2007年11月04日

ほんまお前は・・・またこんな気持ち悪いの見てからに

さっきまで絵の下書きをしてました、@tsukoです(・∀・)ノシ

まぁ描けたらアップするかもしれないよ。
・・・これを学校に出していいもんなのかな。まぁいいや。知らね。(←



久しぶりに晴一さんがブログ更新されてましたねー。
いやいや。ほんま久しぶりに。親孝行は難しいね。場所選びって大事なのね。
私、親をちょっとした旅行に連れて行くのが夢です。



さぁ。さぁさぁ。

今日は【松本和之 Tour Solid Beat〜Greed or Purity〜追加公演】の(長い
一般発売日でした。返金来なかったよ!!

参戦決定しました!!!!!

よっしゃぁぁぁ 燃えるぜ。いぇぁ


そして

ついにSolid Beatの商品購入しました!
七分袖のマリアガイコツTですwww素敵すぎるwww
早く届かないかな^^

「クリスマスプレゼントってなんぼまでなら出してくれる?」
って母ちゃんに言ったら、
「3000円やな」
って言われたので、あと2600円程は自腹です。
でも有難い。

ライヴ行くと、着てた服がヨレヨレになるらしいから、着ては行かないけどね。
大事に着るんだー。うっほほい




今日のブログ、いつもに増してうざいですね。
すみません。許せ。(うざ
posted by @tsuko at 22:12| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。