2007年11月14日

A・M・A・I・M・O・N・O〜!!!

一昨日のHEY!HEY!HEY!見ましたか?@tsukoです(・∀・)

Gacktさんのサポートドラマー、Ryuさんでしたね♪
(Ryuさん:ka-yuさんソロプロジェクトでもドラムを演奏されてる方です)
かっこえかった。あんまりちゃんと映ってなかったけどねー。


いやー。今日は、

カラオケでポルノを歌った声がいつの間にか友人に録音されてて、それを他クラスの男子に聴かれて、更にその私の声を彼女の彼氏だと思われたり、

チャリで帰宅中、横を軽トラが走っていったと思ったら、デカい缶みたいなものを車が踏んだようで、それがすごいスピードでこっちに向かってきたり、(私の素晴らしい反射神経により回避しましたが)

いつの間にか何が起こったのかスカートが脱色してたり、

びっくりすることが多かったです。


ラルクのアルバムの試聴しにCDショップ行きたかったけど、頭痛により延期。
何気に実験中もずっと友人とラルク歌ってました。何これ。
来週にあるMTVのラルクスペシャルも見る気満々、DVDのプリント準備も完璧。
↑これちょっと自信作。待っててね 某氏。


猫柳さんにもらったバトンしまっせ!
私は「チョコレート」でもらいましたっ。


<連想バトン>

●ショートケーキ→
makoちゃん(ごめん、やっぱりこういうイメージw)
●チョコレートケーキ→香さん(甘さ控えめな大人味)
●モンブラン→Hiroママさん(落ち着く甘さ´ω`*)
●ティラミス→神崎れいさん(甘さと苦さのハーモニー。)
●チーズケーキ→みかんさん(あのふわふわなスポンジみたいなやつね!)
●アイスケーキ→世菜さん(ケーキよりはビスケットサンドだな。)
●ウエディングケーキ→これはあまりにもイメージが固定すぎて無理。
●ドーナツ→青木瞳ちゃん(オールドファッションな感じ)
●クッキー→りくさん(ナッツ入りのやつで)
●チョコレート→かっかさん(甘すぎない生チョコw)
●キャンディ→璃空夜さん(レモン味って感じ。)
●マシュマロ→あっきーさん(ふわふわなイメージ♪)
●フーセンガム→陸さん(ふくらまして欲しい)
●ポテトチップス→なっちゃん(ひたすら元気イメージなんです)
●チュッパチャップス→あかねさん(絶対似合うでしょ`・ω・´)
●チロルチョコ→カエちゃん(かわいいお菓子の代表)
●ミルキー→猫柳さん(やさい味ですよ^^)

▼おいしそうな人→皆さんwwww(危険
▼甘そうな人→神崎れいさん。たぶん必殺技はメロメロパンチだから。
▼いろんな意味で食べたい人→皆さんwwww(急いで逃げて下さい
▼いろんな意味で食べられたい人→松m




・JDA携帯サイトより・
原さんもケーキ焼けるのね!!!
やばいな、こりゃ私もお菓子作らんと。(何その対抗心
ていうかka-yuさんのあのポーズは何?(笑
刃物にご用心!
posted by @tsuko at 20:05| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またキタよ、意味わからんイメージ。
今度はショートケーキかい。笑
まぁショートケーキ好きだけどさ(^ω^;)
自分から見た自分は、キャンディが1番近い気がする。
あー、ミルキーかも。(なんで

友達に今まで言われたことあるのは、「まゆこメロンパン似合うね。」ww
Posted by mako at 2007年11月14日 20:27
オールドファッションと言うのは・・・
古いファンッション?ぇ
シンプルなやつですかね。

HEY!HEY!HEY!見ましたよ。
ガクちゃんらぶー。

まさか!KISS初体験とか言う、視聴機会があるんですか(´Д`)
DVD楽しみです。ふふ。

と言うか友人ひどいよ。
勝手に録音なんて。。。
厄日ってやつですか?

p.s.相関図メーカーのメンバー、よろしければ私も入れてください。

Posted by ドーナツ at 2007年11月15日 10:40
すみません('A`)
相関図メーカーは、自分でやってみます。
@tsukoさんも入れちゃう←
Posted by 青木瞳 at 2007年11月15日 10:47
◆makoちゃん◆

猫さまもショートケーキだって言ってたもん><
あー ミルキーか!それもアリだな。(ぇ
でも最近ちょっとは変わってきつつあるんだよ?makoちゃんのイメージ。
ただこういうバトンになると乙女系をあげてしまうだけであって。(←


◆ドーナツさん◆

そうそう。オールドファッションてシンプルなやつ。
あれすごい好き´∀`*(遠まわしな告白

あの曲、ガンダムのやつだよね?
関係ないけど、がっくん出演のいいとも見てから、CPUが「ちっちゃい(以下略」にしか思えない。

それそれ!KISS初体験、ってやつ。ドキドキするわ〜(ぇ

いやいや、もう慣れたからいいんだけどね、録音は(笑
顔が映ってないだけマシwww
声だけだったら大したことないっすよ´∀`

相関図楽しみにしてますww
Posted by @tsuko at 2007年11月15日 17:21
バトンいただきますvv
レモン味のキャンディですかーv
なんかいいですね…「sweet lemon」ぽくて((←
私こんなに友達いないんですけどガンガります(・∀・)

え、え、タメ口ってあのタメ口ですか((どれとかあるのか
いいんですか…!?
ありがとうございますvvv
ではではこれからはお互いタメ口ということで
よろしくです(・∀・)ノシ
Posted by 璃空夜 at 2007年11月16日 19:39
◆璃空夜さん◆

はからずもそうなってしまいましたね^ω^
やっぱりyouちゃんファン臭がしてるんですよ、きっと。(微妙な褒め方
私も、こんなに友達いねぇよ!!と思ったんですけど、意外といけました(笑

・・・・って敬語やん!!言うてる先から敬語やん!!!

まぁ・・・あれやねん、普段から敬語チックやねん。うち。
これからはタメ口でよろしくネ★(うざい
Posted by @tsuko at 2007年11月16日 21:08
お久しぶりぃ〜笑

チロルチョコか・・・。
そんな可愛いもんじゃないよ?私は。
汚れてます←!?

ちなみに、ローソン私の学校前店は売れ残ったチロルチョコをビニール袋に4つずつくらい入れて安売りしてくれるよ♪笑
それでもかき氷味には誰も手つけんかったけどね。。。
Posted by カエ at 2007年11月23日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。