2007年10月30日

私のお財布事情

ボール恐怖症、@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

体育なんてこの世から消え去ればいい!!!!!!(突然何

こわいよー
ボールこわいよー
なんで皆、体育苦手な人には冷たいんですか。
どんくさいのは仕方ないじゃないか。ばかやろう。ケッ



いやいやいや。ぽんまにもー(意味もなく坂東英二風


さっき、ポルノのDVDのお金払ってきました。
商品確保ってこんな遅いのね。まぁ仕方ない。手数料タダのためだ。
Amazonってすごいよね。約6800円→約5000円って。すげ。素敵。

手数料315円をケチるほど、ほんまにお金がないです。
今日、友人といろいろバイトについて話しておりました。
やっぱり家庭教師かしら・・・めちゃくちゃ割いいんよね、あれね。
適度にアホで適度にやる気のある子がいいな。(高望み
とりあえず、クリスマスにある、本屋の棚卸しはやろうと決めてるんです。
一日、朝から夕方だけなんですけどね。どうせクリスマスも暇やし。(←

そろそろ親にせびるのも限界がきたぜ。(おいコラ
バイトせにゃぁ・・・
2バンドファンは辛いぜ。

今は貯金があるからまだいいんやけど、Janne Da Arc復活ライヴがあるからさ。
・・・・決まってないけど。勝手に言ってるだけやけど。

絶対大阪城ホールとかやろ?今の経済状況じゃムリや。


で、ポルノのFCUWもそろそろありそうやし・・・




今までしたことないけど、バイトせにゃ。
posted by @tsuko at 17:24| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なくなればいいよ、あんなもん。

そんなにしたければ、毎日休み時間にやりなさいって感じですよね。
授業に入れなくてよいです。

ポルノは無理でも、Janne復活ライブは行きたいな。
すっごい倍率高そうですが。

クリスマスも働こう(^ω^)

Posted by 青木瞳 at 2007年11月01日 10:18
◆瞳ちゃ◆

ね。なくなればいいよね^ω^
やりたい人だけやればいい^ω^(それ言い出したら全部そうだろ

Janne復活ライヴ行きたいよねぇぇ!!!
大阪城ホールで・・・・!!!(決め付け

クリスマスは働くのら^ω^
Posted by @tsuko at 2007年11月02日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。