2007年11月09日

全消しおじさんは、今日も、がんばっています。

今日は、文化祭の前夜祭ですた(・∀・)ノシ


しかし

その用意や着替えを家でしている最中

大惨事(?)が。(うちの学校の文化祭は私服参加どす)





ふんふんふ〜ん♪ 何着て行こうっかな♪(そこまで楽しみじゃないくせに

上は決まったぞ。それにこれと、このアクセつけてー
これかな、いや、このレギンスをこう・・・・あ、あれは引き出しにしまってあったな。
引き出し開けよ

ガサガサ

あ、これだ

よし、閉めよ

ブチブチブチッッ


・・・・ん?^ω^

・・・。

・・・。

 ぎ
 ょ
 え
 ぇ
 ぇ
 ぇ
 ぇ
゜Д゜



071109_0758~01.JPG

だ・・・だめだ・・・
もう涙で前が見えないよ・・・
ママ・・・ぼく・・・もうあかん・・・・・


何をしでかしてくれたんだ
オレの馬鹿
もうほんまありえんて
阿呆やろ
愛するわが子をこの手で殺めるなんて
うわぁぁぁぁぁぁ




・・・・・・ん

待てよ(・ω・)

これ、千切れてはない(・ω・)

よって

曲げれば直るかもよ(・ω・)

・・・。

・・・。

ヽ(´∀`*)ノぱぁぁぁぁ



ということで、手術は無事成功しました。
うちのドクター(母)は本当に優秀やな。ゴッドハンドやな。

071109_2315~01.JPG


嗚呼 かわいい。かわいすぎるよ おまえ。
大事にしちゃるけんね。1000円やけどね。(←


(タイトルについて)
ぷよぷよっておもしろいよね。スーファミ以来久々にDSでやった。
posted by @tsuko at 23:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。