2007年10月24日

甘くて苦いだけのチョコレェト

マグカップはAだろ だった@tsukoです。こんちは(・∀・)ノシ
(kiyo風呂 ていうかロンハーネタ)


今日は実験ですたー。自分の役立たず加減に滅入るorz

明日からSolid Beatの秋冬コレクションが販売開始だそうな。
七分袖シャツはゲットしたひ。ちゃんとLEDY'Sですし。
あー 金がないぜ 畜生め


さてさて。
みかんさんから頂いたバトンしますよ!
「食感覚バトン」。私は「ビターチョコ」で頂きました。
なんか嬉しい。良かった、「べっこう飴」とかじゃなくて。(べっこう飴に失礼



食感覚バトン



▼コンビニで買うおにぎりの種類は?


昆布とか鮭とか。海苔なしタイプだとわかめご飯とか。
新商品で美味しそうなのにもチャレンジする派。
・・・まぁつまり何でもいい。けど!!
ツナは許せない。ツナは好きだけど、ツナ入りおにぎりは邪道。(←


▼コンビニで買う飲み物は?

紅茶かコーヒーが多い。
Liptonは何味でも美味しいのだよ´∀`*
マウントレーニアすっごい好きやけど、コンビニで買うと高いから買わない。
薬局かスーパーだと99円で買えるし。(ケチ


▼目玉焼きには醤油派?ソース派?

醤油。当たり前やろ。
日本人なら醤油じゃろがい


▼寿司ネタで好きなネタは?

この前食べた"ひらめ"と"いか"が美味かったなぁ´Д`*
いつも行くrollingお寿司屋さん(←)で必ず頼むのは、
サーモンチーズ。(邪道
普通のネタだと、ねぎとろ軍艦とか。


▼好きなアイスクリームの種類は?

コーヒー・紅茶系か、チョコチップ。
チョコチップってなんか得した気になるよね。(・・・別に。


▼いつも買ってしまうお菓子は?

最近あんまりお菓子買ってないんよね。。
でもたまにすっごい食べたくなるのは、ベビースター。
普通のやつのほかに、丸くなってるやつとか、でっかいのがある。
丸いのが食べやすくて好き。


▼ミスドで好きなドーナツは?

オールドファッションと、ココナツの白いやつ。
抹茶が好きだったけど、終わっちゃった。


▼味噌汁で好きな具は?

茄子とか大根とか。たまになめことか。


▼好きな中華まんは?

ピザまん。なぜかいっつもピザまんを頼んでしまう。
昔(たぶん)ローソンにあったカフェオレまんが今更気になる。
中にカフェオレクリームが入っててすごい甘いんだけどね。


▼ごはんが少し余った、さて何で食べる?

「少し」の度合いが分からんとどうにもな。
じゃあ卵かけご飯で。美味いぞ 卵かけ。


▼他人には理解されない食べ合わせは?

カレーうどんに粉チーズ。
チーズカレーと一緒じゃん。なんでうどんはダメなのさ。


▼マヨネーズ、マヨラー。ではあなたは何ラー?

ショウヨヮー(醤油)
味ポナー(味ぽん)
ウメァー(梅干)
チーズァー(チーズ)


▼アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

こむすびまん か てんどんまん。

「こむすびまん」は「おむすびまん」の子分なのですよ。
めちゃくちゃかわいいぞ。萌えやぞ。
「今助けるでしゅ!!」って言うの。かわいすぎ。
youtubeでもしあったら見てみて下さい。萌えるから。

・・・皆あんまりアンパンマンを知らなくて困るわ


▼次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。

持って行きたい人はコメントくだっさい!
コメ返しにて食べ物を連想させていただきます♪
posted by @tsuko at 18:49| 香川 | Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日からなんですか!?楽しみです★ってか、youくんのアルバムと時期がすっごく重なって、なんか面白いですね(笑

あっ!次から、チケットの電話をするときは公衆電話がいいですよ!
公衆電話は宅電と違って制限されないから、宅電よりも繋がる可能性が高いって言われてます!
Posted by あかね at 2007年10月24日 19:46
ショウヨヮー(醤油)
味ポナー(味ぽん)
ウメァー(梅干)
チーズァー(チーズ)

爆  笑  な  ん  で  す  が

ショウヨヮーで掴みOKでした。味ポナーって可愛いな!!!!←

受取ってくれてありがとうございました^^
読むの楽しかったです(・∀・)



Posted by みかん at 2007年10月24日 21:00
◆あかねさん◆

そうですね、思いっきりかぶってますね(笑
そのうち皆同時発売とかになったりしてねww

公衆電話が繋がりやすいって、よく言いますよね。
でも実際は効果がないとか聞いたこともあります。
どうなんでしょうね〜。。結局は運ですね(←


◆みかんさん◆

あ り が と う ご ざ い ま す

爆笑をかっさらってしまいました。えへ。(何

何でも醤油かけちゃうんですよねー。
豚カツも醤油です。あっさりで美味い。
納豆に梅肉入れても美味しです。

こちらこそ、楽しかったです!
またバトンどんどん回してやって下さい^^
Posted by @tsuko at 2007年10月25日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。