2007年10月31日

ケーキ[追記・私信有]

ka-yuさん、プロい゜Д゜

喧太さんのブログ見ました?羨ましすぎるわ。
ケーキ作りが趣味、とはずいぶん前から言ってたけど、あそこまでとは!!!

すごすぎ。

いいなぁ ケーキ・・・´・ω・`
ファンに振舞ってくれないかな。無理だな。(早

・・・一瞬、あれ待ち受けにしようかなと思ったのは秘密です。


ごめん、そんだけwww(←


ka-yuさんが垣間見れると嬉しいのです^^
Ryuさんもブログとかやってないし、喧太さんだけが頼りで(笑

もう2ndのヴォーカル録りが始まってるらしい。
早く聴きたいなぁ♪



-----------------------------------------------------------[追記]

風邪は引いてない。引いたと思ったら負けだから。

でもなんか胸のあたりが苦しいというか、だるいというか、息苦しいというか。
レポートの合間に、和之さんのDVDまた見てたら(飽きないね あんた)
なぜか涙が出てきました。自分で自分がちょっとキモいw




[私信]神崎れいさんへ
メール、ちょっと待ってて下さい!すみません(土下座
レポートが終わらないのです。金曜日には絶対しますので!!
posted by @tsuko at 16:35| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観ました!!
ka-yuさんのケーキ
素晴らしすぎですよね^^
私も食べたいですw
Posted by 萌子 at 2007年11月01日 07:36
レポート大変ですね(。´・ω・)
メールは急がなくて大丈夫ですよ★
私も返事が遅れる可能性がありますし;
Posted by 神崎れい at 2007年11月01日 22:26
◆萌子さん◆

あれを彼が作ったなんて考えられませんよね(笑
人は見た目によらない・・・(←


◆神崎れいさん◆

後でメール送りますんで!
やっとレポート一段落でございました。
Posted by @tsuko at 2007年11月02日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。