2007年11月16日

なんだい なんだい

L'ArcのMステ出演、しっかりチェックしました。
やっぱり私は季節限定曲にハマりにくいらしいです。
昔のポルノのように、アンチクリスマスになろうかしら。
・・・いや、でもキリスト様の誕生はめでたいよ。
(↑キリスト教徒じゃないくせに、キリスト・マリア様モチーフ好き)


さてさて

キタぜ キタぜ


Acid Black Cherry、Live House Tour 決定

岡山来る!!やった!!
こら!松山来るなら高松でよくね!?

嬉しいけど、なんで和之さんと同じ会場でやってくんないのさ。
同じ会場だったら2回目だからちょっと安心なのに。

・・・と思ったら、やっぱキャパが違う。
岡山IMAGE:およそ250人
岡山CRAZYMAMA KINGDOM:およそ650人

・・・・^ω^違うねーけっこうねー

まぁね、うん。そうやね。
とりあえず当たるかどうかは分からんけど、春休みやし!チケ取れたら行こうと思います。
和之さんと違って、ちょっと後ろの方でもいいし。

・・・・^ω^金がない

ん?3月16日?

・・・・^ω^誕生日プレゼントね、ママ黒ハート

4月生まれだなんて関係ねぇ。


私的には、和之さんが狭いとこでやってくれるのが嬉しいです。
現実的にはCDのセールス云々もあるかもしれないけど、狭い方が近くに行けるしね´∀`*



レポートやらなきゃいけないのに、時間があるとやっぱりDVD見てしまう@tsukoでしたっ。

・・・・ka-yu最高!!(何見てたか一発で分かるな
posted by @tsuko at 21:29| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのツアーは行く予定(・∀・)
和之さんと同じ会場でもやるのに
チケ代は高いんだよー(;Д;)
学生だからそんなにお金ないのに!

…敬語じゃないって難しい。。←

「ka-yu最高って言えよお前等!」
俺様最高(・∀・)
Posted by 璃空夜 at 2007年11月17日 21:34
◆璃空夜さん◆

チケ代高いよねぇ・・・´Д`
なんなんだ、この差は。プレミア度?
ほんまに最近金がやばいんすけど・∀・
2バンドファンの上、ソロ活動。やばいんすけど・∀・
でもソロは期間限定だから行っとかんとね^^

まぁ、そのうち慣れるさwww 無理矢理使おうじゃないかww

「ka-yu最高って言えよお前等!」って言われなくても常に言ってますけど何か・∀・
Posted by @tsuko at 2007年11月17日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。