2007年11月10日

♪ゆ〜うちゃんっ ゆ〜ちゃんっ

071110_1816~01.JPG

レンタルで あった!!youちゃん!!!
本気で金欠で買えなかったから、聴けなくてかなり淋しかったよ。久しぶり、youちゃん。
発見してから、ものの0.01秒で手に取りました。1枚しかなかったし。
first movementの時はなかったのに、secondはなぜかある。
ABCも見てみたら、SPELL MAGICはないのにBlack Cherryはある。なぜ。

これから聴こw 嬉しいww


今日は文化祭サボってカラオケ行ってきますた(・ω・)←
やっぱDAMはGreed or Purity入ってない。馬鹿か^^

友人が、もう月光花・BLACK JACK・Driver's highを覚えてしまいました。
いっつも歌うからね。私が。
その他の友人にも、BLACK JACKは特に好評です。嬉しい。

ちょっと前までアンチ月光花だったんやけどねー。
私以外にも、けっこうファンの中にいるじゃないですか。
でも最近やっと、「これ普通にいい曲じゃね?」と思うようになって。
流行っちゃうと、ちゃんとした目で評価できなくなるのかな。。

とにかく、いい曲ですよ。月光花は。


友人よ、ファンになれとは言わないから、Janneとラルクを見分けられるようにはなっておくれ。
posted by @tsuko at 19:52| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文化祭サボってカラオケ・・・
サボってカラオケ・・・・・
良い響き!
いいっすね。

youちゃんも1st止まりさ。はは。

私、月光花がなかったら、Janne熱が復活することもなかったんじゃないかな。。。
月光花からファンになったって言うとありきたりだから、ダイヤモンドからって言うようにしてますが。
うん。きっかけは月光花で、とどめを刺してくれたのはダイヤモンドだ。

私は逆で、今アンチ月光花です。←
アンチまでいきまけど。
「Janne Da Arcの曲で嫌いな曲は?」って訊かれると挙げちゃうかも。

うちの母と妹も区別ついてないんですよ。
おかげでジャンヌの話は家でする気がしません。

ジャンヌラルクじゃねーよ。
ジャンヌダルクだよ。
Posted by 青木瞳 at 2007年11月10日 22:41
◆瞳ちゃ◆

いやいや、ちゃんと仕事はしたよ?
その後にヒマだっただけ。(←

ラルカーさんはお金なくなるの早そうだしね´∀`;
買えないのは仕方ない。

私が復活したきっかけは、ブラックジャックの間にやってた、スキージャンプペアのCMでかかってたLove is hereです。
でも、もっとロックな曲やってるのももちろん知ってたから、なんで月光花で売れてるのか不思議で仕方なかったなぁ。

まぁ・・・好きな曲、嫌いな曲の波もあるわな。

ジャンヌラルク!!(笑
普通にフランス聖女の名前を言えばいいだけなのにねぇ・・・
頑張れ お母様&妹さん。
Posted by @tsuko at 2007年11月11日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。