2007年11月06日

なんか今日頑張った

今日、頑張った気になってる@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

体育がバレーだったのね。
必死に頭の中で「和之、和之」と唱えてテンション上げるように努力した。(危険
そしたら、なんか一回だけ打てた。(一回?
あと、ボール取りに行こうとしてコケた。ていうか男子にかぶさった。
コケると、なんか体育頑張った気になった。(間違ってる


あとね、あとね


071106_2124~01.JPG

でけた(・∀・)

↑(SINGLES2のDVD)yasuさんとか、(Solid BeatのDVD)和之さんとかが使うと
かわいいのにな。私が言うとなんかふざけてんなww

うまく撮れなくて、暗いけど。ごめ。
本当はもっと死神様は黄ばんでます。黄金バットです。(←発言:女子高生
本当はもうちょっとシスターは微笑み気味です。写真て難しい。


あー 疲れた。


あ、ちなみに私のモットーは、「趣味に走ってナンボ」です。
posted by @tsuko at 21:56| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレーって、ボール硬いからちょっと嫌な種目ですよね。
ってか、思いません!?
球技って、勝ち負け関係ないと楽しいって(笑

絵すごく上手です!
そういえば、その文字フォントってこのブログネームもそのフォントですよね?
なんていうフォントなんでしょうか?
どんなに調べても検索されませんorz

ソリッド届くの楽しみですね♪
これ、いつ頃届くんでしょうか?ん〜。
冬が終わらないうちに早く来てほしいですよね(笑
Posted by あかね at 2007年11月07日 22:13
こけると頑張った気になるってめっちゃ分かるんですけど><
私体育というものに対する才能が枯渇しているので←

こむすびまん可愛いですね!ほんとに!
今度是非動画も見ようと思います★

ではこの辺で失礼します!
Posted by みかん at 2007年11月07日 22:51
バレーボールはサーブむずくないすか。
当たらない;
怪我は勇気の勲章なのさ!頑張った証なのさ!(誰

絵、上手いっすねぇ!!!さすが師匠っす(;0;)
やっぱり、黒い背景にシスター様は映えますね!
色は何で塗ってるんですか?
Posted by at 2007年11月08日 19:07
◆あかねさん◆

ボール当たると痛いんですよねー(元も子もない
球技自体が嫌いなので、それは思った事ないですwww(´∀`)←

いえいえいえ!!
ていうかよく気付かれましたねー。そうなんです。
この絵で使ってるのは、ブログタイトルと同じフォントです。
サイドバーの「愛すべきサイト様へのリンク」から他ページに飛んで、
「素敵素材屋さん」から「あくび印」をクリックして下さい♪
そこのフォントです。
もちろんWeb上で使うには文字を画像にしないといけないんですけどね。

そうですねー 頭の中ではもうコーディネートが出来上がってるんで、
早く届いて欲しいです(笑


◆みかんさん◆

分かっていただけます?(笑
しかも私の場合、それで満足してそれからは頑張りませんからね。(迷惑

こむすびまんはねー、声を聞いてこそかわいさが・・・www
スカパーとかのアニメチャンネルだったらいいですけど、民放だと
朝早くしかやってませんよね;


◆陸さん◆

サーブね・・・私は、一度浮かして空中で打つなんて高度な技はできないので、
いーち、にーぃ、さーん!!というダサダササーブです。
ノーコンでどこに飛ぶか分からないので、ある意味活躍しています。(←

色は普通に絵の具ですよ・ω・
黒が足りないなぁと思ったんで、小学生のときに使ってた水性絵の具を引っ張り出して、
ものすごい固くなってるやつを一生懸命チューブから出して、溶かして使いました。
筆に悪いとかそんなこたぁ知らない^∀^←
Posted by @tsuko at 2007年11月08日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。