1週間経つのに!!
やすにゃん…←

RyuさんのHP見てきましたvv
アヒルくち…っ!!!
てか和之さん顔ちっさい。細い。
あと舌が黄色っぽい写真ありません?
何食べたのかしら…笑
Posted by 璃空夜 at 2007年11月21日 20:03
師匠可愛すぎるぜ(●´∀`)ww
萌ゆる、萌ゆる(・ω・)!!

レポートお疲れ様です。
もう最後の方馴染んでるっすね、師匠ww
Posted by at 2007年11月22日 01:13
◆リッチー◆(は

これ、だんだん慣れてきちゃう自分がいるにゃ。(←
でもやっぱり女子寮の黒ヒゲは、yasu様が負けておくべきだったと思う。(何の話

1週間経って来るとはね・・・どうなってんだい^ω^
とにかく応募しないと!!淳士にゃんに会えない!!

ア ヒ ル く ち や ば い っ す よ ね
なんてかわいいおっさん達なんだ!
ありますね、舌が黄色いの・・・(笑
私はそれより、和之さんと喧太さんのメイクが濃いめなのが気にn(こら


◆陸さん◆

萌えられた・∀・(何

レポート地獄はキツいどす。
ほんまにねー 頑張らにゃいと。(←
Posted by @tsuko at 2007年11月22日 22:29
最近はいろんなバトンがありますにゃあ。(うつった
ネタが無くなったら貰ってみようかなー。
でも@tsukoさんと違いキモさ100倍ですね^^
これを見てたらツンデレバトンも案外作れば行けるんじゃないかと思えてきた私←

あ、この前の連想バトン、キャッチさせていただきました^^
よかったら覗いてみてください★

ではでは♪
Posted by みかん at 2007年11月22日 22:57
◆みかんさん◆

どうぞどうぞ、やってみてください^ω^
みかんさんがやったら、読者が萌え死にますけどね。(←

ツンデレバトン・・・!!!ありそう。Let's 検索。

バトンの回答にコメントさせて頂きました!
ありがとうございました♪
Posted by @tsuko at 2007年11月23日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

