2007年10月28日

リーサセクア

「ネタがない、バトンをしよう」キャンペーン、常に実施中
@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

全3巻だと思ったら以下続刊でした。あは。(昨日の記事参照


さてさて。またバトンしますよ。
どうして今までこれをやらなかったのか不思議だ。



アクセサリーバトン

写真撮るの忘れたので、今回はネックスレスメインで。
まぁ指輪も何個かしかないんですけどねー。ピアスもあいてないし。


●1 必ず身につけるアクセサリーは?

071028_1148~01.JPG

・マドモアゼルなあなた達(Janne Da Arc FC)にて購入・ka-yuブレスレット
・姉からもらった黒いぐるぐる

を、一緒に付けてます。えぇ、「星ふるうでわ」の代用です。(←
でもそろそろ肌の露出が少なくなってくる季節なので、出番少なくなるかも。


●2 逆に全く身につけないアクセサリーは?

071028_1149~01.JPG

母と父が、2つのペンダントトップを別々につけていたらしい。
めざましテレビ風に言うと「今年の夏のトレンドはマリンスタイル♪」の頃に、
母が引き出しの奥から発見したので貰いました。
が、なかなか出番がありません。もうすぐ2度目の冬がやってきます。


●3 プレゼントしたことがあるアクセサリーは?

さすがに画像はないけど、王冠ピアスとか、ネックレスとか。
自分の趣味で選んでる^ω^


●4 今までプレゼントされたもので一番心に残るアクセサリーは?

アクセサリーをプレゼントされたことがあんまりないなぁ。。

071028_1151~01.JPG

Tamaちゃんのシングルを買って当たったロザリオは、ある意味プレゼント。か。
めっちゃ使ってる。かっこいい。これ、箱もすごい素敵だった。


●5 今までプレゼントされたもので一番高価なアクセサリーは?

071028_1150~01.JPG

ペンダントトップだけ誕生日に買って、「誕生日プレゼントで!!」って言って
父からお金もらったっていう。(←
なんぼやったかなー 忘れた。。けど「トップだけなのに!!」と思ったのは
覚えてる。


●6 自分で自分に買ってあげたもので一番気に入ってるアクセサリーは?

071028_1153~01.JPG

ポルノのFCUW2グッズ。(参戦せず
小ぶりなものはこれしかないような。使い勝手良し`・ω・´


●7 オーダーをしたことがある?あったらどんなものをオーダーしたか?

070512_1420~01.JPG

オーダーはしたことないけど、自分で銀板を切ったり削ったりはしました。
美術部入ってよかったと思った。職人になりたいと思った。


●8 シルバー派?ゴールド派?

どっちも派。
同じデザインで色違いなら、かわいいと思う方を選ぶ。当然やけど。


●9 こんなのがあったら良いのにと思うアクセサリーは?

超安価なシルバー。(無理


●10 アクセサリーに対する疑問があったら

もうちょっと安くなりませんかね?(疑問じゃない


●11 バトンを回す人

アクセサリー好きな人、どうぞ!



ということで。
私はアクセサリーが大好きです。(英作の例文みたいだな

071028_1156~01.JPG 071028_1155~01.JPG

クロスとか、鍵とか、趣味が偏っております。
お金があれば、もっと買います。身の周りには欲しいものばっかりです。

Solid Beatのネックレス、あれめちゃくちゃ欲しい。
けど高いからムリ。ほほぃ

皆さんはどんなアクセサリーが好きか気になります。
ぜひぜひやってみて下さい♪
posted by @tsuko at 12:33| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセかぁ。。。
あんま持ってなかとよ。(多分博多弁です

アクセいっぱい欲しいけど、
1000円以上するの見ると、「服買ったほうが良くない?」ってなります。
逆に1000円以下はいいのないし(^ω^;)

あとね・・・買ってもすぐなくしたり、絡まったり、具(部品?)が取れたり、錆びたりするんです。

つまり、バトンはもらいません。←
@tsukoさんのアクセ素敵やぁぁ。
どことなくka-yu臭がしますよ。

彼氏欲しいと言いましたが、やっぱめんどくさいです。
モテないんでどっちでもいいんですけど。

・・・レズになりたい。←←
Posted by 青木瞳 at 2007年10月28日 17:19
素敵なバトンですね!!
しかも@tsukoさんの持っているアクセ、素敵なのばかりでvvv
Tamaちゃんのシングルのロザリオ、当たってたんですね!!
なんと羨ましい(´ω`)

Solid Beat、私はリングが良いなぁって思いました!
高いからちょっと無理ありますけど、、、(実物が見られないのがカナシー)

このバトン、いただいていきますね♪
そのうち答えます←
Posted by 神崎れい at 2007年10月28日 20:50
素敵なアクセサリーが沢山です!!
確かに、安価なシルバーがあったらいいですよね(*´古`)
もう、人工でもいいからシルバーをつくってほしいくらいです(ぇ((笑

でも、世界的に有名なブランドのネックレスって10万以上普通にしますよね( ∀ )
あれは・・・デザイン料ですよね。
もう、シルバーの値段がどうのじゃないですよ(o仝Å仝o)
世界的に有名になると、怖いですね(汗((苦笑
Posted by あかね at 2007年10月28日 21:25
◆瞳ちゃ◆

瞳ちゃんはなんかシンプルなイメージ´▽`*
私は出かけるときに1個でもアクセ付けてないと落ち着かんとよ。(←

いやー、そうなんだけどね。服買った方がいいんだろうけど。
最近、3000円超すやつが普通にあるのが腹立つ。あれは買ってやらん。高すぎ。

「バトンもらいません」の結論までが長い!(笑
まぁでも、つけるつけないは本当好みだと思うし。

どことなくka-yu臭!?゜Д゜
そう言って頂けると嬉しいです。Jannerになる前から持ってるのが殆どやけど^^
趣味が似てるんかなー。

彼氏というより、自分を必要としてくれる人というか・・・
そういうのを欲しているのでは?私はそうなんやけども。

私は男というより同じ学校の人全般苦手なので、どっちにしろムリ^ω^(←


◆神崎れいさん◆

素敵なバトンでしょうwww
今までなんでやらなかったんだろう。
Tamaちゃんのロザリオ・・・当たったときかなりびっくりしました(笑

リングですか!かっこいいですよね^^ ピアスもいいww
でもあんな高価なアクセは、自分じゃ似合わなそうです。。

そのうち答えて頂けるのを待っております♪


◆あかねさん◆

もうね・・・シルバーじゃなくていいよ!!と思います(ぇ
メッキでいいってば。とSolid BeatのSHOPページ見るたびに思います(笑
GIGORさんに失礼かなと思いつつ。

デザイン料とか技術費とかいろいろ込みなんでしょうねー。
世界的なものじゃなくても、なかなか手が届きませんが(汗
いつか「シルバーアクセ集めが趣味ですw」とか言ってみたいです´Д`
Posted by @tsuko at 2007年10月29日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。