2007年11月12日

相関図メイカー




相関図メイカーやってみました。


(サーバーメンテナンスによって表示されなくなったので、もう一回作り直したら、
アップしてたものとちょっと変わっちゃいました。)

yasu様がホモになっちゃってるよ・・・!!!゜Д゜


ブログ友さんも入れて作ってみたいなぁ。
誰か私の相関図に入れてやってもいいよ、って人はコメント下さい(笑


-----------------------------------------------------------------------

●神崎れいさん、りくさん、菫耶さんと私 編




私はどうやら夜神月を愛しているようです。
いや、実際好きですけどねww 新世界の神になってほしかった。

これはスパイダーマンが鍵を握っているようだ(笑
アニメキャラって出てくるんだ!


●璃空夜さん、陸さんと私 編




なんかドロドロしてるよ 関係が・・・・!!!!
陸さんと私、いじめあってるし。
キアヌ・リーブスとユアン・マクレガーに愛情芽生えてるし。
そんなユアンに璃空夜さんは恋してるし。


コメントありがとうございました♪
posted by @tsuko at 22:31| 香川 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜いわ〜いいれてください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あ、バトンもらっていきますね(^O^)/
Posted by 神崎れい at 2007年11月12日 22:53
ぜひ入れてやってくださーい.・+゚(・∀・)゚+・.

おもしろいですね!これ!
Posted by りく at 2007年11月12日 23:15
是非入れてください8(≧∀≦*)8
Posted by 菫耶 at 2007年11月13日 14:38
こちらではお久しぶりです。
是非入れてやってください(・∀・)ノシ
@tsukoさん、和之さんに愛情持たれてるじゃないですかーvvv
林さんモテモテだなぁ。
バトンいただいて行きますねvv
Posted by 璃空夜 at 2007年11月13日 17:18
どうもです(^ω^)!
おいらも是非入れてやって下さい(・∀・)☆
Posted by 陸 at 2007年11月13日 19:51
私とお姉様、詮索しあってるじゃないですか笑
しかも陸さんとは邪魔だと思いあってるという笑
てゆか私、姫ですか。
すごいな。
Posted by 璃空夜 at 2007年11月14日 19:54
クノ一、陸参上!!とうっ!!
璃空夜さんの事なんで、邪魔してるんだおいら。
申し訳ねっす(;´Д`)
あっ!!オーランド・ブルームが来た・・・。
逃げなくては!ばいばいばす☆

なんでおいら、こんな皆と敵対してるんだろうか(笑
Posted by at 2007年11月14日 20:32
私アムロ・レイに恋心ですか……
なんだかすごい相対図ですねw

ドナーツバトンも今度いただいていきます♪
私の必殺技はメロメロパンチですか!!
今度ぜひやってみます(笑)
Posted by 神崎れい at 2007年11月14日 20:38
◆りくさん◆

是非是非やってみて下さい^^
面白いのはいいんですけどね〜
別にただの静止画像でいいよ、っていう(←


◆菫耶さん◆

しっかり入れされていただきました^ω^
mixiノータッチですみません;


◆璃空夜さん◆

そうなんすよー 和之さんに愛されて困っt(殺
うちら詮索し合ってるって・・・姫と町娘じゃ接点もないだろうにwww

あ、タメ口で結構ですよ(・∀・)ノシ


◆陸さん◆

陸さん・・・クノ一っぽい・・・・(ぇ
絶対身軽だ。体育の授業でスターになる系だ。

ほらやっぱり、クノ一って敵が多くないとクノ一じゃないし。(意味不明


◆神崎れいさん◆

れいさん、ガンダム出てそう。(は
でもやっぱり必殺技はメロメロパンチwww
絶対、れいさんの目ってね、見つめられるとこう・・・とろ〜んとしちゃうと思うんですよ。
その上、萌えボイスでしょ?もうたまらn(死んどけ
Posted by @tsuko at 2007年11月15日 17:13
えーこんなの初めて見ました!おもしろーい^^

今度は是非私も入れてやってください**
どうなるか気になる…(笑
Posted by みかん at 2007年11月16日 20:58
◆みかんさん◆

mixi徘徊してたら見つけたんですよ^^
あそこは流行り物の宝庫なので(←

みかんさんも是非是非やってみて下さい♪
何か新しい関係が生まれるかも・・・(笑
Posted by @tsuko at 2007年11月16日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66149446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

