2007年10月21日

飲んでくれないと逮捕しちゃうぞ☆

夢の中で松本和之氏のライブに参戦してきました@tsukoです。
こんにちは(・∀・)ノシ

いやー。久しぶりに幸せな夢を見てしまったわい。
ちょっと手に触れたよ!!(まさに夢

しかし、「・・・!! これがあの『カレーライスの唄』か・・・!!」
って思ったのは一体何だったんでしょうね?(知らん

私の頭の中のデータでは、ライヴハウスの圧迫感は再現できなかったようです。
全然苦しくなかったもん。めっちゃ前やのに。

正夢になったらえぇな。



さてさて。今日はバトンですよ!!

なんと、あの! 神崎れい大先生製作によるバトンでございます。
ついに完成です。わっほい!!

いざ妄想!(は



★Janne Da Arc妄想バトン(合コン編)★



1.合コンに参加!さて、どこに座ろう?

「ここ!ここ!早ぅここきてぇや!」自分の隣の席を叩くyasu
「オレの隣がえぇやんなぁ?えぇで、座っても」オレ様ka-yu
「僕の隣やったらメニュー表見やすいで〜」アピールの仕方がずれているyou
「オレの隣にきたら美味しいもんたくさん取り分けるで!」食べ物作戦kiyo
「可愛いうさぎの写真みぃひん?隣おいでや」ココイチをだしに使うshuji


→ka-yuさん
目標はもともとそこだったんで!(←

shuちゃん手口が汚いよwww


2.王様ゲームで負けました。罰ゲームはあなたから彼にキッス!

「優しくしてね(はあと)」受け入れ態勢抜群のyasu
「キスより、口移しで酒飲ましてや」勝手に罰ゲーム内容を変えるka-yu
「キスか……なんや緊張するなぁ」やたら照れるyou
「ど、どうぞ……」目を閉じ直立不動になるkiyo
「あ、ちょっと待ってや!」ブレスケアで息リフレッシュ中のshuji


→ka-yuさん
れいさん・・・なんて上手な作り方をされてるんですか
これはあかんて。なぁ。あかんて。(誰

shuちゃんブレスケアてwww


3.あなたからのキッスに彼は不満のご様子?!

「今のんお子ちゃまキスやん!見本みしたるわ!!」巧みなキッスを施すyasu
「アホ、口移しや言うたやろ!やり直しや!」無理矢理口移しをするka-yu
「ん……もっと長くチューしたいねんけど」上目使いでおねだりyou
「え、今キスした?わからんかったからもう1回してや」にやり顔の腹黒kiyo
「今のじゃブレスケアの効果わからんかったんちゃう?もう1回じっくりキスしてや」ブレスケアにこだわるshuji


→ka-yuさん
ごめん なんかもう願望ですね これ

shuちゃんブレスケアwwww


4.酔ってしまい思わず彼にもたれたあなた

「そんなんしてきたら、今夜帰せんようなるやろ?」真面目な表情で言うyasu
「オレにもたれるんは許すけど、他の男にしたら許さんで?」独占欲?ka-yu
「僕も酔ってきた……」同じようにあなたにもたれるyou
「髪の毛、えぇ香りするなぁ……」優しく髪をなでるkiyo
「そのまま寝てもえぇで。動かへんから」優しいshuji


→shujiさん
イイ!!なんかイイ!!(・∀・)b

youちゃんも捨てがたいなぁ・・・
かわゆすなぁ(←

まぁ、ka-yuさん以外には絶対にしませんけどね 私は。(痛


5.合コン終了!帰りぎわに彼が……

「夜はまだまだこれからやんなぁ?」さりげなく肩をだくyasu
「さ、とりあえずバイクの後ろ乗れや」有無を言わさずオレ様ka-yu(※飲酒運転禁止!)
「もっと仲良くなりたいなぁって思うんやけど……」耳元でささやくyou
「オレん家、天体望遠鏡あんねん!今から星見にけぇへん?」お部屋にお招きkiyo
「今から2人で飲みなおさへん?」真面目にお誘いshuji


→youさん
私 も 仲 良 く さ せ て 頂 き た い で す 。

kiyoちゃん下心見え見えwww


6.彼の誘いを断ったあなた。別れたあとに彼からメールが!

「本気にさせたんはそっちやで?次は断らんといてな」ちょっぴり傷心yasu
「オレのことしか考えられんようにしたる。覚悟しとけや」どこまでもオレ様ka-yu
「僕のこと隙になってくれへんかなぁ……」誤字に気を付けようyou
「また会いたいです。。。」直球kiyo
「今日は楽しかったで。で、次いつ会う?」立ち直りの早さは天下一品shuji


→yasuさん
「そっちやで?」って。そんな。あなた。(何

kiyoちゃんも捨てがたい>< かわゆすです


7.合コンさせたい人(まわす人)は?

