2007年10月22日

第2弾 心理テスツ

今日は2通お手紙が届いておりました。嬉しす。
@tsukoです こんつは(・∀・)ノシ

auはメールで半角カタカナが使えんのかい。どういうこっちゃ。
(・∀・)ノシ ってなるんだよ。微妙に変だよ。


・・・それはどっちでもいいとして。

最近、母が郵便物について何も言いません。
こんだけ文通やら何やらしてたら理解してくれたのか、または諦めたのか。
「お友達が増えたわねぇ」とは言われましたけども´∀`

ブログ始める前、掲示板で文通友達探そうとしたらめちゃくちゃ嫌な顔されたの
覚えてるなぁ。それからしたら、かなりの進歩だな。(←



さてさて。

今日は珍しく心理テストなんてやっちゃおうかと思います。
昔、友達の家でやったのを何故か未だに覚えています。これだけ。
結果を恐れずに、答えをコメントで書いちゃって下さいまし。

バトンじゃないので、転載はナシの方向で。


あなたは、ある日突然、宇宙人にさらわれてしまいました。
そして、森の中に停めてあった宇宙船まで連れて来られ、中に入れられました。
そのUFOの中には、見た事もないような機械がたくさん並んでいました。
さて、それらの機械を見たあなたの感想は?



「すごいなぁ」とかより、できるだけ具体的な感じでお願いします´∀`
posted by @tsuko at 19:07| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄貴、こんつは!(・∀・)ノシ(←ぱくり

心理テストですね…!!

俺っちの答えは、
とりあえず、全部いじってみる。
スイッチなんか、あったら迷わずにもうおしちゃいますね(‐ω‐)
Posted by 陸 at 2007年10月22日 19:44
この機械!かっちょえぇ!!
私、この機械を全部使えるようになってやる(`・ω・´)
すべて私が支配する!機械!

そ、そんな感想(苦笑)?
心理テストの答えが恐いです
Posted by 神崎れい at 2007年10月22日 22:18
とりあえず適当に触りますね、多分。

なんかえろいことに関するテストな気がするのはわたしだけ(^^;)?
しかもそれに正直に触ると答える私www
Posted by みかん at 2007年10月22日 22:57
良かったー。
「うわっまた変なヤツから手紙来た。
@tsukoが帰ってくる前に処分しなきゃ!」
とはなってなくて(・∀・)
やっぱ半角ですよね(・∀・)ノシ

私の回答は、
「うわー、なんじゃこの機会。めんどくさそう。難しそう。
こいつら頭いいなー」です。

よろしく。
Posted by 青木瞳 at 2007年10月23日 15:33
うわぁ〜(*´古`)凄いわ〜!
って思いました(笑

文通って、何気に危険が今の時代ありますよね( ∀ )
個人情報でなんか使われたり。危険な世の中になっちゃいましたね(汗
Posted by あかね at 2007年10月23日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。