2007年10月23日

どんだけ(・∀・)ノシ←用法違

FC会員なのに、ライヴチケット取るために数時間電話掛け続けて
繋がらんて。


ポルノどんだけ゜Д゜

これは追加公演せざるを得ないでしょうな。
FC限定ライヴにした方が良かったんじゃないの?
これで一般の人が行けた、ってなったら・・・何それって思うよね。

ポルノすげーな。

・・・オークションで高値で取引されるんだろうね。
売るほうはさぞ嬉しいでしょうよ。
転売目的会員、死ねばいいのに´∀`



そして

妄想バトンをした途端、アクセス数が倍になるこのブログ

どんだけ゜Д゜

皆、そこまで私に妄想を求めているのか!!
それならやってやろうじゃないか!!
・・・バトンどんどん回すといいよ^ω^←



昨日の心理テストの結果は、
「あなたが異性の裸を初めて見たときの感想」
だそうです。

なんでこんな心理テストを覚えているんだろうね 私・∀・
ていうかこれ、心理テストじゃなくてひっかけ問題みたいなもんだな。
posted by @tsuko at 22:03| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポルノの人気、すごいですよね……
結局私もチケットゲットできず。
箱ライブはFC限定にするべきですよねー。
オークションで定価以上の取引する人は即公式に通報してますが公式もなかなか対応できないみたいですね。
通報後どうなっているのか不明ですわ;

それにしても、心理テストの結果w
ちょw それw
私そんな感想じゃないかったですよw(←
Posted by 神崎れい at 2007年10月24日 20:52
◆神崎れいさん◆

すごいですよね、ほんま。
れいさんもチケットゲットできず・・・!?゜Д゜;
いつものホール+ライヴハウスとは訳が違いますよね。
FCでチケット取れない人めっちゃ多くないですか。

れいさんのようにちゃんと通報してる人もいるけど、やってはいけない、って分かっていながらも落札して、どうにかしてライヴに行こうって人もいるんですよね・・・
転売目的の人がいなかったら、その人達も普通に取れてたかもしれないのに`Д´

ちょwwwww
そうじゃなかったですかwww
すんませんwww
Posted by @tsuko at 2007年10月25日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。