2007年11月03日

半裸万歳(危険人物

「いやいや。」が口癖の@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

テンプレを変えてみました。
これから、このお洒落テンプレで変態ブログを書いていこうと思います。

松本さんのライヴ、チケット一般発売は明日なんだそうです。
つ ま り
明日返金が来なければ、参戦決定なのです!!
来るな〜〜 何も来るなよ〜〜


今日の献立
●じゃん――ぬだるく
●なんか危ないバトン


Jannne Da Arc LIVE 2006 “DEAD or ALIVE”Jannne Da Arc LIVE 2006 “DEAD or ALIVE”
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] Jannne Da Arc LIVE 2006 “DEAD or ALIVE”
[著者]
[種類] 大型本
[発売日] 2006-07-28
[出版社] アスペクト

>>Seesaa ショッピングで買う


ついに買いました!!
このアフェリエイト、大丈夫か?「Jannne Da Arc」になってるけど。
検索[Janne]でひっかからんわけやわ。

これ、3200円するんで発売日には買わなかったんですけどね。
古本屋で見つけたんです!!600円で!!
何回も言ってますけど、古本屋大好きなんです。私。

これはめちゃくちゃ状態が良かったんで、満足DEATH。
こういうライヴの表&裏の写真って大好きです。キメキメ写真より、断然好き。
そのライヴに参戦してたら、もっと好き。
でもなんか終わり方が微妙でした。

津田バウアーが見れたからいいとしよう。



今日もバトンありまっせー。
変態バトンはほぼ確実に指名されるという現実について、
いろいろ疑問を感じざるを得ませんが。(←

青木瞳ちゃんからもらいました。
彼女の妄想バトンの回答は面白い上にリアルで、困ります。



半裸バトン

指定→ka-yuさん


彼のためにあるようなバトンですね・∀・(ぇ
彼の体は生ける芸術ですから。


◆朝起きたら『半裸ka-yuさん』が寝ていました。

Step 1. ものすごい勢いで目を見開く
Step 2. 頭の中でこれは誰か、を整理する
Step 3. 8秒後、ka-yu氏だと気付く
Step 4. 夢ではないかとベタに頬をつねってみる
Step 5. もう1回つねる
Step 6. おまけにもう1回つねる
Step 7. 叫びたいのはやまやまだが、起こしたらダメだと思いフリーズするしかない
Step 8. 凝視


◆そんな事をしていたら『半裸ka-yuさん』は起きました!

瞳ちゃんにならい、会話風にしてみます。

Step 1. k:「・・・おはよ」
Step 2. @:「・・・・・!!!!ぉ・・・っ」
Step 3. k:「今何時?」
Step 4. @:「え、あ、えっと、」
Step 5. k:「何をそんなに慌ててんwww」
Step 6. @:「え〜〜 だって・・・え〜〜〜〜。。。。」

・・・うっわ(何

でもこういう性格です。もじもじ君なんです。


◆『半裸ka-yuさん』に作ってあげたい料理は??

お味噌汁。(←サイドメニュー


◆『半裸ka-yuさん』とドライブどこに行く??

半 裸 の ま ま っ て ど う な の

どこでもいいです。あえて言うなら海がいいかな。(寒


◆『半裸ka-yuさん』があなたの為に歌ってくれるって!

ちょうどDEAD or ALIVE見たから、尾崎豊の「I love you」で(笑


◆『半裸ka-yuさん』があなたの為にひとつだけ何かしてあげるって!時間は5分

バキュ―――ン(放送禁止音)


◆『半裸ka-yuさん』にあなたがひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

よし、抱き締めてあげよう。(要らね


◆次に回す人5人まで

変態さん、どうぞ。・・・・・・いやいやいやいや。
半裸好きさん、どうぞ。(あんま変わらん



瞳ちゃん・・・・「半裸」って当然「上半身」だと思う私はまだまだ子供ですか・・・?
posted by @tsuko at 20:15| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jannne Da Arc、私もたまにやりそうになります。
もう単語登録してますけどね。

ライブ写真集は、決め写真(はじめ邪心と出た)より、
微妙なカットの方が美味しいですよね。
髪振り乱してる所とか、汗でびとびとの所とか、
脇毛が見えてる所とか。(あれれ

生ける芸術ww 確かに。
ka-yuファンのためのバトンに思えてきた!

すぐには反応出来ませんよねー。
8秒くらい経たないと実感沸きませんよ。
叫ぶわけにもいかないし、リアルにどうしようって思っちゃいます。わかりますわかります。←流石
私ももじもじ君です。

バキューンやっちゃったかwww

うん。上半身DEATHきっと。

回答ありがとうございました。
Posted by 青木瞳 at 2007年11月04日 15:10
◆瞳ちゃ◆

「Janne Da Arc」、私はいちいち半角英数で打ってます。
もう手馴れましたがね´∀`

キメ邪心より微妙なカットがいいっていうの、分かる!!
汗が髪の毛から滴ってるの好き。(←
脇毛フェチの人の気持ちはイマイチ分からんけど。(あれ

あの人の半裸は素晴らしいよ!!(大っぴらに自ら脱いでるから言うけども
ついでに言うと、半裸+頭にタオル+アクセがかっこよすぎます。
ぜひ10th Anniversary LiveのDVDをご覧下さいませ。

リアルにどのくらいか考えた上での8秒なんよね。何気に。(←
もじもじ君同士仲良くしようや。(嫌だ

瞳ちゃんだってあれはバキューンじゃないのwwww

またバトンちょうだいねー(・∀・)ノシ
Posted by @tsuko at 2007年11月04日 21:36
忘れた頃に失礼します。
ず〜っと気になってたんですが・・・。汗
変態・・・イヤッ、半裸バトン。またまた頂いて行きます。
私の場合、当然yasuでやってみま〜す♪
これって最初の2問はStep8,6での回答なんですね!
頑張ります!笑

邪の本はクロチャやライカみたいなところより ブックオフなんかの
本屋の方が モノの価値が分からず販売されているので
捨て値みたいな価格で売ってますよね!
以前娘も1万近い値の付く邪本を400円で見つけて来た事がありました。
音楽関係の本には穴場ですよね!


Posted by Hiroママ at 2007年11月12日 11:03
◆Hiroママさん◆

どうぞ どうぞ!
どんどんHiroママさんに変態バトンが伝染していく・・・(笑
あ、そちらのブログにもコメントしときましたが、Stepとかは関係ありませんので!

そうなんですよ。
音楽系の店だとね・・・ダメですね。まぁ田舎にはそんな店ないですけどね。(←
そもそも古本屋に音楽関係の本が少ないのが悲しいです。
1万近い邪本!?何ですか、それ。今の価値が1万?トレースとかですか?
ka-yuさん表紙のZyとかもすごいですよね。オークションだと普通に4ケタ。。
オークションって怖いんでやらないんですけどね。見てるだけ。
Posted by @tsuko at 2007年11月12日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