Janneと合コンしてぇぇぇ って人はどうぞw



本当は全部ka-yuさんにしたかってん。(←讃岐人
でもそれじゃつまらんと思って。でも結局前半全部ka-yuさんになってもた。。
絶対この人らと飲んだら楽しいよね(笑

頭ん中で勝手にメンバー決めてたよ。

●Hiroママさん→yasu様担当
●璃空夜さん→youちゃん担当
●私・@tsuko→ka-yuさん担当
●神崎れいさん→kiyoさん担当
●青木瞳ちゃん→shujiさん担当(なんか合いそうな気がする

これイイ!!(本当に勝手
素晴らしく担当がかぶらないという。
・・・・いかん、最近妄想にブログ友さんを巻き込んでるな 私
posted by @tsuko at 19:06| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答ありがとうございます!!
いやぁ……そうくるか、と思いました(何
6でyasuさんを選んだのは意外でしたー!!
「これ絶対ka-yuさん選びそうやなぁ」とか思ってたんでww

ブレスケアネタ、個人的にすごく気に入っているんで反応してもらえて嬉しいです(笑)
shujiさんてそういうとこ気にしそうじゃないですか?w


ところで夢の話ですが
、「・・・!! これがあの『カレーライスの唄』か・・・!!」
っていうのすごく気になりました(笑)
『カレーライスの唄』ですかw
Posted by 神崎れい at 2007年10月21日 20:40
素敵な夢見ましたね|壁|ョ∀`*)
カレーライスの歌!?それは、shujiさんとコラボした歌でしょうか??
そんな歌あったら、面白くていいですね〜♪

にしても、このバトン。すごく読んでて面白かったです!
バトン考えた方凄いですね!
@tsukoさんの回答も、楽しかったです♪ka-yuさんが多くて、そんな合コンあったらいいですよね(*´∀`☆)
Posted by あかね at 2007年10月21日 22:40
ご指名ありがとうございます!笑
でもね〜これ読みながら自分も考えていたんですが
yasuさんに偏らないんですよね〜。意外と。
って言うか、このバトン・・・もの凄くkiyoちゃんとshuちゃんに愛を感じるんですが。
特にkiyoちゃんがめっちゃリアルなんですけど。笑
ちょっと私には刺激が強すぎる感があるんですが
今「GAIA」の気分な私は当然お持ち帰りさせていただきます!笑

それにしても「カレーライスの唄」めっちゃツボでした!ka-yuってとこが。ぷぷぷっ。
Posted by Hiroママ at 2007年10月22日 10:46
わぁぁ!!
素敵なバトンありがとうです(ノ∀`)
半ニヤに収まりきらずにニヤニヤの域に入ってるんですが←
私はばっちりゆぅちゃんに偏ってます。
寧ろ全部。笑
こんな合コンできたらいいのに(´Д`)はぅっ

かぁゆさんなのにカレーライスの唄www
ライブの夢、いいですねぇ。
手に触れるなんて最高ですねっv
Posted by 璃空夜 at 2007年10月22日 14:44
◆神崎れいさん◆

こちらこそ、こんな素敵バトン作って頂いてありがとうございます♪
いやー 6.はka-yuさんにしようとしたんですけどね。
「お前はほんまにka-yu ka-yuやな」と思われるなぁと思って。(今更
それに、言われんでもka-yuさんしか頭にないんでね。(激痛

気にしそうですよねww(笑
心遣いというか、気にしぃ、というか。

「カレーライスの唄」はね、
♪四角い具と丸い具がー 的な感じでしたね(謎
自分でもよぅ分かりません´ω`←


◆あかねさん◆

そうですよね、どうせ見るならshujiさん絡みの夢ですよねぇ(笑
なんでカレーだったんだろう・・・

考えた方、本当すごいですよね!ストーリーできてますもん。
Janneと合コンとかねー。うるさそうですよね(笑
もしあかねさんと行ったらka-yuさんの取り合い?(ぇ


◆Hiroママさん◆

書いたあとに、「あ 不倫」と思ってしまいました。(無駄に現実的

yasuさんに偏らないんですか?・Å・
でももし実際に合コンしたら偏るでしょうねぇ〜(笑

kiyoちゃんとshuちゃんに愛を感じましたか!
しかも「kiyoさんがリアル」って。鋭い!
作成者の神崎れいさんはkiyoさん愛してますからね。そこは仕方ないっすよ。

GAIAな気分ですか!それはそれは是非お持ち帰りくださいまし!(笑

なんでなんでしょうね。
ka-yuさんとカレー・・・謎だ!


◆璃空夜さん◆

このバトンやばいですよねww
私もニヤニヤしちゃってましたwww(←

youちゃんかわいすぎですよね これ!!(興奮すな
こんなメンバーだったら合コン行きたいですよねー

どんな暗示なんだ!カレーライス&ka-yu・・・
ライヴの夢は最高なんですけどね。
もうちょっっっとだけ現実逃避した夢が見たいn(←
Posted by @tsuko at 2007年10月22日 18:46
いつもフネログ、メロメロパークでお世話になってます^−^

妄想バトン勝手に頂いていきます♪
Posted by 萌子 at 2007年10月23日 07:23
◆萌子さん◆

こちらこそ、お世話になってます^^
バトンどうぞどうぞ〜 広めちゃって下さいww
Posted by @tsuko at 2007年10月23日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Janne妄想バトン(合コン編)
Excerpt: えへへ(///∇//) 勝手にフネログ、メロメロパークでお世話になってる@tsuko様より頂いてきました♪ MOON HUNTING http://bitter-sweet.seesaa.net..
Weblog: へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪
Tracked: 2007-10-23 08:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。