2007年11月08日

adidas好きですね、Ryuさん。

持久走疲れました。@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

でもまぁ・・・団体競技よりは好きやな。
私はマット運動とか走り高跳びとかの個人競技のほうが好きです。
でも高校入ってスッパリこれらはなくなりました。やっほぃ


さてさて。
Janneがソロ活動に入って、例えばyasu様ファンなら、youちゃんファンの人よりも
その人のほうが、ABCの活動内容や情報について詳しいという状態になってますね。
当たり前っちゃぁ当たり前ですけどね。

びっみょ――に隠れ情報とかあるしね。

というわけで、ka-yuさんファンの私からの情報提供。


皆さん、Ryuさんのオフィシャルサイトの[PHOTOGRAPH]をご覧下さい。
(※サイトにも記載がありますが、もちろん無断転載は禁止です。)

やばすぎます。

持久走の疲れなんて完全に消えました。
ダイヤモンドホールの時点では、和之さんまだ赤メッシュにはなってないみたいやねー。
皆がバンダナバンダナ言うから、どうやって巻いてるんかと思ってたけど、
あぁなってたんやね!またオサレな巻き方してますな。

LIVE中の画像には、ちゃんとかずおくんが映ってましたね。
あのガイコツマイクスタンドは芸術だと思う。


今日、何かが更新されてる予感がしたので、細かくチェックしといて良かった。



youちゃん・・・松本和之軍団と同じ「つっこ飯」ですか・・・(笑
posted by @tsuko at 20:59| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。