2007年11月05日

ほにゃー

やっとABCの「愛してない」を予約してきました。@tsukoです。

そしたらおねぇさんに、
「1月にもシングル出ますので、よろしくお願いします」
って言われた。

出るの?シングル。もうシングルはよくない?
そろそろアルバムかと思ってたんだけどなぁ。
・・・私の聞き間違いかもしれんけどね。



いやいや。
某お方からお手紙が届いて、脳内で自動的にラルクが再生されたので、
さっきまでラルクを聴きつつ絵を描いてました。

明日には出来上がったらいいなー。
・・・・雑だなwww3日でやろうとしてるし。

黄ばんだ骸骨しかまだ塗ってません。



ぬー まだアリス九號.は出ないのか。(HEY!HEY!HEY!ね
何気にちょっと聴きたいんだな あのバンド。



レポートもあるし、やる事いっぱいで困るわ。んぢゃ。
posted by @tsuko at 20:41| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店員さん、何ですかその下心。
フレンドリーな店員さん、いいよね。
私の行く店は、どの店員さんもぎこちないです。
いい加減、私がラルクファンであることはわかってるでしょうに。

私は1stシングル止まりなんだが。。。
バイト代もらったら進展させようと思います。

昨日HEY!HEY!HEY!見ました。
ビジュアル系は、腰低い人多いですよね。意外とおとなしい人とか。
jealkb大丈夫か。
ボーカル以外の方が、ビジュアルいいバンドって珍しいですよね。←
でも私、時々淳(歯出る)がすごくかっこよく見えるんです。
「誓い」は確かに、Aメロの方がいいかも。。。
サビはちょっとV系っぽくないかも。。。
まぁ好きなんですけど。(すいません、ちょっと前の記事に触れてます

HEY!HEY!HEY!のランキングのコーナー、ABC来ればいいのに(´Д`)
Posted by 青木瞳 at 2007年11月06日 09:54
◆瞳ちゃ◆

フレンドリーというか、ただの営gy(←
その店、1人パンクな女性店員さんがいてねー、かっこいいんだけど、なかなか遭遇できない´・ω・`
お友達になりたい´・ω・`(何

ほんまね、もうラルクは自動予約しといてよ、みたいなね(笑

バイト頑張れ!私もクリスマスは頑張る!(←

アリスはほとんどNaoさん(だったはず)しか喋ってなかったねぇ。
何気に虎さん目当てで見てたのに・・・(こら

歯出る見てたら、ポルノではなくPIERROTを思い出してしまった私ってどうなの。(←
あと、ヴァイオリンは一生懸命な気はするけど、キーボード適当すぎwwあの運指はありえねww

ABC出たら絶対盛り上がるよね!
でもやっぱJanneで出てほしい^^
Posted by @tsuko at 2007年11月06日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。